イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
って嫌。
見るのも嫌。
2匹の猫ちゃんたちが鳴きながら嘩してた。原因はなんだろう。カップルかな。

鳴く違いだけど
付き合ってた頃、喧嘩した時に泣いちゃったら
『泣くなよ』っと良く言われていた。
泣くのグッと我慢してたら『何だよ』
と訳もなく怒られた。
ポロッと涙でちゃったら
『何でなくんだよ』
っと歯をかみしめながら言われた。
出ちゃうんですものね涙って。まぁ私泣き虫だけど。
恋愛しても
恋愛する→交際していく→喧嘩もする→涙してしまう→怒られる→涙→…っと考えてしまったりしてた。喧嘩なんてしたくないのに付き合ったらいつか喧嘩はしてしまう。喧嘩して仲直りしても普通に戻るまではしばらく変な空気になる。
仲直りスイッチとかあればいいのにって思ってた。
1回、喧嘩してない時の会話で
『もし喧嘩したら『はい!喧嘩おーわーり!』ってどっちかが言おう』ってルール決めた事があって、いざ喧嘩になり私は、来た来た使うときが来たーと張り切り

『はい!喧嘩おーわーり!』って言ったら

シーーーーーーーーン…

としてそのまま変な空気になって無言が続くという事がありました。
『はぁ?今いう?』みたいな空気。
なんだったんだあの約束はっ。喧嘩の思い出以外と沢山あるもん。
猫ちゃん達よ、仲良くね。



こんばんわ。今朝聴いた曲は椿屋四重奏『不時着』セカイイチ『勇気の花』です。


告知です。

9月27日 品川花月 で 19時から 2500円 吉本道産展 ~いいネタそろっております~ 出演 笑ハンティング タカアンドトシ アップダウン Bコースアームストロング、 すずらん チョーウルトラ グリーンランド 上海ドール 他です。
手持ちチケットあります。置きチケットさせていただきますので宜しくお願いします。



最近使ってるBBクリーム。キラキラ入ってる。


原厩舎様から戴いたケーキ。パンダに乗っていてかわいい。そして美味しい。チョコはまだ取ってあります。ありがとうございます。ご馳走さまでした。



実家からパパが贈ってくれた宝永の餃子。私大好きなのです、この餃子。


しみちゃん。偶然渋谷のカフェで出会った。


千葉さんと渋谷おデート。千葉さんとカフェ。
千葉さんと109。
そしてスープカレー。
iPhone見に行って二人でお互いをiPhoneで写真取り合う。
ちなみにiPhone3週間かかるって言われました。
だけど予約したもん。
長いなぁ。




☆ヒカルさん
☆こやけ♪さん
☆かずきさん
☆ニャゴさん
☆みゆき*さん
☆じゅうさん
☆白い妖精さん
☆副団長さん
☆こきょうさん
☆ユウゴママさん
☆きのこっち。さん
☆みのりさん
☆みゆにゃんさん
☆ぬるま湯さん
☆けんとさん


写真のお話、京都のお話、ライブのお話、などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)



当たってビックリしました(;゜O゜)1000枚!!!!すっ凄い!!!!ありがとうございます(≧∀≦)とても嬉しいです!!嘘つきバービーo(^o^)o長崎?出身ですね!!九州でライブしたりしてるので羨ましいです!!
置きチケさせて頂きますね(^^)ノありがとうございます(≧∀≦)クリミーマミちゃん昔観てました!!ヘンシンステッキとか持ってました♪ほうじ茶スイーツ美味しいですよね!!お茶でもほうじ茶好きです(^-^)v赤福は確かにシンプルなのに美味しいですよね♪あのヘラで食べるのがまた素敵です!!
本当あの一瞬で凄いですよね!!!!一眼レフの写真って凄い綺麗ですよねo(^o^)o私はすぐ携帯の写真で撮ってしまうのでデジカメが寂しがってます(~_~;)写真沢山とってコレからも載せていきますね(^-^)v
あーちゃんやじーちゃんは甘いもの好きなので出かける場所で美味しそうな物見るとじーあーちゃんパパママ親戚に買いたくなります☆賞味期限と格闘します(^^)ノ
携帯はすぐ写真撮れるので楽しいですよね♪私すぐなんでも携帯で撮るので容量いっぱいになってしまいます(;゜O゜)お豆腐ソフト食べたことありますo(^o^)oなんか豆乳の味しませんでしたか♪美味しかったです♪えー!!!ポールタウンに31!!!地下街にアイスクリーム屋さん出来て冬には最高ですね(≧∀≦)
私も修学旅行京都行きました(^-^)v私の次の年から沖縄になってました…羨ましかったです…(T_T)定番でしたよね京都♪
靴下嬉しかったですo(^o^)oわぁ!!!!楽しみにしてます!!いつもありがとうございますm(_ _)m修学旅行は京都でしたよね♪金閣寺行きました~☆
北海道物産展行ってみようと思います♪ルタオも東京で買えるなんて素敵(≧∀≦)でも北海道帰っても北海道名物とか絶対食べたくなります☆東京でも北海道でもいつでも♪
酒井もしんちゃんも話しかけたらちゃんとお話ししてくれますよ(^-^)札吉のみんなは可愛い子ばかりですからね♪北海道寒いみたいですね(T_T)私のママは風邪ひいてるみたいです(~_~;)急に寒くなってるみたいなので風邪気をつけてくださいね!!!!
旦那様と息子さんお二人でデートだったのですねo(^o^)oなんか素敵な光景ですね!!写真の中の笑顔のみんなは何年たっても素敵な笑顔してますよね(^^)本当成長の記録ですね!!!!沢山撮っていきたいです!!!!
その写真携帯に入ってますよ(^-^)v携帯変えてもSDに入れていつでも観れるようにo(^o^)oみんないい笑顔です☆寒い中最後まで皆様居てくれて(;O;)実はあの日家にかえった時その写真や皆様にいただいた手紙みて泣きまくったのです(^-^;)あの時の光景が未だに思い出します☆写真楽しみにしてますね(≧∀≦)単独みたかったぁ…でも成功するって解ってたからこそ安心してましたヾ(^▽^)ノかがしょーさすがですねっ♪
えーっ(≧∀≦)素敵ー!!その写真は宝物ですね!!毎日撮るって本当に凄いですよね!!!!わぁ!映ってましたかo(^O^)o楽しみにしてますね!!!!おっ!!負けなしですか!!私も銀玉で罰ゲーム受けないようがんばらなきゃーーー!宿泊券皆様に笑顔でプレゼントできるように(^-^)v
アイスクリームありましたよねーヾ(^▽^)ノ気になりました♪焼きそばも…わあぁ°・(ノД`)・°・ご心配ありがとうございます(;O;)温かなお言葉が胸にしみました!!!!健康が1番ですね!!ちゃんと身体を大事にして頑張ります(≧∀≦)ありがとうございます!!
私も使い捨てカメラは鞄の中の持ち物の定番でした!!現像するのが楽しみでしたよぉo(^o^)oおーーっ!3つ!!!私2日前1つ食べました♪美味しいですよねぇ♪あのクッキーとアイスの感じがちょうど良いですね(≧∀≦)
私も東京来るときに実家や住んでた札幌の家や家族や後輩や仲間を沢山写真撮りました(^-^)v東京来てその写真結構見ます☆10月に帰るのですね♪ベスポジ見つかると良いですねヾ(^▽^)ノ深夜バスはリベンジしなきゃです!!!実家なかなか北海道帰っても帰れてません☆また帰れる日がもうすでに楽しみですo(^o^)oわーい!せんべい嬉しいです!!飽きなんてこないですよー!楽しみにしてます(≧∀≦)