イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
があったのですが今頃思い出して…何だったんだろう?となってるのですが…
ジェリコレあきはるが泊まりに来た日に、朝6時にピンポーンとインターホンがなってインターホンの映像映る画面みたら警察の方が映ったのですが、その後ろに黒い?シャカシャカジャンバー来てる方も居て…
ん?ってなって寝ぼけてボーぜんとしてインターホンには出なかったのですが…あれは一体何だったんだろうと…夢ではないはず。今考えるとちょっと怖くてゾッとする。
前も札幌で、あきはるとドライブしてた時に札幌の厚別の方を走っていてどんどん街灯のない道になり急に耳なりし始めてからちょっとした坂道を進むとライトの先にお墓が一面に急に出て来てビックリして慌てて引き返した事もあります。厚別出身のザッキーや酒井はそんな場所は無いって言ってたし…なぞだねぇ…。
意外とそういった事あるなぁ…。
夏だなぁ。



おはようございます。今朝聴いた曲は、ゆず『虹』です。
虹を見たから。


告知します。
東京に来ての念願のユニットライブです。

『東京ジンギスカン 』
というライブがスタートします。
すずらんさん、グリーンランド、上海ドール、
の元札吉の3組と
ゲストに
囲碁将棋、 天狗、 エリートヤンキー
です。
8月15日
渋谷公園通りシアターD
開場15時45分
スタート16時
となっております。
1200円となっおります。
手渡しは15時35にシアターD1階(階段付近)にお渡ししに行きます。
置きチケ出来ますので是非是非よろしくお願いします。


コトダルさんのイトコのリオちゃんから貰ったポーチ。夏っぽくて可愛い。何入れようかなっカードやグロスやボディークリーム入れようっ。


実家でバカ貝?(確かではない)って貝を貰ってきたらしく食べさせてもらった。おうま。4つ食しちゃった。



門別競馬場の余興にて。サッポロビールさんのイベントもしていて、リボンちゃんとリボンちゃんのワンチャン。リボンシトロンを飲みたがるワンチャン。

と思いきやビールを飲むワンチャン。のみっぷりが良い。素敵。
門別競馬場に来ていた皆様方にビールやご飯など色々ごちそうになりました。皆様ありがとうございます。ホットドックのソーセージ3つ入れてくれました。幸せっ。


パスタ作りました。
ベーコンとオクラと混ぜて納豆かけました。大根おろしタレをかけて出来上がり。

つけ麺。タレに挽き肉とオクラとブロッコリーを入れました。


☆ニシザワさん
☆こきょうさん
☆さゆさゆさん
☆ニャゴさん
☆ヒカルさん
☆あんちゃんさん
☆きのこっち。さん
☆みゆき*さん
☆白い妖精さん
☆爺さん
☆けんとさん
☆じゅうさん
☆りりさん
☆チャプオさん
☆みやんさん

眉毛のお話、TVのお話、美味しいお話などなどメッセージありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)

ありがとうございます!!応援よろしくお願いします(≧∀≦)頑張ります!!
ザコちゃんは本当に優しいです(^-^)v北海道出身ですし心強い同期ちゃんです!!!!お腹治って良かったですね!BBQいいなぁ…今年何年ぶりかに虫さされで足腫れました(^_^;)指!かゆそうですね(-_-;)お大事にしてください!!
北海道雨降りですね(;_;)飛行機も遅れました!!涼しいですね!!!!少し寒いかもです(T-T)眉毛左右対称にするの難しいですよね!!!!私は右がなぜか切りすぎるのです(°∇°;)今日も1日がんばりましょー!!!!オーーっ!!!!ヾ(^▽^)ノ
是非31日よろしくお願いしますo(^o^)oお待ちしております!!!!2票差は悔しいですね(T^T)シュン…次も頑張ります!!!!
私も右左違います(°∇°;)私と似てるのですか(*^_^*)気になりますo(^o^)o私も私に似てるお姉さんに眉毛処理してもらいたいです(^-^)v
あんちゃんさーん!!!!!!!本当に良かったです(T-T)退院おめでとうございます!!!!!(*⌒▽⌒*)帰宅も出来なかったのですね!!!!本当大変だったのですね(;_;)心配でした!!!!退院出来て本当本当良かったです!!!!すぐブログみて頂き嬉しいです°・(ノД`)・°・貧血のご心配までして頂きありがとうございます!!!ほうれん草も良いのですね♪りくろーおじさんのチーズケーキ食べましたよ!!!!出来立て食べれて美味しかったです(*^_^*)ドライマンゴーハマってます☆ドラッグストアチェックします!!あっ!!KALDIです!!スッキリ…15日チケットありますよー!!嬉しいですo(^o^)o当日お渡ししますね(≧∀≦)15時35にシアターDの1階に来ていただくことは可能でしょうか?無理でしたら起きチケしますo(^o^)o
フェトゥス話しできて嬉しいです(≧∀≦)私…もってましたー(^-^)vてへ♪サイバー流行りましたよね♪バッファローの靴とか♪オタマジャクシは前の部分が普通であと激細になってました(-_-;)スピーカーズさんですよね(*^_^*)観てみたいなぁ♪楽しみですね!!!!!確かに…去年の誕生日の日笑道で3位とれて嬉しかったですo(^o^)o私も前の日寝れないタイプです!!!!!いつも寝れないタイプなのですが(-_-;)でも楽しみで早く寝ようとするほど寝れなくなりますよね♪美味しい物食べてきてくださいね!!!!!
北海道は道とん堀札幌に2店舗ありますよね♪菊水の行ってました♪食べ放題ありましたよ!1200円でした(≧∀≦)スイーツも食べれますし嬉しいです!!!!!ソフトクリーム美味しいですよねー(*⌒▽⌒*)ソフトクリーム機械欲しいです(*^_^*)今日もソフトクリーム食べましたよ♪今日の北海道は雨降りさんで涼しいですね(;_;)
録画ありがとうございます!!モリマンさんの隠し刀ですo(^o^)oうれしいですね♪あの滑りは本当流されるとき記憶がありません(-_-;)一瞬の出来事でした!でも楽しかったです!!チケットありがとうございますo(^o^)o当日お渡ししますね(*^_^*)15時35にシアターDの1階に来ていただけますか?無理でしたら起きチケしますのでよろしくお願いします(≧∀≦)かもし出してますか(^-^)v確かにソーセージ気になってました(*^_^*)良いにおいでした♪ます寿司と鯖寿司など空弁迷います!!でも鯖寿司かいます♪美味しいですよねー!!!!!食べたくなってきた…ありがとうございます!頑張ります!!!!
眉毛無くさないようにしますね(^-^)v私も顔の産毛には気をつけてます!!!!眉毛の真ん中は大事ですね♪ザコちゃんはいつもニコニコで元気です(≧∀≦)なぜかボードが離れてくのです(-_-;)何でなのか…ボードに嫌われちゃいましたね(*^_^*)チケットのお時間また告知しますねo(^o^)o15時35にシアターD1階に来ていただけますか?無理でしたら起きチケしますのでよろしくお願いしますo(^o^)oありがとうございます!!タコセン物凄く嬉しいです!!!!!楽しみにしてますねp(^-^)q
なくなる前にモスに行かなきゃですよー!!ダブル♪いいですねぇヾ(^▽^)ノモスではモスバーガーが1番好きです(*^_^*)
いえいえo(^o^)oお時間ある時に来てくださいね♪いつでもお待ちしてますよー♪鯖も鱒寿司も美味しいですよねぇ(*⌒▽⌒*)空弁まよいます♪迷って迷ってやっぱ…鯖買っちゃう…(≧∀≦)
私も高校の時バイト中に色々楽しさを見つけてました(*^_^*)だから73のエピソードわかります☆高校の時が1番バイトしてました☆北海道は雨降りでしたね!!それまで暑い日が続いてたみたいなのに沢山雨降りましたね°・(ノД`)・°・でもその後の星空はきれいでしたp(^-^)q
わぁ!安心ですo(^o^)o眉毛出しても大丈夫ですね!!!!!実家ですか(≧∀≦)落ち着きますよね!!!!!私も今日少し実家行きましたが落ち着きます…ホッとしますねぇ(*^_^*)満喫してくださいね!!!!!