イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
を迎えました。
北海道からかえってきて琴美先生がお誕生日パーティーしてくれました。
誕生日に北海道にも居れたし東京で大好きな仲間ともお祝いできてとても素敵な1日でした。
29年前、私を誕生させてくれたパパママやじーちゃんあーちゃんご先祖様へのありがとう記念日でもありますね。
ママが29の時は私は6歳。6歳の私がみたママは大人。6歳の私が見たママの歳になったんだなぁ。
『文香が30になったらどんな風になるのかなぁってずっと思ってたの』と
言われました。
するとムフッと笑い
『小さい頃から何もかわってないな。』って。
そりゃ何年たってもママパパの子供ですから。


両親やじーちゃんあーちゃん家族や親戚や琴様や仲間達や友達や応援していただいてる皆様にお祝いして戴き本当に幸せ者です。
本当にありがとうございます。
めっちゃなまらすごく充実出来るキラキラ29歳にします。




今朝聴いた曲はチャットモンチー『東京ハチミツオーケストラ』ミドリ『メカ』です。
私の写真がケーキに。
琴さんからのプレゼント。顔の部分もったいなくて食べれなくてだだこねて持って帰ってきました。こんなケーキ初めて。
最高のケーキ。


北海道から帰ってきて琴さまとナンジャタウンデート。黄金伝説で15リットルのクリームソーダーを3人で飲んだ以来のナンジャタウン。インパクト大でした。
琴様に餃子ミュージアムやスイーツやアイスやうどんなどなどいろんな種類を堪能させて戴きました。御馳走様でした。
ソフトクリームBARには感動。沢山種類があって4つ頼めるのがあって迷って迷って迷いました。また行かなきゃ。制覇したい。
そして夜は学校になってる居酒屋に連れてってくれました。あべみほちゃんは北海道から来てくれました。ビックリして言葉が出て来ないくらい嬉しかった。
今回のコースは調理実習っといってたこ焼き作るのです。しばらくしてたらミニテストもあって国語のテストが始まり私は20点でした…お部屋は保健室。サラダのドレッシングは注射器でした。本当すてきな空間。そのあと千葉さんも来てくれてカラオケに行って帰るときにお外はワールドカップで日本が勝ったところで大盛り上がり。みんなで盛り上がってる輪の中に入ってオ~オ~しました。チョーウルトラしみちゃんは外国の方と勝利の嬉しさを分かち合いの握手をし続けてました。
なんか1日中とっても素敵な日でした。ありがとう。
1日の〆も日本が勝ったっと嬉しい事だしよく寝れそう…。いや…撮りだめしたアメドラ観よう。



実家でケーキ。3人で一気に食べきりました。



29って事で家族とじーあーちゃんと叔父叔母で焼き肉。レバ刺しとラーメンサラダは確実スタメン。




☆yu-3さん
☆いしがみさん
☆うめちゃんさん
☆みゆき*さん
☆りりさん
☆白い妖精さん
☆さゆさゆさん
☆黒子のタクシードライバーさん
☆アイスミルクさん
☆KEIさん
☆★☆かなえ☆★さん
☆客1号!さん
☆これは星です。さん
☆ニャゴさん
☆東京のママさん
☆副団長さん
☆あんちゃんさん
☆こきょうさん
☆きのこっち。さん
☆マハロンさん
☆客1号!さん
☆じゅうさん
☆チュッパ・チャプオさん
☆こやけ♪さん
☆ぺぺさん
☆こうちゃんさん



お誕生日メッセージ、初めましてメッセージ、美味しいお話、などなどメッセージありがとうございますヽ(≧▽≦)


日ハム勝ちましたね!!!!嬉しいです!!!!だってだって…二岡様がホームラン!!!!巨人戦の時の二岡さんのホームランは涙がでるくらいうれしかったです(*^_^*)ダルビッシュ投手もよかったですよねp(^-^)q体調管理気を付けます!!!!ありがとうございます(*^_^*)応援よろしくお願いします!!
北海道だけなのですね(ノ_・。)さみしいです°・(ノД`)・°・わぁー!ありがとうございます!!久々お会いしたいです(*⌒▽⌒*)
そうですよp(^-^)q自分のペースで人に合わせなくたって全然良いです(*^_^*)そうですよ!!!絆はずっと繋がってますよ!!!!壁越えて夢叶えて下さいね(≧∀≦)フレーフレーうめちゃんさん!!!!!!!!17日ですか!!!!近いですね♪誕生日月一緒とか近感わきますよねo(^o^)oありがとうございます!!1つ年をとりもっともっと頑張って夢つかみますね!!!!!!応援よろしくお願いします(^-^)v
あれ??ザンギと唐揚げの作り方違うと思ってました(^_^;)おなじなのですね!!ラーメンサラダ北海道なのですね!!なおさら恋しくなります(ノ_・。)ロッテの凄いですよね!!!!是非食べたいです(*^_^*)買ったらぜひ載せますね!!!!よさこい決まりましたね大賞!!!!鳥肌立ちました(≧∀≦)感動でした!!!!
美味しいですよーラーメンサラダo(^o^)oぜひ食べていただきたいですp(^-^)qオススメ沢山出てきちゃいます!!!!今日もがんばりましょーう!!!ファイト戴きました(*⌒▽⌒*)頑張れます!!!!
喜んでいただき私も嬉しいです!!!!実家に4匹のわんちゃんいるんですね(≧∀≦)羨ましいですo(^o^)oお布団でみんなで寝れるなんて!!!!私寒がりなので1年中わんちゃんと寝たいです(*^_^*)
ラー油バーガーにビールあいますよぉーp(^-^)q本当はまっちゃいました!!!!ドングリ中でしたか(≧∀≦)ドングリパン恋しいー!!!!ラスクやちくわパン…次帰ったら行かなきゃです♪ラーメンサラダも(o^_^o)
わぁ!!!!黒子のタクシードライバーさん!!!!ラジオの時は本当にメールなどありがとうございましたo(^o^)oラーメンサラダは北海道限定って番組でやってたのですね!!!!姉さんもパッションさんも苫小牧行かれてるのですね(≧∀≦)ぜひ私も行きたいです!!!!行ったときにはマルトマ食堂行ってみたいですp(^-^)q
唐揚げとザンギの作り方って違うと思ってました(^_^;)ニンニクやネギ入れてたような…同じなのですね!!ラーメンサラダは限定なのですねo(^o^)o北海道名物ですね!!!!自慢します♪ラーメンサラダ食べたことあるぅ?って(o^_^o)体調に気を付けます!!!!ありがとうございます!!!!!!
ワールドカップ始まりましたね(≧∀≦)ずっと観ちゃいますね!!!!寝不足気を付けてくださいね♪ツイッター始めました!!!!頑張りますp(^-^)qわぁ!ありがとうございますヾ(^▽^)ノ♪初めまして!!!!ブログ観て戴きありがとうございます!!お仕事の場所岩見沢なのですねo(^o^)oなんか嬉しいですよね♪ゆずの夏色が出たときぐらいに高校の学校祭でみんな夏色歌ってて毎日聴いたアルバム柚園や大好きだった人と別れたときにリピートして聴いた桜木町などなど…ゆずほぼアルバム持ってますよー(o^O^o)ゆずっ子なのですね!!良いですよねヾ(^▽^)ノ応援嬉しいです!!!!気を付けて頑張ります!!!!岩見沢にまた帰りまーす(^-^)v
お誕生日きましたー!!!!あっとゆうまに14日でしたo(^o^)o
ピッタリ0時っ(*⌒▽⌒*)ありがとうございます!!嬉しいです!!!!ツイッターしましょー(o^_^o)まだツイッターと格闘中です(^_^;)ピッタリ0じありがとうございますo(^o^)o嬉しいですっ!!!29さい!!!!やってやれないことはないですね!!!!素敵なお言葉ありがとうございます!!バウがきて…もう16年…長生きしてほしいです(o^_^o)プレゼントありがとうございます!!!!感動です!!!!大切にします(≧∀≦)
ありがとうございますっ!!!!!東京にママがいるってママも安心すると思います(≧∀≦)ラーメンサラダ美味しいのですよ♪味濃くて好きです♪シーザードレッシングは好きで家に常にあります(^-^)v
ありがとうございますo(^o^)o東京で頑張っていきます!!!!応援ありがとうございます!!!!!!
ありがとうございまーす!!!!嬉しいです(≧∀≦)29さいは東京の生活になれて札幌の時のような仲間も作って自分らしくを目標にして頑張ります(*⌒▽⌒*)結婚につながるような出会いも…なんて…♪頑張ります!!!!やっぱメニューみてビックリするのですね!!!!逆に甘納豆じゃないお赤飯みて間違えたか小豆が甘いのかと思ってましたよ(^_^;)広がってほしいですね(≧∀≦)
しっぽクルンなってないですよ(o^_^o)でもよろついてます(^_^;)ラーメンサラダ広がってほしいです!!!!わーーー!ありがとうございますo(^o^)oキキララ着て皆様に愛されるような29さいになりますp(^-^)qありがとうございます!!!!!!
またお会いできますよ!!!!絶対次こそっp(^O^)qラーメンサラダ恋しくなります(ノ_・。)カッペリーニって細いパスタのサラダですよね♪美味しいですよね(^-^)v想像できますか(≧∀≦)本当お洋服決まらないと次々にお洋服出して出して出してします(^_^;)楽しみにして戴いてたなんて!!!!すごい嬉しいです(*^_^*)本当次々に色んなお洋服屋さんや小物屋さんが沢山で見る度欲しくなってしまいますね°・(ノД`)・°・今は携帯でもお洋服買えるし…欲しいもの増えます!!きゃー♪ありがとうございますヽ(≧▽≦)/嬉しいです!!!!わーぁプレゼントっっ!!!!なんまら(なまらの最上級)嬉しいです!!!!ワクワクワクワクです!!!!ありがとうございます!!!!!!
ありがとうございますo(^o^)o素敵な歳にしますっ(≧∀≦)嬉しいです!!!限定なので早く食べなきゃですね!!!!リピーターになっちゃいます(^-^)vにんにくのサクサク感がまた美味しいのです!!!!お勧めですよーヾ(^▽^)ノ
ありがとうございますo(^o^)o若作りして頑張ります(*^_^*)北海道から応援ぜひよろしくお願いします!!!!29さい頑張ります!!!!
フォローありがとうございますo(^o^)o返信して届いたのかすごく不安になりますよね(^_^;)ラーメンサラダは冷やし中華のゴマあじに近いようなサラダのような…サラダスパゲティもおいしいですよね(*^_^*)
ありがとうございます!!!!28歳の体に感謝ですねm(_ _)m追いついてきましたかo(^o^)oまだまだまだまだ長いですね!!!!これからまだまだ色んな事が待ってますね!!!!肩の力抜いて頑張りますっ(*⌒▽⌒*)
居酒屋かホテル発祥なのですね!!!!ご当地って他では食べれないのでレアなのですね(*^_^*)ラー油バーガーとても美味しかったです!!!!ニンニクがまた美味です!20個いかないくらいは あると思いますo(^o^)o戴いたりしたリボンが多いですがどれもお気に入りなのですo(^o^)oでも最近は紫の星がついてるリボンと水色のリボンをヘビロテしてました(≧∀≦)あとリボンではないのですがコサージュが好きで付けてます(o^_^o)
美味しいですよねヾ(^▽^)ノわーー!お祭りですかぁ!!!!毎年行ってましたよo(^o^)o懐かしいなぁ~♪幌平橋から歩いて中島公園駅までワクワクでした!!!!東京来てお祭り行ってません(ノ_・。)どこでやってるのか調べなきゃですねp(^-^)q
ありがとうございます(≧∀≦)わーーぁ!!嬉しいですp(^O^)qありがとうございます!!!!楽しみにしてますo(^o^)o素敵な1年になるよう頑張ります!!!!