イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
に友達と会いました。
中学からの友達。きっと私のこと何でも知ってる友達。
外国から急遽2週間帰ってくることになって私は凄く楽しみでした。でも私たちのタイムリミットは地元岩見沢に帰るので成田に着いて次の日北海道行くまでの時間。
もう修学旅行並みに寝るのが勿体無くて朝日が上ってもしゃべり続けました。
だって2年分話さなきゃ。電話とあって話すのとはやっぱ違うもん。
羽田空港行きのバスを見送るときすごい悲しかったぁ。『また3年後に』って。
この年になって仲良しな友達ってなかなか出来ないです。学生からの友達って学校の思い出話しで盛り上がりますね。会う度話す同じ話とかあったり。それでも笑えたり。
何年たってもこうゆう気持ちで居たいと思いました。
見送った後ツバメかなぁ…防犯カメラのところに巣があってツバメさん達は仲良くお喋りしてるように見えました。
昨日の友達と私みたいだったなぁ。




こんばんわ。今朝聴いた曲は
JUDY AND MARY『ダイナマイト』チャットモンチー『小さなキラキラ』東方神起『Bolero』NICOTouchestheWalls『夜の果て』です。
告知しますします。
7月7日シアターDでアゲアゲプロジェクトに出演します。16時開場。17時スタートです。
よろしくお願いします。



コト様に戴いたウサビッチクッション。一緒に寝てます。



外国から帰ってきて何食べたい?と聴くと『王将に行きたい』と言ったのでもちろん王将へ。私もテイクアウトでしか買ったことなかったので初王将。
メニュー沢山あってワクワクしたー。あんかけの焼きそばもチャーハンも酢豚もおいしかったぁ。



おみやげ。見たことない柔軟剤シートなどなど。
早速柔軟剤シートはクローゼットに入れていい匂い。


はとこのまいこちゃんとお友達と誕生日お祝いしてくれました。チョコケーキ美味しかったー。幸せ。
プレゼントにマリメッコの可愛いがま口ポシェットとお料理のシート。



最近のお料理。アスパラが沢山あるのでアスパラ料理。

ニラ玉とお肉炒めた3種のおかずプレート。


アスパラ入れたあんかけ焼きそば。


豚肉とアスパラのペペロンチーノとたらこスパゲッティ。



☆ニャゴさん
☆じゅうさん
☆こやけ♪さん
☆白い妖精さん
☆きのこっち。さん
☆ヒグマさん
☆みやんさん
☆東京のママさん
☆けんとさん
☆こきょうさん
☆マハロンさん
☆たけひろさん
☆うめちゃんさん
☆これは星です。さん
☆黒子のタクシードライバーさん
☆ぬるま湯さん
☆まぁすけさん


言葉のお話、おいしいお話、小さい頃のお話、などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)



パパは本当優しくそんな人になりたいなっておもいます☆偉大なそんざいですね(*^_^*)シアターDですよー☆よろしくお願いします!!
今いろいろなつけまつ毛売ってますね☆種類も沢山あるので使い分けれますね♪まつげエクステと見分けつかないときあります(*⌒▽⌒*)
魔法って素敵ですね♪生さし美味しいですよね(*^_^*)私も生レバーやユッケなどなど大好きです!!それにつけるタレのごま油に塩も大好きです!!つけまつげは難しいので切って部分部分につけてますよ(o^_^o)
了解しました!!!!7日シアターDのお外に4時30分にチケット持って行きますでよろしくお願いしますp(^-^)q♪お菓子選んでいいよは嬉しい言葉ですよね(o^_^o)未だに嬉しい私です(^_^;)ねこちゃんもきっと会いたがってますね!!!!会える日たのしみですね(*⌒▽⌒*)
探検ってワクワクしますよね♪知らない道とか探索するの楽しいですよね♪迷子に気をつけます(*^_^*)携帯変えたのですね!!!!私はなかなか慣れませんよ(^_^;)今回タッチパネルのにしたのですが知らない間にアイカフェに電話する設定になってたり(°∇°;)びっくり…慣れるまで時間かかりますね!!!!私はタッチパネルに憧れて買いました!!!!わぁーん!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)すごく嬉しいです(T-T)たのしみにしてまーす!!!!
同じだとおもいますよぉ♪夜遅くまでご苦労様です!!!!サッカー遅くまでやってますよね(*^_^*)ラーメン二郎美味しかったですよー!ラーメンって夜中たべたくなったりします(^_^;)
魔法は偉大ですね(o^_^o)魔法をかけてみたいです☆わたしも自分を自分で追い詰めてしまうことがあります☆ゆとりがなくなりマイナスに考えてしまったり…心にプラスの魔法かけなきゃですね(^-^)/~☆
ママとはよく喧嘩しますね(^_^;)似たもの同士なので♪ドーラちゃんはきのこっち。さんに教えて戴いてからとても親近感があります!!!!英語ペラペラなところもにてたらいいのになぁ…両親が会いに来てくれるの嬉しいですね(*^_^*)確かに一人で出かけると冒険する気分になります!!!!冒険って言葉はとてもワクワクさせる言葉ですね(*⌒▽⌒*)咳本当よかったーです!ご心配ありがとうございます!!チケット了解しました!!!!4時30にシアターDの1階のお外にチケット持って行きますのでよろしくお願いしますp(^-^)qありがとうございます!!
ママと良く喧嘩するんです(~_~;)似てるんですよねぇ…なのでぶつかるんですよねぇ…でも沢山心配してくれてるのですよね!!!!親子だから喧嘩もしばらくすると忘れること出来たりするんですよね(o^_^o)週1っ!!!!まずはお布団掃除機かけて干してみます(*^_^*)だいぶ落ち着きました!!!!あと少しです!!!!ご心配ありがとうございます!!
パンとかみるの楽しいですよね♪コンビニによってちがうパンがいろいろありますね(o^_^o)セイコーマート♪セイコマに入るとセイコマの匂いしてホットします♪チェリオはっけーん!!!!ローソンにありました(*⌒▽⌒*)周りと中の抹茶チョコがまたアイスとあって美味でした!!!!冷たいチョコって好きですp(^-^)qサッカーはたくさんの感動を戴きましたね(TOT)応援とてもたのしかったです!!!!基地っ!!!作りました(*^_^*)シーツとかタオルでヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます!!応援よろしくお願いしますp(^-^)q
頑張ってるときは沢山のことが得られますよね(*⌒▽⌒*)やりたいことに向かって頑張れる事は幸せなことですよね(*^_^*)そうですよ!!!絶対何かに繋がります(o^_^o)がんばりましょーう!!!!おーーう!!!!
冒険して新たな発見できたらいいですね♪こんな所にこんなお店あったとかp(^-^)qHPためていかなきゃ♪
子ども心は持っていたいですよね(*^_^*)美味しそうなラーメンですね♪チャーシューとか沢山入ってるとテンションあがります!!!!札幌やレラにある櫻島のラーメンのチャーシューとか見るとキャーキャーしちゃいますよ♪あぁラーメン食べたくなってきた…
優しいパパです☆冒険は発見したり色んな事が待ってますね♪私たち出てきても怖かったと思いますよ~♪~( ̄ε ̄)是非出演するのでオファーよろしくお願いします(*^_^*)
魔法の言葉ですね(o^_^o)特別な言葉です!再放送してたのですね!!!!ハニートーストかなぁ♪この間の?だと思いますよ♪大変ってよりデカモリ食べれることの嬉しさの方が勝ってます(*⌒▽⌒*)