イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
を観て発想するのは…
プリッツの日。ポッキーの日でもあり。
小さい頃プリッツと言えばプレーン味とバター味とサラダ味の3つ。幼稚園の時叔母がプレーンを食べていて大人はプレーン好きなんだなと思った記憶。
今プリッツ色んな味ありますよね。各地で色んな味。我が北海道はホタテバター味。この前大阪で買ったのはねぎ焼き味。ホタテバターはいつものプリッツの硬さだけどねぎ焼きは少し柔い歯ごたえ。すごい。歯ごたえも変えるなんて。
ねぎ焼きVSホタテバター。う~ん。迷う。どっちも美味しいし道民としたら北海道を優先に考えてしまう。まずはドローにしよう。色んな味のプリッツ買ってみようっと。
ザンギ味とかホッケ味とかあったら買っちゃう。




こんばんわ。今日はパパのお誕生日。ご自由に…才。お誕生日会しなきゃ。
今朝聴いた曲は東方神起の『StandbyU』BIGBANG『MYHEAVEN』です。


告知でございマス。
15日にシアターDで東京ジンギスカンというライブスタートします。

すずらん
グリーンランド
東京組3組とご一緒します。
チケット持っておりますのでよろしくお願いします。9日のライブもよろしくお願いします。9日は『吉本若手単独争奪リーグ戦第一回戦5』21時45からスタートします。よろしくお願いします。




札幌と東京事務所に届いたお手紙受け取りました。皆様。ありがとうございます。元気もらっております。
お返事は最近鞄の中の仲間入りしたクレヨンでお絵かきしてお返事します。お楽しみに~。



クリーミーマミちゃんのステッキのお箸ーーー。お誕生日プレゼントに戴きました。もったいなくて使えないっっ。飾ってます。可愛いなぁ…って何回言ったことやら…ありがとうございます。


アロイ先生。癒される。


MTVのロケにて。アナログフィシュさんのライブに行かして戴きました。
アナログフィシュさんの曲は札幌に居たときよく夕暮れを聴いてました。生ライブ観れるなんてワクワク。やっぱりライブって良いですね。3人のコーラスのハーモニーも素敵だしステージ熱いし楽しかったぁ。
8月入ってすぐの月曜~木曜日まで放送します。
ダルさんはプロレスのインタビューを想像しての練習中。


モリ夫さんのお友達さんから戴いた手作りコサージュ。色とりどりでお気に入り。うふ。




佐藤水産の焼おにぎり。
鮭のハラスが具。大きい差を比べるために甘栗。



急式ひろみアナこと、ひろみちゃんに前に戴いたツモリチサトのブレスレット。お気に入り。



クレープの皮と生クリーム買ってきてクレープパーティー。パーティーといっても二人。私はずっと練乳クレープ。








☆チュッパ・チャプオさん
☆白い妖精さん
☆た~やさん
☆こきょうさん
☆いちごぱふぇさん
☆リナさん
☆みやんさん
☆ニャゴさん
☆じゅうさん
☆けんとさん
☆みゆき*さん
☆さゆさゆさん
☆secandさん
☆きのこっち。さん
☆ぬるま湯さん

注射のお話、岩盤浴のお話、お天気のお話などなどメッセージありがとうございます(*^O^*)


ガリガリ君当たってますね!!!!凄い!!!!食学生以来当たってません°・(ノД`)・°・たばこ吸うと喉乾くのですね☆たばこ吸わないので知らなかったです(*^_^*)
了解しました!!!!置きチケできるか聞いてみますねo(^o^)oありがとうございます!!!!気をつけて来てくださいねp(^-^)q
はい!!頑張ります(^-^)v岩盤浴好きです(*^_^*)私のママも岩盤浴駄目なのです(~_~;)すぐ出てきてました!!!!パッカリ傷口とかもうしばらく立ち直れません(;´д⊂)見れません…映画とかもダメです!!!!源さん良かったですね(≧∀≦)そりゃそりゃ興奮しますよぉー!!!ほっこりさんそのままだったのですね!!!!良かった!!!!銀玉で久々熱唱しました(^-^;観ていただきありがとうございます(*^_^*)
北海道寒かったのですか!!!!ビアガーデンとか始まってるのに悲しいですね(>_<。)私もこの間北海道で寒くて(ソフトクリーム食べたから(^_^;))ブランケット肩にかけました!!!!来月東京なのですね!!暑さに覚悟してくださいね!!!!北海道の夏にセーター来てるような暑さですp(^-^)q岩盤浴さらさらですよね!!!私もビックリしたんです最初!!!!汗じゃないかと思いましたよ♪
あつあつあついですよー!ニュースでも流れてましたねo(^o^)o日射病気をつけますね!!!!ありがとうございます!!!!お手紙たのしみにしてます!!!!
北海道2回行かれた事あるのですねp(^-^)q北斗星乗ってみたいです!!!!スープカレー!!!!私は奥芝商店のエビスープカレーが好きです☆スープカレー美味しいですよね(≧∀≦)モリ夫さんは素敵な優しい姉さんですよ!!!!札幌吉本でご一緒で本当良かったと思います☆交友録私も毎年観てます(≧∀≦)札幌吉本にはまだまだ素敵な芸人が沢山いますよp(^-^)q是非ぜひよろしくお願いします!!!!
アロイ先生はとても大きいですが可愛い顔していて優しい瞳してます(*^_^*)モリ夫さんは動物愛がとても溢れてますねo(^o^)o毎日クーラーとお友達です♪
なるほどぉ!!!!遠赤外線なのですね☆その暖かさだから…お勉強になりました!!!!
お父さん(;゜O゜)大丈夫だったのでしょうか(>_<。)暑い日には水分補給しないとフラフラしますね!!!!水分補給大事です!!北海道の時はこんなに暑い日はなかなかないですね☆15日チケット了解しました!!!!ありがとうございますヾ(^▽^)ノ嬉しいです!!!!2枚も了解しました!!!!名シーンですね♪洗面上にはメイちゃんのフィギュア飾ってます♪
涼しいですか!!!!びっくりドンキーは300頼んじゃいますね♪ポテトもメリーゴーランドも付けたいですヾ(^▽^)ノセーコマのソフトクリーム美味しいですよね♪セーコマの玉子サラダ恋しいです☆
ドンキーのハンバーグのディッシュやメリーゴーランド美味ですねp(^-^)qポテトも好きですよー!!
東京暑いですね☆昨日もクーラーつけっぱなしで寝てしまいましたよ(~_~;)夜のモワンとした空気凄いですね☆北海道では無かったですよ!!!!健康診断あったのですね!!今回1発オッケー良かったですね(>_<。)でも体調大丈夫でしょうか(;O;)お忙しいですね!!!!身体の赤信号でたらすぐ病院行ってくださいね!!!!お仕事がんばってください!!!!今日もご苦労様ですm(_ _)m
誕生日プレゼントありがとうございます!!!!そしてそしてお箸!!大興奮しましたよ!!!!!!!!!!初めてみました!!!!!みんなに自慢メールしましたo(^o^)oパンダちゃんもヘアーアクセも本当にうれしかったです!!!!!似顔絵も早速飾ってまーす♪ありがとうございました(≧∀≦)あゆみちゃんは飲みますねぇ☆でも寝るo-_-)=○☆東京ジンギスカンは札幌組3組でますよー!!楽しみです(*^_^*)札幌でもしたーーーい!!!!(バチュラ)おやつプリンセスありがとうございますヾ(^▽^)ノハッピーコーラの硬さ好きです♪家にグミを貯めてます♪干し梅やグミはカバンに必ず入ってますよーp(^-^)q
お外でのお仕事なのですね!!!!暑い中ご苦労様ですm(_ _)mあついとプールに飛び込みたくなりますね!!!!急流スベリとかきもちよさそうです(*^_^*)でも冬になるとまたあの寒さが…そう考えたら暑いのもいいなぁと思ったり…♪