イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
は北海道にしかないのでしょうか?
好きで頼みます。
北海道では実家とかでは食べたことない気がしますが
居酒屋など行くと結構な割合で頼みます。(唐揚げやザンギも必ず)メニューのサラダ部門にラーメンサラダ載ってたら絶対頼みます。無かったらシーザーサラダ。
東京の居酒屋にもあったような…
前にはとこのマイコちゃんに聴いたら北海道だけだよって。
ラーメンサラダはサラダのようにたべれちゃう。その後に普通に麺類食べれちゃう。
私の中でそんな存在のラーメンサラダ。



こんばんわ。今朝聴いた曲はウルフルズ『バンザイ~好きでよかった~』ゆず『からっぽ』『未練歌』PINKLOOP『Candy』です。


まちゃこDに教えてもらいツイッター始めました。
デビュー。
苦戦中。まだ色々お勉強ちゅう。
ojyoshanhai0614
でございます。
よろしくお願いします。
また全然つぶやいてナウしてません。


モスのラー油バーガー。おいしいー。辛いけど辛いけど好きなお味。


長沼のアイスの家にじーあーちゃんとママで行きました。
アイスが沢山。


まちゃこDと青山千景ことニャン千景と女子会。お久しぶり。なんと女子会しててら会場が暗くなりハッピバースデーが流れてケーキ登場。まちゃこDと私にケーキ戴きました。感動。千景ありがとう。
まちゃこDからキキララのパジャマ戴きました。
28歳ありがとう。29歳になったらキキララ着ます私。



岩見沢のパンと言えば
リスパン。
こちらは豆パン。



長沼の野菜屋さんで買ったニラ。凄い量。こちら100円。



バウがパンの匂いかいでるところ。


セブンで売ってる辛いチキン。セブンに行くと最近よく買います。チーズモナカも。



☆ニャゴさん
☆東京のママさん
☆yu-3さん
☆客1号!さん
☆りりさん
☆こきょうさん
☆みゆき*さん
☆白い妖精さん
☆これは星です。さん
☆KEIさん
☆じゅうさん
☆副団長さん
☆きのこっち。さん
☆うめちゃんさん
☆こやけ♪さん
☆さゆさゆさん
☆あんちゃんさん
☆みさきさん


初めましてメッセージ、おようふくのおはなし、北海道のお話、美味しいお話、などなどメッセージありがとうございますヾ(^▽^)ノ

ジンギスカンは北海道ですね!!モリマンさんも後輩もみんな元気で嬉しかったです(*^_^*)梅雨平気だったんです3年間♪だから大丈夫だと…♪
寒がりなので暑い日でもお部屋の中で寒い寒いいってますよ(;゜O゜)困りましたね(^-^;だから平気なのかもしれませんね♪その虫は記憶から遠ざけてます…
ありがとうございますヾ(^▽^)ノすごい出玉でルンルンしちゃいました!!!!久々に水などを回避しましたっ(≧∀≦)新ひだか町といえば新ひだか町の道の駅を思い出します♪2ヶ月早いですね(*^_^*)願っていただきありがとうございます!!!!うれしいです!
やりましたよーーー!天国でしたね♪久々の久々でした(*⌒▽⌒*)明日のオジョーでしたね!!!!万発ってすごい嬉しいですね(o^_^o)次回も出ますように…
お忙しかったのですね!!!!ご苦労様です(o^_^o)北海道の皆様はとても素敵な方が沢山ですね!!!オジョーカラーはピンクですねo(^o^)oお洋服は買うのも選ぶのも着るのも楽しいですね(≧∀≦)元気たーっくさん届きますように(*⌒▽⌒*)1日ファイトーヾ(^▽^)ノみんなの笑顔がパワーですね(*^_^*)じゅんぺいも元気で良かったです☆あゆみちゃんとも久々飲めて遊べてお話出来て楽しかったです(≧∀≦)やっぱいいですね♪来月?優勝のご褒美ライブで東京に来たときも会えるのが楽しみです!!!!お洋服コーディネート楽しいですヾ(^▽^)ノ
札幌あたたかーいですねo(^o^)oヨサコイもほんの少し観ましたよ♪自転車こぐと温かくなりますよね!!!!坂とかは1発で熱くなりますね!!!!ラム美味しいですよねーーp(^O^)q焼き肉でもラム食べるくらいお好きなのですね(o^_^o)ラムの脂身おいしいです!!!!しまむらは安くてテンションあがります!!小物も沢山あって好きです(*^_^*)
やっぱみんなに会うと元気沢山でますねo(^o^)o実家に帰るみたいな感じですp(^-^)qわぁ!ホームページみて頂いてるのですね!!!!ありがとうございます(;O;)嬉しいです!!!!万発だしましたー!!!!やりました!オジョーパンチおくりまーーすo(^o^)=o
観ていただきありがとうございます!!!!コーラ飲むの速いのです!!!!1,5もラクラクですp(^-^)q反応ゆるしまーすヾ(^▽^)ノ美味しいのですよー♪
観て頂きありがとうございます!!!!パッとでてきたのが夏祭りであとはMr.Childrenの1999沖縄、JUDY AND MARYオーバードライブ10FEETのriverなどなど夏に聴きたい曲沢山ありますよー!もちろんゆずの夏色は夏に自転車こぐと口ずさみたくなりますねヾ(^▽^)ノ
恵庭のビール工場で飲んだビールはとてもとても美味しかったです!!!!サッポロクラッシック好きです!!!!ビアガーデン始まりますね(*⌒▽⌒*)お外で食べて飲むのって良いですよねo(^o^)o
お疲れ様です☆北海道に帰るときはワクワクしますよp(^-^)q沢山元気になって東京に行くときはよしっと気合いは入りますヾ(^▽^)ノ
わーー!嬉しいです!!!!ご近所ですよね(*⌒▽⌒*)キャーーーー!!!!お会いしたかったーーー°・(ノД`)・°・近くにいたのに(;O;)ライブ楽しかったですね!!!!後ろでゲラゲラ笑ってしまいました(≧∀≦)あのカラオケ流れてたのも!!!!レディオガガー♪のモリ夫さんの歌声好きです!!!!久々にお会いできてみんなか元気貰いましたよp(^-^)qあゆみ姫も元気で良かったです!!!!前の日に決めるのですね!!!!私も前の日に何着ようかなぁとクローゼットの中みて、よしっ明日はスカートって思ったら出かけるときに組み合わせますo(^o^)oでもライブやお出かけする時は前日にファッシヨンショーします!!(一人で)お洋服何着ていこうか考えるの大好きです♪3000円で上から下まで買えるのって凄いですよね(*⌒▽⌒*)
来週お誕生日なのですねo(^o^)o夢追って追って追える事って素晴らしいことだと思います(*^_^*)諦めて後悔するより自分の限界まで私は夢追いたいですよ!!けして追うことはマイナスではないですよ!!!!そして周りと一緒でなくても大丈夫ですよ!!!!夢イコール好きな事を頑張れるのですからp(^-^)q私は夢追って東京NSC卒業して札幌の吉本に行きました☆やっぱ同じ仲間と1人離れるのは寂しかったですし、同じ吉本でも環境が全然違って最初はいつもポツーンでしたが今ではなく先を考えたら次みんなに会うときを楽しみに頑張れたりしましたよ(o^_^o)頑張ってるからこそ、頑張ってる人には壁があるんですよ('-^*)その壁はきっと越えれます!!!!がんばりましょう!!!!
チャージ完了しました(≧∀≦)ジンギスカンで胃もチャージ(o^_^o)お仕事お疲れ様です!!!!ぜひパワーチャージしてくださいねp(^-^)qお店入ってお洋服のピンクが綺麗で見た瞬間手に取りました!!!!フォーエバー21安くて種類が豊富ですo(^o^)oオススメですよー!!
札幌行かれたのですね(≧∀≦)ヨサコイで街は盛り上がってますね!!!!お天気良くて良かったですねo(^o^)o松尾ジンギスカン美味しいですよね!!!子供の頃のジンギスカンといえば松尾でした(*^_^*)あのタレつきのお肉とご飯が合います!!!!はい!!!!素敵な週末を(*⌒▽⌒*)
札幌温かくて半袖の方が沢山いましたよ!!!!あゆみちゃんと遊ぶと楽しくて話もどんどん出てきましたよ(≧∀≦)まだ2ヶ月くらいしか離れてないのに会ったときの感動は大きいですo(^o^)oロイズのソフトクリーム!!!!ファクトリーにある時は食べてたのですが無くなってしまいました(ノ_・。)大通りのロイズにあるのですね!!!!行かなきゃ!!新しくできた北洋ビル?の地下?にもソフトクリームが色々あったと聴いて行きたいです(*^_^*)とうきびも良いですね♪大通り公園のベンチで♪
ただいまーーです♪ヨサコイ盛り上がってますね♪ワクワクワクワクでしたよ(*⌒▽⌒*)服を組み合わせてコーディネートするのって楽しいですね(≧∀≦)お洋服買っても買っても欲しくなりますよね!!!!お天気良いですよねp(^-^)q大通り公園の噴水を見ながらベンチに座りたいですねo(^o^)oアイス巡りしたいです♪