イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
が3,14ではなく
3になったの知ってましたか?


知らなかったーーーーー。全教科で数学が唯一できる私は計算など大好きで円周率の話になったので張り切って数字に3,14をかけてからぁ~なんて言ったらあっさりと
,14いりませんよって…
知らなかったーーーーー。いつから?いつから,14なくなってしまったのかしら。
あんなに必死に覚えたのに。(とはいっても,14以降おぼえてない)
この間居酒屋さんでミニテストが出ました。


1問奇跡的に当たり20点。1問20点。
ちなみに
今から約千年前の平安時代に書かれた随筆はなんと言いますか?
との問題

私の答え (古文)

こちらも張り切って答えたました。
まぁ間違ってましたよ。

しまいに3択問題も間違ってるし。


まず漢字覚えたい。




今朝聴いた曲は椿屋四重奏『トーキョー・イミテーション』Plane『花火』10-FEET『SHOES』です。

告知でございます。
今日明日と

MTVメガベクトル

に出演させて戴きます。
CS323です。
19時からです。
よろしくお願いします。
そして今日(17日)は

銀玉の魂。

北海道のtvh日付変わっての
1じ30分からです。
よろしくお願いします。



さっきママとメールしていていきなり
『ニャンニャンニャン』
と入ってきて
しばらく携帯をみつめてました。
なんて意味だったのだろう。これは告知ではありません。




アスパラを北海道から送ってもらいました。
太くてお味も美味。アスパラパーティー出来るくらいすごい量。バターで炒めて、お肉も添えてプレートご飯にしました。
小さい頃アスパラ苦手だったのに今は大好きです。



キューブガーデンの顔
小野寺さんから集合がかかりご飯ご馳走になりました。札幌から来てライブ終わりのAoの皆さんとご一緒しました。チーム北海道。いろんなお話できて楽しい時間でした。
写真にはAoの安田さんが写ってませんが4人バンドのAoさん。是非今度ライブ行きたいです。
小野寺さんにつけ麺ご馳走になりました。なんと女性はコラーゲンボール入れれます。
うれしっ。



東京に上陸したモデル。
アベミホ。
太陽の熱さに勝っている。


ファミマのスイーツ。ロケ車に置いといたらクリーム溶けた…
アツアツスイーツになってました。


今日のお昼は天丼。



☆ニャゴさん
☆みゆき*さん
☆さゆさゆさん
☆☆まゆきゃん☆さん
☆黒子のタクシードライバーさん
☆どんぐりさん
☆Hなはっちょりさん
☆こきょうさん
☆じゅうさん
☆東京のママさん
☆★☆カナエ☆★さん
☆よっちさん
☆白い妖精さん
☆きのこっち。さん
☆副団長さん
☆けんとさん
☆これは星です。さん
☆こやけ♪さん



お誕生日おめでとうメッセージ、美味しいお話、サッカーのお話、お洋服のお話などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)


本当素敵な仲間に囲まれ幸せです!!!!サッカー盛り上がりましたねo(^o^)o私の誕生日はサッカーの試合とよく重なります(*^_^*)8ねん?前東京にいたときもワールドカップでした♪
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)29ですよぉ~♪食べれるのです!!!!美味しかったです!!!中島公園のおまつり行きたいです(o^_^)かき氷とか屋台が恋しい!!日本勝ちましたね!!!!勝って騒いで体が今も筋肉痛です(;O;)
ありがとうございます!!!!素敵な1年にしますo(^o^)o北海道はお天気いいですか(*^_^*)お洗濯わたしもしなきゃたまってきました(;゜O゜)今日もファイトーですヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます!!!!素敵な29さいにします(≧∀≦)応援嬉しいですp(^-^)qよろしくお願いします!!!!
ありがとうございます!!!!酉年ですか(≧∀≦)酉年だからか鶏肉好きですし暗いところが苦手な鳥目です(°∇°;)20代最後を堪能します!!!!トデカチャーシュー麺美味しそうですね(*^_^*)ホッキカレー有名ですよね!!!!1度食べてみたいて゛す!!!!
素敵なケーキで食べるのもったいなかったです(*⌒▽⌒*)写真も食べれます!!!!プレゼントにバッチリなケーキですねp(^-^)q
☆☆お誕生日おめでとうございますo(^o^)o☆☆16歳ですよね(o^_^o)思い出沢山沢山残る1年にしてくださいね!!!!1日違い!!親近感わきますね(*^_^*)
とても楽しい1日でした!!!!元札吉のメンバーがいてくれるとホットしますp(^-^)q仲間って素敵!!!!TVでやってたのですね!!!!チョコクリーム?みたいでしたよ(o^_^o)ロッカーまたさがさなきやゃですね♪
ありがとうございます!!!!たしかにケーキ切るとき悲しくなりました(;O;)なので上をはがして持ち帰りました!!!!了解しました!!!!もっと乙女度をアップできるよう頑張りますo(^o^)oツイッターありがとうございます!!!!
両親には本当に感謝の言葉では足りないくらいですね(o^_^o)いくつになっても親からの愛情はうれしいですね!!!!
喜んで戴き嬉しいです!!!!ありがとうございます!!!!誕生日でした(o^O^o)29なのです(;゜O゜)ゆずのPVクリップ集もよく見てました(*^_^*)オールナイト復活なのですね!!!!聴いてみたいです♪ツイッター是非探してください(^-^)v岩見沢ラブです(≧∀≦)
ありがとうございます!!!!いえいえ!!!!嬉しいですp(^-^)q素敵なハッピーな1年になるよう頑張ります(*⌒▽⌒*)
ありがとうございます!!!!千秋庵のケーキ食べたことないです!!!でも岩見沢に結構広い千秋庵あって良く行きましたよp(^-^)qやまおやじ久々食べたいですね(*^_^*)
切るのがいやで上の部分はがしました(*^O^*)ケーキは…5個食べました!!!!保健室なのに国語でした(;゜O゜)1番苦手な教科です…店員さんはジャージとか白衣みたいな格好してたりでしたよー!!!!わかりますっ!携帯でお洋服とか観まくっちゃいます(-_-;)次々と出てくるので欲しいものが増えて増えて(^_^;)お外で買い物したら休憩タイムでカフェもできますもんね♪なんまら良く使ってました(≧∀≦)力はいるとなんまらになります!!!!準備ありがとうございますo(^o^)oえへ♪
日本勝ちましたねp(^-^)qスポーツバーの前通りましたがもの凄いことになってましたヾ(^▽^)ノ大久保町にバイトで配達に行った友達が応援にビックリしたって言ってました(*⌒▽⌒*)力はいりますよね!!!!ポイント了解しました!!!!ありがとうございますo(^o^)oありがとうございます!!!!笑顔で毎日過ごせるよう頑張りますo(^o^)o勿体なかったですケーキ(;O;)クリームソーダは本当すごかったですね!!!!あれは歴代1位の凄さでした!!飲んでも飲んでも減りませんでした(*^_^*)また劇場やTVでれるよう頑張りますp(^-^)q
こちらこそメッセージありがとうございますo(^o^)o嬉しいです!!!!ツイッター少しずつ覚えてます(≧∀≦)
ありがとうございます!!!!もったいなくて上の部分はがしてお持ち帰りしました(^-^)vラー油バーガー美味辛いです!!!飲み物用意しないと舌が…でもあのニンニクの味と胡麻油の匂いがたまりませんo(^o^)oホッピングシャワー食べたのですね(≧∀≦)31行きたいです!!!!ココナッツグローブを食したいです!!!!