イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
パチンコ特集を2週に渡って銀玉の魂でやりました。エヴァンゲリオン全部観たこと無いけど台を打ってると全部見たいってなぁと思いました。いや、絶対みよう。銀玉で打った時はレアな演出のレイちゃんがロンギヌスのヤリ持ってるのはテンションあがりました。本当楽しかった。エヴァの映画もう1度みたい。
私が子供の時にアニメでハマったのは『クリミーマミ』『平成犬物語バウ』『おぼっちゃまくん』『ポワトリン』『セーラームーン』『およねこぶーにゃん』(だったような…?)など。8つ下のいとこに聞くとエヴァンゲリオンやエウレカセブンやクレヨンしんちゃんだと言ってた。私が1才?くらいの写真に大きい『おはようスパンク』のスパンクと一緒に写ってる写真が何枚かあります。ママが言うに『ガッチャマン』も喜んで観てたと。あと『北斗の拳』も。アラカルトだなぁ。確かに…うっすらと記憶にあるのです。スパンクも。ちなみに物凄い小さい頃の記憶がハッキリと解るときがあります私。
最近観てるアニメは『リロアンドスティッチ』『スティッチ!』『フィニアスとファーブ』『スポンジボブ』などのアメリカアニメ観てます。『カレイドスター』『ちびまる子ちん』『サザエさん』も『ドラえもん』も好き。29才になってもアニメやってると見入ってしまう。
何のアニメ好きでしたか?ママは『ドクタースランプアラレちゃん』やアタックNo.1とかだったらしい。ママは私が産まれる前に観てたアラレちゃんが大好きで私に『アラレ』って名前を付けようとしたくらい好きみたい。この前もDVD買ってました。私がアラレだったら足速かったかもねぇ。



こんばんわ。今朝聴いた曲はコブクロ『轍』です。 写真はハイペリオンガールコスプレレア写真。かわゆいっ。私はいつものジャージなのでせめてものへそ出し…私のおなか…見苦しっ。すいませーんっ。


ママが塩辛作ってくれました。ママ手作り塩辛好き。


借りぐらしのアリエッティ観てきました。可愛いアリエッティ。格好いいショウ。ジブリ作品は絵でも癒されますね。綺麗だったなぁ。
パパママと3人で行ったのですが我がファミリーの映画観るときのフード。
ママは一人で普通のポップコーン。私とパパで大きいの1つ。私がナチョスでパパがホットドック。


あーちゃんの実家山梨から桃が届きました。ものすんごい甘く大好きな桃ちゃんです。


パパの誕生日ケーキは赤いリボン。


三井アウトレットパークでジョインアライブのフェスのTシャツが飾ってあった。ボーデーズ。うれしっ。


ショコラティエマサールのソフトとケーキ。


小樽。まずは夜ご飯で和樂。和楽のお寿司好き。トロサンマ美味だったぁ。


お土産には、なると、の鶏。
やっぱ小樽に来たら買わなきゃ。
そしてルタオのチーズケーキ。今回違うチーズケーキも買ってみました。もちろん美味しいです。北菓楼に行けなかったのが残念。



☆ニャゴさん
☆いちごぱふぇさん
☆こやけ♪さん
☆みやんさん
☆こきょうさん
☆じゅうさん
☆ぁみ~ご☆さん
☆きのこっち。さん
☆白い妖精さん
☆これは星です。さん
☆meさん
☆シゲさん
☆けんとさん
☆東京のママさん
☆ユウゴママ♪さん
☆副団長さん
☆客1号!さん


お菓子のお話、お天気のお話、お手紙のお話などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)


佐藤水産のおにぎりはデカくてとても美味しいです☆とくに筋子が1番好きですp(^-^)q9日ライブは置きチケが出来るライブなので来ていただける皆様は会場で置きチケさせて戴くのでよろしくお願いします(*^_^*)
暑さに覚悟ですねo(^o^)oお手紙うれしいですよー!是非お待ちしてますね(≧∀≦)フカヒレスープ!!!!食べてみたいです!!!どんな味か想像つきません…餃子は食べました☆中華料理ポッキーですね(*^_^*)いろいろな味見つけましょーo(^o^)o
あのダンス可愛くて観ちゃいますp(^-^)q手の回し方とかすごいなぁと♪ゆずこしょう!!!!見つけれて無いです!!!!探さなきゃ!!!!なるほどーーー(≧∀≦)ゆずだからですねヾ(^▽^)ノ佐藤水産のおにぎり大きいですよね!!!!塩からとかも好きです♪3種類!!!!食べたことないです(;_;)私はいつも筋子買います♪3種類かってよう♪メガって聞くとテンションあがります♪ローストなど大人の雰囲気出してますよね!!!!そして小さい頃っていちごポッキー好きでしたよね!!!!ちょっと細い入れ物でしたねいちごポッキーは(≧∀≦)久々いちごポッキー食したくなりました!!
ありがとうございますm(_ _)mパパも喜んでます!!コアラのマーチバニラ味ですか!!探してみようっと!コアラのマーチはイチゴ味好きです(*^_^*)サラダ味は美味しいって解ってるから安心して買えますよね♪ひろみちゃんは本当優しいお姉さんで会って話すと元気でるんですp(^-^)q
イカスミ美味しそうですね(≧∀≦)イカ味はプリッツにあいそうですね!!!!空港で鮭味があったような…ジャンボプリッツで☆
楽しみにしていてくださいp(^-^)qサラダ味美味しいですよね♪今は二袋に分かれてますね♪分かれても一気に食べちゃいます(^_^;)靴下の日!!!!なるほどぉー!!!あっ!!靴下欲しい…おねぇさんはローストですか!!赤い箱ですよね♪焼きホッケです!!!!生だったら…でも気になる…♪ご当地プリッツひかれます♪本当にお箸感動しましたよ(≧∀≦)本当に本当にもったいなくてーーーf(^_^)もうちょっと飾ってからバリバリ使います(*^_^*)食事も楽しくなります!!!!ありがとうございますm(_ _)mお菓子食べました♪パンダちゃんも大阪のお菓子も美味しかったです!!!!お菓子はストックですよねー!お菓子棚をニヤニヤして観てますよ~!!!!他の引き出しより力入れてます!!!!
アロイ先生可愛いですよねぇ♪いやされましたぁ(*^_^*)確かにぞろ目みると…嬉しくなりますね!!!!職場変わるのですか!!!!お忙しいのに本当ありがとうございます(/_・、)嬉しいです!!置きチケさせて戴くのでよろしくお願いします!!!!四ッ谷行くときは探してみますね♪
きゃ♪わかりますっ!!!プリッツにしてました!!あとトッポを周りとってチョコ残したりしました(*^_^*)そうなのですよねぇ最後には全部食べるんですよね(^_^;)
ネギプリッツ美味しいですよね!!!!歯ごたえ違いますよね!!!!普通より柔らかいですね(*^_^*)私は乗り物に乗ったりするとお菓しなしでは落ち着きません♪私も自分の撮った写真見ておなか減りますf(^_^)
11月1日お誕生日なのですね♪数字が3つ揃ってるって良いですね(*^_^*)覚えやすいです!!!!
ありがとうございます!!!!パパも喜びます♪サラダ味美味しいですよね(^-^)vサーモン大好きですよぉ♪サーモンは必ず!!!!クリミーマミちゃんお箸はもったいなくてまだ使ってません(^_^;)使うのも楽しみです♪9日15日お待ちしてます(≧∀≦)ワクワクです!!!!トトロのリュックをお母様に!!!!なんか心ほんわかするエピソードですね(^-^)トトロのリュックあるんですねぇ♪
東京でも使わせていただいてますよ!!!!愛用中です(≧∀≦)えっ新型っ!戴いたのも新しいですよね?!東京のママさんは凄いですね!!!!
息子さんプリッツお好きなのですね♪小さい子がお菓子食べてる姿とかキュンキュンします(*^_^*)
雨は止みましたが曇り空です(;_;)晴れませんね♪東京も涼しいみたいですね♪家族と満喫します(≧∀≦)家族や親戚と素敵な時間過ごしたいです!!!!
観て頂きありがとうございますm(_ _)m勝ちましたよーー!!!!そして楽しかったですエヴァンゲリオン(≧∀≦)オジョーチーム強しでしたね♪報告よろしくお願いします(*^_^*)頑張って下さいね(^-^)v