イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
手段って方法を聴きました。
まず
自分のタイプを30個書く。細々した事でもなんでも書く。

そうすると、自分がどんなタイプが好きかわかり、以外と近くにいる人だったりするみたいです。

よしっ。実行。

でわ、
お兄さんみたいな空気。笑顔な人。シャイ。嫌いな物を食べてくれる。穏やか。家族思い。
…まだ7つ…
えぇっと…
一緒にお買い物いける。寝てたらそっとお布団かけてくれる。気が強くない。物知り。なんでも話してくれる。芯がある。
13個。
あと17っ。
私は時間かかっちゃうなぁ。
考えすぎずにポンポンと書いた方が良いのでしょうが考えすぎて出てこないー。


この事を教えて戴いた方は、彼氏が出来て30個を振り返ったら30個中2つだけ外れただけだったみたいです。
あとの28個が当てはまるなんて凄いっ。


是非お試し下さい。

まずは30個ですよ。





こんばんわ。これから北海道に旅立ちます。空港のスタバで大好きな組み合わせを堪能。チョコスコーンにホイップとホットラテ。
今朝聴いた曲は
BIGANG『ガラガラGO!!』
福原美穂『LaLaLaFIGHTERS』
マキシマムザホルモン『ロック番狂わせ』
です。

髪きりましたーー。
2センチ?くらい。
またボブのウイッグみたいに。
まるちゃんみたい。
年齢ははまるちゃんの3倍以上…。。…。。
でも、
美容師さんが急にマッサージしてくれてとても嬉しくなり幸せな気持ちになりました。
1幸せゲット。


初アルカトラズERに行きました。まいこちゃんとお友達のヨティさんと女子会をドキドキする場所で。最初に診断があるのですが、どーなされましたか?と聴かれ、まいこちゃんは、お腹減った(素直)と答えたのにお医者さんに
『足が臭い病』と診断されました。まさかの結果。
まいこちゃん、そんな病気だっただなんて。
ビールのグラスやご飯のお皿も病院の用具でワクワクでたのしかったです。
最後に薬が出たのですがなんと『結婚したくなる薬』でした。なんでみんな結婚してないの解ったのだろう…そして結婚についても話してたのがビックリ…



31。5月限定だった惚れてしまったココナッツグローブはもう6月無いのかなぁ。近々行かなければ。



なんか夜寒かったので具だくさん豆乳スープ作ってホットケーキ添えました。
豆乳にニンニクと塩胡椒とほんのり牛ダシダいれて豚肉とニラとマイタケとシメジいれて煮込みました。



☆あんちゃんさん
☆ニャゴさん
☆リンゴさん
☆ぁみ~ご☆さん
☆こきょうさん
☆みゆき*さん
☆東京のママさん
☆じゅうさん
☆りりさん
☆リナさん
☆白い妖精さん
☆副団長さん
☆さゆさゆさん
☆肉まんさん
☆よっちさん
☆これは星です。さん
☆マコトさん
☆きのこっち。さん
☆ぬるま湯さん

お洋服のお話、おいしいお話、映画のお話などなどメッセージありがとうございますo(^o^)o


ありがとうございます!!!!私も楽しみですヾ(^▽^)ノ田中美保さんとても可愛かったです!!!まさにあのCMの天使ちゃんです(*^_^*)もやもや解消できて良かったです!!!!気がついたら1箱行っちゃってました(^_^;)あれ?ってなりました…
お言葉ありがとうございます!!!!気合い入れて頑張っていきたいと思いますp(^-^)qがんばります!なかなか営業中に行けてません!!!!今週末から来週には吉田さんのところに行けます!!ごめんなさーい(;O;)
はい!是非ライブお待ちしてます(*^_^*)学校頑張ってくださいね!!単位とれますようにp(^-^)q私もがんばりますっ!!!!
ありがとうございますo(^o^)oアリス観たいですよね!!!!髪伸ばさず切っちゃいました!!!!肩に髪ついて跳ねるのが嫌でパッツと(^-^)vまた放送日告知しますねー(*^_^*)
DVD買ったのですか(≧∀≦)わぁー!私も買おうっ!!!!やっぱなくもんかのサダヲ様好きです(*^_^*)パン懐かしいですよね♪ビックリしましたo(^o^)oそうなのです!ぷりぷりでお会いしたアーティストさんとお仕事出来る日が来るのが楽しみなのです!!!!来ますように…(≧∀≦)
クリームチーズおいしいですよーo(^o^)oパンに付けてもジャムと合わせても美味です!!!!わー!アリス観たんですねヾ(^▽^)ノ観るべきですか!!!!了解しました!!!!観ますっo(^o^)o楽しみです!!!!
ありがとうございます!!!!言い過ぎですよぉ~とニヤケる私です(〃▽〃)エヘ
美味しいですよね!!!!クリーミーで色々な物にあいますね!!!!ペロッと行ってしまいました(°∇°;)なるほど!!!!家で借りてきて観ても3Dではないですもんねo(^o^)o近々観に行きます!!!!ポップコーンなど
買うのも楽しみの一つですね♪映画館に急がなければヾ(^▽^)ノ
会えますよo(^o^)o目標にしていただきありがとうございます!!!!お待ちしてます!!!!
ぷりぷり聴いて頂きうれしいです°・(ノД`)・°・ありがとうございます!!!!これから東京で頑張るので是非よろしくお願いしますo(^o^)o心強いです!!!!はい!頑張りますっ!!!!
ありがとうございます!!チケットがコンビニで買えますよね(*^_^*)とても楽にチケットが買えますよね♪アメリの表紙好きです♪私の先輩もナタリーポートマン好きです!!先輩からナタリーポートマンの写真もらったことあります☆映画部合宿いかなければ!!
シャッターアイランド観たのですね(*^_^*)ソルトですか♪トイストーリーも観たいなぁと♪沢山あって迷いますね!!!!はいっ!頑張りましょーうo(^o^)oファイとー!!!!
嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)嬉しいです!!!!お洋服大好きです(*^_^*)
お仕事お疲れさまです!!!!in東京ですか(≧∀≦)そしてそしてデートっ!!久々に彼氏さんとお会いできるの楽しみですねヽ(≧▽≦)シーワールド行ってみたいです!!!!アリス観たいと思います!!!!前に座ったら迫力凄そうですね(*^_^*)前にします♪偶然会えますように…p(^-^)q
あーっ!踊る大捜査線3!!!観たいですね!!!!観たいの増えましたーっ!!嬉しいお言葉ありがとうございます( ´艸`)♪
はい♪大先輩のお姉さんですよ(*^_^*)お綺麗ですよね!!私も髪染めてよく怒られてました☆先輩にヤキ入れるって呼び出された事もあります(^^;;それでも私は染めたかったんです(^-^)
あの曲は頭に残りますよよね!!あとナナちゃんと一緒なら~♪(*^_^*)TVHの曲です♪専門店は目移り目移りでテンションあがりっぱなしですo(^o^)oそうですよね!今はちゃんと専門のお店ありますもんねp(^-^)q私も定番の好きです!!!!ネックレスとかセーターとかも♪私もDMC映画館で観ました!!!!十字架をクロムハーツにしちゃうってセリフで吹き出した思い出あります(*^_^*)ありがとうございます!!この間のTシャツです♪怪獣さんです(≧∀≦)
映画沢山あって迷いますよね!!1回観たら次々観たくなりますp(^-^)qわあーー!ありがとうございます(;O;)そのままペタペタ子供のままでいちゃいまーす(*^_^*)嬉しいです!!安心しましたo(^o^)o