イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
について。女の子が集まり24時を回ると、話に火がつき、あーだのこーだの…(虫さされの話もした)。
女子トーク始まりました。


友達と遊ぶ約束していたのに急に用事出来たと友達にキャンセルされ、それは彼氏と遊ぶからだったと言う事。


私経験あります。寂しいですね。シュン…て思う。

でも自分が友達の立場だったら?彼氏と友達と遊ぶ日が重なったら…


私は彼氏と友達と3人で遊ぶ。
変わってるよねって言われますが、昔の写真とか見ると、元彼氏と友達と3人や4人で写ってる写真が多いのです。
高校の卒業旅行も私と付き合ってた彼と二人で行く予定が…彼女と別れて卒業旅行キャンセルした友達を急遽、行こうよっと誘い3人で行きました。
もちろん二人で遊んだら楽しいし好きな人と居れるのだから問題は無し。だけど友達と一緒でも楽しく遊べる。変わってるかなぁ?


だから友達でも彼氏が出来たら急にみんなと遊ばなくなったり連絡とかもこなくなる友達が居ると寂しい気持ちになった。
でも別れるとまた連絡がくるんだなぁ。


話は戻り
友達は彼氏のことが好きだからこそ彼氏と遊ぶ事を取るのだし、その時の彼氏との時間を大切にしたいからこそだし…
でもさすがに遊ぶ約束していて楽しみにしてたのに急に彼氏と遊ぶからとキャンセルって言われたら悲しいかな。そして1、2度ならイエローカードだからレッドカードまでは許せるかな…と思うあたし。


女子トーク、つづく。



こんにちわ。
今朝聴いた曲はMr.Children『幸せのカテゴリー』10FEET『U』藍坊主『桜の足あと』です。



初めてシリーズ。
初めて(だとおもう)ザンギ作ってみました。夜中に凄く恋しくて。
ネギなくてニラ入れました。ママの味には負けるなぁ。

初めてすき家で牛丼食しました。(べに生姜結構のせるねって言われた)たしか初めて。お持ち帰りは岩見沢に春にすき家出来たときに買ってきてもらったのと京都でたこライス頼んだ事はあります。



初めて牛角食堂に行きました。家の近くにあったらいいなぁ。



ワールドカップ決勝を友達と観ました。3時まで途中寝てしまった私。起こしてもらってセーフ。お菓子沢山買って3時を待ってたのに3時頃にはほぼお菓子が0。サッカーは大興奮。眠気なんて吹っ飛んだ。沢山今回感動戴きましたね。4年後たのしみ。



ファイターズラスカル。パパが買ってくれました。つけてまーす。かわゆい。


ツイッターで報告したサンダルがこちら。
スイマー。
セールしておりました。またいかなきゃ~。


札幌事務所。誰もいなかった…。さみし…。彼氏の家にサプライズで来ちゃったって感じで撮りました。誰もいないけど…
この体育館でダンス練習した思い出があり、その時のダンスの1ポーズ。




☆こやけ♪さん
☆ニャゴさん
☆きのこっち。さん
☆じゅうさん
☆けんとさん
☆さゆさゆさん
☆白い妖精さん
☆東京のママさん
☆みやんさん
☆ミチ★さん
☆こきょうさん
☆まこさん
☆みゆき*さん
☆客1号!さん
☆副団長さん
☆meさん

大阪のお話、おいしいお話、お洋服のお話などなどメッセージありがとうごさいます(^-^)v



桜木町は私も好きなのでまた行きたいです♪この間路上ライブありましたね♪3列のタイプのですね!!是非女性専用なのでオススメですよヾ(^▽^)ノ大阪私もテンション上がってました!!!!りくろーおじさんは小さい頃から食べてるのですね(*^_^*)梅ダコは梅田のアーケード街にあって目印は吉野家の向かいにあります!!!!そこはトッピングは梅とネギ乗ってるのとポン酢や普通にマヨネーズとソースや醤油があります♪やっぱ梅が好きです(o^_^o)お疲れさまです!!!!パンダちゃん居たら嬉しいですね(*^_^*)愛用しますよ!!!!パンダシートを夢見て…
お疲れさまですっ!!
長く座ると落ち着かなくなりますね(^^;)わびさびにも会えて良かったです♪かがしょーの二人にも(^-^)vたこ焼き屋さん沢山あってうれしくなります!!!!大喜利ですね☆ひかちゃんって呼んでますよ♪モザイクかけなきゃくらいの体型になったひかちゃん(~_~;)あらたな優勝者楽しみですね!!!!すいませーん!!!!ネタミセ行けなくなり本社に行ってないので受け取れてないのです(>_<。)来週に受け取れるので楽しみです!!!!送っていただいたのに本当ごめんなさい(ノ_・。)
夢心地ですね☆美味しいもの沢山!!!!定期観光♪観光スポット観ながら嬉しいですね(*^_^*)北海道でもまだ行ったことない街など見てみたいです♪
お疲れさまです!!!!初めての夜行バスはドキドキですね!神戸で降りてるのですね♪京都にも止まりました☆ベスポジ探すの大変ですよね(^^;)私は探せませんでした(ノ_・。)京都の風景みましたよ(*^_^*)京都は札幌と同じごばんの目になってるので親近感あります☆約2時間の実家満喫しましたヾ(^▽^)ノ大きい牛タン美味しかったです!!!!たこ有名なのですね!!!!北海道はイカですね(^-^)v
私も実家からバスで札幌行ったりしてました(o^_^o)バスは便利ですね♪飲んで食べまくりの小樽良いですねp(^-^)qルタオはまた次回に期待ですね(^-^)vルタオでカフェしたいです!!!!くいだおれ計画私もしたいです♪それこそ小樽のくいだおれ計画もしたいですヾ(^▽^)ノ本番って聞くとどれも食べたくなります!!!!お疲れさまです!!!!私も串カツやうどんなどなどまたまだ食べれなかった物を食したいです(*^O^*)クリームパン嬉しかったです!!!!ご褒美とかによく買うのです♪1つ食べたら次の日も恋しくなります!!!!苦手な物はピーマンやシソやグリンピースなどです(ノ_・。)
きますねーー!高校野球!!!!!!!母校が負けてしまったので甲子園ツアーは我慢しますがTVで観まくります!!!!p(^-^)q
重要ですね!!!!私何回寝返りしたか…ベスポジ大切です!!!!大阪のお好み焼き美味しかったです!!!!ふわぁーっと(*^_^*)牛タンも初めて厚い牛タン食べたので何度も噛みました(o^_^o)実家は良いですね♪ご飯もありがたいですね!!!!落ち着きます☆わーぁー!保存ですか!!!!照れちゃう(〃▽〃)ありがとうごさいます!!!!嬉しくてしばらくニヤケます(*^^*)
初めまして!!!!楽しみにしていただきありがとうごさいますo(^o^)oお手本ですか!!!嬉しいですヽ(≧▽≦)/お洋服の学校行ってるのですね♪私のこだわりはプリーツスカートにTシャツの上には必ずベルトする事ですp(^-^)q
寝る事は良いことですね(*^_^*)ザッキーは変わらずいつも元気なザキ夫でした(o^_^o)あゆみちゃんはずっと笑ってましたよ♪みんな元気で嬉しかったです(^-^)v
9時間は長かったですね…きっと寝れなかったから長く感じたのかもですが(^^;)寝て起きたら大阪ってのが理想ですね!!!!また乗りたいと思いますp(^-^)qモロッコ留学行かれるのですね!!!!10時間!!!!寝れると良いですね!!!!あと景色みたり(o^_^o)気をつけて行ってきてください(*^_^*)そして素敵な留学になりますように…(^-^)
寝れた方が良いですよp(^-^)q寝たかったです(ノ_・。)ぼてじゅう美味しいですよね!!!!アツアツでヘラで食べるお好み焼きは最高でした!!!!また行きたいです(o^_^o)アイス季節デスよぉー!ハーゲンダッツ美味しいですね♪お店はいって終始ニコニコでした(*^_^*)北海道暑いのですね♪東京は意外と涼しかったです♪それでも26度?とか(o^_^o)ビールは暑い日にピッタリですね!!!!たこ焼き美味しかったですよーヾ(^▽^)ノ仲良しさんですよ!!!!離れても仲良しって嬉しいですねp(^-^)q
ありがとうごさいます☆がんばりますm(_ _)m
ぼてじゅうのお好み焼き美味しいですよね!!!!ふわふわしてタレも好みでした(*^_^*)また行きたいです♪アイス日和ですね(^-^)v暑くてアイスもとけそうですね!!!!