イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
かけたら1時間も早くなりました。もーう。
遅くよりは許すっ。
時間合わせたら気がつくと時間が進んでるのか。
1時間120分になってるのか、1時間で二周してるのかそれとも私が間違って時間設定したのか。
今は携帯で目覚ましかけれるから良いけど携帯で起きれなかったら…と心配になると目覚まし時計をかけます。
小学生の時、自分で音を作ってそれが流れるというお気に入りの目覚ましがありました。自分の好きなように音を入れてるのに朝聴くと爽快には聴けなかったなぁ。
お部屋に時計がなくクジの景品でもらった目覚まし時計でお部屋での時間を見ております。目覚ましでありお部屋時計である2WAYタイプと思ってます。




こんばんわ。

今朝聴いた曲はRADWIMPSの『マニフェスト』です。
やっとマックの新しいチキンかえたーー。
揚げたてだった。美味しい。



7月7日は上海ドール記念日。サプライズケーキに乙女(?)ケーキに感激でないてしまった。
がんばらねばね。
1つづつね。



モッチーニ。
ネーミングにひかれた。
そしてお味が懐かしかった。小学校の時思い出した味。

戴いた3つのうち北海道ではないものが1つ。
どーれだっ。
カツゲンも、わかさいもも、タコ煎餅も美味でした。御馳走様でした。
正解はタコ煎餅。正解早すぎた?
そしてパンダちゃんのチョコと杏仁豆腐戴きました。可愛くて
食すのまで見つめる期間が必要。
ありがとうございました。

お家に来客おうちごはん。挽き肉納豆大根パスタと最近作ってる豆乳タラコパスタ。



☆パルさん
☆こやけ♪さん
☆白い妖精さん
☆ニャゴさん
☆東京のママさん
☆やすたけさん
☆広田亜久良さん
☆けんとさん
☆じゅうさん
☆ヒグマさん
☆こきょうさん
☆ジーナさん
☆みさきさん
☆さゆさゆさん
☆きのこっち。さん
☆みやんさん
☆KEIさん
☆ぬるま湯さん
☆これは星です。さん


スニーカーのお話、ライブのお話、記念日のメッセージなどなどありがとうございますp(^-^)q


初めましてp(^-^)qお言葉嬉しいです(*^_^*)スニーカーもお菓子もお洋服も大好きです!!!!なのでうれしいです!!
本当にありがとうございました!!!そして結果が情けなくてすいません(ノ_・。)最後にお会いしたかったのですがお外出たときはもう帰られたみたいだったのでご挨拶できなくてすいません(>_<。)日帰りだったのですね!!桜木町いくのかなぁ?なんて考えてました(o^_^o)本当に嬉しかったです!!お土産も感激でした!コンビ8周年になりました!!!!もっと頑張りますp(^-^)q
来ていただきありがとうございました!!!北海道堪能させて戴き嬉しかったです(*^_^*)結果が残念すぎる結果ですいません(>_<。)応援して戴いたのに(ノ_・。)お鍋はみんなでやると楽しいですね♪私は一人鍋の方が多いので多いと嬉しいです♪妹さんご出産おめでとうございますヽ(≧▽≦)/赤ちゃん可愛いですね!!!!姪っ子甥っ子うらやましいですーーー!!
来ていただきありがとうございました!!応援ありがとうございます!!1位とれなく悔しいですがまた頑張ります☆ザンギおいしかったですm(_ _)mたくさんあって嬉しかったです(・∀・)カラフルな靴も最近好きな黒い靴も見ていて嬉しくなりますね♪おばあちゃんからのおさがりの靴も大切な靴です(o^_^o)差し入れありがとうございました!!!やっぱザンギすきヽ(´ー`)ノ
ご期待に答えれて嬉しいですp(^-^)qリーボックは色が好きです♪そしてきやすいですね♪最近履いてるプーマは初プーマなのですが良いですね(*^_^*)今狙ってるのはナイキの黒のハイカットですp(^-^)qハイカットならアッ!って目が行きます♪ジャンル問わず形と色で決めます(^o^)♪
いきたかったーーです(>_<。)かまってちゃんとの対バン行きたいです(^^)アルバム曲たくさんで嬉しいですね♪お猿が聴きたいですp(^-^)私の出場やしなので♪385はツイッターで観てますよ♪後藤さんがフォローしてるので!!8月の3日間くらいあるライブ狙ってますp(^-^)qチャットモンチーもでるので!!!!
靴屋さんいいですね(*^_^*)来ていただきありがとうございました!!!結果は残念でしたが応援本当に嬉しかったです(o^_^o)お会いできて良かったです!お土産ありがとうございました!!!!とても美味ですっ!!!!
えぇ!体のバランス悪くなるのですね(>_<。)なかなか好きな靴はサイズが合わないのが悲しいです(ノ_・。)たしかに私の歩き方引きづる歩き方…
カラフルな靴も好きなのですo(^o^)o納得ありがとうございます!!!!記念日ありがとうございますp(^-^)qメガベクトルはいつも楽しいです!!!!
メッセージボトル了解しました(*^_^*)じょうやさんの人柄素敵ですよね♪靴はカラフルやお気に入りの靴だとルンルンでお外にでますo(^o^)oスギッキンにつくってもらった棚でございます(・∀・)♪デビューおめでとうございます!!!!徐々に共に慣れていきましょう!!!!8周年ありがとうございます!!!!
ありがとうございます!!!!8周年♪私も寂しいです(ノ_・。)早く慣れるようがんばりますっ!!!!応援嬉しいです(>_<。)ありがとうございます!!!!
ありがとうございます!!!!8周年o(^o^)o届きましたよーー!!!!お返事したいのですが是非住所が知りたいです!!!!それか誰かに渡してもらうチャンスを見つけます!!!!実は書いたお手紙持ち歩いてるのです(*^_^*)でも時期が結構前の内容なのですが(;゜O゜)スニーカーの派手派手もたまりませんね♪シックに黒靴も好きなのですp(^-^)q是非東京でおまちしてますー!!!
服選んでからの靴選びとても楽しいです♪これは似合わないなぁとか玄関でバタバタしたりo(^o^)o急いでるときはでてる靴をはいて失敗したりする時も…
同じですねo(^o^)o23とかなかなか無かったりしますよね(;゜O゜)なので大きめ買ってしまいます♪カパカパしますね!!引っ越す時に絶対靴棚買うって決めてましたo(^o^)oライブでしたー♪withだったのですね!!沢山でるのでワイワイたのしいですよね(o^_^o)なつかしーーーと感じてしまう(TOT)おねーーさーーん!!笑ってしまいました(*^_^*)可愛いですね♪バッタリ会う日楽しみになってきましたよp(^-^)q
残念でした°・(ノД`)・°・ありがとうございます!!!!うれしいです(>_<。)頑張ります!!!!沢山でれるよう観てもらえるように!!!!はい!是非ライブもおまちしてますo(^o^)o
ありがとうございます!!!!記念日でした☆すき焼き美味しいですよねo(^o^)o牛丼にもたまごのせるんですね♪クリーミーになりますね!!!!
カラフルな靴好きです(o^_^o)ワクワクしまーす!また出演したら教えてくださいね!!!!夢設定ほしーー!毎日早寝遅起きしちゃいますね(*^_^*)
お疲れ様です!靴屋さんごっこしたら店員さんかお客さんどっちかなぁ…お客さんになって買いに行くのも楽しそうです(*^O^*)