イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
た事が1つ。
札幌の家を引き払うときに最後にお部屋点検してくれる人と一緒に部屋を観て、部屋に穴が開いたところあったので『これはいくらですか?』と聴くと
『これは…3万です。あとは敷金戻ってきますよ』
と。優しい管理会社さんでした。
10万くらいかかると思ったからホッとしてお部屋のかかった料金表にサインしました。
そ。し。て。
東京に来て1ヶ月たたないくらいの時に、その管理会社さんから電話来て
『穴の料金もっとかかるみたいで4万払っていただきたい』
と。
えーーー
ですよね。
でもおかしいと思ってお話してると、そういえばサインしたのになぁと思って
『管理会社さんの前でサインしたのですが』
と言うと
ゴモゴモしはじめて
『そうなんですか?明日折り返し電話します』と。
次の日寝てたら朝早くかかってきて『敷金で払う事にしますね』と。
寝ぼけてたので『はいー』と言って終わったのですが書類も何もかも送ってこないし…
なんかモヤモヤ。
このこと思い出してモヤモヤしちゃったっ。



おはようございます。
今朝聴いた曲はNICOTouchestheWalls『THEBUNGY』『夜の果て』ELLEGARDEN『スターフィシュ』です。


告知でございます。
東京に来ての念願のユニットライブが叶いました。

東京ジンギスカン
というライブがスタートします。やったー。
すずらんさん、グリーンランド、上海ドール、
の元札吉の3組と
ゲストに
囲碁将棋、 天狗、 エリートヤンキー
です。
8月15日
渋谷公園通りシアターD
開場15時45分
スタート16時
となっております。
1200円となっおります。
置きチケ出来ますのでよろしくお願いします。楽しみです。

もう1つ。
8月9日に『吉本若手単独争奪リーグ戦第一回戦5』に出演します。
21時45からスタートします。1000円となっております。チケット持ってます。置きチケ出来ますのでよろしくお願いします。
告知でした。



ハイペリオンガールひなちゃんとあやかちゃんとユメチャンとことみ先生と函館のお祭りに行きました。
お祭りでコトダルさんが購入したお面。帰って二人でお部屋で大爆笑しながら遊んでました。タイトル…取っても変わらない顔。
笑ってなかなか写真撮れませんでした。



色々屋台で堪能。持ちきれないくらい欲張っちゃった。withひなちゃん。



コンペイトウ久々みたら凄く綺麗。ご近所物語に出てくるのですが憧れて買ってたなぁ。


ほ乳瓶。私…ほ乳類あるよって騒いでた…はずい。コトダルさんに買ってもらいました。うれしっ。コトダルさんのはヒールの形した入れ物。今のトロピカルジュースの入れ物凄いな…



加我正源あゆみちゃんが東京にきて家にお泊まり。元スプーンの千葉さん(今はジョーカーマンですよぉ)に連絡して久々3人で飲みました。札幌時代はよく遊んでた3人。集まれて良かった。2日間遊びました。大好きな二人。


あゆみちゃん初王将。私2回目。
『おいしいっす』って喜んでたから嬉しかったな。




☆ユウゴママさん
☆ニャゴさん
☆こきょうさん
☆ヒカルさん
☆白い妖精さん
☆じゅうさん
☆みやんさん
☆東京のママさん
☆けんとさん
☆みゆき*さん
☆マハロンさん
☆前進進むのみさんさん
☆こやけ♪さん
☆きのこっち。さん
☆愛夢さん




漫画のお話、野菜のお話、お菓子棚のお話、などなどメッセージありがとうございます(≧ω≦)b


私も小さい頃はお菓子の置いてある場所は大好きでしたよ!!!息子さんも好きな場所ですね(o^_^o)お返事喜んでいただき嬉しいです(≧∀≦)
花火大会東京でもありましたね♪また大きい花火大会ありますね(^-^)vもるともんです☆前に飼ってたハムスターのモルモンから来てるのです☆
遺伝っておもしろいですね!!!!電話の声とか似てるって言われたりします☆癖とか♪きゅうりデカいですよねp(^-^)qジャンボ!!!!味噌マヨネーズにつけて食べたらおいしーっ(*^_^*)です!!わぁ!お手紙嬉しいです!!!!東京でお願いしますp(^-^)qわーい!
メロンメロンになってくれるなんて嬉しいです(T^T)ファンクラブですか!きっと…出来ないと思いますがそう思って頂き感動ですよ!!!°・(ノД`)・°・ありがとうございます!!
夢の棚ですよねぇ(≧∀≦)おじいちゃんおばあちゃんちのお菓子って好きでした(*^_^*)カツゲン♪小さい頃は牛乳よりカツゲンの方がよく飲んでました(^-^)vスロットの工場はとても楽しかったです!お勉強になりましたよー!!!!
スイカ良いですね!!!!スイカ甘味なくてもしゃりしゃりしながら食べますよーヾ(^▽^)ノみずみずしくてスイカの食感いいですよね(≧∀≦)でもあまーいスイカ食べたときの幸せな気持ちはたまりません!!!!
宝石アイス?!初めて聴きました!!!!人形ついてくるんですね!ヤンヤン棒今も買いますよー(*^_^*)チョコ最初の方に使い切ってしまったりしました(;゜O゜)宝石アイスってネーミングにひかれちゃいます(*^O^*)売ってないのかなぁ…
ありがとうございます!!ワクワク♪ママは淋しくないようにしてくれたのかもですね(*^_^*)子供出来たら私もそうしたいですね(^-^)v
駄菓子屋さん大好きですよぉヾ(^▽^)ノ歩いていて駄菓子屋さん見つけたら即入ります!!私は叩いてどの音だったら詰まってるかとか解らないです(;゜O゜)よい音したら良いのでしょうか♪リンドバーグは小学生の頃の思い出たっぷりありますp(^-^)qニャース出来るんです(*^_^*)前に子供博と言うイベントで披露しました♪
お菓子は常にお家にあってほしいですね(^-^)vトマト出来るんですか(≧∀≦)もぎたてのおいしそーうですね!!いいなぁ!!もぎたて野菜って夏って感じですねp(^-^)q
冷凍庫ですよね!!!!溶けちゃいます(T^T)わぁ!マロンコロン(≧∀≦)美味しいですよねー!!!!実家に居たとき戴いた詰め合わせのお菓子に入っていてテンション上がりました!!!!カリー軒ってあるんですか?!北海道はほっこりしますよねー(*^_^*)北海道に着いた瞬間ただいまーって気持ちがあって仕事でもって嬉しくなりますよ!!!!
えーーっ!800ですかヽ(≧▽≦)/凄いですね!!!!ありがとうございます!!ビックリしました!!!!オジョー色嬉しいです( ´∀`)Hーーー!そんなそんな無いですよ(;゜O゜)全然無いですよ!!!!キャップはハンジローで買ったのを自分で色塗ったのですよ♪リメイクするの好きなのです!!!!
ワクワクですよねー!!会社の引き出しお菓子コーナーあるんですね(≧∀≦)わぁサンプルとかうれしいですね!!!!街でたまに貰うと嬉しくて勿体なくてはしばらく取っといたりしますよ(^-^)vしかも補充されてるなんて嬉しいですね!!!!私きっと100パーセント『わーーい』って言ってしまう…テンションあがりっぱなしになりますp(^-^)q
沢山お菓子コーナーありますね!!!!私も増やそうかな…ポップコーンの入れ物良いですね!!!!箱買い(≧∀≦)ストックですね!!!霧の浮船箱買いしようとしたのに売ってなくなりました(T^T)シュン…ジャンキー棚いいですね!!私もお菓子コーナーをギュウギュウにしたいっ!!奇面組のシール持ってました!!!!今CSでやっていて観てますよ♪唄はうしろ指さされ組でしたよねp(^-^)q絵ですね!!!!細い絵より読みやすい可愛い絵が好きなんです(*^_^*)DMC読みたいです!!!!音楽系ですね♪BECKって映画になるのですよね?見てみたいなぁヾ(^▽^)ノ
女の子はお菓子好きですよね♪お菓子沢山あるとテンションあがりますp(^-^)qケーキも嬉しいですね(≧∀≦)はいっ♪お返事しますよぉ♪