イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
って嬉しいですね。そしてするのが好き。
19歳の時に付き合ってた彼と原宿歩いていて一目惚れしたブーツ。可愛いねぇっ話していて何日か後に一人で見に行ったら売ってなかったのです。ずっと忘れられなかった。冬休みになり東京からクリスマスの日に実家に帰っていたらママが荷物届いてるよと。それは彼からのクリスマスプレゼント。そしてあの一目惚れしたブーツ。嬉しくて嬉しくて29になった今でも大切に保管してます。1度も履けずに。あのサプライズは嬉しかった。
あと高校卒業して東京に行き初めて北海道に帰るとき内緒で帰ってママを驚かしたら急に泣いちゃったサプライズとか思い出深い。
加我正源のあゆみちゃんのお誕生日会をサプライズしようとモリ夫さんからお電話いただきました。その前に帰るから遊ぼーねーなんて連絡してたので急遽ロケ日にち変わったとあゆみちゃんに連絡。
『寂しいっす』とメール来て心痛みましたがサプライズの為だとグッと我慢。

そして当日。モリ夫さんとモリ夫さんのお友達さんとアロイとあゆみちゃん4人でお誕生日会スタートしていて遅れてから行くという計画。ピンポーンとインターフォンならして『はーい』とあゆみちゃん出てきてご対面。
『あーーーーーーえっ?うそーー!』と喜んでくれました。大成功。
そのあと古山も加わりモリ夫さんお手製の鳥鍋でみんなでお祝いしました。
サプライズたのしー。喜んでくれるサプライズ最高ですね。
あゆみちゃんお誕生日おめでとう。



こんばんわ。今朝聴いた曲は秦基博『#メトロ・フィルム』です。



告知です。
27日出演予定の単独争奪リーグは出演日変更になりました。置きチケやスケジュール空けていただいた皆様すいません。また日にちわかり次第告知させていただきます。よろしくお願いします。




「東京ジンギスカンライブ」9月20日 渋谷シアターD 出演:すずらん/上海ドール/グリーンランド ゲスト:ブレーメン/インポッシブル/ガリバートンネル 開演19:00 チケット:前売り自由1200円 Pコード:407ー310 お願いします。置きチケできます。来ていただける方はコメントによろしくお願いします。


もう2つ。
9月27日 品川花月 で 19時から 2500円 吉本道産展 ~いいネタそろっております~ 出演 笑ハンティング タカアンドトシ アップダウン Bコースアームストロング、 すずらん チョーウルトラ グリーンランド 上海ドール 他です。

物産展のチケット手持ちチケットいただいたので、私チケット持ってますので来ていただける方コメントによろしくお願いします。

宜しくよろしくお願いします。




SF革命古山。ふるです。14キロ痩せてカッコいくなってた。



アロイちゃんとモリ夫さんと古。モリ夫姉さんに後光さしてる。素敵なお写真。朝方に写真お絵かき昨日で遊んでたら私パンダになってる。


誕生会始まってハイペースで飲むアユミチャン。気がつくと…

プレゼントにあげたパワーストーンのブレスレット付けながら寝てる。かわゆい奴だ。


銀玉の魂のスタッフさんのツッツン。こめ八(旭川)でデカ盛りの天丼注文。ツッツンは最後まで食してました。あっ少し残してたなぁ…デカ盛りは完食しないとねっ。


岩見沢にあるスープカレー屋さん喜太郎カレー。(漢字あってるかなぁ…)ママとあーちゃんと行きました。久しぶりのスープカレー。おいしかったぁ。豚のスープカレーとラムステーキのスープカレー。


岩見沢といえば天狗まんじゅう。


そして岩見沢で
こうとう麺の中華のお店。麺をシュシュと切ってお鍋に入れるのですね。
とにかく辛かった。


岩見沢で久々同級生と飲みに行ったお店『すざく』と言うお店。たしか漢字です。お店の中はファイターズでいっぱい。嬉しくなります。ゴボウの唐揚げ美味しかった。


☆えみさん
☆ニャゴさん
☆白い妖精さん
☆みのりさん
☆ぁみ~ご☆さん
☆ヒカルさん
☆五組さん
☆あんママさん
☆こきょうさん
☆チュパオさん
☆じゅうさん
☆副団長さん
☆やすたけさん
☆きのこっち。さん
☆ぬるま湯さん
☆みゆき*さん
☆これは星です。さん
☆d81さん
☆けんとさん
☆さゆりさん


おいしいお話、自己診断お話、パンダのお話などなどメッセージありがとうございますp(^-^)q


アヒルちゃんのお人形可愛いですよね!!!!たまにお見かけします!!自分診断オススメですよぉー(^-^)V北海道に居たときコストコ叔母に連れてって貰いましたが楽しすぎます!!!!いきたーーい!大きいハーバルエッセンスあったら絶対買いますo(^o^)o私の使ってるスナッグルはドン・キホーテでも売ってますよ!!青い色もいい匂いですよ♪ダウニーも常備してます!!ダウニーもいい匂いですよね♪
27日変更になりましたのですいません!悲しいニュースですね(TOT)パンダちゃん増えることは嬉しいですが複雑ですね(;O;)秋のファッション嬉しいですよね♪秋服から冬服楽しみが増えますね♪ソフトクリームも美味しいところ開拓していかなければo(^o^)o
27日変更になりましたのですいません!!20日おまちしておりますねo(^o^)oスムージーありますよぉ(^-^)vスムージーの上の生クリーム好きなのです(≧∀≦)是非是非♪ドーナッツも美味しいですけどね!!!!美味しいのですよぉ!!!!わぁ!はではで嬉しいです!!!!
北海道愛いいですねぇo(^o^)o北海道大好き岩見沢大好きっ子です♪金森倉庫のとこなのですね!!ありがとうございます!!!!金森倉庫に好きなブランドのお洋服のお店あって行きたいのです!!!!近くにラッピも長谷ストもありますよねーっ(≧∀≦)スタバもできるなんて!最高です!!
ぜひぜひーo(^o^)oやってみてください♪毎月♪
世界一!!!!ギネスですね(≧∀≦)嬉しすぎますよ!!!!ありがとうございます!!!!以外と毎月思いとか変わってくるのでぜひやってみてくださいo(^o^)oでますねー!ユキチャン♪何年たっても可愛さ変わらないYUKIちゃん!!!
ありがとう!!!!エース!嬉しいなぁp(^-^)q
私は出演してませんよ♪観ていただきありがとうございます!!!!そーなのです!ラーメンサラダは北海道なのですよぉー!!なかなか東京でメニューに無いですよね(TOT)大好きですラーメンサラダ!!!!
自分診断して自分の変化とかわかっちゃいますね!王子様の方は本当に本当に優しい方でしたよ♪(どんだけ好きなんだ(^-^;))乙女ぷりぷりみたいな感じでしたね♪懐かしい…あのガールズトーク…またたいなぁと思いますね♪
最大ですか…私は悩みは壁であって壁があるから登れることができてそれを越えたらなにか得ることが出来ると思ってます(^-^)
日々の確認でもありますねp(^-^)q1年続いて変化を観るのがたのしみであります!!!!まずは来月!!!!
私はオジョーと申します♪はい!頑張ります!!!!
わあぁ!!!!3行!!!!6年続けてるって素晴らしいですね(≧∀≦)YUKIちゃんが言ってたのですね!!3行ってのがまた良いですね!!!!日記っていつも続かなかったから6年って凄いですp(^-^)q中学の時YUKIちゃんのオールナイトニッポン聴いてましたよぉ☆
中華料理屋さんにはパンダちゃんお見かけしますね!!!!そのお店であーちゃんにパンダのストラップ買ってもらいましたp(^-^)q確かに好きなのって増えますよね(^-^;)お菓子とかハマったら私飽きるまで食べ続けてしまいます!それは何ヶ月も!!そしてお店とかに売ってなくなったらその熱が冷めたり♪今日はあゆみちゃんバースデー!!27歳!!可愛い可愛い後輩が生まれた日!!あゆみちゃんのパパママに感謝する日(≧∀≦)月1だからまた続けられるという良いところですね♪観ていただきありがとうございます!!アイスみなくなりましたね(TOT)実家にはありました♪
身長154です☆156かと思ってたのですか(^-^;)チェリオのチョコ好きです!!!!勝ったのですね!!おめでとうございますo(^o^)oお天気良いと良いですね!!!!頑張ってください(≧∀≦)
タッチですかo(^o^)o丈夫でしたね♪えっ!あの跡ウッスラ見えるのですか!!!!あの日のこともちろんはっきり覚えてます!!!!雨雪も降っていたけど皆さんお外に居てくれて(;O;)宝物嬉しいです(TOT)私もあ日の思い出は宝物ですよ!!!!
中盤ですね!!!!東京涼しくてびっくりしてますo(^o^)oありがとうございます!!体調に気をつけます!!
ドライマンゴー美味しいですよね!!!!よかったぁ!お絵かきお上手ですよね!!!!子供ちゃんの表情って豊かですよね(≧∀≦)笑顔とかたまらなく可愛いですよね!!スプレーアートまたしたいです!!健の方なのですね♪実は友達も健の方なのですがお医者さんになられたりして賢いイメージなのです(^-^)v
体調のご心配ありがとうございます(;O;)ダイエットしてないので大丈夫ですよp(^-^)q元気100倍です!チケットありがとうございますp(^-^)qわーい!!置きチケさせていただきます!!お待ちしてますo(^o^)o