イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
は今、北海道のじーちゃんあーちゃん(祖母)ちの車庫に置いてあります。バイクお休み中。いつも花見シーズンにコトダルさんを乗せて円山の花見に行くのが毎年行事だったなぁ。愛車TWちゃんとはもう5年くらいの仲になりました。そんなTWちゃんの鍵紛失事件がこの間ありました。
東京に引っ越しする時に、札幌から岩見沢にバイクを運んで貰ったのですが、その後…鍵がないとなりました。どこにも無いってなりまして色々探しても見つからず…どうしたら良いのかなあっと考えること数日。それから
しばらくしママから連絡が来て

『あーちゃん(祖母)が鍵持ってたー』と。
一安心。良かった。
あーちゃん、乗りたかったのかな。いやいや、無くさないように持っててくれたのですね。
ありがとう。
これからの時期北海道でバイク気持ちよいですよ。
去年はバイクで岩見沢通って深川通って旭川や富良野まで行きました。
ラベンダー畑綺麗だったな。素敵な思い出。
そろそろラベンダー育てなきゃ。




こんばんわ。
今朝聴いた曲は
毛皮のマリーズ『ボニーとクライドは今夜も夢中』
嘘つきバービー『スナックおおぬか』Tr.弾『アゲハ』です。

MTVの本社に打ち合わせで行かせていただきました。いつもメガベクトル放送してるお部屋とか私に似てるというドーラちゃんも発見。明日MTVの
『VMAJ2010』
に行かせていただきメガベクトルのお仕事させていただきます。音楽音楽音楽ですよ。
とても楽しみです。



銀玉のスタッフ様に戴いた誕生日ケーキ。
嬉しくてジーンとしてしまった。
写真に色々スタンプ。


旭川のハイペリオンのトミカが沢山置いてある景品コーナー。ここ見るの好きなのです。


トマトカレー作りました。ホールトマト缶に挽き肉にキャベツで煮込んでカレールー入れるだけ。
チーズパンにつけて食しました。


夜ご飯に作ったフレンチトースト。
練乳かけ。
最近パン多いかも。
パンウィーク。


旭川のハイペリオンの近くといえば
モル麺。辛味噌大盛りホルモン増しです。
うちの家族もハマりました。

ペコちゃんマカロン。可愛い。色も可愛い。
ケーキ買ったら貰えるみたいです。嬉しい。


☆まゆきゃん♪さん
☆ニャゴさん
☆けんとさん
☆東京のママさん
☆白い妖精さん
☆二鳥目さん
☆こうちゃんさん
☆こきょうさん
☆副団長さん
☆じゅうさん
☆ロボケンさん
☆きのこっち。さん
☆りりさん
☆あんちゃんさん
☆これは星ですさん
☆ぬるま湯さん


体脂肪計のお話、枕元のお話、はじめましてメッセージ、ライブのお話などなどメッセージありがとうございますp(^-^)q

ただいまー!!!北海道寒かったです(>_<。)早く薄着したいですね!!枕元に色々ありますよーo(^o^)o私も携帯も置いてます♪好きな人の写真置きたいですね!!!!私もきっと寝れません(≧∀≦)
素敵な事ですかp(^-^)qいつも素敵なお言葉ありがとうございます!!!!お手紙ありがとうございました(o^_^o)
来ていただきありがとうございますo(^o^)o嬉しいです!!東京にきて初ライブだったので緊張しました!!!!次は上位に行けるよう頑張りますので応援よろしくお願いします(≧∀≦)○もありがとうございますp(^-^)q
キタキツネだと思いますよ(o^_^o)自然があふれてますよ北海道♪気をつけてかえってきましたーo(^o^)o同じ道産子ですね(≧∀≦)嬉しいです!!初コメントありがとうございます!!!!同じ道産子として東京での生活頑張りましょー!!!!ライブにいらっしゃってたのですねo(^o^)o是非是非またライブお待ちしておりますヾ(^▽^)ノはい!お仕事頑張りますp(^-^)q
元気ですよ!!7パーセントはビックリですね!!銀玉みて頂きありがとうございます(o^_^o)ハイペリでの勝負頑張って来てくださいね(≧∀≦)報告お待ちしてますよー♪また後輩にお店連れてってもらいますねーっヾ(^▽^)ノイカ注文します!
久しぶりにお会いしましたねp(^-^)q緊張してたのでなんかホッとしました♪突っ走れるよう頑張ります!!今度はハデハデのお洋服の日に(≧∀≦)
ただいまー!!寒いですね(>_<。)ほっとココア飲みたくなります!!!!わぁーっ!飾ってくれてるのですか(;_;)嬉しいです!!ビックリしました!!!!ライブ頑張ります!まだ緊張します…みんな~が伝わるように頑張りますっp(^-^)q
おつかれ様です!!ライブ入ったら是非告知させていただきますのでよろしくお願いします(≧∀≦)♪おまちしてます!!
オーバーですか!!基準値を私も知ろうと思います!ハニートースト好きです(o^_^o)パン好きなので嬉しいですp(^-^)qパン担当でも良いですね♪♪
わーい(≧∀≦)嬉しいお言葉ありがとうございますo(^O^)o照れちゃいます(〃▽〃)
写真沢山で寂しくないですよーo(^o^)oわぁあ!!ベッドの周りは素敵なアイテム沢山ですね(≧∀≦)ソフトクリームの照明いいですね!!あの大きいのですよねヾ(^▽^)ノすごーい!!だえん型でビビアンのマークが彫ってある銀色の指輪です!!穴が大きくていつもサビオつけてその上から付けたりしてましたp(^-^)qピカピカにしなきゃですね!!新作ブーツチェックですね♪ラフォーレ行ったらまずハニーサロン♪
北海道いいですよー!!夏はカラッとしていて気持ちよいですo(^o^)oそしてアツアツのラーメン♪時計も大きいの好きですしピッタリですね♪お手紙今日手元に届きましたー!!!!嬉しかったです(≧∀≦)パワーもらっちゃいました!!!!ありがとうございます!!!!さっそく作りますね(o^_^o)はいっ!!!!頑張りますっ!!!!お疲れさまです!!!!!わんちゃん写真沢山なのですねo(^o^)oやっぱ好きな写真は近くにあってほしいですよね(≧∀≦)北海道の夜と朝は暖房つけました(°∇°;)寒かったです!!!!早く私も行きたいですっ!!!パンダ珈琲店絶対行きまーすっ!
毎日計ってるのですね!!!!私も毎日計らなきゃp(^-^)q年齢上に出るのですが!!!!体脂肪計…(;゜O゜)それは変えたくなる気持ち凄くわかります…!!!!
10パーセントってやっぱ運動沢山してたりして身体しぼったらなりそうですよね♪でも10から14って凄いですよo(^o^)o私は本当落ち着き無いですし歩き方もペタペタしますし(/_;)大人になりなさいと言われ続け8年…なるほど!!結婚してマイホームですねp(^-^)qがんばりますっ!!!!