イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
を初めてしたのが中学生。初めての腕時計は茶色い皮の時計だったかなぁ。
中学の時は腕時計でオシャレするのが流行ってました。Gショック(バックライトで色々レアなのあったなぁ…イルカでたりとか)にハマりデーターバンクにswatch。
昔から私は、じーちゃんやパパが付けてた腕時計をみてメンズサイズの腕時計いいなぁと思ってたので今でも細いより大きめの腕時計つけてます。
今はハニーサロンの金色の腕時計つけてます。
この間、時計屋さんに行ったらカラフルで可愛い腕時計が沢山売っていました。ブレスレットみたいなのとか色々ありますね。
初めて買ったGショックの防水機能に感動してお風呂にもつけて入ったりしました。潜って時間みたり。
前に腕時計を外すの忘れてお風呂に入ってしまいそれから腕時計のガラスが曇って時間が見えなくなりました。
凄くお気に入りだったのに…
それから腕時計と一緒に入浴をしてません。




こんにちわ。東京は雨模様。
今朝聴いた曲は
BUMP OF CHICKENの『プラネタリウム』です。思い出の曲。Mr.Children『星になれたら』です。

マックでまたグラスが当たるキャンペーン始まりました。前回も前々回も集めましたので…今回もっ。
気合い入れて初日の今日お昼マックに行きました。
友達にも協力してもらい…2つグラスげっと。
しーかーもー
欲しかった青の当たりました。
うれしー。今回6色あるからあと4つ。
マックウィークになりそうです。



やっぱり買ってしまう。
久々のハマりっぷり。



最近使ってる化粧水。マンさんから戴いた化粧水つけてこれを付けてます。



プラザで買ったザクロのダイエットソーダ。



高校のTシャツ。染めたりしてボロボロだけど愛用。大切なTシャツ。


ラジャベッタのピザなどでイタリアンパーティー。
東京きて初デリバリー。
おいしかったなぁ。



作りました。タイやきそば。これはまた作っちゃう味。もやしをあまり炒めないのが良いと勉強になりました。




☆ニャゴさん
☆りりさん
☆みゆき*さん
☆まゆきゃん♪さん
☆けんとさん
☆KEIさん
☆あんちゃんさん
☆広田亜久良さん
☆東京のママさん
☆練乳めろんさん
☆ももかさん
☆マハロンさん
☆副団長さん
☆きのこっち。さん
☆こきょうさん
☆ゆなさん
☆アイスミルクさん
☆じゅうさん
☆これは星です。さん
☆ぬるま湯さん
☆みさきさん
☆ゆかこさん


ありがとうございます!!お手紙嬉しいです!!アツアツのお風呂は毎日の事なのでポカポカですo(^o^)o寒いのはやっぱ苦手です(ノ_・。)パンダちゃん癒されますよね(≧∀≦)薬飲みましたー!!楽になりますね!!目薬も気持ちよくそして痒みもピタッと!!花粉症?と気付いたら病院にダッシュですねo(^o^)o病院行って良かったです!!キャーーーヽ(≧▽≦)/愛してるありがとうございます!!
昨日今日は雨降りです(T-T)私も長袖にカーディガンです♪新しいココナッツグローブにハマりましたp(^-^)qココナッツ好きでしたらオススメしま♪
海外ではストレートに言ってますよね(^-^)vいつか言う日がくるのかなぁと思ってしまいます(^_^;)確かに好きの上に感じます!!だからこそ言われたら凄くドキドキしちゃうかもです(≧∀≦)
方言なのです☆愛してるってなかなか言えませんね!!でも愛って素敵な言葉だから言える日が来て欲しいですo(^o^)o…いや…言えるのかなぁ…愛される事は幸せなことですね!!観ていただけるの嬉しいですp(^-^)qお待ちしております!!!私も言ったことないです!ドラマや映画では沢山聴いてるのですが…(o^_^o)
バリ島行かれてたのですねヾ(^▽^)ノわーー!いいないいなぁ!!!!日に焼けましたか♪フルーツとか美味しそうなイメージです!番組観て頂きありがとうございますo(^o^)o嬉しいです!!!!自由が丘でのスイーツはパラダイスでしたよー!!今度行こうと思ってます♪この時期に花粉症になるのですね(T-T)アレルギー検索3年くらいしてないのでしたほうが良いですね(ノ_・。)好きやてよぅ!!キュンとします!!方言の好きってドキッとしちゃいますo(^o^)o北海道だと…なまら好きだべさ…これは言う人いないですね(^_^;)☆パンダ!わぁ!!どんなお店なのか想像中です( ̄ー ̄)パンダグッツかなぁ♪羨ましいです!!
あのギターは感動ですよね!!待ち受け画像もダウンロードしましたか?♪色々な楽しみあってうれしいですよねo(^o^)o50回転ズのライブ良いですね!!27日にフラカンのライブあるのですが行けなくなり音楽ライブがまた遠くなりました(T-T)
愛をバラまくって素敵ですね!!!!なかなか愛の言葉を伝えることは難しいですね(^_^;)でも伝える事は愛情を伝えるって事でもありますね(o^_^o)♪
私もいつか…という思いはあるのですが想像しただけでなんかなんか照れます(≧∀≦)いつか…
初めまして!!楽しみにしていただきありがとうございます(o^_^o)嬉しいです!!はいっ!お仕事頑張りますo(^o^)o
なかなか言えない言葉ですよね(^_^;)韓流はストレートに言いますよね!!!!私がみたドラマはまず季節が入ってる4つで、4月の雪、秋の童話、春のワルツ、冬のソナタと、ごめん、愛してるなどなどです!!春のワルツ観たときは主演の俳優さんにウットリしてましたp(^-^)q
韓流は愛してるって言葉沢山出てきたりしますね!!それが胸にキュンと来るのです!!すぅーっと入ってくるので違和感もありませんし(o^_^o)やっぱ恋愛ものは外せません!!邦画も洋画も恋愛もの大好きです(≧∀≦)
わかりますよp(^-^)q大好きって愛してるより言ったことあるので安心感もあります☆大好きありがとうございますヽ(≧▽≦)/大好きって言葉好きですo(^o^)o幸せな言葉ですよね!!ゴシゴシ控えめにします(T-T)マジョリカまえにビョーンとのびるマスカラ使ってました!!!!今はランコムのダブルエクステンションですp(^-^)qお湯で落ちるのが好きです!!!!リピーターです♪オススメしまぁす!!幅広いパンツです!ペラペラして涼しそうでしたo(^o^)oタワーバーガー!!知りませんでした!!モスで大きいの出たのはチェックしてたのですが!!これはチェックしなきゃ(≧∀≦)10以上は行けます!!タクちゃんもっともっと痩せて?ましたよ(~_~;)フルも!!!!いずいって難しいですね!!ちょっと違和感♪いいですね!!グリン麺私もここ最近北海道の物と知ってそれからドンドン好きなりました(o^_^o)愛してるって歌詞はカラオケで言えるのになぁと思ったりします
o(^o^)o愛してまーす!!何回きいてもいいですよね(^-^)v温かさがあって私も好きです!!!!
もう…キャーキャーの嬉しくてしばらくニヤニヤですね(☆▽☆ )届いて良かったです!!持ち歩いて頂きすごく嬉しいです!!!!そして私もお手紙嬉しかったですよp(^-^)qまた遊びに来てください!!!
私もいつかいえる日がくるのかなぁ…なんて考えたり♪アイスの実美味しいですよねp(^-^)q私はチーズのアイス好きなのでチーズ味みたら飛びつきます!!箱ではパルム好きですよo(^o^)oでもかき氷も好きだし…迷いますね!!!!
わぁぁ!!!!文字でみてもキュンとしますね!!!!きっと私はメールで愛してるって打って送信してから返信くるまでずっとドキドキしちゃうと思います(〃▽〃)
そしてソワソワもするような…
やっぱ結婚したら言われたいですねo(^o^)oプロポーズの時も!!!愛してるはやっぱ特別な言葉でもあるんですよね(o^_^o)
言われたらやっぱ凄い嬉しいですよね!!好きでも嬉しいですよねo(^o^)o好きな人に言われたら好きでも愛してるも全て大切な言葉に思えたり(≧∀≦)吸ってます♪変わらず♪シーサーに雪の多さと寒さを体験させてあげるのですね!!風邪ひきませんようにo(^o^)o♪一人暮らしして20歳越えると家族の愛情が凄くわかったり家族に愛情を届けたくなりましたp(^-^)q大人になったのですねo(^o^)o親に感謝する気持ちが年々増えてます!!愛は沢山ありますよね!!愛は幸せでもあります♪幸せな気持ちを常に持っていたいです(o^_^o)お会いしたいですね(≧∀≦)絶対会えますっ!
知っていただきありがとうございます!!!!嬉しいですo(^o^)o参考も凄くうれしいですっ!!!!シャンプー愛用中ですよ(^-^)v髪洗ってラグナムーンのヘアースプレーもかけます☆あと使ってるのはハーバルエッセンスの青い色のマーメイドモイスチャーです♪匂い好きです(o^_^o)香水は10年以上使っているジャンポールゴルチェのオレンジ色したボトルの使ってます☆カボティーヌもラグナムーンの香水も好きです(≧∀≦)応援うれしいですっ!!!!よろしくお願いします!!
ありがとうございます♪