イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
って好きな相手に直球に言えますか。
韓流ドラマ観ていて
『愛してる』
ってセリフを聴いたときに、『キャーーー』っとなったのですが、
一緒に観ていた友達が
『キャーーーって…子供じゃないんだから』と一言。
シュン…

だって~好きな人に
愛してるって言った事…
ないないないないないない。ない。0。テレルテレル。
言われた事も0。無。(家族をはぶいて)
そりゃキャーーーなるわ。私を子供と言った友達は毎晩寝る時にメールで
『愛してるよ』って入れあうんですって。
…お~と~なぁ~。

でも素敵な言葉ですよね。
甘い物…愛してる。
私はまだコレでいい。





こんばんわ。
今朝聴いた曲はミドリの『メカ』関ジャニ∞『関風ファイティング』SKAFFーLINKS『M733』です。
今日東京暖かかったですね。
歩いていたらジワァっと汗ばみました。やっぱ暑い時は…アイス。アイスの梯子しました。31とケンタッキーのクラッシャーズのストロベリーバナナ。31で5月のアイスのココナッツグローブ美味しい。




ミドリの新アルバム『shinsekai』についていた後藤まりこさんのシール。可愛いぃ。


フィアンセのボディミスト。ベイビーソフトリーの匂い。
柔軟剤の匂い好きなら好きな匂いですよ。
さわやかぁ~。



北海道から送ってもらったグリン麺。
これからの季節大活躍。



コトダルさんちでしゃぶしゃぶご馳走になりました。暑いときにしゃぶしゃぶして汗をかく。あまり汗かかない私もほんのり汗ばむ。良い汗でした。
そして戴いたパンダグッツ。パンダちゃんの顔かわいいいい。



ハマッター。はまりました。ローソンの『しっとりバナナマフィン』
その名の通りしっとりしてバナナの味がしっかりとしていて美味ー。
まとめ買い。




☆ニャゴさん
☆東京のママさん
☆こやけ♪さん
☆KEIさん
☆りりさん
☆みゆき*さん
☆副団長さん
☆じゅうさん
☆広田亜久良さん
☆ゆきなさん
☆けんとさん
☆これは星です。さん
☆きのこっち。さん
☆mg~T員さん
☆ぬるま湯さん
☆こきょうさん
☆ゆうな☆さん
☆まゆきゃん♪さん



花粉症のお話、練乳のお話、音楽のお話、おいしいお話、ライブのお話などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)


わぁぁありがとうございます!!!嬉しいです!!!どちらでも嬉しいです!!!誕生日…1年あっとゆうまに過ぎたらもう誕生日ですね(^_^;)27日是非お待ちしてます(^-^)お手紙ありがとうございます!!!嬉しいです!炎天下でもアツアツ物いけますよー!ホッカイロは常に常備しております(o^_^o)熱々の日のお鍋も実行しますp(^-^)q
やっぱ花粉なのでしょうか(TOT)使い方はちゃんとしなきゃですねo(^o^)o空気清浄機フル活動しなきゃですね( ´∀`)
止まらなくなります!!!すぐ食べ終わってました(^_^;)行ったことあるんですね!!!!ケンタッキー好きのハトコと行ってみたいねぇって行ってたのです!!!!大阪なのですね(≧∀≦)憧れますーヾ(^▽^)ノチキンの他にもあるの良いですね!!!!はい!大事にします(>_<。)ありがとうございますo(^o^)o1つを二人広げたり色々やり方代わってネタ作ってます☆
練乳かき氷おいしいですよねー!!ミルクって見つけたらテンション上がりますo(^o^)oやっぱやっぱり花粉飛んでたのですね°・(ノД`)・°・そうなのです!掻いて腫れて荒れるのです!!!嫌ですよね(ノ_・。)応援すごく嬉しいです!!!ありがとうございますo(^o^)o
1日水分の日とかあったりします☆カロリー0のコーラをガブ飲みしちゃいます(^_^;)あ…私納豆に砂糖…かけます(≧∀≦)でも普通に納豆にお醤油とネギと黄身入れて食べるのも好きです!!!
健康診断だったのですね!!!でも身体のこと調べることは良いことですよね!!!シロノワール(≧∀≦)わぁ♪羨ましいo(^o^)o名古屋ご飯おいしいですよね!!!皆様のメッセージを読ませて頂き解ったのですが花粉症だと思います(TOT)はい!掻かないよう気をつけます(ノ_・。)我慢!!!
アルバムでましたね♪つしまみれも聴きましたがとても良かったですo(^o^)oミドリのツアーはキューブガーデンから始まりますね(^-^)雑誌にもミドリ色々載ってますね!!!スペイン坂行けませんでした(TOT)ライブ楽しみですね!
わぁ~ライブちょうど行く日だったのですね!!!いづいって方言でしたね!!!スッカリ普通に使ってました(≧∀≦)北海道の方言好きです♪26日お待ちしてます!!!
二重になったのですか!!私は逆で掻きすぎて腫れて一重みたいになります(>_<。)いづいって…目が痒くてモゾモゾして気になると言うか…方言でした!!!練乳ですよねヾ(^▽^)ノわぁ!!!嬉しいです(≧∀≦)是非お待ちしてます!!!
ネーミングが良いですよねo(^o^)oハッピーが戻ってくる♪旅に出てチョロチョロおちつき無かったらすいませんヾ(^▽^)ノお言葉嬉しいです(≧∀≦)是非冒険で私活躍出きることを祈ります!!!
花粉症みたいです(>_<。)目が痒くヒリヒリします…今頃お姉さまも…ゴシゴシだめですね!!!本当瞼って敏感ですよね(TOT)すぐはれるし…マスカラ取るときって大変ですよね…タイ暑いのですね!!!Tシャツ絞れる!!すごい…(^_^;)タイパンツ?ってありますよね♪涼しそうな素材でした!!!30度でモーヘーアー…想像しただけであつーい(つд`)26日頑張ります!!!ありがとうございますo(^o^)oデブ編!!!あ暑そう…タクちゃんもいよいよデブなんですね(^_^;)でもたのしそうp(^-^)q
店員さん!!!オススメ沢山していただきありがとうございますp(^-^)qとても美味しかったです!!!リピーターになりますよ♪待ち受けありがとうございます(o^_^o)またいきまーす!
大丈夫です!!我慢してますp(^-^)q練乳はやっぱ吸っちゃいますよね♪オールマイティーです!!沖縄でビッフェでタコライス食べましたよ♪美味しかったですo(^o^)o見かけないですね!!冬はシーサーに雪つもりますね!!!
はいっっ!!!!携帯します!!!!常にさします!!!!そして…ライジングーー!!!!出るのですか(≧∀≦)すごーーい♪み…みたい‥!!牛乳かけるお家ありますよね!!いずいの説明って考えたら難しいですね!!モゾモゾ?北海道方言好きですo(^o^)o使ってきますよ!!何も変わってませんよ(^O^)v