イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
していこうかなぁと思い実行します。
好きな物や体調って月々ちがったりします。
毎月やるとどこで変化したとか2010年の9月はこうだったのかぁと振り返ることもできる。
毎月同じ項目でアンケートみたくします。
って事でやってみます。
9月は

・体調
良好
・体重
43
・好きな飲み物
コーラゼロ
ワインとファンタゼロを混ぜて飲む。
・お菓子
ドライマンゴー
堂島ロール
・食事
チリドック
酢豚
・色

水色
・欲しいもの
派手めの靴下
リップクリーム
iPhone
・観たい映画
ナイン
トイストーリー3
・気になる事
フラダンス
・よく使う言葉
まじかー


毎月どんな変化してくのかたのしみだなぁ。
皆様も是非。



こんばんわ。岩見沢はお祭り始まりましたね。今朝聴いた曲は東方神起『どうして君を好きになってしまったんだろう』です。

告知です。


「東京ジンギスカンライブ」9月20日 渋谷シアターD 出演:すずらん/上海ドール/グリーンランド ゲスト:ブレーメン/インポッシブル/ガリバートンネル 開演19:00 チケット:前売り自由1200円 Pコード:407ー310 お願いします。置きチケできます。来ていただける方はコメントによろしくお願いします。


もう2つ。
9月27日 品川花月 で 19時から 2500円 吉本道産展 ~いいネタそろっております~ 出演 笑ハンティング タカアンドトシ アップダウン Bコースアームストロング、 すずらん チョーウルトラ グリーンランド 上海ドール 他です。
道産子たくさん嬉しいです。よろしくお願いします。そして

その夜27日9時45分から『単独争奪戦リーグ』のライブあります。
置きチケできますので来ていただける方はコメントによろしくお願いします。


以上告知でした。



中華料理屋さん行ったとき会えたパンダちゃん。


最近高校の同級生と二人でハマってるグロムのアイス。
ピスタチオとバチョの組み合わせが好き。
ママに食べさせたい。




好きな柔軟剤。リピート買いです。いい匂いです。

高校から好きなハーバルエッセンスシャンプー。

新大久保堪能しました。
マッコリと柚茶のペースト混たらとても飲みやすくてオウマ。トッポギとホットクを食してから韓国焼き肉。サムギョプサル大好き。
レバ刺しも激おうまでしたよ。



由仁町の牛小屋に始めていけました。
まぜまぜアイスが有名みたいですが4時で終わってました。
普通のアイスとソフトクリーム購入。
ソフトクリームはあっさりより甘味があってフワフワしてる食感でした。



クリスピークリームのストロベリースムージー。


大きいサツマイモ。


☆こきょうさん
☆ぁみ~ご☆さん
☆みのりさん
☆ニャゴさん
☆えみさん
☆白い妖精さん
☆ヒカルさん
☆けんとさん
☆きのこっち。さん
☆ユウゴママさん
☆みゆき*さん
☆みやんさん
☆じゅうさん
☆これは星です。さん
☆ぬるま湯さん


携帯のお話、おいしいお話、季節のお話などなどメッセージありがとうございますヾ(^▽^)ノ


オンライン観ていただきありがとうございます!!!!元彼話はあの大好きな彼ではありませんよ(^-^)v大好きだった彼は王子様でした♪ジョウヤさんiPhone使用してますよね!!!!顔変えれたり面白そうですねo(^o^)o変えようかなぁ♪きのこっち。さんとまたお会いするときはお話できますね(≧∀≦)嬉しいです♪
iPhone良いですよね!!タッチパネルにドキドキすると思いますがカバーとかラインストーンつけたり楽しそうでワクワクしますよ(o^_^o)音楽も聞けますしぃ♪変えようかなぁの方向です(^-^)v
風邪引かず元気でございます(≧∀≦)WILLCOM持ってるのですね!!!!私もWILLCOM可愛くて手放したくは無いのですがiPhoneにひかれてます…西波止場?初めて聴きました!!!!探してみなきゃです♪私北海道出身なので北海道愛が強いですよぉヾ(^▽^)
独特なお部屋ですね♪でも好きなお部屋でした(o^_^o)家建てるときにロフトと天井の夜光るお星様はお願いしました♪でも実家帰ると茶の間で寝てますが(^-^;)
わーーー!お揃いですかヾ(^▽^)ノ嬉しいですね♪WILLCOM可愛いですよね!!!!色とか好きです!!iPhoneはパソコンみたいで良いですよね(^-^)vタッチパネルをクリアすれば使いこなせそうですよね(≧∀≦)買う方向に進んでおります…
iPhone願望膨らみますね♪タッチパネルがどうも苦手なので仲良しになれば大丈夫だと思うのですが(^-^;)みよしの行ってないなぁ…カレーも美味しいですよねぇ!!!!フクシンヅケたっぷり入れて食べたいです(o^_^o)
ピッチもってましたよぉー!ディズニーのピッチ持ってました!!!!懐かしい…ポケベルも…今はセパレート携帯(どこも)の使ってます(o^_^o)お揃いうれしいですね(^-^)v
観ていただきありがとうございます!!!!4コマ好きだったのですよぉ(^-^)v三国志も読んでたんですか二〇巻でやめちゃいました(^-^;恋愛トーク燃えました(^_^;)けんってつくお名前は頭が良く賢いイメージありますよ!!!!私は文香であやかって読まれます♪直すのもいいやってって時は『はいっ!』って返事しますよ(o^_^o)最近コーヒー連日のんでます!!!!
私もこきょうさんときのこっち。さんがお会いしたと聴いてとてもニヤケて嬉しくなりました(≧∀≦)次会ったときお話できますねヾ(^▽^)ノお姉ちゃんに頼ったり弟や妹に頼られたりしてみたいです(^-^)v小さい頃は喧嘩とかよく聴きましたが大人になると素敵な関係になったりしますね(o^_^o)携帯のマリメッコ可愛いですよね!!!!ママに進めたのです☆金色とかも好きですしWILLCOMの携帯のハデハデカラーも好きなのにいつも白とか購入します(^-^;)iPhone買ったらiPhoneケース派手派手なのにしまーす!
同じですーー!私の携帯もタッチパネル付いてるのですがボタンで操作しております(o^_^o)ボタンだと押して安心します☆タッチパネルになれなきゃですねぇ(^-^)viPhone便利ですかぁ…ひかれております♪
リピート無いような気がします(;O;)塾お疲れさまでした(o^_^o)私も塾行ってましたよぉ♪ほぼさぼり気味でしたが(^-^;)コーヒーの絵は爪楊枝とか先が細いもので描いてますよ♪北海道もまだ残暑が続いてますね♪グランドで体育とかしたいです!!!!
ケンタッキー・フライド・チキンはいつでもお祝いしたいですよ(o^_^o)夏の疲れ大丈夫でしょうか(;O;)秋は涼しくて寝やすくなったりするので疲れとれると良いですね!!!!シュッとする…う~ん…タイ料理やアツアツな韓国料理もいいですよぉ!!!!!食欲旺盛いいですね!!私もです♪
iPhoneのタッチパネルときっと格闘すると思います(^-^;)ボタン押してると落ち着きますね♪iPhone持つにはタッチパネルと友情交わさなきゃです(≧∀≦)
たしかiPod持ってますよね(^-^)v丈夫なiPod!!!!iPhone欲しいですね♪わーぁ(≧∀≦)お言葉送って戴いたのですねヽ(≧▽≦)/ありがとうございます!!!!うれしいです(TOT)
見つからないですか(;O;)私も近くのお店1つしかありません(;O;)