イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
の曲(Mr.Children)。この間カラオケで聴いて危なく涙出そうになりました。確実一人だったら泣いてた。
ラジオの最後の曲かけで流したのも『終わりなき旅』だったなぁ…

気づきました。


ほんのり
ホームシックだと。
今ごろーーですかー?!
って感じですが寂しくないよう暗示かけてましたが、ふとした瞬間にやってきます。それは好きな『終わりなき旅』を聴いたときやってきました。
家族や札吉の芸人のみんなに会いたくなったりもします。

最後の
歌詞に
『胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるようにいつも今日だって僕らは動いてる~』…ここから最後にかけてポイント。
そこの部分聴いて
本当にプラスになりました。
曲聴いてる間4分間のホームシック。
なんか
夜に家帰ってきてもその感じに浸りたくて終わりなき旅聴いたりしたり。
曲聴いて色々考え浸ってしまう曲ってありませんか?
終わりなき旅は私にとってパワーソングでした。
よしっ頑張ろう。




こんばんわ。今朝聴いた曲は椿屋四重奏『恋わずらい』チャットモンチー『恋愛スピリッツ』10FEET『ライオン』です。


告知です。

8日17時からシアターDにてアゲプロのライブあります。チケット手渡しさせて頂きますので来ていただける方コメントよろしくお願いします。


「東京ジンギスカンライブ」9月20日 渋谷シアターD 出演:すずらん/上海ドール/グリーンランド ゲスト:ブレーメン/インポッシブル/ガリバートンネル 開演19:00 チケット:前売り自由1200円 Pコード:407ー310 お願いします。置きチケできます。来ていただける方はコメントによろしくお願いします。


もう2つ。
9月27日 品川花月 で 19時から 2500円 吉本道産展 ~いいネタそろっております~ 出演 笑ハンティング タカアンドトシ アップダウン Bコースアームストロング、 すずらん チョーウルトラ グリーンランド 上海ドール 他です。
道産子たくさん嬉しいです。よろしくお願いします。そして

その夜27日9時45分から『単独争奪戦リーグ』のライブあります。置きチケで゛きますので来ていただける方はコメントによろしくお願いします。


告知でした。



無限大での激熱ライブで着たPDKのTシャツ。お気に入り。京楽さんマーク付いてる。嬉しいです。ライブも楽しかったです。



戴いたNYの星柄帽子。可愛い。そしてハッピーバースデーコーラ。初めてみました。ありがとうございます。


タジン鍋。レンジで20分チンするだけ。美味しい。はまる。


韓国コスメショップで買ったバラのにおいするパック。良いにおいで癒される。
最近よくパックします。今日もしよう。


あべみほちゃんから夜に集合かかり一緒にディナー。相変わらず可愛い。


函館空港のソフトクリーム。
ダルさんとソフトクリーム。1階に2つあって2つとも美味しいですよ。美鈴は牛乳っぽくて好き。
もう一つのお店はバニラにちかい濃さです。


奇跡なショット。
銀玉の函館向かうロケ車でお菓子食べながら寝てたというミラクルショット。自分でビックリ。眠かったからだもん。



空港でご馳走になったパスタ。カツも乗っていて嬉しすぎるパスタ。




☆ヒカルさん
☆こきょうさん
☆ニャゴさん
☆白い妖精さん
☆じゅうさん
☆みゆき*さん
☆みのりさん
☆副団長さん
☆けんとさん
☆まゆきゃん♪さん
☆客1号!さん
☆チャプヲさん
☆東京のママさん
☆みやんさん
☆ぬるま湯さん
☆きのこっち。さん
☆めめさん
☆朋子さん
☆りこさん
☆こやけ♪さん


ライブお話、初めましてメッセージ、タイムスリップのお話、ラッピーのお話などなどメッセージありがとうございます(o^_^o)♪



大丈夫です!!!!ご心配ありがとうございます(*^_^*)目薬の力って大きいなと感じました!!!!
私物貰いなりやすいです(;O;)触りたくなるし(^-^;モリ夫さんステッカー剥がれたら貼る次の分も買いました!!!!パスコロー!!!!大丸楽しみにしてます!!!!それまで…こきょうさんに大丸任せました(^-^)v固いご飯好きです!!わざと水減らします♪やっこくーーー!聴いてテンション上がりました!!!!
そんなプラス思考にはなれませんね(-_-;)1勝嬉しいです(^-^)v良かったぁ…つぎもぜひ勝ちたいです!!!!27日頑張って2勝目勝ち取りたいです!!!!がんばります!!!
8月から病気月間でしたね(;O;)化粧でカバーしながら治りました!!!!ライブありがとうございました!!お菓子おいしかったですよぉ(≧∀≦)一人でコアラのマーチ完食です♪
それが人生ですねo(^o^)oやり直したいのは考えるだけ出てきますね!!!!だけどやり直せないから悔いの残ることしちゃだめですね!!!!私もまじめですね(^-^;)
幼稚園!!!!私も幼稚園だったらもう一度好きだった女の先生に会いたいです(*^_^*)ラッキーピエロは函館に20店舗?ちかくありますよ!!駅の近くや五稜郭付近や倉庫の近くなど(^-^)vソフトクリーム美味しいですよ!!!!はいっ!!!体調気をつけます(≧∀≦)
高校は私も楽しくてあの頃に戻れたらなぁと卒業した頃は良く考えてました!!!!ハイペリオンにいらっしゃってたのですねo(^o^)oしかも近かったのですね!!!!どんどんチラ見してください(*^_^*)毎週観ていただきありがとうございます!!!!よろしくお願いします!!!!またハイペリオンでお待ちしてますね♪
全然立派ではありませんよ♪まだまだ未熟なので1つ1つがんばらなきゃですo(^o^)o北海道の皆様にがんばってるよーって言えるよう頑張ります☆わーい!1回戦突破しました!2回戦頑張ります!!!!
そうなのです!オーロラみたいですよね!!!!高校1年生ですか♪でも大阪のお友達さんに出会えたので良かったですね(*^_^*)和歌山弁ってあるんですね!!!東京きて『わや』って方言言ってなにそれ?って言われた時はここは東京なんだなぁと思いました(;゜O゜)方言は良いと思いますよー!好きです!!飛行機乗って雲を観ると綿飴に考えるので正解です!!ライブ来ていただきありがとうございます!!!!あのブドウのめちゃくちゃ好きです!!どこで売ってるのですか?
目のしたばい菌だして目薬で治療しました(^-^)v着実治ってます(≧∀≦)わーーい!!ありがとうございます!!!!ズボンはキキララが沢山付いてます♪お気に入りですo(^o^)oこれからも応援よろしくお願いします!!!!
銀玉観ていただきありがとうございます!!!!炸裂しましたね!!!ルパンo(^O^)oまたあれくらい出したいですね!!!!炸裂できるよう頑張ってくださいね!!!!海ですか(*^_^*)
生命力って言葉ってとても力強く感じます☆病院行って早く原因わかって治療して下さいね!!!!長生きする気ないなんて!!!!そんなこと言っちゃダメです!!!!
お掃除してますよ☆綺麗にしなきゃぁ♪たくさんの芸人さんいますよぉ☆札幌の何倍だろう…刺激が沢山あっていいですね(^-^)v名前覚えてもらうようがんばらなきゃですね!!!!
キュートな物貰いですか(*^_^*)なんか嬉しいですね!!!!高校ですか!!私も高校だったらもっと色んな人と会話してみたいですよo(^o^)oお空の色はたまに凄い表情しますよね♪妄想大好きですよーー!寝る前とかいつも色々考えます♪そして寝れなくなったり(;゜O゜)
綺麗な空ありますよね♪北海道でよく観てましたよぉ!!!!物貰い治ってきました!!!!かかか可愛いですか!照れますね(〃▽〃)物貰いも嫌じゃなくなりますね…たしかに食べても食べてもアイス補充されるなんてそんな冷凍庫欲しいですねo(^o^)o
オジョーカラー嬉しいですo(^o^)oこの色合い好きです!!ピンク紫♪私専門学校(バンタン)は欠席だらけで誰一人連絡先知りません(-_-;)戻って専門学校行ったら友達作りたいですね(^-^)v考えたことあります!!芸人じゃなかったらちゃんと働けてるのかなぁとか思います…スーツとか着ても靴を派手にしたり何か派手な物をジャラジャラしたりしてそうだなぁと考えたり…お洋服関係か音楽関係かなぁと考えたり☆悩みますね!!なーなちゃんと一緒なら♪すぐ口ずさみます(^-^)vラッコ!!もぐらだなんて…失礼しましたぁ(^-^;)ビークル解散しちゃいましたね(;O;)モザイクかかってますねo(^o^)oライブだと唯一お顔見れますね♪ライブ札幌でできるよう頑張ります!!
初めまして!!パチンコリレーの時めめさんの前だったのですね!!お世話になりました(≧∀≦)わぁ!!うれしいお言葉ありがとうございます(〃▽〃)えへ♪ライブ私も楽しかったです!!冬ソナネタもできて嬉しかったです♪応援嬉しいです!!よろしくお願いします!!
初めまして!!嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)嬉しくてニヤニヤしちゃいましたヽ(≧▽≦)/Mー1ありがとうございます!!!!突破できました!!!!2回戦も頑張りますo(^o^)o
初めまして!!ネタ観ていただきありがとうございますo(^o^)o優勝嬉しかったです(≧∀≦)ライブ私もとっても楽しかったです!!!!また是非よろしくお願いします!!!!お疲れ様です(*^_^*)
なるほどーー!こやけ♪さんのこやけは夕焼けこやけなのですね!!!!夕焼けのお空って色んな色しますよね!!!!私は地元から新千歳空港行くときの道の夕焼けが好きでいつもそこ通ると写真撮ります(≧∀≦)路上してたのですね(o^_^o)ギター弾けるんですか?路上で歌うの気持ちよいですよねo(^o^)o勝ち抜きました!!是非またお会いできる日楽しみにしてます♪お便りは新宿の東京本社でよろしくお願いします(*^_^*)わーーい!嬉しいです!!あっ札幌でも取りにいけるので大丈夫だったりします♪