イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
に 行ってきました。
漫才アワードの予選に出るため行ってきました。
時間余すことなく大阪満喫出来ました。
行くときは~初の深夜バス。乗ったことあります?私は初初初。
なのでワクワク度が凄かった、、
女性専用で花柄のシートに赤い膝掛け。カーテンで自分の空間もある。
お菓子も沢山買い乗り込みました。
9時間でつきます。
前の日寝てなかったので爆睡しちゃうよーって言いながら
一睡も出来ませんでした…休憩所なんて張り切って降りて買い物してたし…
初めて9時間くらいバスにのったかも。

あっ…北見の余興に行くのに6時間帰り6時間ってのはあったなぁ…

バスの中で3時間くらいになると…みんな寝てるのかなぁとか一人くらいは起きてないかなぁって考え出し『起きてる方~?』って聴きたくなる。横では聞き覚えあるイビキも聞こえるし…。シーンとしてるからお菓子噛むのドキドキした。
深夜バスにのる時は寝る時のベスポジの位置を探すことだなぁ。
またチャレンジしたい。



こんばんわ。今朝聴いた曲はラルクアンシエル『flower』
ミドリ『あんたは誰や』後藤さんご結婚おめでとうございます。





大阪でわびさびと合流。
たこ焼きやぼてじゅうのお好み焼き屋もみんなで行きました。久々色んな話して楽しかったです。
ぼてじゅうのお兄さんに何処からきたの?と聴かれるととっさに『北海道!』って言ってました…
お好み焼きにからし付けるなんて初めてでした。


あんちゃんさんにお勧めしていただいてた『りくろーおじさんのチーズケーキ』やっと食べれました。出来たてで感動。噛む必要なしの柔らかさ。近くにあったら通っちゃう。



いつも大阪くるといく梅ダコのたこ焼きやさん。ここのたこ焼きと焼きそばがお二人ともお好きです。


そして梅田で必ず寄るハーゲンダッツ。


新千歳空港で加我正源と合流。私達は東京でしたがお二人は大阪へ。
お弁当を一緒に。元気そうなお二人で良かった。だって…たくちゃんのボケに大笑いしてたあゆみちゃん。仲良しっっ。


北海道で東京帰るまで2時間あったので実家へ。牛タン焼いてくれました。顔くらい大きかった。実家はホッとしますね。






☆けんとさん
☆じゅうさん
☆きのこっち。さん
☆こやけ♪さん
☆さゆさゆさん
☆白い妖精さん
☆タケパパさん
☆ニャゴさん
☆みやんさん
☆東京のママさん
☆こきょうさん
☆客1号さん
☆副団長さん
☆これは星です。さん
☆ゆうな☆さん


ライブのお話、目覚まし時計のお話、はじめましてはメッセージなどなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)


はじめまして~ってお会いしましたよね♪パンダちゃん気に入っていただいて嬉しいです(*^_^*)得意の絵なのです☆醤油一気だったらビックリですね(^-^;体に悪いですね!コーラで良かった!!!!たこの風味が良いにおいでお味も美味しかったですヾ(^▽^)ノ明石にもあるのですね!!!!わぁ嬉しいです(o^_^o)またライブ頑張ります!!!!1位とらなきゃー!!ご飯がススムくん!!懐かしい!!!!あのCM好きでしたよ♪納豆はパスタやご飯などオールマイティーですよね(*^_^*)オグリキャップのですか!!!!とてもレアですね!!!!あげる優しさが素敵ですね(*^^*)看護士さんもうれしかったでしょうね(o^_^o)
ありがとうございます!!コンビ8年迎えました☆北の大喜利!!!!毎年ひかちゃんが優勝してたか今回新たな優勝者がでるんですね(*^_^*)楽しみですね!!お化けライブも♪飴みたいでおいしそうな時計なのです☆5セット!気持ちわかります!!!!私もまずそうだなぁと思っためっちゃセットします(;゜O゜)キノコ型時計かわいいですね('-^*)♪インテリアとしても可愛い♪ジャケ買いですね!!!!可愛いパッケージ沢山ありますよね今!!!!派手なパッケージとかひかれます!髪の毛二つ縛り歴長かったです☆アラレちゃんとミカコちゃん意識したり♪エクステもつけるの好きでした(o^_^o)髪痛めちゃってました(^-^;髪に優しくですよね☆きのこっち。さんの髪の色いつも素敵ですよね♪ステージから観てましたよっ☆桜木町!!!!行ってたのですね(^O^)vそのことお話するの忘れてたーと思ってたのですよ!!!!みなさんで駅に向かってたのですね(*^_^*)良かったぁ♪帰り方大丈夫かなぁと心配でし
た(>_<。)本当記念すべき日にお会いできて本当に良かったです!!!!遠くから着ていただき私本当に幸せ者です!!!!またぜひお会いできる日楽しみにしてますヽ(≧▽≦)/
10分ごとですね♪あと10あるしって深寝してしまうときありますね(;゜O゜)10分進めてるのですね!!!!すごいヾ(^▽^)ノおたるーーー!!そしてルタオーー!!!!行きたいです(o^_^o)お店増えていてビックリしましたよ♪ルタオでカフェ楽しんできてくださいね(*^_^*)いいなぁ~♪
3個使ってるのですね♪わかさいもとカツゲンやとうきびチョコは本当北海道を満喫させて戴きました(*^_^*)そして大好きなクリームパンで癒されました♪私も何故かおはようございますっみたいなこと言ってましたよね(^-^;ぜひ次はとりましょーうヾ(^▽^)ノよろしくお願いします♪男の子ですか( ´∀`)七夕生まれですねo(^o^)o彦星様ですね(^-^)v甥っ子ちゃんですね!!!!
こちらこそありがとうございます!!!!家族でお買い物良いですね(^-^)v身長低いんです(^-^;よく大きいと思ったって言われます(*^_^*)皆さんで応援嬉しいです!!!!よろしくお願いします(o^_^o)がんばりますつ!!!
お疲れさまです♪ありがとうございます!!!!頑張ります_(._.)_
働き者かもしれませんねo(^o^)o大きい音急に鳴るとドキーーッとしますよね(;゜O゜)一人暮らしし始めたときに夜に急になってそれから電池抜いたことありました(^-^;わかさいもおいしいですよねー!なかに入ってる昆布がお芋の繊維的なものかとずっと思ってました(^^;;昆布と知ってわかさいもって凄いなぁと思いながらたべてます(^-^)v全然大丈夫ですよ(*^_^*)キティちゃんと携帯にがんばって起こしてもらってますよo(^o^)o
2つ縛りは期間も長かったので愛着ありますね(o^_^o)2つ縛りしようかなぁ…わしずかんでますか(*^_^*)なんか照れますね♪ありがとうございます!!!!ジョウヤマンはストレートで情熱的でパワーもらっちゃいますねo(^o^)oアーティストさんのつぶやきもワクワクしますね(^-^)vたのしいですツイッターヾ(^▽^)ノモリ夫さん私たちもビックリして素のリアクションでしたよ(;゜O゜)楽しかったです!!!!ハイペリオン行きましょー私もいきたーい!!!!東京はあつですよぉ~(*^_^*)クーラー大活躍しております♪
豆乳でカルボナーラを作ってからハマりましたo(^o^)oあうんですよぉ!!体にもよさそうな感じします('-^*)
あっとゆうまでしたよ♪
新たな経験の深夜バスも乗れたので楽しかったです!!!!後輩に会えたのがとても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございます!!!!記念日でしたよヾ(^▽^)ノ応援嬉しいです(*^_^*)よろしくお願いします(^-^)v