イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
出演させていただきました。
フェスティバルってすごいなぁ。
市原も一緒だったので心強かったです。
肉すいも食せました。
スイーツも。
2年前に出演させて頂いたとき楽屋でソワソワしていて隅っこのポジションをとり座ってました。今回楽屋入ってその位置に行くと市原の鞄がありました。
同じ事してたんですね。
なんか二人の鞄を見ながら笑ってしまいました。
ほっこりした気持ちになりました。
また出れるよう頑張ります。






こんばんわ。今朝聴いた曲はミドリ『メカ』です。
麒麟の田村さんの新年会に行かせていただきました。おいしいしゃぶしゃぶ戴きました。ごちそうさまでした。そこで久しぶりに会った同期の長崎キヨチャンポンのキヨちゃんに言われたのが『ブログの写真多いんだもん』
今回も多いでしょ。



このコーヒーおいしかったぁ。クリームミー。ホタテバターと一緒に。



東京餃子楼の餃子。餃子でご飯が進みますね。どうしても入りたくて並びました。次は水餃子も頼んでみよう。



あんちょびの缶詰め。
そしてアンチョビとあさりダシダと挽き肉でパスタ。いける。


久しぶりに春雨料理。トマトもつけました。夏っぽいでしょ。



☆こきょうさん
☆ニャゴさん
☆東京のママさん
☆白い妖精さん
☆カズキさん
☆けんとさん
☆さゆさゆさん
☆きのこっち。さん
☆チュッパ・チャプオさん
☆じゅうさん
☆みゆき*さん
☆みやんさん
☆これは星です。さん
☆こやけ♪さん
☆◎キイ◎さん
☆あみ~ご☆さん
☆ももかさん
☆s4さん
☆いちごぱふぇさん


ライブのお話、プールのお話、おいしいお話、などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)

マンゴーだめなのですね!!!私もそんなマンゴー興味なかったのに急に好きになりました(≧∀≦)水着あって良かったです(*^_^*)スポーツ店はしごしました♪こんなに水着選びしたの初めてです(~_~;)
小田原にはよくいきました☆かまぼこや塩辛や栗煎餅がすきです!!!!バイトしてたところの会場でしたっけ(;゜O゜)シアターDかと思ってましたが…チケットいただいたらまたちゃんと告知します(=゜ω゜)ノ
簡単なものではないと解っているので1つ1つ頑張っていこうと思ってます(^_^;)私達はまだ力が掛けてるの1歩1歩進んでいきますm(_ _)m
梅雨あけたから暑いんですね(^_^;)私も夏が好きです♪半袖着れるし嬉しいです♪アイスも欠かせませんね!!!!なんかスポーツしてたんですかね(^-^;聞いたことないです☆水着はなかなか着ないので最初のそわつき度ハンパなかったですよ(~_~;)今年はもう水着着ないかなぁ♪
お疲れさまです!大磯ロングビーチは凄かったですよ!!!!お勧めのお勧めです(*^_^*)泳げないのですね☆私も最初は犬かきしか …泳げたら気持ちよいですよね(≧∀≦)クロールと平泳ぎは教えれます☆元気おっそわけしますよーーー!!暑さに負けず頑張りましょう(^-^)v
魚取ったりしてたのですねo(^o^)oすごーーい!!1度やってみたいです!!!!釣りとかもあまりやったことがありません(~_~;)黄金伝説の2泊3日の0円生活の時に人生2回目くらいの釣り師ました☆8月もライブするのでよろしくお願いします!!!!暑さに耐えて夏を楽しみましょーう(≧∀≦)北海道暑いですか!!!!雨はイヤですね!!!!東京も激暑ですよぉー(;゜O゜)汗汗です(^-^;)家でまったりすきですよー!自分時間を堪能ですますよね(*^_^*)
めちゃくちゃ泳ぎますよ!!!!バタフライ出来るのですが男子の前では恥ずかしかった記憶が(^_^;)息継ぎできないときはビート板ですね(^-^)vおっ!!!コロニーであったライブですよね!!チェックしてましたよーo(^o^)oライブ行きたいです♪双子さんなのですね!!!!市原に会ったときに市原におめでとう言いましたヽ(´ー`)ノあぁ…あゆみちゃんに会いたいっす…チューイングキャンディーしたい…
えっへんですね♪すっぽんぽんでプール入ったことないです!!!!学校にプールがあったこともありません(;゜O゜)なので学校のプールって羨ましかったです!!!!子供がやるって言ったらプール習わしたいです(^-^)vラー油美味しいですね!!!!まさかポテトチップになるなんて!!!!焼き饅頭ですか!!!!ミソダレにポテトチップ合いそうですね(≧∀≦)味濃いの好きなのできになりますね♪
マンゴーおいしいですよねー!女の子女の子♪六花亭の美味しいですよねo(^o^)o止まらなくなります!!!!サクサク感たまりませんねヽ(´ー`)ノ美脚ですか!!!!へんに筋肉ついて形が悪いです(;゜O゜)ほんのりより少し辛かったです(*^_^*)
平泳ぎできるんですね!!!!バッチリですよ(≧∀≦)私も息継ぎの顔とかヤバいですよ(~_~;)NGのかおしてます…1から4コースはすごいですね!!瞬間移動(;゜O゜)でも逆にすごいです(^-^)v筋肉痛2日で取れました!あの痛みはお洋服着るときとか叫んでしまう痛みでしたよぉ°・(ノД`)・°・
あっ!オッケー頂ありがとうございます!!!!安心しました(o^_^o)
泳げますよー!!!!ターンとかしちゃいます(^_^;)浅いのも苦手なのですね!!!!泳げなかったら少しの深さでも怖いですよね!!!!マンゴーおいしいですよねー!!ジュースも美味ですね!きゃん♪ライブ良かったのですね(≧∀≦)弾き語りはいいですね♪懐かしい曲聴きたいです!!歌えますっ!!!o(^o^)o
お疲れさまです!!はい(*^_^*)頑張ります!!!!ありがとうございます!!!!北海道嬉しいです(^-^)v道産子パワーで頑張りましょう!!!!
わーーい!まってまーーーす(≧∀≦)楽しみにしてますね♪番組北海道流れないかもしれません(;_;)確認して告知もしますねー!!私は実はお腹でてますよー(o^_^o)
初めましてo(^o^)oわぁ!楽しみにしていただきありがとうございます!!!!お仕事頑張ります(≧∀≦)
頑張りましょう(*^_^*)ブログ楽しみにしていただきありがとうございますo(^o^)o頑張ります!!!!
告知ありがとうございます☆頑張りますo(^o^)o
学祭良いですね(o^_^o)羨ましい!!!!足以外と筋肉ついていてもこっとしてます(^_^;)フォローありがとうございます(*^_^*)見つけたときポテチビックリしました!!!!学祭楽しんでくださいね(≧∀≦)