イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
って改めて沢山撮ろうと思う。
1年前の写真みたら今と変わってるし、または変わってなかったりする写真もあるし。その時を何年先も取っておける写真って凄いですね。
小さい頃に親の子供の頃の写真を見るのが好きでした。自分が知らないパパやママの顔が見れるのだもの。パパママに会うまでのパパママが見れる写真。
自分の赤ちゃんの時の写真も。みんなに抱っこされてみんな笑顔でとても幸せになる。
こんなに愛されてたのだよってわかる写真。
子供が出来たら見せたい写真が沢山だなぁ。




こんばんわ。今朝聴いた曲はチャットモンチー『東京ハチミツオーケストラ』怒髪天『深夜高速』です。


告知です。
CS
MTVメガベクトル
月曜日から4日間19時から出演しております。
サマーソニックのリポートでございます。
是非宜しくお願いします。


9月27日 品川花月 で 19時から 2500円 吉本道産展 ~いいネタそろっております~ 出演 笑ハンティング タカアンドトシ アップダウン Bコースアームストロング、 すずらん チョーウルトラ グリーンランド 上海ドール 他です。

物産展のチケット手持ちチケットいただいたので、私チケット持ってますので来ていただける方コメントによろしくお願いします。

告知終わり。



マミチャン靴下戴きました。可愛くてまだ履けません。



ママから食材送ってもらいました。うれしい。グリーン麺やオヤツなどなど沢山。宝箱みたい。


京都競馬場に余興に行かせていただきました。
なんとわたくしメインレースで当たりました。
100円が7300円。お土産買いました。
京都にまたいきたーい。抹茶ソフトとほうじ茶ソフト。京都名物堪能したかったなぁ。また行けますように。


赤福。美味しい。あーちゃん好きだから食べさせてあげたいな。



ネギトロ丼作りました。
買ったのを乗せただけだけど。


競馬場のモスにソフトあった。



MTV本社へ行くときにクレープやさん発見。スイーツ屋さん発見するときの嬉しさはたまりません。


ファミリーマートで売ってる俺のロールケーキ。
もう3回買った。
すき。


☆こやけ♪さん
☆みやんさん
☆やすたけさん
☆ニャゴさん
☆えみさん
☆ヒカルさん
☆白い妖精さん
☆じゅうさん
☆けんとさん
☆みゆき*さん
☆酔いどれ銀次さん
☆きのこっち。さん
☆こきょうさん
☆さゆりさん
☆京都マンさん
☆ぬるま湯さん
☆まめみそさん
☆副団長さん
☆まぁすけさん
☆広田亜久良さん
☆みゆにゃんさん

サプライズ話、初めてメッセージ、ライブのお話、などなどメッセージありがとうございますp(^-^)q

チケットありがとうございまーすp(^O^)q バッチリチケット用意しますのでよろしくお願いします!!またお会いできるのたのしみですー!!急なプレゼントって嬉しいですよねヾ(^▽^)ノ急にピンポーンとなって宅配のお兄さんから荷物受け取ったらプレゼントだと感激ですね!!
大切ですね♪記憶にずっとのこりますからね(^-^)v
わーー!素敵なサプライズ!!!!!お母さん凄く嬉しかったと思いますo(^o^)o喜んでくれると嬉しいですね♪北海道満喫ですね(^-^)v
天狗まんじゅうは2店舗あるのです♪あーちゃんやじゃーちゃんパパママに会いたいです♪じゃーちゃんやあーちゃんはいつも空港に迎えに来てくれたりします(^-^)v生活にはなれてませんよ♪
ブログ観ていただきありがとうございますp(^-^)qわあぁぁ!!!!素敵なお話(;O;)旦那さん!!!!素敵!!私大号泣してしまいますよ°・(ノД`)・°・大切な思い出ギッシリの指輪ですね♪そんな素敵な家庭もちたいです!!結婚したいです!!
そんなそんな私がですか(〃▽〃)ありがとうございます!!ドキドキしちゃいますよ!!ありがとうございます!!
ライブ来ていただきありがとうございますp(^-^)q靴下可愛くて眺めてました♪札幌吉本は人数少ないので結束力や思いやりが多かったです(^-^)今も札吉の後輩や先輩は大好きです♪後輩はとても可愛いですよ!!
古…あっ!たしかに!!ビックリしますね(°∇°;)ライブ来ていただきありがとうございます!!マンゴーとブドウ美味しかったですp(^-^)qいつもありがとうございます!!お母さんに嬉しいサプライズですね!!確かに部屋に誰か居たら物凄くビックリしますね(~_~;)ライブ来ていただき本当に嬉しいです!!けんとさんのお父さんお母さんごめんなさいm(_ _)m
あまり食べなくして14キロ痩せたみたいですよ☆14って凄いですよね!!辛くないの沢山ありますよー!!辛さ0とか1を選んだら辛くないですよp(^-^)q是非お勧めしますよー!!
番組観ていただきありがとうございますo(^o^)oわぁーー!治療院いいですね!!行きたいです!マッサージ大好きなんですp(^-^)q月1は行ってます!!
やりとり想像できるって凄く嬉しくなりましたo(^o^)o今日単独ですね♪成功しますように(^-^)v観たかったなぁ…14キロ凄いですよね(~_~;)一応体しまって見えましたよ♪わかります!!同じ物って安心しますね!!失敗しないしつい同じ物買います(^-^)vスープカレー最初0でした私♪今は2とかちょい辛くらいです!Tully's!!Tully'sのクリーム好きなのです!!ナッティキャラメルラテ!!!!なんて美味しそうなネーミング♪チェックしますヾ(^▽^)ノ
古のお顔は格好いいですよ(^-^)vあくまでも密かに笑いました(≧∀≦)密かにかーいって突っ込んでしまいました♪引きづりましたねぇ♪わたし♪でもやっと8年間の引きづりも収まりの日差しが見えてます(^-^)vだけど大切な大切な思い出なので思い出宝箱に入ってます☆戻るとかでないんですよね♪ただ大切な思い出なのですよねp(^-^)q
ライブ来ていただきありがとうございますo(^o^)oおやつありがとうございます!!!!大好きなチーズ味嬉しかったです♪お友達さんにも宜しくお伝えくださいo(^o^)o高校の時はよくダイエットしてましたよ!!絶食してました(~_~;)
観ていただきありがとうございます(^o^)頭から離れませんか!!なんか嬉しいです♪
わぁーーい!良かったです!!!!!美味しさ分かち合えて嬉しいです(≧∀≦)せーこまに売ってるのですね!!もっと沢山の場所で売ってほしいですね!!
MTVのロケでいきましたよー!!マスドレさんのライブ楽しかったですねp(^-^)q2階で観させて戴きましたよ☆2階でも迫力満点でした!!
お疲れさまです!!ありがとうございます!!!!頑張りますm(_ _)m☆
その彼氏とは19歳の時に別れました°・(ノД`)・°・結婚して素敵な家庭を築いてるみたいですよp(^-^)q
Twitterで後藤さんがたのしかったぁと言ってましたよ!!!!ダイブ2回だったのですね♪ライブ行きたいです(;O;)385のライブ行きたいです!!お手紙ありがとうございます!!お返事待っててください(^-^)v
初めまして!!!!きっと私だと思いますm(_ _)m汗かきながら並んで購入しましたよー!美味しかったですo(^o^)oそしてお笑いイベントにも出演させていただきました!!お子様とご一緒にいらしてたのですね(≧∀≦)京都とても楽しかったのでまた是非行きたいです!!次は是非お声かけてくださいp(^-^)q