イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
しました。
私は注射が嫌いで嫌い。
逆に好き。
いや…キライ。
小さい頃喘息で風邪引くと良く注射や点滴してたからその怖さが今でも抜けず怖いのです。
針さして…もしかして腕曲げちゃったらどうしようとか変な想像膨らむ…。
20歳超えて夜間病院で点滴中に暴れた経験あり。
そして昨日…決戦の日。

ホルモンのバランスで体調が変なとき(変なときって…)がしばらく続いたので1回調べようと病院に行くと、最初診断してもらい、それで終わるかと思ってたらまさかの
『採血しましょう』
と先生が優しい表情で…

先生を見つめたままで、うなずけも出来ませんでした。
それからまだ採血してないのにフラフラし始め…いざ注射針が腕に刺さるときは180度くらい後ろを向き目を閉じました。

看護士さんが両腕をみて
『うん。どちらでも大丈夫そうですねっ』
と。
『右にします』と腕を出し
そしてその時。


たーーっ。


『い』が言えなかった。
看護士さんは
『グーパーグーパーしましょうか』
と。
力は入らなくてずっとパー。指先が少しグーに近づけようと頑張ってる感じ。

するとまさかの
『あれー?あれ?血が採れないですねぇ』

…。嘘だーーーーーーーー。
その言葉聞いてショックで思いっきり腕見ちゃってダブルショック…
いや…まさかの採血でトリプルだ…トリプルキャンペーン。31と真逆。
『水分とりました?』
『アイスコーヒーノミマシタ…』
取ったか言えばいいのに飲んだ種類を伝える私。
したらフラフラし始め、
『ダメカモシレマセン~ダメカモ~』と言葉もas Soon asみたいになり採血する台にもたれると『ベットで横になりましょうか』と言っていただき横になり、それで安心してたら…もう片方の腕でやってみましょうって…
もう暴れる力もなく
結局
採血出来ました。
その後ベットで寝かせて貰いましたがどのくらい寝たのか覚えてません。

私ね…レバー食べるよ。

写真は勲章のテープ。



おはようございます。今朝聴いた曲は椿山四重奏『不時着』GLAY『春を愛する人』です。函館と言えばGLAY、JUDY AND MARYを口ずさむ。
函館にいます。
ライブスタンドから3日後にまた会えるとは…市原に。
函館に余興に来てた市原と合流して海鮮を食しに。
イカの踊り食いもトロのお寿司もザンギも大満足。
楽しくてお酒飲み過ぎてダル様に迷惑かけました…
でも凄く楽しかった。



銀玉メンバーでサザン食堂。炭火で焼き鳥や海鮮を焼けます。楽しく美味しく。
ホッケも美味。

今日は深夜1じ30から銀玉の魂です。
TVHです。エヴァンゲリオンですよ。お楽しみに。



ラッキーピエロ。ラッキーバーガーとシルクソフト。テイクアウトしなかったらフトッチョバーガー頼みたかった。3キロカレーもあるらしい…いいな。
次こそチャイチキ棒たのむんだ。



採血した自分へのご褒美。クリスピークリームドーナッツ。


そしてハマってる最中のドライマンゴーと干し梅と好きな外国のポテトチップ。オーストラリアの文字に引かれたグミ。





☆みやんさん
☆こきょうさん
☆白い妖精さん
☆チュッパ・チャプオさん
☆ニャゴさん
☆みゆき*さん
☆こやけ♪さん
☆いちごぱふぇさん
☆KEIさん
☆けんとさん
☆さゆさゆさん
☆じゅうさん
☆きのこっち。さん
☆やすたけさん
☆山瀬さん
☆紫帆さん


ライブのお話、餃子のお話、写真のお話などなどメッセージありがとうございますヽ(≧▽≦)/


ありがとうございます!!!!ギネス認定凄いですね!!!!会場も大きくて色んなブースもあり私達もすごく楽しめました(*^_^*)ハッピーは大切ですよね(o^_^o)私も芸人始めて沢山の方々にハッピー戴きました!!!!ブログの皆様のメッセージもハッピーになります!!今朝聴いた曲気になっていただき嬉しいです♪♪お笑いライブもぜひお勧めしますよ(≧∀≦)
市原と短期間で2回も一緒になるなんてビックリです(*^_^*)チーム札幌といると安心しました!!!!お肉たっぷりの餃子って大好きです♪Twitter良かったです!!!!いつもありがとうございますo(^o^)o
お仕事お疲れさまです!!9日嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございます!!!!カフェラテ美味しいですよね!!!!北海道フェアのですよね(o^_^o)お店行くと白い妖精さん♪と思って買い物します☆ヨーグルトも飲んでみたいです!!!!暑いですね(つд`)気をつけて頑張ります!!!!
なんで無かったのでしょうね(^_^;)授業は市民プールに通ってました!!!!市民プールまで少し遠いので遠足みたいでしたよ!!!!裸で泳いでたら近寄れませんね(;゜O゜)ハワイの海行ったとしたら裸で泳げる?……とか考えちゃいました☆暑くてボーっとしちゃいますね(^_^;)北海道も暖かいですが雨降りは寂しくなります(;_;)
チケットありがとうございます☆チケット持ってますのでまた告知しますね♪♪会場Jポップカフェですねo(^o^)oよろしくお願いします!!!!新宿にあるのですね(^-^)v美味しい餃子食べたいですね!!!!
北海道からだと遠いですね°・(ノД`)・°・肉すい美味しいですよ!!!!お肉たっぷりo(^o^)oご飯も進みます!!!!花火大会ですね(≧∀≦)雨降らないと良いですね(;_;)せっかくの花火大会なのに…
お疲れさまです!!!!わぁ♪7と8横浜なのですねo(^o^)o最近行ってないので行きたいです横浜☆中華街も!!!!応援物凄くうれしいです(≧∀≦)ありがとうございます(*^_^*)体調に気をつけて餃子パワーで頑張ります!!!!
お疲れさまです!!!!市原と一緒に楽しみました(o^_^o)会場でお会いしたいですね(^-^)vメッセージありがとうございます!!!!Twitterもブログも嬉しいです(≧∀≦)いつもありがとうございます!!!!
写真楽しみにしていただきありがとうございます!!!!減らさなくて良いんだと嬉しくなりました(*^_^*)肉すい美味しかったです!!!!お肉沢山で綺麗に完食しました!!!!大阪行っても並んで食べたりしました☆ご飯にピッタリです♪
お疲れさまです!!!!盛り上がってましたよ!!!!DVDには私達映らないと思いますがきっとライブスタンドの盛り上がりがわかるDVDになってると思いますよ(≧∀≦)あの揚げたかき揚げはボリューム満点でおいしかったですよ!!山の中沢山歩いてお腹も減っていて時間かけて作ったあのお料理は感動でした!!!!写真多い事そう言っていただけて嬉しいです(*^_^*)キュウリ丸かじり良いですね!トトロのシーンでメイちゃんとサツキちゃんが畑で野菜食べてるシーン好きです♪田村さん出演してますよねo(^o^)o北海道の時よく観てました!!
ライブスタンド楽しいですよ(*^O^*)アンチョビのピザが好きでそれからアンチョビにハマりました!!パスタにもパッチリ合いました(≧∀≦)お勧めしまーす!!
何人前いけるんでしょうね♪沢山行けると思いますよ(≧∀≦)わんこ餃子したいです☆実家では物凄い量が出てきますよ(^-^)v家族で完食します♪4人前食べたいです!!!!
お疲れさまです!!!!凄い数のお客様ですねo(^o^)o熱気をみてるとテンションあがります!!!!本当鳥肌ですよ!!!!コロニーですよね♪岩見沢フェスとかぶってましたね!!!! 是非チェックしまーす(^-^)vきのこっち。さんとお話出来た思い出のチューイングキャンディ(*^_^*)そしてバチュラ!!!!是非叶えたいです!!!!あゆみ先生とコントとかしたいです!!!!
わぁー(〃▽〃)嬉しいです!!!!自信もって沢山載せまーす(^O^)vありがとうございます!!!!
初めまして!!!!観て戴きありがとうございますo(^o^)o応援嬉しいです!!!!頑張りますっっ!!!!
お疲れさまです!!!!お手紙取っていてくれた事が嬉しくてそしてそのお手紙でそう思って頂いた事も嬉しくてメッセージみてウルウルしてます(;_;)私も上手く行かなかったり後ろを振り返りそうになると心がポカーンと穴が空いて一人ぼっちな気分になります(ノ_・。)でもこうしてブログやお手紙などでメッセージ戴き私は前に進めたりパワーや元気を戴いてます(*^_^*)夢を追う事って素晴らしい事で辛さも嬉しさも沢山のことが身に付きますよね!!そして辛くてもけしてマイナスではないです♪マイナスがあるからプラスに進めますよね(^-^)v頑張ってください!!!!私も頑張ります!!!!そしてそして、ありがとうございます(*^_^*)応援してますからねー!!!!
夜中の餃子も美味しいですねo(^o^)oお肉たっぷり餃子食べたいです(≧∀≦)了解しました!!!!お言葉で沢山貼って良いのだと自信つきました(^-^)vありがとうございます!!!!