イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
に憧れませんでしたか?
友達の家に行くと二段ベットがあり兄弟で上と下で寝てるのを観て羨ましかった。私は一人っ子。二段ベット買ってもらっても1つベット余ってしまう。小学生になって机とか買うとなったそんなある日…ベットもじーちゃんあーちゃんが買ってくれると言うことで念願の二段ベットを買ってもらったのです。それはベットの下にはタンスやお洋服掛けれる棚が入ってるベット。嬉しかったなぁ。ベットの周りにはお人形を置いたりいい匂いするよう匂い玉置いたり。夜中一人で釣りごっこってって言って紐を二段ベットから下ろして魚を釣って冒険に出かける設定で楽しんだり。(お人形が冒険に出掛ける仲間)
あの二段ベットには夢が沢山詰まってました。
今は
ベットではなくお布団。
枕には頭のせず枕の下に手を入れて寝てます。落ち着くのです。朝起きたら丸まってます。釣りにも冒険にも出かけてません…



こんばんわ。今朝聴いた曲はMr.Children『Simple』PINKLOOP『Vehicle』です。

告知でございます。

金曜日22時から
オリエンタルラジオのオンラインに出させて戴きます。
漫画についてお話します。是非観て下さい。



「東京ジンギスカンライブ」9月20日 渋谷シアターD 出演:すずらん/上海ドール/グリーンランド ゲスト:ブレーメン/インポッシブル/ガリバートンネル 開演19:00 チケット:前売り自由1200円 Pコード:407ー310 お願いします。置きチケできます。来ていただける方はコメントによろしくお願いします。


もう2つ。
9月27日 品川花月 で 19時から 2500円 吉本道産展 ~いいネタそろっております~ 出演 笑ハンティング タカアンドトシ アップダウン Bコースアームストロング、 すずらん チョーウルトラ グリーンランド 上海ドール 他です。
道産子たくさん嬉しいです。よろしくお願いします。そして

その夜27日9時45分から『単独争奪戦リーグ』のライブあります。置きチケで゛きますので来ていただける方はコメントによろしくお願いします。


告知でしたっ。




大好きな大好きな姉さん。千葉さん。
居酒屋で気が付くと4時間話ししてました。
千葉さんが東京に居てくれて本当に良かった。


ぬのかわひろき…ことヌノッチ。ヌノッチも元気です。

デコレーションしてたら止まらなくなった。



スモークサーモンのサラダと酢豚の炒めものと叔母から貰ったご飯にかける生姜。


素敵なお飲み物3連発。


☆ヒカルさん
☆朋子さん
☆こきょうさん
☆みゆき*さん
☆白い妖精さん
☆ニャゴさん
☆みのりさん
☆けんとさん
☆じゅうさん
☆東京応援副団長さん
☆きのこっち。さん
☆ユウゴママさん
☆ぬるま湯さん
☆ミーコさん
☆ちりコさん
☆こやけ♪さん


ホームシックのお話,ライブのお話、おいしいお話、音楽のお話などなどメッセージありがとうございます( ´∀`)


わぁぁ!!!!toU好きです(;O;)カラオケで良く歌いますよぉ!!!!!!Mr.Childrenの曲には本当に元気いただいておりますよ☆ホームシックは何歳になっても来るんですね(ノ_・。)北海道すぐ近くだったら嬉しいですね(o^_^o)
お疲れさまです!!楽しみにしていただきありがとうございますo(^o^)oはい!!是非ライブお待ちしております(^-^)v
寂しくなりますね…突然!!!!!!急にやってきますね(°∇°;)『さき』聴いていただいてるなんて!!!!!!!!!!!!嬉しすぎるーーーーーー°・(ノД`)・°・『さき』みたいな恋愛出来るかなぁってよく考えます…擦り傷良かったですo(^o^)o10個も説明できるなんて(;O;)私も元気もらった事とか10個説明したいです!!教えて頂きありがとうございます(>_<。)Superflyの曲はノリノリになれてすきですよ!!シホさんのお顔すごく好きですヾ(^▽^)ノ
恋愛スピリッツの歌詞グッと来ますよね°・(ノД`)・°・素直になれたらなぁと思います☆タジン鍋レンジでチーンとするだけで美味しくできますよ(^-^)vパックはお肌が喜んでる感じして好きです♪鼻パック気持ちよいですよね♪ソフトクリームは毎日食べたいですヾ(^▽^)ノ
ライブ来ていただきありがとうございます!!お菓子もありがとうございます!!とても楽しみいライブでしたねo(^o^)o冬ソナネタ出来て本当に嬉しかったです!!大好きな台なので嬉しさ倍増です♪パチンコ台は憧れますね!!胃カメラリーチは確定です☆仲のいい友達とパーーーッとするのって良いですね♪寂しさ発散できますよね(^-^)vちかじか同級生に会おうかなぁと思いました♪寝顔ですか!よだれとか垂れたりしますよぉ(*⌒▽⌒*)
27日争奪戦のライブチケットは置きチケさせて頂きますのでよろしくお願いします♪ホームシックになって改めて色々気づいたりします♪大好きな先輩と会って色々話したので元気になりましたo(^o^)o
慣れるまで寂しくなったりしますよね°・(ノД`)・°・声聴くと安心したりしますね♪ご近所にラッピ羨ましすぎますよぉヾ(^▽^)ノ南国うってたのですね!!映ってるの楽しみにしてますね(^-^)vみのりさん探します♪放送日に東京居るのでみれませんが(;O;)映っていたら教えて下さいねo(^o^)oどしどし声かけて下さい♪ありがとうございます!!笑顔で頑張ります!!!!!パチンコライブと今日来ていただきありがとうございます(o^_^o)お母さん冬ソナハマってたのですね!!!!!!私もその一人です♪ブドウのおいしくて大興奮してましたヾ(^▽^)ノ季節限定なのですね(;O;)家族に食べさせたいです!!急がなきゃ♪太陽初めてききました!!直太朗さんの声ってスッと心に入る歌声ですよね!!パンダチャンの絵!!けんとさん描かれたのですか??電車の中で観てびっくりしました!!!すごいお上手です!!可愛いです(≧∀≦)早速飾ります!!ありがとうござ
います!!20日よろしくお願いします!!!!
戴いた物なので解らないのです☆ガラナ大好きですよぉ!!!!北海道名物みたいですよね♪ガラナとカツゲンは北海道帰ると飲みたくなりますよo(^o^)o
応援ありがとうございます(^-^)
実はよく飲みに行ってたんですそのバンドと(~_~;)家もすぐ近くで☆私達とSFとぬのかわひろきと3組でやってたテッパン2号店と言うライブの曲全てホームシックスでしたよ♪観に来てくれたり彼らのライブも良く行ってましたよ☆スポンジマン!!!!吸い取ってもらったらスッキリですねo(^o^)o吸い取って絞ってまた吸い取れば全てスッキリしそう(^-^)vタジン鍋はお野菜いっぱい簡単にとれますよぉ!!!!お菓子の写真奇跡ですよね!!!撮られたことすら覚えてなしです(°∇°;)
私も結婚しても家庭が出来ても親が恋しくなると思いますo(^o^)o4年経つのですね!!結婚の二文字に憧れております!!わぁ(;O;)応援嬉しいです!!そうですよね!一人じゃないですよね(o^_^o)心強いです!!!!ありがとうございます(/_・、)実家が東京にあったら…とか考えたりしますよ♪実家羨ましいです!!!!はまってるアイスはブログにも載せたクリームチーズサンドのアイスクリームはとても美味で良く買ってます(o^_^o)お勧めしますよーーー!わぁ!!明日ですか!楽しんできて下さいねo(^o^)oソフトクリーム食べてくださーーーい(≧∀≦)晴れると良いですね♪夜は涼しいみたいですよ♪
ありがとうございます!!嬉しいですo(^o^)oはい!頑張ります!!!!
衝撃写真ですよね(°∇°;)いつの間にっ!!!!とビックリしましたよ!!!!虹良いですよね!!!!アルバムの虹から逢いたいの流れ最高ですよ(;O;)わぁ!相方さんとまたデュオ(≧∀≦)路上ライブとかよく立ち止まって観るのでこやけ♪さんのライブも観たいですo(^o^)o私もギター早くF綺麗に弾かなきゃ…是非是非またお会いできること楽しみにしてます(o^_^o)たくらみ…嬉しすぎます(^O^)v