イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
が注射に引き続き苦手。
病院に行くとお薬が出ました。漢方1ヶ月と鉄分お薬。小さい頃アレルギーと喘息がひどく両親や祖父母は何か良いと聞けば色んな薬を試させてくれたり病院に連れて行ってくれたりしました。1番印象深いのが漢方。そして針治療。小学生だった私は針を背中に刺すなんてもう怖くて怖くて…漢方の事より針が恐怖で。いざ針を刺すとそんな痛くなくて凄く小さい針さったまま帰らなきゃ行けない不安以外は全然大丈夫。
しかーしその後…飲まなきゃいけない漢方が物凄くなんまら苦い。針でビビってたなんてなんだったんだ…って思う。
オブラート3枚くるんで…いや、包装してた。
(オブラート考えた方に感謝)そうしないと飲めない。
その
漢方が
また目の前にある。

お医者さん
『苦くて飲みにくいかもしれないけど頑張ってね』




こんばんわ。今朝聴いた曲はMr.Children『ギフト』です。
告知です。


今夜深夜2時10分から
フジテレビ『なべあちっ!』に出演します。
是非よろしくお願いします。

9/4(土)
○日時:9/4(土)
○場所:渋谷∞ホール
○時間:19゜30-21゜/開場19゜
○タイトル:バッファロー吾郎と椿鬼奴の超激アツ無限大ライブ ~PDK 東京ドーム3daysへの野望~
○出演者:バッファロー吾郎、椿鬼奴、カナリア、アームストロング、チーモンチョーチュウ、エハラマサヒロ、
楽しんご、上海ドール(8組)
○構成(予定):トーク~(ぱちんこ)ネタ~大喜利~ゲーム~ENDトーク
○チケット料金:(前売り)1500円/(当日)1800円
○キャパ:合計280:(座り230、立ち50)
○告知ページ:http://yoshimotonews.laff.jp/news/2010/08/post-03fd.html
です。
よろしくお願いします。



沖縄の友達から夏の沖縄贈りますってブルーシール。大興奮。冷凍庫が賑やか。



新千歳空港で生キャラメルパフェ。おいしいよっ。


大久保町に韓国料理を食しに韓国に旅行しに来たって設定で行ってきました。夏に辛いもの素敵。



ふくろとじのてつみつさん(NSCの時は川口先輩って呼んでいた)が煮込み食べに行くぞと余興帰りに誘って戴き浅草へ。有名なくじらはもう煮込みが売り切れで違うお店へ。泉屋さんとハンマミーヤ一木くんと作家の岡島さんと私たちで煮込みやレバ刺しを囲みとても楽しかったです。
そのあと帰り道。
ダルちゃんと二人になると酔いが回ったみたいで暴れるコトダルさん。家じゃないところが家って言い出す。家まで連れてくのに10分の道1時間近くかかりました。写真は買った飲み物を即頭にかけてた所。
私…汗だく。

☆白い妖精さん
☆こきょうさん
☆ヒカルさん
☆ニャゴさん
☆みゆき*さん
☆じゅうさん
☆みやんさん
☆ジーナさん
☆けんとさん
☆ももかさん
☆チュパオさん
☆ゆきさん
☆あんちゃんさん
☆さゆさゆさん
☆きのこっち。さん
☆広田亜久良さん

不思議な体験話、美味しいお話、音楽のお話、などなどメッセージありがとうございます(*^_^*)


わぁぁ…私だったらパニックになってますよ(°∇°;)夜だったら怖さましますよね…ザコちゃん北海道ですよ(*^_^*)そのロイヤルホスト良く行ってました!!!!実家帰るとき両親に車で送ってもらうときそこのロイヤルホストよって帰ってました(^-^)v近くにガソリンスタンドやセーコマありますねp(^-^)qライブありがとうございます!!!!八天堂激うまでした!ありがとうございます!!!!!
本当に気をつけなきゃですねぇ(;゜O゜)画面見れなかったら出てたかもですね(°∇°;)札幌の時家の方までついて来た人には本当に怖くてここ何年かで1番のいい走りっぷりしました!!!!!実家満喫しましたかぁ?♪美味しい空気吸ってパワーアップですね!
気をつけます!!!!!ご心配ありがとうございます(T-T)しっかりしなきゃですねo(^o^)o私が眉毛処理したら左右対称にならないですよぉー(≧∀≦)トータス松本さんの曲もウルフルズもガツンときて好きですよ(^-^)v
お疲れさまです!!暑い日が続いてますね(*^_^*)でも嫌いじゃないこの暑さをもう少し堪能できるのがうれしいですo(^o^)o
しゃべりたい!!!!!知ってます!!私が札吉行く前よく昔芸人さんたちが行ってたみたいですよ☆チロリン村やエスタのカプリチョーザもよく行きました(≧∀≦)♪パスタ美味しいですよね!!過ごしやすくなりましたか♪もうすぐ長袖の時期も近いですね(*^_^*)
1杯いいですねo(^o^)oホットドック良いですね♪私はモツ煮は確実であとジャンク系に走ったりしますp(^-^)qレストランに入ったことないです!!でもレストランは涼しそうですね♪
私も霊感とか全くないのですが2年前になんか異変に気づき肩が痛くなり腕が引っ張られるように重くなりお祓い行ってから私も少しは分かるんだなぁと思うようになりました☆それから何かのメッセージなどあってそうなったりするのかなぁと色々考えるようになりました(*^_^*)でも一人だと怖くなったりします((((゜д゜;))))
オジョカジ♪ありがとうございます!!ジーナさんとお話しましたよね♪ジーナさんかなぁ?と話したとき思ったのですがo(^o^)oナポリンはまだまだ飲めます♪
ライブ来ていただきありがとうございます!!タコセン美味しかったですo(^o^)o後輩も美味しいって食べてました!!!!お友達さんによろしくお伝えください!!!!お友達さん実は私のいとこに少し似ていて勝手に親近感わいてました(*^_^*)色々お友達さんと色々回ったりできて良かったですね(≧∀≦)また東京ジンギスカンライブお待ちしてます!!!!
ありがとうございます!!嬉しいです☆頑張ります(^-^)
おなか秋ですか(*^_^*)確かにこんなに汗かいても痩せないです☆水分しかとらない日でも痩せません(;゜O゜)私は体重の減り増え激しいです♪これもリバウンドなのかなぁ…秋も美味しい物たくさんで楽しみです!!!!
ゆずは私も聴いてしんみりしたり元気になったりしますよー!!!えーーっ(;゜O゜)感動映画観てたときに(T-T)それはビックリして涙止っちゃう…心温まったのに心ドキドキしちゃいますね!!!!夏ですねぇ~♪
風邪お大事にしてくださいね!!!!安静第一です(*^_^*)入院中にあったのですか…°・(ノД`)・°・じーちゃんが前に入院中した時に夜中にドアをコンコンってあったみたいで翌日隣のお部屋の方が…とかあったと聴きましたが色々ありそうですね(T-T)なるほど!管理会社に連絡♪ありがとうございます!たしかにそうですよねo(^o^)o関空にブルーシール(≧∀≦)行ったら寄らなきゃー!!大阪も美味しい物だらけでしたp(^-^)q
ビアガーデン行ってきたのですねo(^o^)oいいないいな♪ちくわパンっ!!!!こ!い!し!い!です(≧∀≦)琴似のどんぐりよく行ったなぁ…親戚のお家に行くのですね♪久々に会ったり嬉しいですね!お墓参りもご先祖様が待ってますね♪もう秋が近いですね…べ…ベリーボタン!履いてました(≧∀≦)パルコの裏のお店にあって買いに行きましたよぉp(^-^)qもしかして…昔アルシュに入ってたお店で針金の指輪など売ってたお店知ってますか?ライジング楽しめましたかo(^o^)o札吉もあったみたいで羨ましいです(T-T)アーティストさんと一緒に盛り上がったり最高ですね!!!!!カガショーも♪あぁ…いいなぁ…私は一人でもしライジングいったらこのバンド見てそしてこっちのステージ行って…って予定立てて楽しんでました(^_^;)お手紙ありがとうございます!!!!!嬉しいです!12日行かれたのですね(*^_^*)羨ましいです!!!!売り切れてましたね♪タオル売ってましたね♪お手紙楽しみにしてます(^-^)v