イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
よくします。昨日ビックリしたのですが横になった時に耳鳴りなる時ってどっちの耳だっけなぁと思い出してたら右耳がキーーンと鳴りました。ミラクル。
たまに自分の声がこもって聞こえるときあります。飛行機に乗った時になるような現象。飛行機に乗ってないのに起こるその現象はなんなのだろう。
耳と言えば、私は右1つ左1つピアスの穴が空いてます。でももう何年もピアスしてないのです。ピアス付けっぱなしで寝て痛い目にあってからもうピアスしてません。でもピアスの穴見る度に、ママはピアス開けるなんて…っと反対だったのに高校に入ったら絶対開けたいとだだをこねる私のワガママに、病院で開けるなら良いよとお許ししてくれた事を思い出します。パーマかけたり髪を染めたりしたのは何も言わなかったけどピアスは親から戴いた大切なですしママも複雑だったと思います。
高校の入学式の前日にドキドキして開けに行って、家に帰って緊張しながら鏡見てママに見せたら痛い痛いと自分が開けたように痛がり、消毒しなさいよって言ってました。
そして…
何年か経ち…ママが好きなアーティストさんが左耳にピアスしてるの見て
『ママもピアス開けようかな~』
発言に。私はぶっ飛びました。
あんなに反対してたでしょっ…
まぁ結局ママは開けてませんけどね。




こんばんわ。今朝聴いた曲はJUDY AND MARY『帰れない2人』THEBAWDIES『KEEP YOU HAPPY』嘘つきバービー『どろろどっきんぐ』です。
5000円でコーディネート企画を一人でしました。次回載せますっ。


MTVメガベクトルのロケでMIKAさんのライブにに行かせて頂きました。初Zepp東京。
MIKAさんはとても気さくで優しい方でインタビューは終始ニコニコでとても楽しかったです。アーティストさんにインタビューさせて頂いたのは、オジョーのポップンロールで最後にインタビューしたマキシマムザホルモンのダイスケはん以来でした。
ライブはなんと携帯やデジカメの撮影オッケー。凄い。MIKAさんのライブはポップでオープニングからと歌っても踊っても喋ってもキュート。爽やかな歌声でまた高音の歌声が胸に響きます。演出もまたワクワクしちゃう演出。
聴いてるとハッピーになれるMIKAさんライブでした。ファンの方もとても優しく熱い方が多くて楽しかったぁ。

MTVメガベクトルの6月16日からの週で放送します。19時からです。詳しくはまたお知らせさせてください。


ヴィーナスフォート?コート?で噴水前で女神様に遭遇。



かき氷。


Tully'sでもドーナッツにホイップ付けてもらいます。


なかなか行けないドンキー。札幌に居たときはよく行ってたドンキー。新しいデッシュ出てたー。キムチの上にチーズのってました。ハンバーグソース頼む率100パーセント。




☆こきょうさん
☆ニャゴさん
☆東京のママさん
☆白い妖精さん
☆きのこっち。さん
☆けんとさん
☆みゆき*さん
☆じゅうさん
☆KEIさん
☆これは星です。さん
☆やまきさん
☆アイスミルクさん
☆副団長さん
☆さゆさゆさん
☆あんちゃんさん


もんじやのお話、月島のお話、アイスのお話、お洋服屋さんのお話、などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)

スイーツ優先ですよo(^o^)oなまらすんごいです!!店員さんがまさか…アリオのイベント懐かしい(*^_^*)パレードの日でしたよねヾ(^▽^)ノ稲葉選手や稲田選手、金子選手に監督!!!!楽しかったなぁ~(≧∀≦)いつか突然岩見沢に行かれたときは是非教えてくださーいo(^o^)o
数寄屋?ってなんて読むのかわからなく写真撮っておくりました(;゜O゜)ここ?って(^-^;)月島良かったですよー!!リピーター間違いなしです!!!!あんなに沢山お店あると迷ってしまいます!!!!今度は下調べしてから出発します(*^_^*)友達もアンパンのこと言ってました!!!!有名なんですねヾ(^▽^)ノ次は是非行ってみます!!!!なんか出来立てを目指して行くって言ってました☆地下街もあるんですね!!!!札幌地下街ならお任せなのですけどね(≧∀≦)
私も札幌の風月行ってましたよーo(^o^)oお好み焼き屋さんといえば風月でした(*^_^*)もーちーろーん甘納豆です(≧∀≦)小豆のは最初見たときビックリしました!!!!甘いのかなぁとたべると…甘くなくて(^-^;甘納豆にごま塩かけてあるのが好きですよヾ(^▽^)ノ久々お赤飯食べたいですね♪
シュークリームお好きなのですね(*^_^*)私もいろいろ食べてみたいのに結局好きになった味ばっかり買い続けます(°∇°;)フジヤで買ったシュークリームはカスタードでもなく生クリームをミルキーっぽくクリーミーにしたお味でしたよ!!!!でも生クリームでは無いです!!!!シュークリームのおすすめありましたら是非教えてくださーい♪参考になりました!早速やっておりますぅo(^o^)oサンダル是非おそろで(≧∀≦)♪やりましたね!!!!カガショーo(^o^)o嬉しいですね!!!!東京来たとき会えるかも♪凄いなぁ♪前もコントで優勝してますよね(*^_^*)良かった良かった!!!!
新喜劇みながらお好み焼きですか(≧∀≦)わぁ!いいなぁヾ(^▽^)ノ大阪に沢山お好み焼きあって目移りしました!!!!どこも美味しそうなのです(;゜O゜)土手つくりますね♪でも私はすぐ土手をくづして混ぜます!!!!美味しいですよもんじゃo(^o^)o東京は道や電車降りてから何口何口と色々な出口あって迷います(^-^;あのブランケットはクリミーマミちゃんのブランケットです(*^_^*)お気に入りです♪
パンプキン(≧∀≦)美味しいですよね!!!私はバナナとイチゴミルクも好きです♪ムーの子孫行ってましたよヾ(^▽^)ノあの生クリームみるとテンションあがりますっ!!!!!また行きたいな♪
言われなかったので私がもんじゃ作っていて友達に自慢げに土手に流すんだよぉ~なんて言ってたら店員さんにもんじゃの素が底に残ってるのでこれも綺麗に入れてくださいねって言われました(^_^;)恥ずかしかったですっ(*^_^*)是非焼いてもらいたかったです(;´д⊂)
私もたこ焼きは小さい頃食べたことありましたo(^o^)oお祭りで☆しゃぶしゃぶ!!私何時なのかなぁと考え中…でもしゃぶしゃぶ好きになったのはポン酢が好きになってからです(o^_^o)20歳超えてからしゃぶしゃぶ好きになりました!!!!
もんじゃ美味しいですよーo(^o^)o明太子大丈夫でしたら是非明太子チーズもんじゃオススメしますっ!!本当ドキドキでした(°∇°;)本当上半身で安心しました…安心しましたってのも変ですね(≧∀≦)
撮ったのですねo(^o^)oビックリしましたね(^_^;)手帳に入ってます!!!!TV前に飾ろうかなぁ…(*^_^*)いえいえ(*^O^*)もんじゃは札幌の時は風月やムーの子孫に行ってましたよ!!!!風月もきっと何処ももんじゃメニューあると思いますo(^o^)o美味しいですよ!!!!是非オススメします(o^_^o)
10円もんじゃあるのですか(;゜O゜)すごいですね!!!!駄菓子屋さんみたいですねヾ(^▽^)ノ値段も色々ありますね♪
風月は札幌のよく行ってましたよぉ(*^_^*)風月は紅生姜沢山入れれるのが嬉しいです!!旭川に美味しいお好み焼き屋さんあったのですか!!!!もう無いのですね(´д⊂)お天気よいですか!!!!選択日和ですね(≧∀≦)東京は曇り空です(>_<)がんばりましよーー!!!!月島はもんじや屋さん沢山でしたo(^o^)oベビースター美味しいですよね!!!!後輩のザッキーがよくベビースターもんじや頼んでたような…売ってるのですか!!!!探さなきゃっ!!!!まずもう一度セブンイレブンに走りますヾ(^▽^)ノアバクロって言うのですね!!!!衝撃的でした(〃▽〃)ガン見笑っちゃいました(≧∀≦)私も写真撮るときの心拍数は高かったと思います!!!!