イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
をくすぐる言葉。嬉しい言葉。
私は
お菓子選んでいいよ、などとか…だったな。
今だにもう1つある言葉があります。


ママとパパが北海道から私の東京のお家に来たときにママと喧嘩しました。
私はなぜか色んなことが重なり泣いてしまいました。(キャーおはずかし。)
いつもママと喧嘩してるとパパは何も言いません。
いつも温厚でいつもニコニコしてるパパはじっと二人の喧嘩を聞いてます。
ママがふて寝していて、しばらく私が泣いてたらパパが
『近所を冒険してこようよっ』って言うのです。

いつも小さい頃から旅行や温泉に行くとホテルを冒険しにいこうとか街を冒険してこよっかと言うパパ。冒険と行ってもコンビニ行ったり色んなお店見つけたり。

東京に来てママと喧嘩して泣いてる私を観てパパは冒険につれてってくれるのです。するとママも起き上がり仲直りとかするわけでもなくみんなで冒険に出かけるのです。すると喧嘩なんて忘れてるのです。
これはパパの魔法かも。

子供の時、冒険ってワクワクしますよね。私は今もかわらずなんかワクワクする言葉なのです。

小さい頃、私はピーターパンになるって言ってたみたいですが、家から冒険に連れてってくれるパパがピーターパンでした。





こんばんわ。日本戦をTVのある美味しい鶏肉居酒屋でハトコのまいこちゃんとまいこちゃんの会社の方のお友達さんと応援しました。一人でみるよりみんなで応援すると団結が生まれ力も入りました。終わった後本当感動とありがとうとの気持ちで日本代表の皆様の凄さとチームワークの素晴らしさを思いグッときました。サッカーで日本を代表する選手=サッカー日本代表。凄いなぁ。大大大拍手贈りたいです。
今朝聴いた曲はbankband、Salyu『toYou』、セカイイチ『タイムカプセル』です。


7月7日にシアターDでアゲアゲプロジェクトのライブに出演します。
16時半開場
17時スタートです。
是非よろしくお願いします。1位目指して頑張ります。


まいこちゃんがフィンランドに行ったときのお土産でサルミアッキ。ギネスにものってる世界一まずい飴らしいですが食べれました。なんていっていいかわからないお味。


下まつげのツケマツゲ。4つに切って使ってます。


ラーメン二郎お初。
大盛だし野菜沢山だしテンションあがってたらトムブラウンみちおとが
『大盛で女の子でテンションあがってる人なかなかいないですよ』と。
おいしかった。また行くもん。


サンドイッチ作ったら切るとき押しすぎてパンが…優しく切らないと。



ラフォーレの横のクレープやさんの練乳と生クリームのクレープ好きで原宿行くとコースの1つ。ラフォーレには寄れなかったけどクレープ屋さんには寄れてうれし。


明治神宮を歩いてると緑が沢山。葉っぱが沢山あるところからお空を撮ると切り絵みたいなお写真とれました。癒された。そして虫さされた。



モツ焼き。モツがデカくてビックリしました。モツの脂でキャベツやニンニクやニラを焼く。そしてタレと焼く。美味ー。
リピーター決定でした。ご飯も進みまくり。




☆みやんさん
☆みゆき*さん
☆こきょうさん
☆けんとさん
☆ニャゴさん
☆さゆさゆさん
☆こやけ♪さん
☆東京のママさん
☆じゅうさん
☆白い妖精さん
☆あけみさん
☆これは星です。さん
☆マハロンさん
☆リナさん
☆きのこっち。さん
☆うめちゃんさん
☆広田亜久良さん
☆チュッパ・チャプオさん
☆ヒグマさん
☆副団長さん
☆りりさん
☆ぬるま湯さん


初めましてメッセージ、美味しいお話、ライブのお話、昔のお話などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)



はじめまして!!猫顔っていわれます!!ネコメなんだと思います(-_☆)でも猫ちゃんみたいに暗いところとかなかなか見えないです(ノ_・。)是非よろしくお願いします(^-^)v
極笑ですよね♪盛り上がったとお聴きしましたヾ(^▽^)札吉メンバーも出演してましたね♪また札幌でネタできる日が来ますように(≧∀≦)♪札幌もお天気温かいようですね(^-^)vでも今日は雨マークでしたね♪9ねんって、振り返ると早いものですよね(≧∀≦)あのイオンのよさこいももう3ねん?くらい前ですよね♪野外ライブいいですね!!!!羨ましいo(^o^)o日光湿疹気をつけてくださいね!!キマグレン聴くと夏のイメージありますね♪野外で音楽聴きたいです♪モリ夫さんの放送は私もとても楽しみです(*^_^*)
来ていただきありがとうございます!!嬉しいです(≧∀≦)本当楽しい1日でした!!!楽しんごさん可愛いですねo(^o^)o話し方が可愛くて見習わなきゃと思いました♪咳が2分の1に減りました(ノ_・。)良かったです(T^T)あと少しの辛抱です!!嬉しいお言葉ありがとうございます°・(ノД`)・°・私もそう言って戴けて上京してきて本当良かったとおもいます!!!がんばろうっと気合いも入ります!ありがとうございます!!!!!!!
きて頂きありがとうございます!!わぁ止められたのですね(>_<)開演前はまだルミネオープン前なんですね!!私たちも入り口迷いました(^_^;)新宿に来たことあるのに始めてきたようなソワソワ動きしてました♪勝ちましたねーーー(^-^)vうれしいー!!!その調子ですね(*^_^*)二岡さまー!!北海道熱いのなんだか嬉しいです(≧∀≦)私帰ると雨が多いのですが(~_~;)無風なのですね!!それは暑いですね!!去年雨多かったですね(>_<)サクランボ狩りの日も雨降っていてビニールテントでサクランボ狩りしました!!
聴きたくなります桜新町!!あの観覧車私は思い出の観覧車でもあります♪前につき合ってた彼とあの観覧車前で写真を撮りましたヽ(^^)見る度に思い出し桜新町が流れます♪夏は辛いもの食べて汗を二倍ですね(≧∀≦)
お疲れ様です!蒸し暑いですね♪でも寒いよりすきですよ♪咳が止まればうれしいですね(*^_^*)カビ菌(>_<)いやですね!!除菌除菌で過ごしたいです!!
夜はずーっと束ねてます(^-^)v涼しいです♪肩まで伸ばすと切りたくなりますが切らずに束ねる方法を取りますo(^o^)ogooですか!!ありがとうございます!!
おいしいですよねーー!!並んでいても観てるとあっとゆうまに順番来ます(≧∀≦)あの出来立てがまた美味しいです!!チケットありがとうございます(*^_^*)4時30ふんに下にチケット持って降ります!!よろしくお願いしますo(^o^)o北海道キャンペーンですかヾ(^▽^)ノなんか嬉しいです!!
すずらんさんとご一緒だったのでとても安心しました(ノ_・。)入り口もしげさんに電話して教えてもらいました(^_^;)イチゴソフトクリームですか(≧∀≦)わぁーー!是非食べたいです!!!!限定だなんて!!そそられます!!北海道も暑いのでソフトクリーム日和ですね(*^_^*)
モリ夫さんは本当素敵ですねo(^o^)oいつもご一緒するたびお勉強になります(≧∀≦)
チョコチーノですよー!!!!そうなんですね(>_<)ごめんなさい!!!でも観光なのわかりますo(^o^)o北海道にam/pmやミニストップないので東京くるたび行ってました(*^_^*)パンのやコンビニスイーツなど観るの楽しかったです(^-^)vクーラー大活躍ですね!!!!ブーツ楽しみですヾ(^▽^)ノ今はくと…蒸れ度100ですね(^_^;)昨日チェリオ探したのに無かったので今日は違うコンビニ通って帰りまーす♪
良かったですo(^o^)o家宝ですか!!!!ありがとうございます(≧∀≦)大好き嬉しいです!!私もお手紙嬉しかったです(*^_^*)
お疲れ様です!!変わったことは…一人で入学してトリオになり今はコンビということと新喜劇希望でNSC入って今は万歳してる事などなど(*^_^*)でも9年前の頑張ろうという気持ちは今も変わってなかったですo(^o^)oありがとうございます!!このまま何年も何十年もいます(≧∀≦)秋服出てきてますねヽ(^^)チェックですねぇ♪でも暑くてつい夏服に目がいきますね(^_^;)アウター予約したのですね!!いいなぁ♪アウター探すの好きなのです♪洗濯物たまりますね!お洗濯好きなのですかo(^o^)o私は匂いすきで干すのは…干すときに手をずっとあげていて血の気が下がるたびにあ゛ーっと叫びます(^_^;)星形のドーナッツ可愛いです♪地下街に大人のミスドできましたよね?トマトジュースダメです(>_<)塩入れても(^_^;)冷麺にタップリの酢!!!!なんであんなにおいしいのかってくらい美味ですね!!!!キムチ多めに♪
お疲れ様です!!ありがとうございますo(^o^)o何年たっても諦めないことは大切ですね(≧∀≦)叶ったときに実感できました!!!!頑張りましょう!!!!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪1歳幸せがプラスですよ♪
ミドリ2日ありますね♪8月の神聖かまってちゃんの対バン観に行きたいです!!!!10FEETライブ行きたかったです!!!!ライブ全然行けてないので行きたいです(*´д`*)ボーディーズも行きたい…
9年前の1つの芯となる思いは変わってません☆それがあるから目標などが色々あります♪1年前より昨日より明日…明日より今日と少しでも何かプラスしていたいですね(*^_^*)夢を描くことは大切ですね(^-^)悔しくなってもどうしてダメだったか考えて違う方法考えたりしますがほぼリベンジにちかい形を考えます☆
オジョー姫!!!!わぁ!!!!なんか照れますねヽ(≧▽≦)/ありがとうございます!!北海道の道産子で北海道大好きな私です(*^_^*)ほのぼのしてますかo(^o^)oなんか嬉しいです♪夏バテにきをつけて頑張ります!!TVにでれるよう頑張りますヾ(^▽^)ノ
来て頂きありがとうございます!!湿度が多いとお肌しっとりで乾燥肌の私は嬉しくなったり…♪(^-^)v
お疲れ様です!!気持ちありがとうございます(*^_^*)いつか観て戴けるよう頑張ります!!願いが叶うって本当グッとくる物がありました(ノ_・。)これからもっと張って頑張って自分が思ってたことがまた現した時にプチご褒美買いますヽ(^^)がんばりましょうね(≧∀≦)はいっ!!1日頑張りましょう!!!!
人形が1ならまだ…しかし沢山はびっくりドッキリです(^_^;)素敵な夢観れますように!!!!はーい!!!!気をつけますね♪ありがとうございます!!