イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
前にNSCの入学式の日、初めてルミネtheよしもとに行きました。どこから入っていいか座っていいかドキドキした入学式。それからNSCを卒業して札幌吉本に行って今年東京に来て今日あのドキドキした思い出の場所で青田買いライブで漫才させて戴きました。
もの凄くいろんな事が浮かびました。入学式の時はルミネの真ん中くらいの席に座って、いつかルミネの舞台の上に上がれるのかなぁとか裏はどおなってるのかなぁとか仲間できるかなぁなんて色んな事を考えて舞台の方を眺めてました。
その座ってた席を舞台から見れるなんて。
9年って長いようで…長かったのかなぁ。
ライブはとても楽しめてネタ出来ました。
すずらんさんとご一緒だったのでとても嬉しかったです。
また出演出来るように頑張ろうと気合い入った1日でした。
今日のご褒美に八天堂のクリームパンを二人で。



こんばんわ。今朝聴いた曲は
ミドリ『お猿』Mr.Children『雨のち晴れ』ゆず『桜木町』です。




モリ夫さん。
ご一緒のロケでした。
楽しかったぁ。札幌事務所の時は1回もロケでご一緒したことありませんでした。なので嬉しかったです。信号待ちしてると雨が上がった所だったので車が水の上を走った時にパシャーッとモリ夫さんに…
お洋服は水玉の模様ではありませんよ。
これはロケの前兆?キーワードになるかも。
銀玉の魂お楽しみに。


MTVのメガベクトルの放送日少し間違えてしまい
28日29日の朝8時から再放送します。CS323です。よろしくお願いします。

ツイッターでも色々告知していきます。



千葉で買った冬に向けてのブーツ。ずっと欲しかったナイキのモックのブーツ。冬までしまっておきます。


麻婆豆腐作りました。挽き肉とナスとアスパラを細かく切って入れました。


こと様から戴いたクリスピークリームドーナッツ。
いつ食べても美味しいなぁ。すぐなくなっちゃう。



パパのお土産。アカベコしんちゃんお気に入り。



宇都宮で食した揚げ餃子。

戴いたドルチエグストの詰め替え。ありがとうございます。アイスミルクティー早速飲んでみます。










☆ニャゴさん
☆東京のママさん
☆マコトさん
☆こきょうさん
☆白い妖精さん
☆みさきさん
☆みゆき*さん
☆大雅ままさん
☆チュッパ・チャプオさん
☆副団長さん
☆meさん
☆さゆさゆさん
☆けんとさん
☆じゅうさん
☆ぬるま湯さん
☆ひろりさん
☆マハロンさん
☆まゆきゃん♪さん
☆きのこっち。さん


美味しいお話、喉のお話、日本戦のお話、ライブのお話などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)


1ヶ月前からチケット握り締めて来ていただきありがとうございました!!とてもたのしかったです☆緑のサングラス素敵でした(*^_^*)あれ?前にメッセージで書きましたが受け取りましたよ(^-^)vありがとうございました!!大事にしてます!!やせてはないと思います☆体重計のってません(^^;;
ご先祖様に本当感謝ですねo(^o^)oいつも助けて戴いてます!!光り物!了解しました♪まくらの近くに刀って少し怖いですね(*^_^*)小説の方のハマってるのですね♪私の両親はTVの方にハマって観てますよp(^-^)q
ぷりぷり思い出しますよね(^-^)vチャットモンチーの皆さんとお会いできたのは本当素敵な思い出です!!!!ママと私の身長差が10センチくらいあるので丈とか合いません(;゜O゜)V観て戴いたのですね(≧∀≦)みたーーーい!!!!探してみます(*^_^*)会いたいですね!!!!会いたいなぁ…アゲプロ頑張りますp(^-^)q
7月7日ありますよ(≧∀≦)ありがとうございます!!来ていただけるの嬉しいです(*^_^*)アゲプロは置きチケ出来ないので時間言って戴ければ私チケット持って外に渡しに行きます!!!ちなみに4時半会場です!!よろしくお願いします!!夢占い面白いですよね!!!!本持ってたのに引っ越す時あゆみちゃんにあげました♪携帯で調べるの良いですね(*^_^*)早速調べます♪なかなか丈の長いスカート着てなかったので変な感じしました(^_^;)マキシ丈今年多いですよね♪本当いくらあっても欲しくなりますし似たようなお洋服でも欲しくなりますね(^-^)vそこがお洋服の魅力でもありますよね!!!!もうそろバーゲンですね♪
勝ちましたねp(^-^)q興奮しましたね!!!!鳥肌でしたよ(≧∀≦)パフェって見た目で嬉しくなりますね!!!!食べて嬉しいの2度喜べます!!!!マキシワンピ白ですか(*^_^*)爽やかですね♪夏らしくていいですね!!!!私も着こなしてみたいですo(^o^)o
TV観ていただきありがとうございます!!大好き嬉しいです(〃▽〃)照れますね♪日本勝ちましたね!!!!眠かったのに眠気も吹っ飛びました!!!!本当感動しましたヾ(^▽^)ノ
手作りのサンドイッチ、彼女さんは前の日に作ってその前くらいから何作ろうかとか考えていたのでしょうね(*^_^*)手作りの物って誰のことでもなく自分のことを思って作ってくれたという気持ちが入っていて嬉しいです☆ゴルフクラブや車戴いたのすごいですね!!ツイッターはフォローした方のが読めるのですよっ☆ストレスや疲れなのですね(T^T)元気なのですが…ナンジャタウンの餃子はいろいろあって迷いました!!でも食べ比べできてたのしかったです♪宇都宮餃子も美味でした(*^_^*)
地元なのですねー(^-^)v少ししか入れませんでしたがまた是非行って餃子食べたいです!!!!
札幌なのですね♪どんぐりーー(≧∀≦)いきたーーい!!!!ちくわパン、ラスクなどなどが恋しい…そして日ハム戦!!!!羨ましいです!!!!勝ちましたねo(^o^)o最下位脱出ですね!!!!がんばれ日ハムー!
そうですよね!思い通りの夢見れたらどれだけ嬉しいか…怖い夢みると1日ひきづるのでイヤですね(T^T)宇都宮って素敵な名前ですよね☆長いスカートは履き慣れてなく違和感ありますね(^_^;)咳が止まれば嬉しいです(ノ_・。)
喉大丈夫ですか?ここ2週間くらい咳が止まりません°・(ノД`)・°・百日咳?が流行ってるとか…薬利かなかったのでそろそろ病院行く覚悟です(^_^;)扁桃腺ですか(T^T)その可能性もありそうですね!!!!薬は是非のんで下さい!!ひどくなったら病院行きましょう!!私も恐いですが行きます!!!!怖い夢みたのですか!!えぇーっ!!!それはヤバいですね!!!!人形…(;゜O゜)迫られたら怖いですよ(ノ_・。)手荒れは今のところしてませんよ♪ハンドクリーム即塗りします(^-^)v
ガルボ舐めながらたべてますよー!購入されたのですねo(^o^)o沢山入って使いやすいですよね♪お手紙送って頂いたのですか(≧∀≦)ありがとうございます!!札幌の後輩誰かに頼んで受け取りますね(*^_^*)楽しみにしてます!!!!嬉しいです!!!!
勝ちましたね!!!!カッコいいですよね(≧∀≦)きゅんキュンでした!!!次も気合い入れて応援します(^-^)vチョコチーノ無かったですか(ノ_・。)セブンイレブンにも詰め替えよう売ってますよね♪あること願ってます(>_<)ポン酢にオクラあいますね(≧∀≦)私はサラダやカレーに入れます♪抹茶小豆ですか!!!!美味しそうo(^o^)o食べなきゃ~♪
わっ!!!胸に手を置いたらって凄くわかります!!!!!!私怖い夢見て起きると仰向けで手と手を組見合わせて胸の上に載せてるのです(;゜O゜)なんなのでしょうね(-_-;)赤い糸のお話し羨ましいですよね!!運命って感じですね♪私もそんな出会いしたいです(≧∀≦)
崖(;O;)怖すぎです(T^T)でも私も寝ていて穴に落ちる感じする時多かったです小さい頃☆続きみれるの良いですね!!!!いくら願っても見れません°・(ノД`)・°・続き観たくて2度ねしたことあります!!!!身長私と同じくらいなイメージなのですが私も引きづりました(^_^;)ママと10センチちがうのです(-_-;)小さい鞄に何入れていいか…私取りあえず使うかもなぁって物が沢山はいっていてパンパンですいつも(°∇°;)重いから出そうかなぁと思っても使うかもなぁといれてちゃったり!!!!セロリ入れてるのですね♪そしてポテサラは生ハムも入れてるのですか!!!!おいしそーー(≧∀≦)バジル!!!!なるほど!!チャプチェ好きなのです♪私はもやしにニラに挽き肉入れます♪好きなメニューは中華系作るの好きかもです♪調味料とか中華系の多いですし(^-^)v酢豚とかあんかけとかトロミ系も好きです!あっ私もトマト食べれてジュース飲めません(^^;;)パスタはトマト系
です♪