イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
の単独ライブに行ってきました。
in北海道でございます。お勉強させて戴きました。69漫才。
モリ夫さんとご一緒に飲ませて戴いてるとき本当ロックにしても何に関しても、いろんな事を知っていて教えてくれます。物凄いお詳しいです。
ロックの漫才音楽好きな私もワクワク。
そしてそして久々に札幌吉本の後輩のみんなにも会えました。

SF古山に市原市川にわびさびザッキー。
兎の酒井にしろっぷひろし。
そして、僕パーマをかけるんですよっの言葉に何も言えなかった
しろっぷのじゅんぺい。
パーマ…パーマかぁ。
た、楽しみにしてるよ…
みんな元気で私も元気もらいました。
ライブ見終わった後あゆみちゃんとキリンビール園に。やっぱジンギスカン美味しーーい。ホットします。サムギョプサルも付いていて美味でした。
あゆみちゃんビールも沢山飲んでましたよ。デザートはパサールで大好き爆乳ソフト。
その後モリ夫さんとモリ夫さんのお友達さんと合流してモリ夫さんのお父様の竹ノ子の炊き込み御飯戴いてからモリ夫さんちへ。SF古山と加我たくちゃんと市原の原田も一緒にモリ夫さんちでの恒例の朝まで生討論。朝8時までいろんなお話しました。清々しい朝でした。
札幌の朝も暖かくなってきましたね。
刺激沢山貰ったのでがんばりまーーすっ。



こんばんわ。今朝聴いた曲はニューロティカ『夏祭り』LOVE『Trigger』です。

今日は銀玉の魂。
tvhで1時半からです。今日は記録が…
是非よろしくお願いします。


5000円でコーディネートしました。
フォーエバァー21で揃えました。
タクントップ 350
トップ 1180
スカート 1150
ネックレス 780
ベルト私物
合計3460円

本当は柄のTシャツと組み合わせて柄ON柄にしたかったけど綺麗なピンク色のTシャツあったのでコレに決定しました。
たのしいぃ。
靴下も買えたなぁ。


岩見沢で友達がやってる居酒屋ひ田まりに同級生の友達と行ってきました。パンアイスがとてもお気に入りなのです。



☆こきょうさん
☆ニャゴさん
☆みゆき*さん
☆東京のママさん
☆じゅうさん
☆白い妖精さん
☆リナさん
☆ゆきなさん
☆KEIさん
☆副団長さん
☆きのこっち。さん
☆うめちゃんさん
☆これは星です。さん
☆あんちゃんさん
☆さっち☆さん
☆客1号!さん


おいしいお話、耳のお話、TVのお話、などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)


やんちゃっこでした(°∇°;)今と変わらず落ち着きのない子だったと思います(^_^;)ハンバーグ作られたのですねヾ(^▽^)ノ手作りハンバーグ美味しいですよね!!!!ヌルマユでハンバーグ修行したのでハンバーグ作るの好きです(o^_^o)日光湿疹でちゃうんですね(>_<。)対策して夏を過ごさなきゃですね!!!!
更新は強制ではないので自分のペースで良いと思いますよっ('-^*)ママに感謝ですね♪高校が1番のやんちゃっ子でした☆思い出深い高校時代でした(o^_^o)子育てするときに見習うことだらけですね!!!!風はそんな強くなかったです♪潮風が良かったですo(^o^)o磯のにおい好きです!!!!頑張りまーす!!
言いますよねっ!!!!1個あけて変わってもう1個開けたら元に戻るって言い聞かせてました(*^_^*)来年開けるのですね!!!!可愛いピアス沢山売ってますよね!!!!中島公園のお祭りは札幌に住んで毎年行ってましたよぉーー!!大好きです(*⌒▽⌒*)私も中島公園の方に住んでましたよ♪なのですぐ行けました!!!!かき氷も売ってますね♪
中耳炎!!!!なのでしょうか(>_<。)よく最近耳で音がこもります(^_^;)食べ物はその日になのですね!!!!チョコチョコ少しづつ大事に食べれませんね♪除湿しなきゃですねo(^o^)o来週ってもうはやですね!!!!
やっぱり耳鼻科ですよね…前に鼻に長い棒で検査したのがすごく痛くては耳鼻科が怖いのです(ノ_・。)怖いなんていってられませんね!!ピークになったら駆け込みます!!
家でなると耳に水入ってるんじゃないかと思ってしまいます(-_-;)飛行機のったら鼻つまんで水抜きみたいにするとスカッとしますねo(^o^)oあれ得意なのです♪
キャンペーンしてますよねっ!!!なんと最近好きになったココナッツグローブがまだあるので是非オススメしますよーo(^o^)o3つ選ぶの迷いますよね(*^_^*)
ヴィーナスフォートでお仕事されてるのですね(≧∀≦)Zepp東京でお仕事に行かせて頂いたときにご飯休憩で行きってコバラヘッタ?のパスタ戴きました(*^_^*)お洋服屋さんも色々あって今度お買い物に来たいと思いました(*⌒▽⌒*)
北海道も暖かくてうれしいですね!!!ヨサコイも始まりましたねo(^o^)o↑にのが私のサマーソングです(≧∀≦)♪オススメサマーソングありましたら教えてくださいねヾ(^▽^)ノ
東京3年すんでましたが梅雨はあまり気にならなかったですo(^o^)o今年はどうなるのかなぁと思ってます(o^_^o)はい!がんばりましょーうヾ(^▽^)ノ
ご近所物語のみかこちゃんも嫌なことあったりすると髪染めたりしてましたね(*^_^*)高校の時よく私も何かもやっとした時は前髪を短くしたりしてました♪♪ピアス沢山開いてるのですね♪柚子スムージーおいしそうですねo(^o^)oキーーンはアイスよりかき氷の方が冷たいからですかねぇ♪ブロックの横のケーキ屋さんのシュークリーム好きでしたヾ(^▽^)ノ美味しいですよね!!!!タルトも可愛いクッキーも(*⌒▽⌒*)懐かしいっ!!お店付近バターの良い匂いしてました♪♪あっ!!確かに血糖値が下がってるようなときになるような…(;゜O゜)ご心配ありがとうございます!!!体調管理に気を付けなきゃですね(*⌒▽⌒*)栄養つけます!!!!
明太子お好きなのですね(*^_^*)良かったぁ!!!!是非オススメしちゃいますo(^o^)o
鼻つまんでフンッとするのですよね?♪それ好きなのですo(^o^)oでも急に耳が変になるとフンッてしても何も変わらず悔しい思いします(;´д⊂)ピアスは確かに開けた時に消毒とかいろいろ大変でした!!!!私もめんどくさがりが出ておかしくなり、もう付けれない結果になってしまいました(ノ_・。)食べてないですー!!!!名前から美味しそうですね!あっ!セブンにチーズアイスありましたーヾ(^▽^)ノ次いったらコロネパンも買います(*⌒▽⌒*)セブンのパンのホイップ美味ですよ!!!!Tully'sもホイップ美味です!!!!
ありがとうございます!!!!はいっ!頑張ります(*^_^*)応援よろしくお願いします!!!!
今日ですね(o^_^o)是非よろしくお願いします!!!!ハイペリオン行かれたのですね(≧∀≦)結果…(;゜O゜)今日の銀玉は…すごいですよーーー!!!!ワクワクしますよっ!