イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
の色何とも言えない凄い色で立ち止まりました。
日曜日の夕方5時~6時くらいかなぁ。紫や淡いオレンジがまざって綺麗。
オールウェイズ3丁目の夕日みたいなタイムスリップしたみたいな感じでもありました。
タイムスリップしたらいつに戻りたい?と言う話になりました。
友達は高校1年。もう一回高校で恋をしたいと。
私は…悩むなぁ。
小学生から戻ったらちゃんと勉強して習い事も休まず通いたい。
う~ん…こうゆうのって真剣に考えてしまう。
高校3年だったら…
大好きだった人ともう一度付き合ってみたい。
なんて考えてしまいます。タイムスリップで妄想が広がるなぁ。そんな事を考えさせてくれた綺麗なお空。でも…結局ちょっと美味しそうな色だなぁって考えちゃった。こうゆう色の綿飴あったから…これが私。





こんにちわ。
今朝聴いた曲はフラワーカンパニーズ『深夜高速』おとぎ話『深夜高速』です。



告知です。
告知です。
告知です。告知します。
○日時:9/4(土)
○場所:渋谷∞ホール
○時間:19゜30-21゜/開場19゜
○タイトル:バッファロー吾郎と椿鬼奴の超激アツ無限大ライブ ~PDK 東京ドーム3daysへの野望~
○出演者:バッファロー吾郎、椿鬼奴、カナリア、アームストロング、チーモンチョーチュウ、エハラマサヒロ、
楽しんご、上海ドール(8組)
○構成(予定):トーク~(ぱちんこ)ネタ~大喜利~ゲーム~ENDトーク
○チケット料金:(前売り)1500円/(当日)1800円
○キャパ:合計280:(座り230、立ち50)
○告知ページ:http://yoshimotonews.laff.jp/news/2010/08/post-03fd.html


もう2つ。
9月27日 品川花月 で 19時から 2500円 吉本道産展 ~いいネタそろっております~ 出演 笑ハンティング タカアンドトシ アップダウン Bコースアームストロング、 すずらん チョーウルトラ グリーンランド 上海ドール 他です。
道産子たくさん嬉しいです。よろしくお願いします。
東京ジンギスカン。
2回目やりますよー。
9月20日
すずらん
グリーンランド
上海ドール
ゲスト3組。
詳しくはまた告知します。置きチケ募集中でございます。20日お待ちしてます。


今日朝起きてお化粧する前に物貰いに気付く。いづいねぇ。目の下にできるバージョン。モリ夫さんも見守ってくれてる。
そしてお化粧しょうとしたら昨日買ったラッキーピエロのハンバーガーに気付く。朝ご飯の前に食す。顔と同じくらい大きいハンバーガー。



大好きな札幌駅のノースプレーンファームのソフトクリーム。オジョー度数は濃厚度4なめらか度5ですよ。


ドライマンゴーは常に鞄の中。


TVHのらっぴー。らっぴーはもぐらちゃん?
新しいチョコ発見。


ラッキーピエロ。店員さんと色々お話。ぎんだま観てくれていてパチンコ行きたいって言ってました。ぜひハイペリオンでお待ちしてます。



トマトカレー。ニンニク入れて挽き肉や玉ねぎ炒めてトマトホール缶入れてカレー粉入れたら終わり。すぐ出来ちゃう。





☆じゅうさん
☆ニャゴさん
☆ヒカルさん
☆こきょうさん
☆白い妖精さん
☆こやけ♪さん
☆みゆき*さん
☆じゅんさん
☆リナさん
☆チュッパ・チャプオさん
☆みやんさん
☆爺さん
☆いわまさん
☆けんとさん
☆かずきさん
☆黒子のタクシードライバーさん
☆きのこっち。さん
☆ぬるま湯さん
☆マハロンさん

生物のお話、ライブのお話、アイスのお話などなどメッセージありがとうございますo(^O^)o


そうですよね!!衛生上…結構有名なお店なので本当にビックリしました°・(ノД`)・°・寄生虫?なのか解りませんが魚に付いていて見えづらいみたいです!!!!本当に痛み取れて良かったです(ノ_・。)
夏場の海産物気をつけなきゃですね(TOT)こわいです!他にそういった被害ならないこと願ってます!!!!応援ありがとうございますo(^o^)oまず1勝できで良かったです!!!!まだ戦いは続きますね☆また是非お待ちしております(*^_^*)宜しくお願いします!!
耳…耳(T-T)こわい!!!怖すぎます!!良かったですねドリルにならなくて(>_<。)恐ろしいです…私も腸に行ってたら手術だったみたいでゾットしました(°∇°;)
生物チェックして下さいね!!!!本当に気をつけて下さい!!!!パスコロと大丸ー!行きたいですo(^o^)oストーンズマーケット行かれたのですね(≧∀≦)身体がほしがってる石選んじゃう時ありますね!!!!私は婦人科系ばかりでしたが…(~_~;)染めたのですねo(^o^)oみたぁーい!!!!メルヘンチックもみたかったぁヾ(^▽^)ノクルクルして髪洗うときちょっと寂しいですよね♪髪切りたいー!!
大丈夫ですよー!!魔の3日間でした(>_<。)今は元気100倍!!!!ライブありがとうございます!!!!お菓子も本当に嬉しかったです!!!!マンゴー(≧∀≦)そしてガルボ!!!!いつもありがとうございます!!!!色々考えて頂き嬉しいです(T-T)次は4日!!パチンコしたくなりますよぉ♪ゾロメ♪北海道ですよぉ~o(^o^)oがんばりますー!!
想像を遙か越えた痛みでしたよ(;´д⊂)たまたま胃にいたので取れましたが腸に入ると手術みたいです(~_~;)かき氷は毎日でも食したいです!!!!オニオンリングおいしいですよねー!!!!私もモスで頼みますよ(^-^)v
私怖くてお刺身も見れないです(T-T)気をつけて下さいね!!!!サンギバーガー期間限定ですね!!!モスシェイク恋しいです!シュガーコーン美味しいですね♪私もアイスクリームでナンバーワンはソフトクリームです(≧∀≦)
来ていただいたのですねo(^o^)oありがとうございます!!!!嬉しいです(T-T)ありがとうございます!!!次はお会いできますように(≧∀≦)応援宜しくお願いします!!!
大丈夫ですよー!!復活祭です♪気をつけて下さいね(>_<。)わーー31日!!逃しました(T-T)行きたかったです!!!!次は何時だろう…31いきたーいo(^o^)o
大丈夫でしょうか(>_<)肺じゃないでしょうか…病院で要診断です!!!息すると苦しいの本当に辛かったです!!なので早く治って欲しいですね(T-T)そして小指も!!!!月曜日はしっかり病院で観てもらって下さいね!!!!
ショッキングでいっぱいでした(;´д⊂)白身とかについてたりするみたいなのでイカや白身をよーーく観て下さい!!!!私は観るのも恐怖です(T-T)気をつけて下さい!!!!
イカにも付いてるんですよね(>_<。)きゃーーーー!!鳥肌…白身に付いてた可能性大みたいです…怖いですね…生は本当に気をつけて下さい(つд`)オニオンリング美味しいですねo(^o^)o止まらなくなりました!!!!おでん時期ですよぉヾ(^▽^)ノ牛すじ最高ですねーー!!!
スカートはアズノウアズピンキーですよ(^-^)v私プリーツスカート大好きであの色も気に入ってます(≧∀≦)気になって頂き嬉しいです♪
はい!勝てて良かったです!!!!ライブありがとうございます!!!!4日ぜひパチンコのお話で楽しんで下さいヾ(^▽^)ノ東京ジンギスカンもぜひ宜しくお願いします!!生物…しばらく怖いです…徐々に…タコセンありがとうございますo(^o^)oおいしーです!!!!食感最高です♪日焼けして素敵でしたよ(^-^)v
胃カメラショッキングでしたよぉ(;´д⊂)胃カメラ経験あるのですか!!!おえってなったりヨダレが…しばらく胃カメラはいいですね(;゜O゜)健康1番!!!!サバもですかー!!!!!!!!!白身かと思ってたぁー…と言うことは…サンマにもですよね…焼いた方が良いですね(~_~;)あっその試合のポスターみたことあるかもですo(^o^)o元マルハンで働いてた方?では?勝って良かったですヾ(^▽^)ノ岩見沢ときくと嬉しいです!!!!
前回の青い石の名前はブルーメノウです!!!!かき氷おもちゃみたいな色ですねo(^o^)o初ライブの時お面取れると良いのかなぁとドキドキして心配したのを思い出します(≧∀≦)アニサキス?だとおもいます!!!!「あ」から始まってました!!!!お刺身気をつけて下さいね!!!!ライブ行かれたのですね(≧∀≦)わぁ!良かったですね!!!!感激ですね(^-^)vアユミ氏もいたのですね♪届きましたかヾ(^▽^)ノわーい!!!!お返事うれしいです(*^_^*)キャッホーイです( ´∀`)北海道暑いですね(;゜O゜)じっとしてたら汗かいてました…食べ物注意しましょ!!!!
パワーストーン屋に行くと1時間は見入ってしまいますo(^o^)oパパには感謝ですね!!!!いつもアイス補充してくれます(*^_^*)ふくらはぎぷくっとお餅焼いた時みたいに綺麗に膨れ上がってますよ♪
わぁ♪2と1にしていただいたのですか(≧∀≦)お揃いですね(^-^)vチョコレート好きにはたまらないですよo(^o^)oヌテラオススメします!!!!胃カメラはもうしばらくいいですね(~_~;)勘弁ですね(^-^;)生物気をつけて下さい!!!!