イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
に喘息がきっかけで習った幼稚園の頃。
それから5年は通いました。育成コースに居たので大会にもでました。なので…一通り泳げます。私。
得意は平泳ぎ。苦手背泳ぎ。(鼻に水入ってキーーンってなるから)
プールを観るとキャハキャハ水を掛け合うより何往復泳げるかとか考えてしまいます。
あとゴーグルつけてプールに潜った景色が好き。(特に天気良い日)
水着は2年前に行ったトマムでレンタルした以来。
水着買いました。探しましたよ~。だってビキニがおおいのだ、も、の。
そこで見つけたジルスチュアートのビキニの上にワンピースみたいな緑色の水着。3点セット。下にスイマーの水着のスカートも履きました。
ナベアツさんと優木まおみさんの『なべあちっ!』の番組のロケに参加させていただきました。番組を作ってる皆様が仲良くて温かく素敵でした。大磯ロングビーチはすごかった…。リゾート。プールが沢山。(ケンタッキーもマックもピザーラもマリオンクレープもあった)プールでのゲームのロケなど初めてだったので物凄い楽しかったです。人生初のドキドキしたゲームもあったし…
そして今、バッチリ筋肉痛です。寝返りうつたび雄叫び中。トークコーナーで恋愛トークも。路上やトークライブでしてた…あの話TVで解禁…かも?!
放送日は8月9日16日です。
また詳しく告知させてください。




こんばんわ。
今朝聴いた曲はSISTERJET『キャラメルフレーバー』です。ミドリ『あんたは誰や』です。

好きなのが増えました。
ドライマンゴー。
ホテルの朝食でドライマンゴーあって食してからドライマンゴーが好きで好きで止まりません。
前に友達が女子はマンゴー好きじゃんって言ってた。私…女子だぁ。

暑い日には寄りたくなる31。



お天気が良しでした。ダルさんも日に焼けたよっ。




レスリング選手。
または
女子プロレスラー。
ポーズは何故かはっけよーいのポーズ(はっけおーい?)。


きまったーーー。
やっぱ強いな510タカダルは。


顔見せNG。
(意味は無し)


ラー油味。ピリ辛でした。




☆白い妖精さん
☆じゅうさん
☆きのこっち。さん
☆アイスミルクさん
☆ニャゴさん
☆さゆさゆさん
☆東京のママさん
☆こやけ♪さん
☆チュッパ・チャプオさん
☆ぬるま湯さん
☆これは星です。さん
☆けんとさん
☆こきょうさん
☆みやんさん
☆旅行業務取扱管理者さん☆カズキさん
☆爺さん

ケンタッキーのお話、ライブのお話、音楽のお話などなどメッセージありがとうございます(*^_^*)



誕生日って0時回ると、わぁ誕生日だなぁと嬉しくなり24時間たち日付変わると寂しくもありますね♪365日の中で特別な日ですね(*^_^*)私は兄弟いないので甥っ子姪っ子が羨ましいですヾ(^▽^)ノ
パーティーセット良いですねo(^o^)o山盛りにドンっと目の前にあったらずっと食べ続けれそうデス(*^_^*)途中にビスケットやツイスターもp(^-^)q
おっ!!ケーキよりケンタッキーですねヾ(^▽^)ノ私…両方が良い…(=゜ω゜)ノ渋谷のチキンは揚げてないのであっさり食べれますよ!!!!赤い蝶ネクタイ!!!!想像で笑えます!!!!前にネタ番組やDVD観まくってますって言ってました(*^_^*)いつでも可愛い安楽光ですね♪観たかったなぁ…スイマー移動したのですか!!!!駅に行ったとき寄ってみようっと♪めっちゃ買ったのですねo(^o^)o私もまた買い物行きたいです♪ヘアアクセも観たいです!!!!オジョースマイルで頑張ります!!!!市原居て同じ楽屋なので嬉しいですo(^^)o 心強し!!!!がんばります!!私も『ケンタッキーいこーう』です♪きっと一人10個目の前にあったらそれも食べれました(°∇°;)わああぁ°・(ノД`)・°・思い出して頂きすごく嬉しいです(T-T)なんで終わってしまったの…と悲しくなります(ノ_・。)代表さんにもなって頂きぷりぷりは素敵な思い出です!3ヶ月たっ
た今でも私は元気ですよ♪
ご心配ありがとうございます(*^_^*)体に気をつけて食べ過ぎ注意します!!!!
美味しいお魚たべましたよ~☆小田原のかまぼこは小さい頃から食べてる思い出のあじですp(^-^)q
あっさりとして美味しかったですよー!!3個ペロッといけますねヾ(^▽^)ノおいしいですよねー!!チャーハンおにぎり美味しいですよo(^o^)oひやしてあっても美味でした♪
ケンチキって言いますよね♪友達が言っていて何か解りませんでした☆パパはよくケンタッキー買ってきてくれます(*^_^*)二人でよく食べてましたp(^-^)q
きゃー!大阪の箕面にあるところですよね!!!!そこにはとことツアー行こうと計画してますヾ(^▽^)ノいってみたーーい!私もビスケットは外せません(*⌒▽⌒*)鳥取と島根県ですかo(^o^)oチケット取れて良かったですね!!!!弾き語りp(^-^)qライブいいなぁ~♪楽しんできてください!!!!
私はガリガリ君の梨味がすきです☆アタリなんてしばらくでてません(~_~;)リッチはお値段が少しうえなんですよね♪小さい頃はコーラとソーダとグレープフルーツ味しか無かったような…
クリスマスにもケンタッキーが浮かびますよねヾ(^▽^)ノみんな集まるとケンタッキーだったりしましたよ♪1ヶ月に1回以上は食べてると思いますo(^o^)oなかなか私…出演できてないんですね(°∇°;)
札幌吉本頑張りたいですねo(^o^)o札幌吉本出身っ誇りをもってがんばります!ケンタッキー今食したいです(つд`)
風邪大丈夫でしょうか(T-T)お大事にしてくださいね!!!!交渉ありがとうございます(ノ_・。)お身体無理しないでくださいね!!!!風邪治してまた8月にもライブありますので是非よろしくお願いしますo(^o^)o焼いてありました♪バッチリ行ってました♪美味しいですよ!!あっさりとして食べれますよ(^-^)v
ありがとうございます!!!!がんばります!ミルキーロール美味しいですよねヾ(^▽^)ノ近くに不二家ないので食べたくなります!!!!3連休満喫してますカー?!本当幸せな気分になります!!ラスト一口とか悲しいです(ノ_・。)どーやって作ってるか不思議です!!ぱーてぃーにケンタッキーあったらテンションあがりますね(*⌒▽⌒*)大食いなのですねo(^o^)o5ピース!!沢山食べたいですね♪そしてこの間渋谷店でケンタッキーとビール頼んでる方みて羨ましかったです!!私もビールと頼んで観たーいと願望…すぐ酔うんですけどね(~_~;)私も軟骨かじります!!ケンタッキー家で食べたら手がべとべとでも気にしなく食べれます(^-^)vドライブスルーですか!!!ケンタッキーのドライブスルーしたことありませんf(^_^)してみたい…私も色々ブログのメッセージで教えていただき買ったり行ったりします(*⌒▽⌒*)
いつも情報お早いですね♪凄い☆まだ時間とか知りませんでした(~_~;)是非お待ちしております♪とても楽しみなライブですo(^o^)o伊豆方面です♪焼けましたねぇ~ヽ(´ー`)ノ焼けるの嬉しいです♪
美味しいですねケンタッキー(*⌒▽⌒*)チキンもサイドメニューも好きです♪
初めまして♪おいしいですよねー!!バイトしてたのですかo(^o^)o目の前でチキンの出来立てとかみると私よだれ止まらないと思います(°∇°;)ラブですね(^-^)vはい!!頑張りますっ(*^_^*)
ブログ観ていただきありがとうございます(^-^)v私も皮の部分好きで最後の楽しみにしておりますよ!!!!あの味付け最高ですよね♪私は足最初で最後胸の順番です(*^_^*)カリカリだと嬉しいです!!!!