イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
にMTVメガベクトルのリポートで行かせて頂きました。初サマソニって事で興奮しっぱなし。
到着してマリンスタジアムや幕張メッセやビーチや色んな会場がありとてもおでかいお祭りだと実感。
海には何年も入ってないなぁ。海好きだけど入るなら海よりプール派な私。
海は入るより観るのが好き。貝殻を拾うのが好き。焼き肉するのが好き。
今年はお外で焼き肉してないな。夏はまだまだ。
満喫しなきゃ。
夏までにやりたいこと
映画を1みる。
ホールケーキを買う。
銭湯に行ってみる。
山梨に行く。
服を綺麗にたたむ。
熱闘甲子園を全部観る。
今思いついたのがこちら達。
メガベクトルのサマソニの放送は9月です。おたのしみにー。





今晩わ。今朝聴いた曲はナダサーフ『エレクトロキューション』です。

告知告知です。


9日
フジテレビ深夜26時10分からの
『なべあちっ!』
に出演します。
是非よろしくお願いします。


東京に来ての念願のユニットライブが叶いました。叶いました。


東京ジンギスカン
というライブがスタートします。うれしー。
すずらんさん、グリーンランド、上海ドール、
の元札吉の3組と
ゲストに
囲碁将棋、 天狗、 エリートヤンキー
です。
8月15日
渋谷公園通りシアターD
開場15時45分
スタート16時
となっております。
1200円となっおります。
置きチケ出来ますのでよろしくお願いします。楽しみです。

もう1つ。
8月9日に『吉本若手単独争奪リーグ戦第一回戦5』に出演します。
21時45からスタートします。1000円となっております。チケット持ってます。置きチケ出来ますのでよろしくお願いします。頑張ります。

以上です。



サマソニのデカい文字を
背に琴様。迫力あったなぁ。


食事ブースも凄かった…全店行きたかった…
大きいチキンレッグがありました。アニメにでてきそうチキン。美味しかった。


もちろんTシャツは絶対買おうと思ってた。
ナダサーフTシャツを諦めFACTのTシャツ。そしてサマソニTシャツ。


マリンスタジアムは初めてでした。(甲子園行きたいな…)スタジアムでかい。日ハムのホームの札幌ドームが恋しくなった。


うみー。夕日が綺麗。ハリーポッターのシーンであるような風景だと一人でキャーキャーしてた。ハリーポッター観たい。


ママが送ってくれたブルーシールのアイス。(マカダミア)




☆ヒカルさん
☆こきょうさん
☆前進進むのみさんさん
☆じゅうさん
☆客1号!さん
☆まりーろびさん
☆ニャゴさん
☆ayanoさん
☆みさきさん
☆いちごぱふぇさん
☆けんとさん
☆さゆさゆさん
☆東京のママさん
☆マハロンさん
☆白い妖精さん
☆爺さん
☆みやんさん
☆ぁみ~ご☆さん
☆きのこっち。さん
☆みゆき*さん
☆こやけ♪さん


お祭りのお話、お家のお話、王将のお話などなどメッセージありがとうございます!(*^_^*)


オジョーの拳1発しなきゃですねp(^-^)q食べてるときが1番幸せな顔してると良く言われます(;゜O゜)意識してないのに自然に幸せになってるんですね(^-^)わぁ!!嘘つきバービー!!!!いいですよね!!ライブも最高です(≧∀≦)うれしいですヾ(^▽^)ノ
千葉さんはいつも格好いいですね(*^_^*)餃子美味しそうに食べてましたよ♪書類大切ですよね!!!なんで送ってこないか不思議です!!!!関係のない修理代金(-_-;)ひどい!!危ないですね(>_<。)わーい!たのしみにしてまーす(^-^)v
結構前なので売ってないと思います!!帽子に色塗ったり何か付けたりするの好きですp(^-^)q嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)4年間観て頂いてるなんて感激です(T^T)頑張ろうって気持ちが沢山わいてきました!!!!ありがとうございます!!
美味しいですよね♪割引券ってあるんですね!スタンプカードもらいましたよp(^-^)q
2箱良いですね!!1箱でも出るの羨ましいですよ(*^_^*)桜打ったのですね♪キュインの音がたまりませんね♪楽しみにしていただきありがとうございます(^-^)v
お疲れさまです!近くで観ていただきありがとうございます!!3万発!!!!!!!!す、すごい!!!出したことないです(;゜O゜)良かったですねヾ(^▽^)ノオジョー効果うれしいです(^-^)vまたぜひ観に来てくださいね♪私も当たりますように…
宅建会社は恐られてますよね♪ちゃんとスッキリできるようにしなきゃですね!!オカモは2回目です☆好きなアナウンサーのお名前付けさせて頂いたのですがすぐお空に行ってしまいました(;_;)
港祭りいきました!!楽しかったですよぉp(^-^)qお祭りはやっぱり良いですね!!チキンステーキ食べたことないです!おいしいのですね♪私はミルククーレプとお好み焼きとかき氷と…結構色々買います(*^_^*)
一人暮らしで家借りると家出るときとか大変ですね(つд`)すすきの祭りですか!私も良く行きました(^-^)夜のお外でワイワイ楽しいですよね♪スターフィシュ良いですよね!!朝から一人で盛り上がってました☆毎月の予定ですよ!!!わーぁ!10月東京ですか(≧∀≦)ぜひお時間あったらお待ちしてますねp(^O^)qおかえりなさい(*^_^*)暑かったですか!!!!何もしなくても汗かきますよね(-_-;)北海道のカラットした暑さ良いですよねp(^-^)q夜には涼しいですし♪本当東京はたくさんのお店や建物や人口が多くて大都会ですね!!!!ここで頑張らなきゃですね!!!!いつかまたお会いできる日楽しみにしてますよーo(^o^)o
社員寮って憧れてました♪寮に入ってみたかったのです♪壁っ!!!テープで隠せるんですね!!!!す、すごい!!!!しかもまだ泊まれるのですねo(^o^)o天津飯♪美味しいのですね!!!!チャーハン10人前!!!!テンション上がります(≧∀≦)いいなぁ…東京ジンギスカンはきつと毎月定期的にやります!!楽しみと言っていただき嬉しいです(*^_^*)ニャース似てるか似てないか未だに自分で解らないのです(°∇°;)
私も冷凍の餃子が初めての王将でした!!!王将行ったらメニューの多さにビックリしました(;゜O゜)一口ケンタッキー食べたノデスカ!!私には物足りなさそうですか…やっぱ普通ケンタッキーをファミリーパックで食べるのが良いですね(*^_^*)
札幌吉本はみんなが仲良しです☆後輩も先輩もみーんな仲良しです♪
行ったことないので札幌帰ったときぜひ行きたいです!!!『カリー軒』教えて戴きありがとうございます!!ハンバーグ了解しましたp(^-^)q楽しみです!!カレー食べたいっ!モゴモゴなんてビックリでしたよ!!はい!きをつけます(>_<。)
宝石箱みたいですね♪食べるのもったいなくなっちゃいますね♪マンゴーのお菓子は良く海外のお菓子や食品売ってるお店があるのですが…名前が出てこないのです…良くコーヒー配っていて…コーヒーも売ってます☆名前が…出てきません(>_<。)すいません!!!あっ!プラザでも売ってますよo(^o^)o美味しいですよー!!!!
北海道暑かったみたいですね!!!ママと電話したとき暑いよーっと言ってました♪クーラーは涼しくて気持ちよいですね!!!壊れたのですか(>_<。)早く治ると良いですね(T^T)モリ夫さん凄いですよね!!!アロイちゃんと二人で載ってたのですね(≧∀≦)本当凄い先輩です(*^_^*)リーグ戦頑張ります!!!
2度もめたのですか!!わたしもちゃんと話し合えば良かったとモヤモヤです(T^T)敷金って曖昧ですね!持つべきは友達ですねo(^o^)o本当思います!!!!仲間が居るから沢山救われたりしました☆私は北海道に王将無いのでTVで観たことしかなかったのでメニューの多さにビックリしました!!餃子しかないと思ってたのでp(^-^)q色々頼むとうれしくなりますね♪レバニラ頼んでみます♪
お祭り楽しかったです(*^_^*)なんか色々買っちゃいます!!!!同じようなのとか(^_^;)でもそれもお祭りの良いところですね♪
CSでやってます!実家に全巻あるのですね!!!チャラに!!凄いですね(≧∀≦)いいなぁ☆7年住んでたのに(T^T)壁デコレーションしてたのですね!!!すごいっ!!私は壁は何も貼りませんでした☆きのこっち。さんのデコレーションしたお部屋は可愛いんだろうなぁと想像してましたo(^o^)o穴は埋めます!私もあります!ライジングーーーーーーーーー!いいないいないいないいな…観たいバンド沢山♪私仕事で行かせて戴いた以外行けてないのです(T^T)なんか解らないのですがライジングとライブが毎年かぶってました(^_^;)チケ売りしてもライジングあるんでと売れなかった事あります(-_-;)藍坊主が初めてライジング出演したときインタビューので行ったきり行ってません(>_<。)楽しんできてくださいね!!!
函館は修学旅行で行きますよねo(^o^)oでも一瞬だったんですね!!!函館の街の感じも好きです(*^_^*)王将はぜひ北海道に出来て欲しいですね!!天津飯食べてみたいですo(^o^)o餃子も美味しいですよね!!王将が北海道に出来たら私の家族は絶対良く通ってると思います!!!!熱中症きをつけますp(^-^)qありがとうございます!
パワーフードなのですね(≧∀≦)お持ち帰りしてるのですね♪王将もっと行きたいです(*^_^*)わー!花火大会いいですね!!横浜沢山行けて嬉しいですねo(^o^)o行けるときに沢山行かなきゃです(≧∀≦)沢山楽しんでくださいね!!!!ライブ頑張ってきますねp(^-^)q