イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
かぶりに虫さされ。
虫さされが無いことを自慢してたのに。
本当に小さい頃から虫刺されなくて
『血がまずいから吸われないんじゃないか』まで話してたのに。
美味しくなったのかわからないけど6月に明治神宮帰りに
ふくらはぎ見たら縦に2つ丸い赤いもの。
まさか?
家に帰って少しかいてみると…
痒くなってくる。
これは正真正銘の
ムシササレ。
めずらしい。
虫に刺されないって自慢も出来なくなった。
今朝起きて手の横が痒い。たしか…昨日
手に蚊がいて追い払ってしばらくしてまた同じところに蚊が居て
ここの部分人気者だななんて思ってたら血を味わってたなんて。
そして綺麗に腫れるのね。そして鏡見たら何時も見慣れない唇。右側が腫れてる。手だけかと思ったらあたいの唇まで奪ってたとは。
もう~
ウットリ…

しないわ。



こんばんは。今朝聴いた曲はFACTの『a fact of life』です。

告知です。
~よしもと超若手!夜の夏季講習2010~「出てこい!未知なるスター!!吉本若手単独ライブ争奪リーグ戦第2回戦ぁ

MC グランジ五明&ピクニック

8月31日(火)  開場 21:30 開演 21:45

出演:こてつ、ワンドロップ、テクノホッピン、金座銀座、トリプルエンジョイ、ぬりえ、上海ドール、ファットボーイ

会場:J-POP CAFE ライブフロア 全席自由席 前売券:1,000円 当日券:1,200円 

です。よろしくお願いします。

もう1つ。

9/4(土)
○日時:9/4(土)
○場所:渋谷∞ホール
○時間:19゜30-21゜/開場19゜
○タイトル:バッファロー吾郎と椿鬼奴の超激アツ無限大ライブ ~PDK 東京ドーム3daysへの野望~
○出演者:バッファロー吾郎、椿鬼奴、カナリア、アームストロング、チーモンチョーチュウ、エハラマサヒロ、
楽しんご、上海ドール(8組)
○構成(予定):トーク~(ぱちんこ)ネタ~大喜利~ゲーム~ENDトーク
○チケット料金:(前売り)1500円/(当日)1800円
○キャパ:合計280:(座り230、立ち50)
○告知ページ:http://yoshimotonews.laff.jp/news/2010/08/post-03fd.html
です。
よろしくお願いします。


クリスピークリームドーナッツ。見てるだけでも嬉しくなる写真。


いつも空港で行列だからならんでみた。シュガーバターサンドの木。



お菓子パーティーのお菓子メンバー達。


ラー油バーガー。
うれしい。


新しくできた友達。


トムブラウンのぬのっち。そしてFACTのTシャツ。


しめ鯖美味しい。ご飯と一緒に食したかった。ちょうどお米切れしてた
くやし。



☆ヒカルさん
☆白い妖精さん
☆ニャゴさん
☆じゅうさん
☆さゆりさん
☆ナガシまさん
☆アロンさん
☆ミーコさん
☆じゅんさん
☆けんとさん
☆みやんさん
☆えみりさん
☆ユウゴママさん
☆みゆき*さん
☆こきょうさん
☆ゆうきさん

お薬のお話、初めましてメッセージ、TVのお話などなどメッセージありがとうございますo(^o^)o


小学中学は確かに病院よく行ってました!!!!わぁ骨折したことあるのですね(T-T)想像でも痛いですね°・(ノД`)・°・気をつけなきゃですね!!!!!
わぁー!!!!先生もビックリしましたね!!鼻の粘膜弱いのですね(T-T)アレルギーもありますか?粘膜弱いと花粉症とか大変そうですね(/_・、)お大事にしてくださいね!喜んで戴き私も嬉しいです(^-^)v31日4日ありがとうございます!!チケット確保いたしますのでまた詳しく載せますね♪嬉しいです!!!!
お疲れさまです!!31日ありがとうございます!!是非勝ちたいですね(^-^)vよろしくお願いしますo(^o^)oアイスはなんぼでも食べれます♪珍しくはないですよ☆はい☆体調管理気をつけますp(^-^)qありがとうございます!
鉄分の薬を手にしたのでバッチリですp(^-^)qそうなんですよね…お医者様の言うことちゃんと聴かなきゃ…(/_・、)ありがとうございます!
お疲れさまですo(^o^)oありがとうございます!!嬉しいです♪音楽好きなんですね(≧∀≦)沢山いますよー!!Mr.Children、ホルモン、嘘つきバービー、ミドリ、ニコタッチ、10ーFEET、おとぎ話、フラカン、チャットモンチー、ボーディーズ…まだまだいます!!!!
ほんとに怖かったのです°・(ノД`)・°・久々に足震えました(;´д⊂)
初めまして☆観て戴きありがとうございます!わぁ(≧∀≦)嬉しいです!!!!応援よろしくお願いしますo(^o^)o頑張ります!!!!
お仕事お疲れさまです(^-^)忘れませんよ♪観て戴きありがとうございます!季節関係なくアイスは美味しいですよね(≧∀≦)ソフトクリームは1日何本食べても飽きません!!!!
初めまして!!!!観て戴きありがとうございます!!えっー!美人!!!!私ですか!!!!言われない言葉なので凄く嬉しいです(〃▽〃)今ニヤケてます!!!!是非ライブでお会いできること楽しみにしてますo(^o^)o
ケンタッキー行かれたのですね(^-^)vジューシーですよね!!サラッと食べれちゃう♪ケンタッキー恋しくなってきました(つд`)漢方を包装しなきゃお口に入れれません°・(ノД`)・°・注射もイヤですし…良い年してなに行ってるのと怒られそう(^O^)v藤田さんとの勝負楽しかったです!!!!お代わりしたかったぁ~☆31日4日ありがとうございます!!沢山ライブ来ていただき本当に嬉しいですp(^-^)qチケットの事また載せますね(・∀・)♪
盆休みなのですね!!!!ゆっくりしてくださいo(^o^)o私も笑ったり走るとすぐ喘息でました(つд`)本当息するの難しいですよね!!!横になると苦しいですし…わぁ…怖い夢ですね(;´д⊂)針が飛んでくるなんて(T_T)よく見ると言うことは何かありそうですね!!!!お姉さんと飲んでたなら仕方ないです(*^_^*)息抜きは大切ですね♪お盆休み満喫してください!!!!
観て戴きありがとうございます!!食べること大好きなんです(=⌒ー⌒=)嬉しいお言葉こちらこそありがとうございます!!!!今日も笑顔パワーえみりさんに届きますようにp(^-^)q
家族で里帰りいいですね☆実家は落ち着きますね♪大丈夫ですよー!!ご心配ありがとうございます!!子供さんはお薬嫌いですよね(T-T)私もですが(^^;;がんばって飲みます!!!!パフェ美味ですよぉ(・∀・)♪
北海道も30度近くありますよねp(^-^)qこれは残暑?なのかもしれませんねo(^o^)o東京は激熱です(^^;;汗がたれっぱなしですよ(T-T)気をつけます!!!!熱中症に気をつけましょ!!
漢方(T_T)2重3重仲間ですね(^-^)vカプセル!!!売ってるのですか!!!!これは素敵な情報ゲットです(≧∀≦)ありがとうございます!アイドルって(^^;;年齢も何もかもアウトですよ(*^_^*)はい!頑張りますo(^o^)o
病気やっつけたのですね!!!!!頑張りましたね!!!!!復活良かったです(T_T)本当に良かったですね!!!!!ブログ見て戴いてたなんて°・(ノД`)・°・ありがとうございます!!お湯に溶かすのですか!!!!!苦くないですか(>_<)溶かしてシロップとか入れたら抹茶みたいになって飲めるかもですね(≧∀≦)