イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
していただきたい。
声を大にして言いたい。

生物には注意してねーーーーーーーーーーーーーー。
っと。
実家に帰った日のこと。
朝8時半。
呼吸が出来なくて起きました。胸の肺らへんがキューっと縮まる痛さで息するのも苦しい。
もうだめだ…パタン…っとなりはしませんが必死に呼吸して携帯でママに『呼吸くるしい』
とメール。すると仕事先から飛んで(走って)帰ってきて即叔母に電話して病院を教えてもらい病院へ。
いつも混むらしいのですがたまたまスムーズに入れて即ベッドに横になりました。
痛さを伝えたら昨日の食事は?と聞かれ
『お寿司』と答えました。(ここキーポイント)
そうかぁと言った次の言葉が
『では胃カメラしますね』


痛さで朦朧してたのにそこだけハッキリ聞こえました。でも頷く事しか出来なかった。
看護士さんが胃の泡とるお薬と喉の麻酔ゼリー(何とも言えないお味)を食べさせてくれて、次に

腕の上の方に打つ
注射っっっ。
でたーーーー。
最近良くでるー。
しかも
『痛い注射なの。2日間くらい痛い注射だから頑張ろうね』
どんな注射だよって思いながらも打たれると言葉の通り間違いなくイタイ…
『あぁいたいねいたいね…頑張ってー…はい、おしまい、エライエライねぇ』
小児科ではありません。
すると男前な先生が『頑張ろうね』と胃カメラ開始。意外とすんなり胃に到着。胃の中ツヤツヤしてた。
よだれ垂らしながらモニター観てたら内出血みたいな赤い所が…
すると先生が
『いたいた』
???
また胃に長い管いれて何かを挟んだ瞬間…
白い長い物が動いたんです。

鳥肌。

2センチくらの白い細いミミズみたいな。
鳥肌。


その後2日たったら痛さも取れました。



お魚についてるみたいです。生さかな。
お寿司やお刺身。

怖い。しばらく食せ無いかも。怖い。
皆様、気をつけてくださいね。本当に。夏場は得に。

夏の終わりに
初胃カメラ初胃に虫。
ここで一句。

胃カメラで
のぞいてみたら
虫がいた


…起きた事そのまんま。





今朝聴いた曲はBEAT CRUSADERS『Situation』です。


告知です。
告知です。告知します。
○日時:9/4(土)
○場所:渋谷∞ホール
○時間:19゜30-21゜/開場19゜
○タイトル:バッファロー吾郎と椿鬼奴の超激アツ無限大ライブ ~PDK 東京ドーム3daysへの野望~
○出演者:バッファロー吾郎、椿鬼奴、カナリア、アームストロング、チーモンチョーチュウ、エハラマサヒロ、
楽しんご、上海ドール(8組)
○構成(予定):トーク~(ぱちんこ)ネタ~大喜利~ゲーム~ENDトーク
○チケット料金:(前売り)1500円/(当日)1800円
○キャパ:合計280:(座り230、立ち50)
○告知ページ:http://yoshimotonews.laff.jp/news/2010/08/post-03fd.html


もう2つ。
9月27日 品川花月 で 19時から 2500円 吉本道産展 ~いいネタそろっております~ 出演 笑ハンティング タカアンドトシ アップダウン Bコースアームストロング、 すずらん チョーウルトラ グリーンランド 上海ドール 他です。
道産子たくさん嬉しいです。よろしくお願いします。
もう1つ。
31日『単独争奪戦リーグ』ライブあります。JーPOPカフェ(無限大ホールの上)で行われます。
置きちケ出来ますのでよろしくよろしくよろしくお願いします。1000円です。
夜9じ30開場9時45スタートです。来ていただける方コメントでよろしくお願いします。置きチケします。

9月20日に待ってました『東京ジンギスカン』
の2回目開催されます。20日是非空けていただけたら嬉しいです。ゲストもいますよ。
詳しくはまた告知します。




ザンギバーガー。
モス。
各地で色々味がちがうハンバーガー発売してるんですね。東京の食さなきゃ。


GROMのアイス。おいしーー。ピスタチオと名前忘れたけどチョコレートとヘーゼルナッツのアイス。


109の8階のSBYの横のかき氷。


FRIDAY'Sのオニオンリング。ケチャップつけて食すの好き。


チョコレート好きの皆様。是非お勧めしたい。
イタリアから帰ってきた友達からのお土産で貰ったらヌテラと言うチョコレートクリーム。
そのまま食べでもおいしーーーー。日本でも売ってるみたいです。ハマりましたわたし。


コンビニでおでん売り始めた。うれしい。今年もお世話になりますよ。


北一ガラス。
大きいのはふつうの時と蛍光灯の下と色が変わるガラス。楽しみながら使える。一人で…




パワーストーンのお話、ライブのお話、小樽のお話などなどメッセージありがとうございますo(^O^)o



☆ニャゴさん
☆白い妖精さん
☆ジーナさん
☆ヒカルさん
☆こやけ♪さん
☆きのこっち。さん
☆じゅんさん
☆みゆき*さん
☆マハロンさん
☆じゅうさん
☆リナさん
☆けんとさん
☆こきょうさん
☆リラぬまさん
☆ぬるま湯さん



ルタオは小樽にチョコのお店やケーキのお店や3店舗ありますよ♪品川にはNSCの時毎日のように行きました!!!!明日お待ちしておりますp(^-^)q
チケットゲットありがとうございますo(^o^)o明日のチケットはバッチリ置きチケします(*^_^*)ありがとうございます!!!!おじーちゃん喜びます!!!!
農業高校ですよねー(≧∀≦)やっぱソフトクリームは!!!!わぁーー!布袋に!!!!美味しいですよねぇヾ(^▽^)ノいいなぁ♪しばらくいってないので行きたいですー!!!あのお味恋しいです(T-T)
私もウォレットチェーン付けてたときありました♪ターコイズの色きれいですよねo(^o^)oわたしも好きです!!!!青色にひかれます♪同じ行動でしたかo(^O^)o2階の雪やこんこは絶対ですね♪美味しいですよねぇ!!!!まりもっこりも顔入れちゃいますよねぇ(*^_^*)占い師さんのブレスレット良いですね!!!!切れるとびっくりしますよね!!!!ブレスレットは色々解ってるんですね(^-^)ミサンガも前着けてました♪ミサンガは切れたら嬉しかったです!!!!
3匹の猫!!!!そこで買ってました!!!!リアルモンキーも前に違うとこにあってアルタに移動しましたね♪駒沢大学つながりでバッチリ知ってました♪♪こうして繋がるなんて凄いですねp(^-^)q路上楽しそうですね♪体張ってみんなでワイワイ路上いいですよね!楽しかったなぁ♪付けるの忘れたらなんか落ち着かないですよね(-_-;)時計も忘れたら腕が寂しいです!!無くしちゃったんですかブレスレット°・(ノД`)・°・私もよくなくします(ノ_・。)過去に何個無くしたことか…おかえりパターンありますね!!こんなとこにパターンありますね♪パネルあれば顔出したくなりますね♪♪是非お待ちしてますo(^o^)o明日開場が9じ30で開演が9時45です(*^_^*)置きチケはチケット数言っていただけるとじゅんさんでチケットを私の方で取っておいて受付に置くことが出来ます♪明日は無限大の受け付けで名前言って頂くとチケットが受け取れるのですp(^-^)q来ていただける場合は置きチケしますね(^-^)v
ミサンガ付けてるんですねp(^-^)q私も付けてました!!!切れちゃいましたが☆切れたら嬉しいですね♪ソフトクリーム美味しいですね!!!!ソフトクリーム何個でも食べたいです!!!!
左に3つ!!!!私も左右合わせて3つ♪同じですね(≧∀≦)パワーストーンにどんどん頼っちゃいます(^-^)vパワーストーン様様様ですね!!!!2階の六花亭良いですよね!!コーヒーも戴けるし(*^_^*)あの空間すきですよー!!オルゴールもガラスも本当綺麗ですよね♪北海道いい所ですよね(≧∀≦)移住いいですねo(^o^)o
タイガーアイのストーン持ってます(o^_^o)金運♪友達はタイガーアイをお財布に沢山入れてました!!針状の模様綺麗ですよね!!!!水晶の中に金色みたいな針状の模様気に入ってます(*^_^*)
ピンクの水晶可愛いですよね♪ローズクォーツとか♪運河に行くとやっぱ写真撮りますね(^-^)vルタオのハシゴもすきですよ♪旅行いきたいですね!!!!
指輪6つ付けてます☆なんか外せないのです(-_-;)1回付けると取りたくないんです♪青色綺麗ですよねぇ♪夏の空の色も綺麗で見とれちゃいます(*^_^*)青色きれいなビー玉みて美味しそうだなぁと思ったりもします(-_-;)わー!!!!Gショック良かったですね!!!久々の再会ですね♪明日お待ちしてますね(≧∀≦)
思い出して頂き嬉しいです(^-^)vパスコロ!!!!可愛いお名前♪いつも岩見沢から車で行くと目が覚めたら小樽なのでちゃんと起きてアイスのお店探してみます!!!!黄色いお家の観たことあるような…前にいい匂いしてると教えて戴いたお店ですよね?ちがったらすいませーん(o^_^o)あいすの家でしょうか♪なんと岩見沢にあいすの家ができてました(*^_^*)
ありがとー!!!ぬーさん!!!!応援してくださいー(≧∀≦)
男性も付けるの良いと思いますよo(^o^)oちなみにじーちゃんとパパも付けてます(^-^)vパパがよくアイスを買ってきてくれて冷凍庫に入れてくれます☆それを私とママであさります(°∇°;)虫刺され直って良かったですね(*^_^*)わたしは今足のふくらはぎがクリームパンです°・(ノД`)・°・