イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
ってお家に何個ありますか。東京に引っ越しするときに2つだけ持ってきました。18の時上京するした時友達がくれた2つのグラス。大切なグラス。そしてマックで貰えるコーラのワールドカップのグラスを集めたのが5つ。あとピンク1つで6つ揃います。
そして最近仲間入りしたスタバのグラス。私すぐ飲んじゃうから大きめのグラスが好きなのです。
9個になったグラス。
可愛いグラスや綺麗な色のグラスや変わった形のグラスで飲むと嬉しくなっちゃう。私は家でお茶やジュースにたっぷり氷入れて飲むと優雅な気分になれるのです。
あれ?
グラス?コップ?
今思えば私…コップっ言うかも…
コップもってきてーって。言ってる…。
ちなみに洗面所の歯磨き用のカップはポップルズ。
見栄張って2つ買いました。いやいや…青もピンクも可愛かったから2つ買ったのっっ。




こんばんわ。
今朝聴いた曲は

チャットモンチー『世界が終わる夜に』Mr.Children『タイムマシーンに乗って』NICOTouchestheWalls『バニーガールとダニーボーイ』です。
今年初めて冷房(ドライ)つけました。ほんのり涼しい。
咳が治まるように
1日おとなしく横になってL世界観てます。シェーン格好いいっ。




北海道限定のキティーちゃんの筆入れ。きつねのしっぽ。


銀玉でニューアークさんに行きました。
おたのしみに。



31トリプルキャンペーン。うれしー。お外に出た瞬間どんどん溶けていったアイス。



フルーリーの新しい味のストロベリーヨーグルト。
爽やかでサッパリ。



美味しい親子丼。
玉子の黄身の色がオレンジっ。



居酒屋で出てきた長いウィンナーとヒナーちゃん。




☆白い妖精さん
☆こきょうさん
☆ニャゴさん
☆チュッパ・チャプオさん
☆東京のママさん
☆みゆき*さん
☆みさきさん
☆じゅうさん
☆きのこっち。さん
☆シゲルーザさん
☆副団長さん
☆けんとさん
☆よっちさん
☆まぁすけさん
☆これは星です。さん
☆マハロンさん
☆カンキチさん


お勉強のお話、美味しいお話、お天気のお話、などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)


5教科で数学が唯一得意でした♪私も後は寝てました(~_~;) どう寝たら楽な体制かとか見つけてました(^_^;)アスパラ美味しいですよね(≧∀≦)茹でても焼いても♪あべみほちゃんは何しても格好いいですね!!!!ツイッターぜひよろしくお願いします(*^_^*)
たまにママのメールの謎を解きます(^_^;)アスパラお好きなのですね(*^_^*)美味しいですよね(*⌒▽⌒*)何本でも食べれちゃう♪えーーーーー!!台形ないのですか!!!!わたし好きだったのにっ!!!!衝撃的です!!!!しらなかったぁ°・(ノД`)・°・どんどんなくなりますね(T^T)お勉強番組いいですね♪1問も解けなさそうですが…ツイッターチェックありがとうございます(≧∀≦)
暗号なのか会話なのかわかりませんね(^_^;)習った国名ですか!!!!覚えたのに変わってると使わなくなっちゃいますね(T^T)もったいないなぁ…
また戻ったのですかっ!!!!いつの間にか変わっていつの間にか戻ったりですね!!!!円周率ずらーっと言える子がクラスにいて5桁くらい教えて貰ったのに結局3,14しか覚えてないです(T^T)ツイッター面白いですよ♪でもまだ初心者ですが(*^_^*)
アスパラ美味しいですよー!!!!長いですし食べ応え満点(o^_^o)食べ物は冷蔵庫に直行ですね!!!!湿度が高いですよね♪
梅雨入りしたから雨多いのですね!!!!札幌は晴れですか(*^_^*)からっとした暑さでいいですよねo(^o^)o3,14でしたか(≧∀≦)数学なら教えれますよー(=゜ω゜)ノとは言っても面積や角度の計算が得意です♪Xやyがでてきたら…焦ります(~_~;)大きいクリームチーズですかo(^o^)o美味しいのですね!!!!チェックしなきゃです(^-^)vサッカー残念でしたね(T-T)
ありがとうございます(≧∀≦)ツイッターも嬉しかったですよーー(*⌒▽⌒*)嬉しいお言葉ありがとうございます°・(ノД`)・°・こらからもよろしくお願いしますo(^o^)oつぶやきますっ!!!!ツイッターはやくなれたいです(o^_^o)
えぇっ!誤差でるのですか!!!!私の時も授業時間増えるってなって違う高校が7時間授業になってました☆授業おわってから部活して帰るときには夜遅くなってしまうなぁと考えちゃいました(~_~;)真面目に話し合うのも良いですね(^-^)v
ものすごいドリルしたいです(=゜ω゜)ノもくもくとできそうです!!!!美術好きでしたよー!!!!絵を描くのが好きでした♪あと色塗るのがo(^o^)o家庭科は縫い物などの宿題はママにやってもらいました(°∇°;)ケーキはどんどん食べれちゃいますね!!!!しょっぱいの挟むとより食べれます!!!!今月ケーキたくさん食べていい月間にしてま(*^_^*)サンダルお買い物したのですね♪お買い物ちゅうのカフェ楽しいですよね!!!!買ったもの見せ合ったり(≧∀≦)そのままおなか減ったねーってご飯行ったり♪女の子同士のお買い物大好きです!!!!
観ていただきありがとうございます!!!!コーラ好きなので毎日飲んでたら早くなりました(*⌒▽⌒*)
Q太郎さんに勝ちましたね(o^_^o)どんどん早くなってます♪今日もコーラです♪私猫っ毛じゃないんですよ(o^_^o)ごー毛です(°∇°;)なかなか髪乾きません♪だからこそドライヤー苦手なのです(T^T)乾かしても乾かしても乾かなくて(~_~;)
数学嫌いだったのですね!!!!漢字書取とか小学生の時沢山したのに今となっては覚えてなくて本当ショックです°・(ノД`)・°・携帯で漢字調べます♪わぁ!!!!実家なのですね(≧∀≦)いいですね!!!!満喫してくださいね!!!!ご両親もうれしいですよね!!!!話がどんどんでてくるんですよね♪金魚ちゃん沢山産まれますね(*⌒▽⌒*)成長も楽しみですね♪
フォローありがとうございますo(^o^)o始めましたツイッター♪野球応援いきたいですよー!!ドーム行きたいです♪巨人戦の二岡様のホームランを思い出しては鳥肌でございます(*^_^*)シーワールド良かったのですね(≧∀≦)いってみたいですー!!!!デートでヾ(^▽^)ノ
10-FEETお好きなのですね!!!!10-FEETのたくまさんにラジオのコーナーにきて戴いた時にかけたgoesonが思い出の曲ですo(^o^)oDVD格好いいですよね!!!PV好きです♪もちろんライブもかっこいいですよね(*^_^*)フェス見に行きたいです!!!!
あべみほちゃんは格好いいですね何しても(≧∀≦)ダブルピースしちゃいました(^-^;)自然とダブルピースしてましたv^-^)v
わーーーーー!!!あの時の当たったのですか!!!!スゴーーーイ(≧∀≦)良かったですね!!!!おめでとうございますp(^-^)qすごいですね!!!!美味しいですよねコーヒー♪最近アイスコーヒーの素も買いました(*^_^*)ラー油バーガー美味しいですよね!!!!辛いですがヤミツキになってます!!!!ありがとうございます(*^_^*)あっっ!発売してるのですね(*⌒▽⌒*)てっちゃん好きです(≧∀≦)あのお刺身の量は凄いですっ!!!!黄金伝説。でも行きましたよ(o^_^o)売り切れだったのですか(;O;)ぜひあの宝船をみて戴きたいです!!!!20代最後なのでいーっぱいたのしみますo(^o^)o