イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
2つもってます。
主として使用してる携帯もう1つの携帯
WILLCOMちゃんです。
2年愛用してると可愛くて手放したく無いのですが…契約やめてiPhoneにしようか迷っております。
iPhone4ですよね?今?
持ってる人に便利だよぉとオススメされるのですが…しかしタッチパネルと仲良くなれるか…
iPhoneは2タッチ方あるのか…
2タッチ方はベル打ちみたいに入力することです。
iPhoneは使い方簡単でしょうか?
iPhoneについてあまり知識ありません…
iPhoneの裏が銀色なのはもちろん知ってますよ。
iPhoneケースみると可愛いの沢山あってケースをすでに買いたくなってます。
ん~迷う。
どうしようかなぁ。
アップルショップ?iPhoneショップ?電気屋さん?で売ってますよね。
迷うなぁ。




今朝聴いた曲はサカナクション『アイデンティティ』です。

告知させてください。
「東京ジンギスカンライブ」9月20日 渋谷シアターD 出演:すずらん/上海ドール/グリーンランド ゲスト:ブレーメン/インポッシブル/ガリバートンネル 開演19:00 チケット:前売り自由1200円 Pコード:407ー310 お願いします。置きチケできます。来ていただける方はコメントによろしくお願いします。


もう2つ。
9月27日 品川花月 で 19時から 2500円 吉本道産展 ~いいネタそろっております~ 出演 笑ハンティング タカアンドトシ アップダウン Bコースアームストロング、 すずらん チョーウルトラ グリーンランド 上海ドール 他です。
道産子たくさん嬉しいです。よろしくお願いします。そして

その夜27日9時45分から『単独争奪戦リーグ』のライブあります。
置きチケできますので来ていただける方はコメントによろしくお願いします。


告知でした。




いただいた葡萄のスイーツ。激おうま。中に生の葡萄入ってるのですよぉ。


いただいたお菓子で外国のオヤツ。このお味私凄い好み。日本で売ってるところ無いかなぁ。


よしもとオンラインのオリエンタルラジオの日に出演させていただきました。お仕事一緒するの2年ぶり。オリエンタルラジオの二人と久嬢さんとトークおもしろかったぁ。まだまだお喋りしたかったぁ。初オンラインとても素敵な日になりました。



コーヒー久々入れて顔かきました。


友達買ってきたます寿司。分度器思い出しました。


ヌテラ。はまりましたヌテラ。とりこ。


9月9日はカーネルサンダースさんのお誕生日。ケンタ好きな私はもちろんお祝いしに行きました。


夜ご飯。レバーと鳥の甘酢炒めと餃子(市販)に味噌ダレかけました。




☆白い妖精さん
☆ニャゴさん
☆みゆき*さん
☆ユウゴママさん
☆ヒカルさん
☆みのりさん
☆けんとさん
☆きのこっち。さん
☆銀玉ンさん
☆えみさん
☆ももかさん
☆じゅうさん
☆副団長さん
☆ぬるま湯さん
☆これは星です。さん
☆あんママさん


ベッドのお話、初めましてメッセージ、季節のお話などなどメッセージありがとうございますo(^o^)o



お店大変だったのですね(;O;)私はきっとお店の中に水がたくさん入ってきたらビックリして慌てちゃいます(;゜O゜)ご苦労様でした!!!!台風は怖いですね(;O;)晴れが1番!!!!
なるほどぉ里帰りが出来ない♪確かにそうですね!!!!里帰りするときの楽しさはたまらなくワクワクします(o^_^o)一人っ子は一人で色々遊びを考えて一人で遊ばなきゃいけないですからね☆きっと写真に載ってた?のはロフトです(^-^)中学3年の時にベッドは知り合いにあげました☆重ね着は大好きなのでお洋服たのしみですねo(^o^)o
オンライン楽しかったです(^-^)v新しいスタバの飲み物飲みました!!!!おいしかったですよぉ(o^_^o)スタバに行くといつも色々迷います(^_^;)岩見沢の実家から北海道寒いよぉと連絡きました!!!!もう秋なのですねぇ…
台風は雨がすごかったです°・(ノД`)・°・びしょびしょにぬれました°・(ノД`)・°・ニダンベッド下だったのですね!!!!上のベッドは憧れますよねぇ(o^_^o)上の兄弟が上のベッドのイメージあります(^-^)v
夜行列車乗ったことないのです!!!!乗ってみたいです(o^_^o)楽しくて寝れなそうです(;゜O゜)
大丈夫ですよー!ですが雨にうたれました(;O;)二段ベッドあこがれますよね!!!!お部屋別々だったのですね♪えーーー!函館にスタバですか(≧∀≦)うれしーー!!行かなきゃー!!駅付近の予想なのですが…東京に住んでるので放送日はいつも観れませんが撮っていただいたの観てますよぉ♪報告宜しくお願いします!!!!
二段ベッドばらばらに出来ますよね(^-^)兄弟喧嘩とか羨ましいです!!!!ライブ来ていただきありがとうございますo(^o^)o2位悔しいですね°・(ノД`)・°・やってしまったーと反省です☆美味しい葡萄と絵嬉しかったです!!私はよくパンダ描きます☆ペンと紙があるとすぐパンダ描きます(^_^;)足首の虫さされやっと小さくなりました(;_;)どうしても痒さ伝えたくてお見せしちゃいました(^^;)すいません!!!!ホームシックをはやく抜けます!大丈夫ですよo(^o^)o東京に居ますよぉ♪チケットありがとうございます!!!!お待ちしてまーす!!!!
ヌノッチは音楽好きで良くライブ行ってました☆今も行ってると思います♪ヌノッチのでばやしはライラックじゃなくて……すいません!!!!思い出せません…出そうで出てこない…解散しちゃったのですが素敵なバンドでしたよ!!ピースマーク好きでしたよ☆シュって良いですね!!!!スポンジマンに色々吸い取ってもらいたい!!!!お姉さんと仲良しで羨ましいです!!!!お菓子持ってお邪魔しますーとかしてみたかったです(o^_^o)おさがりとかも憧れましたよ☆ピンクループ聴きながらありがとうございます(^-^)vお兄さん達元気かなぁと聴いてます☆
ありがとうございます(o^_^o)頑張ります(^-^)v
初めまして!!!!妖精さんからえみさんのお話し聴いてましたよo(^o^)oとても仲良しで妹さんや甥っ子さん姪っ子さんが大好きなのが伝わります(≧∀≦)忘れもしない7月7日に妖精さんがライブに来ていただいたとき甥っ子さんが産まれたこと教えていただきましたよ♪ブログでも報告して頂きました(o^_^o)お二人とても可愛い格好いいお名前ですね!!!!そして優しいお兄さんが居て羨ましいです!!!!是非東京に来る機会がありましたらお待ちしてますo(^o^)oお会いできる日楽しみにしてますね♪
ありがとうございます!!応援宜しくお願いします(^-^)
二段ベット分けれますよね♪友達が分けて並べて使ってましたがそれもまたうらやましかった覚えがありますo(^o^)o兄弟に憧れてたからですね♪
わかります!!!たしかにあのハシゴが良いのですよね♪何故かしたは海とかですよねo(^o^)o懐かしい…二段ベットは夢が膨らみっぱなしでしたよぉ!!!!
釣りごっこおもしろかったですよぉ(≧∀≦)夜こっそり冒険に行くのが楽しみでした♪昨日もそのアイス食べましたよぉ(o^_^o)クッキーの相性がまたおいしいのです(^-^)vオススメです!
ありがとうございますo(^o^)o生放送ワクワクでしたよぉー!!私達ハゲ丸君世代ですよね(≧∀≦)恋愛トークはディープでしたね♪素敵な恋できるよう頑張らなきゃですね(^_^;)
東京に進出しましたー!パワーストーン左に2つ右に1つ付いてますよ♪左は赤いサンゴのは叔母が買ってくれて『恋愛』だったとおもいます♪ママがパワーストーンなど詳しくてはもう1つはママが作ってくれました♪癒やしや魔除けや婦人家系だったとおもいます!!!!左は私が作ったブルーメノウとさ水晶とクラッシュした水晶ともう1つ忘れちゃいましたがそのストーンで作ったブレスレットですo(^o^)o癒しとか身体を思ったストーンが多いです♪