イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
、お菓子の棚の事です。
あるいはお菓子入ってる引き出し。
お菓子コーナーとも私は言ったりします。
学生の時は机の引き出しのひとつにはお菓子を貯めてました。小学生の時は夜おきてこっそり飴なめたりするのがスリリングで良くしてました。高校の学校の机の中にも常にお菓子。教科書よりお菓子。
東京に引っ越してきて何処にお菓子コーナーを作るか迷い結局は食器入れる所より広い引き出しをお菓子ーナーにしました。
しかしチョコが溶けることが発覚。チョコは冷凍庫行き。
我が家のお菓子コーナーにお菓子がたくさんあると見ていて嬉しい。
沢山入ってるとニヤニヤして眺めてます。
実家帰ったときママの仕事場に行ったとき
『お菓子あるよ』っとママが引き出しを開けると
お菓子沢山。
親子だなと思った瞬間。
でも小学校から帰ってきてママの仕事先に行ったらいつもその引き出し開けてくれてお菓子食べてママを待ってたなぁ。
今も変わらずお菓子が沢山入っていて嬉しかった。
そしてワクワク感も変わらなかった。

1番目がママの引き出しのお菓子コーナー。2番目の写真は私のお部屋のお菓子コーナー。





こんばんわ。
今朝聴いた曲はアナログフィッシュ『夕暮れ』KAN『愛は勝つ』です。

告知でございます。
東京に来ての念願のユニットライブ、

東京ジンギスカン
というライブがスタートします。
すずらんさん、グリーンランド、上海ドール、
の元札吉の3組と
ゲストに
囲碁将棋、 天狗、 エリートヤンキー
です。
8月15日
渋谷公園通りシアターD
開場15時45分
スタート16時
となっております。
1200円となっおります。
置きチケ出来ますのでよろしくお願いします。楽しみです。

もう1つ。
8月9日に『吉本若手単独争奪リーグ戦第一回戦5』に出演します。
21時45からスタートします。1000円となっております。チケット持ってます。置きチケ出来ますのでよろしくお願いします。
楽しみ。




平和島deよしもとの余興に行かせていただきました。初競艇場。ステージもとっても楽しかったです。お客様もいっぱいで温かかったです。レースも観ました。迫力あったー。また行きたーい。
屋台も色々あってコトダルさんはかき氷2杯目の瞬間。コーラ味のかき氷があった。



BOCCAのミルクプリン。(ボッカ)牧家?だったような。
濃厚で美味。しかもどでかいサイズを叔母に買って戴き家族親戚合わせて8人で食べました。マリモようかんみたいにプチっと爪楊枝で刺したらプリンがでてくるー。普通サイズ8個の量らしい。付いてた牛さんのシールを携帯に貼ってます。要冷蔵ってシール。



江別の町村農場のクレープソフト。皮がパリッとして美味しい。パフェもおいしいんだなぁ。


お土産で買ったねんりん家。


実家で食したきゅうり。トトロにでてくるきゅうり並みにでかい。



いとこの家に行ったとき叔父がスイカ切ってくれました。富良野のスイカ。夏だなぁ。そして叔母からお土産の花畑牧場のピザやチーズ。ピザ美味しかったなぁ。



☆ニャゴさん
☆みやんさん
☆かずきさん
☆爺さん
☆こきょうさん
☆会社の前でくわえタバコでゴルフスィングをしている変なオヤジさん
☆じゅうさん
☆東京のママさん
☆こやけ♪さん
☆さゆさゆさん
☆いちごぱふぇさん
☆きのこっち。さん
☆副団長さん
☆腕時計好きさん
☆ユウゴママさん
☆白い妖精さん
☆けんとさん
☆ヒカルさん
☆これは星です。さん
☆みゆき*さん


エヴァンゲリオンのお話、北海道のお話、漫画のお話、アニメのお話などなどメッセージありがとうございます( ´∀`)



山梨の桃や梨やブドウは最高ですp(^-^)qいつも沢山送って戴き満喫できちゃいます!!!!山梨に久々行きたくなります♪9日ありがとうございます!3人様おまちしてまーーす(o^O^o)
アラレちゃんだったかもですねp(^-^)qあさりちゃん!!!アニメはみてないのですが漫画は60巻集めました(≧∀≦)あさりちゃん大好きでしたよー!!不思議の島のフローネ初めて聴きました☆おぼっちゃまくんも好きでちゃま語とかよく思い出しますよぉ♪ヘケケ♪
わぁ!!!!良かったー!!嬉しいです(^-^)vおなか出して良かった(*^_^*)
もう1度みたいですね!!墨も入れるんですね♪塩辛つくるんですねp(^-^)q私も覚えたいです!!ケンタッキー♪私も食べたいです!!いつでもケンタッキー食べたいですよー(o^_^o)
スパンクの単行本あるんでか!!!!すごい!!!スパンク可愛いですよね(≧∀≦)桃美味しいですねー!固いももがすきです♪なるとに行くと色んなメニューありますよね!!いつもお持ち帰りだからお店で食べてみたいです(*^_^*)サダヲ様のサイン見ながらp(^-^)q
いつもお世話になってます!!そしてたくさんの美味しい物ありがとうございます!!!!イカもとうきびも美味しかったです(≧∀≦)いつもママから色々お話聞いてます(o^_^o)お仕事頑張ります!!!!また美味しい物待ってますヽ(≧▽≦)/
芸名にもなってたかもしれませんね(*^_^*)アラレって可愛い名前ですね☆ママはオーバーオールを良く着せてくれたみたいです♪野球漫画も好きです♪
ルタオの生美味しいです♪でも凍っててもやっぱりルタオは美味しいですp(^-^)q新型ありがとうございます!!!!嬉しいです☆お部屋が綺麗になりますね♪
去年からハマったのですね(o^_^o)私も去年から見出しました♪真夏の子供(o^O^o)なんかいいですね!!!!ルタオから北菓楼!!!!そして六花亭の流れですよね(≧∀≦)小樽はスイーツパラダイスですね!!!!8ガツ1日の花火大会行かれたのですね(*^_^*)今年花火まだ観てません(;_;)楽しみましたかー?!!北海道の海鮮おいしいですね!!!!恋しいですーっ!
桃の季節ですねぇ♪和楽の回転寿司おいしいですよーー(*^_^*)そしてなると!!!!我が家の小樽のコースになってます!!!!ルタオなどスイーツたべてからご飯物コースですねp(^-^)q
快晴の方が良いですよね(≧∀≦)東京も天気良くて良かったですね♪クレヨンしんちゃんやドラえもんは今でも観ます!!面白いですね☆私はポケモン世代じゃないのですがピカチュー可愛くてぬいぐるみもってました(o^_^o)今頃東京ですね!!!!素敵な旅行でありますように(*^_^*)思い出話楽しみにしてますよー!!お菓子大丈夫でしたよ!!お好み焼きのお菓子美味しかったです!!!!おかずになりますね♪サクサクして好きな食感でもありましたp(^-^)qご馳走様でした♪亀ちゃん飼ってるのですね!!!!しかもお坊ちゃま君の亀の名前っ!!!!私も実家で亀ちゃん2匹飼ってます!!もる、と、もん、です♪私も乗せてもらおっと(^-^)v奇面組!!カワユイちゃんって居ませんでした?ワンピースやナルト全部読んでみたいです!!何故か1巻から4巻を岡本さんがくれて読みました♪親戚からの猛反対っっ!!!!名前って決めるとき大変ですね(。・_・。)ノ漫画は恋愛物や野球物の漫画あ
ったら読みます(*^^*)ビレッジヴァンガード行って漫画探したり♪でも東京来て1冊も読んでません(;_;)また探しにいかなきゃっ!
暑いですよぉ(≧∀≦)北海道は雨降りも続きましたね!!風邪ですか!!大丈夫でしょうか(;_;)お大事にしてくださいね(/_・、)私も体調に気を付けます!!
大好きですよぉー!!小さい子と遊ぶの大好きですぐお友達になれちゃいます(^-^)v遊びたいです♪応援よろしくお願いします!!!!
お仕事ご苦労様です!!私もおなか減ります(*^_^*)写真よく眺めてます♪モデルさんたちの横でお腹出すのはかなりの勇気がいましたが思いきって…(^_^;)レイちゃん出たときは興奮しますねーー!!ドキドキしました!!!楽しいですよねっ(≧∀≦)
ご飯前はエヴァ駄目でしたか(T^T)私はリンドバーグふぁんだったのでバウを見出したのですがどっぷりバウにハマりました!!!!カラオケでも唄います(o^_^o)びんぼっちゃまは兄弟思いでとても優しいです(*^_^*)はじめの一歩見てるのですね!!!!ポケモン関係なのですね♪ピカチュウぬいぐるみ持ってますよ♪ニャースの声に似てるって言われます(^_^;)事務所…NGですね(^-^)vなんて♪
上までですか…(〃▽〃)もし撮ったら急にカメラの調子が悪くなるかもですね(≧∀≦)それでほんとにカメラの調子悪くなったらショックだなぁ…
わたしもつるぴかハゲ丸くん観てました!!!!四コマも持ってました(o^_^o)私もギャグマンガ好きでした♪君に届けですが♪キュンキュンなのですか!!!!気になります(*^_^*)
アラレちゃん可愛いですよね♪んちゃ♪って♪お腹のお肉つかめますよ(;´д⊂)小樽は私もすでに行きたいですp(^-^)q小樽の海も行きたいです☆でも食かなぁ…(^-^)v