イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
っ毛だったらしい5歳まで。
それが
復活祭。
耳の付近だけ。もみあげのみ。クルクルクルクルしてる。本当パーマみたい。
部分パーマ。だけど周りはストレートだからクルクル部分が隠れます。
お風呂上がりや汗かいたらクルクルが激しくクルクルします。
クルクル部分広がるのかな。
写真はクルクルが少し顔出してるところ。


こんばんわ。今朝聴いた曲はTHEBAWDIES『SADSONG』です。



告知でございます。
○日時:9/4(土)
○場所:渋谷∞ホール
○時間:19゜30-21゜/開場19゜
○タイトル:バッファロー吾郎と椿鬼奴の超激アツ無限大ライブ ~PDK 東京ドーム3daysへの野望~
○出演者:バッファロー吾郎、椿鬼奴、カナリア、アームストロング、チーモンチョーチュウ、エハラマサヒロ、
楽しんご、上海ドール(8組)
○構成(予定):トーク~(ぱちんこ)ネタ~大喜利~ゲーム~ENDトーク
○チケット料金:(前売り)1500円/(当日)1800円
○キャパ:合計280:(座り230、立ち50)
○告知ページ:http://yoshimotonews.laff.jp/news/2010/08/post-03fd.html


もう一つ。
9月27日 品川花月 で 19時から 2500円 吉本道産展 ~いいネタそろっております~ 出演 笑ハンティング タカアンドトシ アップダウン Bコースアームストロング、 すずらん チョーウルトラ グリーンランド 上海ドール 他です。
道産子たくさん嬉しいです。よろしくお願いします。

今日新宿でデリシャカーニバルの皆様にお会いできました。モリ夫さんちのポスターで見ていてその方々様にお会いできるなんて。モリ夫さんに速攻メール。
かわいかったぁ。明日も13時30と18時から公演あるみたいですよっ。ぜひ。


夜ご飯。作りました。
芋焼酎を少々。もらったドラゴンボールのコップとしめ鯖と親子丼の具と野菜炒め。

デザートにフレンチトースト。


銀魂のロケ。
モリ夫さんもお気に入りの旭川のモルメン。
メイドさんのゆりかちゃんもご一緒。


PLAZAでエテュセの美容液500円ですよぉ。いい匂いのシャボンの香り購入。

チョコレート好きの叔母からチョコレート貰っちゃった。


久々にバウのお散歩。


空港でよく並んでるバターシュガーの木。美味しかった。






☆さゆりさん
☆ヒカルさん
☆こきょうさん
☆白い妖精さん
☆ニャゴさん
☆じゅうさん
☆きのこっち。さん
☆えみりさん
☆みゆき*さん
☆みやんさん
☆黒子のタクシードライバーさん
☆ぬるま湯さん
☆けんとさん
☆リナさん
☆くわえタバコのゴルフスィンガーの変なオヤジ?さん
☆ごえもんさん
☆みさきさん
☆こやけ♪さん
☆これは星です。さん

虫刺されのお話、ドーナッツのお話、ライブのお話などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)


似合ってましたか!!!!ありがとうございます!是非次はお話出来るの楽しみにしてます(*^_^*)バンド話しましょo(^o^)o
血液良くするんですか!!!!良くするために痒さにがまんですね!!!!唇はかくたび腫れ上がるので我慢しました(~_~;)パチンコライブ楽しみですよぉo(^o^)o
唇は奪われなかったのですねp(^-^)q目尻かゆそうですね(T_T)映らないんですよぉ°・(ノД`)・°・銀玉始まるとき北見方面のお友達に確認したら…と(TOT)お友達さんお元気ですか?(^-^)v久々に道東いきたいです♪
美味しいですよねぇ!!!!お店に行くとずーーっとドーナッツ眺めてますo(^o^)o花粉症じゃないんですね(^-^)v良かった♪O型なのに刺されなかったのに急に…°・(ノД`)・°・姪っ子ちゃんかわいいですね♪姪っ子甥っ子憧れます(*^_^*)結婚して旦那さんに兄弟いたらいいなぁと妄想してますp(^-^)q
お疲れさまです!!蚊に刺されるんです(T_T)31日了解しました(^-^)vありがとうございます!!お待ちしてます!!おきチケしますねo(^o^)o残暑も暖かいですね♪夜は過ごしやすいです!!!!
海賊さんですo(^o^)o
そうですそうです!!!!アナログ!!!!(興奮)一気に今タイムスリップしました(*^_^*)蚊に刺されないの良いですね!!!!わたしも刺されなかったのに…(;´д⊂)筋肉痛もなくて良かったですね!!!!Tシャツの穴も思い出の穴ですね♪ザンギバーガーたべたーーーい(≧∀≦)いいないいなぁ♪北海道行ったら空港のモスに直行しなきゃ!もしかして好きなバンドはスピーカーズの1人の方と名前一緒のバンドですか?(すごい遠まわしになっちゃった…)OTODAMAいきたいです(T_T)大阪ですよね?ライブとかぶりました☆メンバー凄いですね!!!!喜んでいただき嬉しいです(≧∀≦)わーい!!!!パワー届いて良かったです!!!!
虫刺されやすいのですね(T_T)虫刺されって本当痒くて凄く腫れやすいんですね(;_;)体験できました(;_;)ドーナッツ美味しいですよー!!見てもワクワクします♪ラー油バーガー確かに辛いです!!!!夏休み終わったんですね!!!!学校暑いですか(>_<)確かに…私も学校は暑かったかもです!!!!窓開けることしか出来なかったです☆暑さに負けず頑張ってください(≧∀≦)
何年かぶりでした(;_;)すいません!クワガタ肩に乗るの笑ってしまいました!!!!私虫が苦手なので小さい虫でもキャーキャーしちゃいます(~_~;)クワガタ肩に乗ったら大騒ぎします(T_T)かかないよう気をつけます(^-^)v
雌なのですか!!!!お勉強になりました!!!!汗っかきじゃないですがO型です♪注意ですね(~_~;)ラー油美味しいですよねぇ!!!今年ラー油食べるようになりました!!!それまで遠ざけてましたが食べたら美味でした(≧∀≦)ラー油バーガー美味しいですよo(^o^)oご飯にも合いますね!!!唇に刺されたのですが刺すとき気づかなかった私って…って感じですね(^^;;30!!!!大丈夫ですか(;´д⊂)痒そうですね(T_T)ムヒ塗ってくださいね!!!!私もです!手がパンパンでパンみたいです(~_~;)クリームパンみたい♪
ムヒぬらなきゃですね!!!!塗らしてもらったらスースーするんですね♪気持ちよいです!八天堂のクリームパンはすぐ口の中で無くなるので飲み物ってよんでます(≧∀≦)美味しいですよー!!ケンタッキー今日か明日買います!!!!わぁそう思って戴き本当嬉しいです°・(ノД`)・°・もう3年くらい前になるんですね♪3年間が埋まるくらいお会いできますように(*^_^*)
暑いですね♪3個!!!!いいですねぇクリームチーズ美味ですよね!!!!好きですよぉo(^o^)oムヒ塗ったら気持ちよかったです!!!!1個買おうかなぁ…
喜んで戴き嬉しいです(*^_^*)食事のバランスに気をつけなきゃですね!!!!私極端なので(~_~;)ママからいつも楽しそうにお話ししてくれますよ!!!!叔父からも♪サポートしてくださる皆様に支えられてます(T_T)頑張ります!!!!わーっ!美味しいトウモロコシ楽しみにしてます(≧∀≦)うれしいー!
お祭り行きましたよぉーo(^o^)oきゃ♪嬉しいお言葉ありがとうございます!!また行きたいです!!
モスのハンバーガーなど美味しいですよねぇ(≧∀≦)ドーナッツもお土産に買うとみんな喜んでくれます!!!!旭山ドライブ良いですねぇ♪良く行きましたp(^-^)qあの景色好きです!!!!行きたい~(T_T)夏らしいところは東京の大磯のビーチとサマーソニックです(*^_^*)あと小樽♪小樽はまた行きたいです♪
お仕事お疲れさまです!!!!ドーナッツは見ても食べてもテンション上がりますね!!!!可愛いです♪手とかすぐかけるので痒み治まりませんね(°∇°;)大阪もアツアツみたいですね!!!!お仕事頑張ってください(≧∀≦)また東京でお会いできる日楽しみにしてますねp(^-^)q
わーい!髪色わかりましたかp(^-^)qありがとうございます♪少し変えました(*^_^*)虫の種類違うのかもしれませんね(T_T)とにかく痒いですよー!