イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
に何かつけてますか?
私はパワーストーンのブレスレット付けてます。右に1つ左に2つ。指輪もパワーストーン。
札幌住んでたときよくストーンズマーケット行きました。石観てると綺麗で癒されます。ラピスラズリやブルーメノウやオニキスやタイガーアイやローズクォーツなどなど…沢山あって名前なかなか覚えれません。
ママがパワーストーン集めていて石のお勉強してるので私にあったブレスレット作ってくれました。私も作ったりするの好きなので作りました。私いいなぁと選ぶ石すべて婦人系に利く石でした。恋愛とかそうゆうのつけたいのに…。何年か前から水晶は付けてます。前にも言いましたが、ふとした瞬間にプチっンとブレスレット切れたりするのです。肩が重くなっちゃったりする体質なので付けてます。
前に番組でご一緒させて戴いたマシロ先生にオジョーちゃんはターコイズの色が良いですよ、元気になる色ですよって教えて戴いてからターコイズの指輪をもう6年近く付けてます。
確かにターコイズの色とか青に引かれるようになりました。ピンク緑が大好きなのは変わらないですが青も綺麗で好き。
あとサンキャッチャーってのも作りました。お部屋にさげるキラキラしたのです。作るのって良いなぁ。
こまかい作業たまらなく好きだなぁ。
またブレスレット作りたい。恋愛系の石で。



こんばんわ。今朝聴いた曲はミドリ『あたし、ギターになっちゃった!!!!』『さよなら、パーフェクトワールド。』です。


告知です。告知です。
○日時:9/4(土)
○場所:渋谷∞ホール
○時間:19゜30-21゜/開場19゜
○タイトル:バッファロー吾郎と椿鬼奴の超激アツ無限大ライブ ~PDK 東京ドーム3daysへの野望~
○出演者:バッファロー吾郎、椿鬼奴、カナリア、アームストロング、チーモンチョーチュウ、エハラマサヒロ、
楽しんご、上海ドール(8組)
○構成(予定):トーク~(ぱちんこ)ネタ~大喜利~ゲーム~ENDトーク
○チケット料金:(前売り)1500円/(当日)1800円
○キャパ:合計280:(座り230、立ち50)
○告知ページ:http://yoshimotonews.laff.jp/news/2010/08/post-03fd.html


もう2つ。
9月27日 品川花月 で 19時から 2500円 吉本道産展 ~いいネタそろっております~ 出演 笑ハンティング タカアンドトシ アップダウン Bコースアームストロング、 すずらん チョーウルトラ グリーンランド 上海ドール 他です。
道産子たくさん嬉しいです。よろしくお願いします。
もう1つ。
31日『単独争奪戦リーグ』ライブあります。JーPOPカフェ(無限大ホールの上)で行われます。
置きちケ出来ますのでよろしくよろしくよろしくお願いします。1000円です。
夜9時45スタートです。来ていただける方コメントでよろしくお願いします。



私が作ったブレスレット。

こちらがサンキャッチャー。キラキラきれい。



家族で小樽に行きました。小樽率たかし。

六花亭の二階でたべれるそこ限定の雪やこんこ。我が家のお気に入り。


ルタオのソフトクリーム。濃さは5段階で3くらいです(私の勝手な調査)。フロマージュチーズケーキのマンゴー味。とロールケーキ。美味。

まりもっこりの目と私の目似てる。



支笏湖にも行きました。
癒される。空気も素敵。


記念メダルよく作ります。なんか好き。


岩瀬牧場ソフトクリーム。牛乳系のソフトクリーム。濃さ5段階中2,5


由仁の牛小屋。人気だと聞いて行ったら,お,や,す,み…。



☆ヒカルさん
☆白い妖精さん
☆こきょうさん
☆ニャゴさん
☆こやけ♪さん
☆みゆき*さん
☆けんとさん
☆secandさん
☆じゅうさん
☆きのこっち。さん
☆ぬるま湯さん
☆客1号!さん
☆ギャンブラーさん

猫ちゃんのお話、アイスのお話、音楽のお話などなどメッセージありがとうございますヾ(^▽^)ノ





なるほどぉ☆足よりタコの頭食べますよぉp(^-^)q猫ちゃんに温かな気持ちを貰いました☆幸せ届けに来てくれたのですね!!!!猫ちゃん幸せになりますように(*^_^*)じーちゃん喜びます!!!!
あの猫ちゃんは私よりママになついてました(o^_^o)ラブラドール!!!!可愛いですよね!!!!いとこの家に黒ラブのサクラが居るのですか行くと物凄い歓迎してくれます(^-^)v私はごま油です(≧∀≦)ごま油にお塩♪ごま油大好きなので素敵なコラボレーションです!!!!31日は置きチケ了解しました!!4日と27日は手元にチケット無いので手配できないのです(T-T)セブンイレブンのチケットぴあなどでチケット購入できますのでよろしくお願いします!!
おじちゃん喜びます(*^_^*)確かに髪型にてますねぇ♪仲間に入りたくて来てくれたのですね(o^_^o)可愛かったです!!!!あら!TVでやってたのですか!また是非描いてもらいたいですo(^o^)o名前が解らないのです(^_^;)Twitter治って良かったですね!!!!
猫ちゃん可愛かったですよ☆本当癒やしの一時でした(^-^)元気に暮らしてることを願ってます☆31日置きチケ了解しました!!
よろしくお願いしますo(^o^)o
ノラちゃん飼ってるのですねo(^^)o癒やされますねぇ~☆本当可愛いポーズ知ってますよね!!!!ピノのキャラメル食べましたよ(^-^)vピノはアーモンド味(ファミリーパックの)好きです(*^_^*)ノーマルも好きですよぉ!!!!
楓は名曲ですよね(^-^)vしっとりと独りで聴きます♪花畑アイスはセブンイレブンで売ってました☆細かい生キャラメル入っていておいしかっですよo(^o^)o
猫ちゃんとの生活楽しそうですね(^-^)vお部屋に入るなんてかわゆいです☆なつっこいとキュンとしてしまいます!!ハムスター!!好きで飼ってましたよ(o^_^o)2回あります☆ジュって鳴くところがまた可愛いのです!!!!新宿の東口から歌舞伎町に行くところでスプレーアートしてもらいました(*^_^*)両利きだったら右でも左でもお箸もてたりしますね!!!!一気にご飯食べれちゃう…ってなこと考えました(^_^;)4日ありがとうございます!!!!
わぁぁ(;´д⊂)大丈夫でしょうか(T-T)風邪も夏にひくと苦しいですね!!!!まだ暑いのでお身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!!!!お大事にしてください!!!!私も唄いますよ(^-^)vロビンソン良く聴いてました☆カラオケ行きたくなりました♪
飼い主さんに出会ってたら嬉しいです!!!!ノラちゃんいらっしゃるのですねo(^o^)o親子ですか!親子で優しいお家に入れて猫ちゃんも幸せですね(*^_^*)家族の一員ですよね(o^_^o)
アルタはヌルマユの番組やってた頃お世話になったりお買い物にも良く行ってました!!!!地下に古着屋あった頃とかo(^o^)o働いてたんですね(^-^)ヒントよりそのままストレートでしたね(^_^;)ピーズ!!!!!!!! なるほど!!知ってますよぉ!!!!メンバーの方に駒沢大学出身の方居ますよね!!!!知ったきっかけなのです(*^_^*)カステラは知らなかったです!!靴下(≧∀≦)私も足白い猫ちゃん観たとき長靴履いてるーと『長靴をはいたねこちゃん』って命名しました(^_^;)そしてトンカツ…そうです!蓋使ってました!!!!その方かもですね!!!!有名なのですね(o^_^o)楓いいですよねぇ☆良く聴きますよぉ♪ひかちゃんに会いたいです(^-^)あ○み氏にそんなギャグあるなんて…みたい(≧∀≦)
たしかにピザの写真アイスの上から見た感じに似てますね(*^_^*)花畑アイスたしかに…なので実家に帰ったときに冷蔵庫に入ってたら絶対食します(o^_^o)クリームパンのおてては治りましたー(^-^)v痒さもなしです!!
3匹いらっしゃるんですね(≧∀≦)飼い主さんの元へ帰ってたら嬉しいですね!!!!元気で居てくれたらいいです!!!!銀玉楽しみにしていただきありがとうございます!!!!
パチンコ楽しいですよねo(^o^)oはい!頑張ります(o^_^o)