イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
ちゃんがついこの間、実家に来ました。まだ小さい猫ちゃん。しかもとても甘えん坊。しゃがむと膝に乗ってきてゴロゴロします。そしてママになついてます。ママが立ち上がると猫ちゃんは登りだしママの肩で落ち着きます。落ち着く場所みたいです。猫ちゃんにとってママの肩はベスポジ。昔からそうしてたかのように…
私は『猫ちゃん』
ママは『ニャンニャン』
叔母は『ニャンチャン』
全ての名前に反応してくれます。
うちにはバウが居るので飼えないしなぁ。でもお家の玄関にダンボールでお家作ってあげました。すぐその中なかに入りました。…何しても可愛い…。
飼い主さんがいて迷子になっちゃったのかなぁ…。ノラちゃんなのかなぁ…人懐っこい可愛い猫ちゃん…幸せになって欲しいな。飼い主さんいたら飼い主さんの元へ返してあげたいな。
しかし

急に猫ちゃん居なくなりました。
ママは『ニャンニャンはきっと優しい人の元で飼ってもらってるかも』
って言いながら顔が淋しそうでした。

元気かなぁ。


こんばんわ。今朝聴いた曲はスピッツ『ロビンソン』『楓』です。

告知です。告知です。
○日時:9/4(土)
○場所:渋谷∞ホール
○時間:19゜30-21゜/開場19゜
○タイトル:バッファロー吾郎と椿鬼奴の超激アツ無限大ライブ ~PDK 東京ドーム3daysへの野望~
○出演者:バッファロー吾郎、椿鬼奴、カナリア、アームストロング、チーモンチョーチュウ、エハラマサヒロ、
楽しんご、上海ドール(8組)
○構成(予定):トーク~(ぱちんこ)ネタ~大喜利~ゲーム~ENDトーク
○チケット料金:(前売り)1500円/(当日)1800円
○キャパ:合計280:(座り230、立ち50)
○告知ページ:http://yoshimotonews.laff.jp/news/2010/08/post-03fd.html


もう2つ。
9月27日 品川花月 で 19時から 2500円 吉本道産展 ~いいネタそろっております~ 出演 笑ハンティング タカアンドトシ アップダウン Bコースアームストロング、 すずらん チョーウルトラ グリーンランド 上海ドール 他です。
道産子たくさん嬉しいです。よろしくお願いします。
もう1つ。
31日『単独争奪戦リーグ』ライブあります。JーPOPカフェ(無限大ホールの上)で行われます。
置きちケ出来ますのでよろしくよろしくよろしくお願いします。1000円です。
夜9時45スタートです。来ていただける方コメントでよろしくお願いします。



じーちゃんバースディパーティーしました。私と50歳はなれてます。大尊敬しているじーちゃん。いつも優しいじーちゃん。いつも心配してくれてます。
じーちゃんあーちゃん孝行したい。するんだ。
焼き肉やさんでパーティー。レバ刺し。




花畑牧場のアイスとピザ。おいしいぃ~。チーズが
またおうま。




新宿の路上でスプレーで絵を描くアーティストさんに絵を描いてもらいました。小さい紙には1円から。大きいのは2500円で描いてもらえます。ダルさんが奢ってくれました。
その人その人でインスピレーションを受けて作ってきます。スプレーでシュッシュと。10分もかからない。あっとゆうまに出来ます。ダルさんが月や山や緑が描かれてます。あたしは地球と火星?かなぁ。あと陸もありますね。ものすんごい綺麗。ウットリ。飾ってます。




☆ニャゴさん
☆ヒカルさん
☆みさきさん
☆みやんさん
☆じゅんさん
☆こきょうさん
☆みゆき*さん
☆さゆりさん
☆いちごぱふぇさん
☆じゅうさん
☆白い妖精さん
☆デリシャ●ポンポン隊さん
☆けんとさん
☆◎幸◎さん
☆ミーコさん
☆きのこっち。さん
☆金利生活さん

くせっ毛のお話、お天気のお話、旅行のお話、などなどメッセージありがとうございます( ´∀`)
バウは元気ですよ♪たまに弱ってしまうときあるみたいですが(T_T)27日ぜひお待ちしておりますね(*^_^*)
たこの頭食べますよ!!!!おばあちゃんがよくタコの頭の酢物作ってくれてそれが好きですp(^-^)qマヨネーズに付けたりも好きですよ(^-^)v北海道だけなのですか?
積丹いいですね(≧∀≦)海の幸たべに積丹行きたいです!!!!小樽ー積丹経由で♪エテュセグロスも好きです♪色々色もありますしね(^-^)vくせ毛復活したみたいです(~_~;)ボブはもう3年目くらいになります(*^_^*)カラフルエクステ私も好きでした!!!!二つ縛りで♪パーマかけたのですか(o^_^o)みたーーいっ(*^^*)
ドキッとですか!!ありがとうございますo(^o^)o15年間短髪なのですね!!短髪好きですよ(^-^)v学生の時野球校なので坊主の子たちが沢山いて嬉しかったです(o^_^o)ミスチルの桜井さん私も好きです(≧∀≦)彼女さんの為に何かするって素敵だなぁと読ませて戴きました(*^_^*)シューベルト(*^O^*)笑顔になりました!!!!ありがとうございます!身体に気をつけます!!!!
離れませんかo(^o^)o嬉しいです!!!!広めていただきありがとうございます!!ラブレター(≧∀≦)ラブレターって言葉みてドキッとします!!!!ぜひお待ちしてます!!!!じゅんさん(o^_^o)
うなじってクセ毛なりやすいんですね!!叔母に言われてチェックしました(*^_^*)うなじは大丈夫でした!!!!私もパーマかけたいのですがジッと座ってるのが…落ち着きない私には気合い入れて行かなきゃですo(^o^)oジブリ展行かれたのですね(≧∀≦)トトロのお腹!!!!!!良いですね!!!!あのお腹に乗ってメイチャンが『トトロ~…』って寝てしまうのがたまりません!!!!ゴルゴ30…あれ?(=⌒ー⌒=)
外ハネですか!!やっぱ行きなりやってきますねクセ毛°・(ノД`)・°・また変わりますように…野菜炒め美味しいですよね♪野菜も沢山採れますね(*^_^*)シュガーバターサンドの木でした!!!!羽田空港に売ってました♪いつも並んでるんです!!!!
即乾かせば良いのですかo(^o^)oなるほど!!!!さっそく!!!!いつも乾かさないからクルンクルンなのかもです(~_~;)好きなお菓子はじゃがりこや霧の浮船や生チョコや外国のお菓子やグミや…止まらなくなりますね(≧∀≦)お菓子は好きなのだらけです!!!!じゃがりこは高校からずーっと好きです♪
ストパーかけたら安心ですよね☆もみあげストパーしたいです(~_~;)北海道出身芸人さん沢山出演するライブ是非北海道でもしたいですねp(^-^)q北海道でライブするの1つの目標でもありますよo(^o^)o今からライブとてもたのしみです!!!!久々にお会いできたりするのでより楽しみです(*^_^*)
まとまりにくいのですね!!!!短髪良いですね(*^_^*)短髪好きです!!!!私が男の子だったら野球してるとおもうので短髪に間違いないです(≧∀≦)
髪の毛多いので髪かわかさないで寝たら髪3倍くらいに膨らみます(~_~;)嵐のライブありましたね!!!電車の中や歩いてると嵐のグッツ持ってる方沢山見ましたよ(*^_^*)お店も混みそうですね!!!!来月もあるのですね!!サポートがんばってくださいねp(^-^)q
凄い偶然の偶然ですね!!モリ夫さんから良くお聴きしてたのですごく嬉しかったです(≧∀≦)ポスターもよく見てましたよ♪いつか是非行かせていただきます!!!!公演頑張ってくださいねo(^o^)oみんな可愛かったー(≧∀≦)
くるくるの勢いが止まりません(~_~;)オシャレでくるくるしてるって言っちゃおうかなぁと思ったり(°∇°;)そうなのですそうなのです!!!!私右利きなのに右に時計付けるのです!!!!それは自然とです☆右利きは左につけることつい最近しりました!左利きなのですね(*^_^*)確かに改札だとクロスしなきゃですね!!!!左でも字をかけるよう練習したことありますが無理でした(~_~;)4日はチケット頂いてないのでチケット屋さんやコンビニでよろしくお願いします!!!!いつもありがとうございます(≧∀≦)
あの醤油ラーメン美味しいですよね(*^_^*)私3つたべましたo(^o^)oまたくばりますのでお会いできたらお声かけてください!!!!
北海道行くんですね!!!!白い恋人おいしいですよねぇ(≧∀≦)旭山動物園行きましたよ!!!!レッサーパンダがカワユイのです(〃⌒ー⌒〃)∫゛アザラシも!!!!入ってすぐにあるパンダ乗り物に乗りました♪お土産はもちろんルタオチーズケーキはオススメですよぉ!!!!札幌行かれるなら札駅のミスド前のお土産やさん奥にあるノースプレーンファームのソフトクリームはオススメしますp(^-^)q楽しんできてくださいね!!!!
え゛ーーーーーーーーーー!!!!アルタなくなるのですか!!!!ビックリしたぁ(;゜O゜)6%ドキドキ可愛いですよねp(^-^)q可愛いいグッツ沢山あって迷います!!!!アナログみたいなお店行きたいです♪オカモトズですか?スピーカーズの岡本さんからヒントしたら遠回りすぎてしまいました(~_~;)すいません(^_^;)OTODDMA行ってみたいですね(*^_^*)くせ毛が顔出してきました!!!!もーう…急すぎます(-_-;)やっぱり矯正って時間かかるのですね(°∇°;)あ゛ぁ゛…椅子でじっとしてるのが…CMのサラサラしてる髪の毛みてると羨ましいですね(^-^)v
ありがとうございます!!残暑暑いですねぇp(^-^)q体に気をつけて頑張ります!!!!体に気をつけてくださいねo(^o^)o