イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
好きです。
ご飯作るの好きなのです。洗い物は…ですが。
1人暮してる皆様、おうちご飯してますか?
1人暮らし始めた時良く作ったのはカレー。キャンプ並みに作りました。
あと野菜たっぷりキャベツ丸ごとポトフ。野菜をとろうと必死でした。
おうちご飯は
盛りつけするときの嬉しさ。普通に味付けして、あれっあーちゃんやママの味付けだぁと思う瞬間。これ今度友達来たときに披露しようと思う楽しみさ。1人なのにカフェっぽくオシャレに盛りつけてみたりする満足さ。いいですねぇ~。
私好きになったら飽きるまで買ったり食したりするので好きなったメニューあったら毎日それを作るときあります。ここ何年かで1番長かったのは春雨の炒めものと牛ダシタとごま油のお鍋。毎日のように作ってました。遅く帰ってきてもご飯食べて帰ってきてもどうしても食したくなり毎日作りました。
今は…つけ麺用の麺を買ってきて焼きそばにするのが最近お好き。麺がもっちりしてるし味付けはニンニクに牛ダシタと塩胡椒と唐辛子。

ちにみに写真はアスパラとニラと豚肉の焼きそば。
とまるごとトマト使ったサラダ。
もっと色んなお料理作りたい覚えたい。
趣味はお料理です。
って言いたい。
私…似合わないか。




こんばんわ。今朝聴いた曲はリンドバーグ『君に吹く風』です。
池袋質屋フェスのお仕事の時に池袋サンシャインにて。誰のフィギュアだっけなぁ…思い出せない…
そしてサンシャインで買ったクレープ。タカダコーポレーションのお二人も楽屋でクレープたべてたなぁ。池袋質屋フェスはとても楽しかったです。欲しい物が沢山ありました。エルメスのバーキン初めて触りました。元値は400万くらい…もの凄く緊張しました…


しゃぶしゃぶ屋さん。同級生の友達が道わかると行って1時間迷ってからのしゃぶしゃぶはより美味しかった。そして1回しかアクを取らない私たち。




冷たい飲み物シリーズ。まずは~キハチのオレンジジュースにソフトが乗ってるお飲み物。
続きましてはフレッシュネスバーガーのストロベリースムージーとマンゴースムージー。美味。


王将の餃子。



ビックリするくらい
髪がもの凄く跳ねてた。
奇跡を感じました。


家族4人が北海道から車で東京に来てそれから従兄弟のユウチャンに会いに千葉に行きました。
ファイターズファンですが…写真だけは許してください。



☆みさきさん
☆ニャゴさん
☆東京のママさん
☆みゆき*さん
☆こきょうさん
☆チュッパ・チャプオさん
☆じゅうさん
☆やすたけさん
☆みき♪さん
☆マハロンさん
☆白い妖精さん
☆副団長さん
☆けんとさん
☆これは星です。さん
☆さゆさゆさん
☆きのこっち。さん
☆KEIさん
☆まゆきゃん♪さん
☆りりさん


コップやグラスのお話、アイスのお話、気温のお話、ツィッターのお話などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)



ポップルズじゃなくヤムヤムズですね(*^_^*)ヤムヤムズ可愛いですよね(^-^)v凄い!!!!沢山持ってるのですね!!!!ポーチ良いですね♪ツィッターやっとRTを覚えました☆徐々に…ガンバo(^o^)o
バカラって綺麗ですよね♪冷房ではなくドライといって除湿つけてます(^-^)v寒がりなので冷房よりモワっとしたのを取りたくて♪私はごう毛です♪寝相は小さい頃から猫ちゃんみたいに丸くなりますね(つд`)◎◎
匂いありますか(*⌒▽⌒*)名前に香りがはいってるので匂い大好きです(o^_^o)なのでお洗濯の生乾きは嫌ですね(;O;)縫い物の宿題は全てママに縫ってもらいました♪手間暇かかる娘ですよね(^-^;
トリプル食べたのですねヾ(^▽^)ノ3つ嬉しいですよね(*^_^*)近くの31は遅くまでやってるので嬉しいです!!!!ツィッター徐々に徐々に少づつ覚えてますo(^o^)oあの似顔絵は得意です!!!!あとパンダ描くのが得意です(^-^)v
コップやグラス2つの言い方ありますよね♪台形好きでしたよぉ(≧∀≦)角度も♪ファクトリー!!!!懐かしい(;O;)札幌で1番行った場所ですね♪ソフトクリームは勝ちますね!!!!いつもソフトクリームの看板に負けます!!!!カビも喘息の原因なのですねっ(;゜O゜)気をつけます(T^T)
確かにセットで買ったりセットになってたりしますね♪体調不良大丈夫でしょうか(/_;)ご飯で栄養カバーしてください!!!!私もドリンクタイプの薬や栄養剤が苦手で飲むとモヤモヤします!!運命は自分で変えれると思ってます!!台本は無いですからね♪だから色々変えれると思います(*^_^*)お手紙って何かパワーがあると思います!!だってお手紙って貰うと嬉しいですし何回も読めて温かさもあると感じてます☆字が上手くても下手でも伝わるものがありそれがお手紙ですよね(o^_^o)喜んでくれること沢山したいですね☆嬉しい事ってパワーになると思います☆
ですね!!実家に引き出物の食器とかもあります(*^_^*)名前入ってる引き出物ってありますよねo(^o^)oツィッターありがとうございます!!ツィッターも徐々に徐々に…でもツィッターたのしいです!!!!ライブ楽しくて良かったですね(o^_^o)
本当ジメジメしてますね(;゜O゜)昼も夜も!!!!除湿してクローゼットには水取りぞうさん入れてます!!!!ビアガーデン行きたいですね!!!!札幌の頃は毎年行ってました(≧∀≦)いきたーい!!!!冷たいビール美味しそう…
キャーヽ(≧▽≦)/ありがとうございますo(^o^)o
消えちゃったのですね(T^T)私も長く文章入れてなぜかクリア押してしまい消すことあります…クリア押したときの脱力感はなんとも言えないですね(T-T)アイス専用です(*^_^*)こっぷに氷入れて使います♪夏にピッタリ♪チョコチーノ?も買いましたがココアみたいで美味でした!!!!わぁ~私…カセットです(°∇°;)スーファミ!!!!懐かしいっ!ファミコンにツインファミコンも私通りました(^^;;)ソフトかぁ…お勉強になりました!!!!
ミスドのグラスやマグカップやたばこ吸わないですが灰皿良いですよね(≧∀≦)ミスドのマグカップすきです!!!!ケンタッキーもグラスあるのですねヾ(^▽^)ノお疲れさまです!!!!お仕事はいるよう頑張ります!!!!27日おまちしております(o^_^o)がんばります!!!!満喫できて良かったですねp(^-^)q大好きな方とお会いできるなんて良かったですね(≧∀≦)素敵な思い出にもなりますよね♪♪青田買い楽しみです(*^_^*)是非お時間ありましたらお待ちしております!!!!
ひなちゃんは名前もかわいいですねo(^o^)oいつかニワトリになるのかなぁ…ヾ(^▽^)ノ
東京も暖かいですよぉー!もわーーんとしてますヽ(´ー`)ノ雑貨屋さんのプラスチックのコップ観るの好きですo(^o^)o可愛いの沢山ありますね♪マックのグラスあと1つでそろうのにそろいません(つд`)
お客さん専用あるのですね(*^_^*)私もお気に入りのマグカップ去年のトークライブの帰りに落としてわりました(T^T)ボーぜんと見つめちゃいました(^^;;プラスチックのカップは歯磨きようですね(*⌒▽⌒*)割れないし安心です!!!!大阪ですかーー(≧∀≦)いいなぁー!!暑そうですね!!!!温度差で体調に気をつけてくださいね!!!!
ガラス製品好きなのですね(o^_^o)小樽の北一ガラス好きで小樽行くと良く見に行きます(*^_^*)ウィンナー長いですよね(°∇°;)可愛いのあると嬉しくなってこれでコーラ飲みたいなぁとか妄想しまくります!!!!わかります!!飲み物でなく色々使えますよね(*⌒▽⌒*)私はヘアピンとかいれたりペン立てにしたりしてます(*^_^*)
お手紙届いて良かったですo(^o^)o喜んで戴き手帳に挟んで戴き元気届いて嬉しいです(≧∀≦)♪ガラスのコップ!!!!わかりやすいですね!!!!今思ったのですがコップって響き可愛いなぁと思いました(o^_^o)大好きありがとうございます(〃▽〃)