イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
が痒いです。ちょっと擦っただけなのに、ドンドン目に手を運ぶ回数が増え、ドンドン痒くなーる。普通にしても腫れぼったい目なのにより腫れぼったい。
たまに出来るのですが透明なプチっとしたのが目の縁にできます。それができる時は、いづいです。メガ(←目がって変換しようとしたらでました)痒くてかいてると口が開いてきますね。お口開きっぱなしです。
しみない目薬もしみます。私は何にしても目いづい時は、目を閉じてじっとしてるか何かに集中するかです。
前に目痒くて冷えピタ貼ってみて大変な目にあいました。おでこに貼るものですものね。

ブログ更新に集中してると痒くなくなってきたぁ。




こんばんわ。
今朝聴いた曲は
10ーFEET『U』
椿屋四重奏『恋わずらい』KAN『世界でいちばん好きな人』です。



MTVメガベクトル
CS322
19時から
リポーターとして出演させて戴いてます。明日(20日)で最終日です。
よろしくお願いします。

26日に初
AGEAGEプロジェクトに出ます。

MC グランジさんです。

渋谷公園通りシアターD
5月26日(水)
16時30分開場 17時開演

前売り自由500円です。
よろしくお願いします。
頑張ります。



練乳。私には外せないアイテム。何にでもかけます。
…共感されたことありませんが…ご飯にも…



しみちゃんとお茶。
札幌時代と変わらずオットコ前な後輩。


ケンタッキー。はとこのマイコちゃんはケンタッキー大好きでこの間は6個、そして前に11個食べたときいて、いっぱい食べるのは血筋?なのかなぁと…
たしにケンタッキーは3個以上食べたくなる。



ハッピーパウダー250%。味濃くておいしい。さすがハッピーターン。何%まで行くのかたのしみ。


我が家の香りコーナー。


タイ料理。3つのオードブルと玉子焼きみたいなお料理とパッタイというタイ焼きそば頼みました。タイビールで乾杯。タイ焼きそばやっぱ好き。作ってみようかなぁ。
次はカオソーイというラーメン食べてみたいな。
女子トークしていたらタイ料理屋さんに4時間近く居ました。



☆ニャゴさん
☆東京のママさん
☆みゆき*さん
☆ひろりさん
☆じゅうさん
☆副団長さん
☆りりさん
☆yayaya@さん
☆教授さん
☆さゆさゆさん
☆まゆきゃん♪さん
☆これは星です。さん
☆きのこっち。さん
☆ぬるま湯さん
☆KEIさん
☆こきょうさん
☆練乳めろんさん
☆マハロンさん
☆あさっちさん

初めましてメッセージ、日焼けのお話、お洋服のお話、おいしいお話などなどメッセージありがとうございますp(^-^)q

マルコマルカですか?お知り合いなのでしょうか♪私も今度取り置きしてもらおうと思います(≧∀≦)
タイフェスティバルいきましたよ去年♪タイ米ちゃんと写真撮りました!!!1年たつんだなぁとしみじみしました(。・_・。)ノ
毎日0から2食です♪食べない日は何も(^_^;)極端って言われます!!!生春巻きは辛くなくて美味しいですよ(^-^)タレが辛いかも?しれません!!!タイ焼きそばのパッタイもオススメします(≧∀≦)辛くないです!!!
ガルボ食べる度舐めてますp(^-^)qマルコマルカは柄など可愛いですよね♪アリス柄また復活してうれしいです( ´∀`)
なるほどぉ!考えて無かったです!!!コンクリートからの照り返し!!!UVしなきゃなのですね…若いときのが今どっと来そうで怖いです(;´д⊂)
シミが来ますね…いや…来てるかもですね(;゜O゜)若い頃はなにも気にせずお外でスポーツしてました!!!周りはみんな日焼け止め塗ってたのに…
辛いのお好きでしたら是非タイ料理オススメです(≧∀≦)たまに物凄くからくてしばらくお箸置いたりしました(^_^;)えーっ!クレンジングで落ちないのとかあるのですか(TOT)それは色々試さないといけませんね!!!そうですね!負けていられませんp(^-^)qお手紙届くの楽しみにしてます( ´∀`)こちらこそありがとうございます!!!
わあぁぁ(〃▽〃)ありがとうございます!!!うれしいです!!!
観ていただきありがとうございます!!!美味しくてドンドン食べてましたね(≧∀≦)元気お届けできて嬉しいです!!!こちらこそありがとうございます!!!
北海道天気良しですかp(^-^)q嬉しいです!!!桜も咲いてそうですね(^-^)映画ですか!いいですねo(^o^)o私もアリス観に行きたいです!!今日も1日がんばりましょーう!!ファイトー!
札幌暖かいですか(≧∀≦)暖かい北海道いいですね♪桜満開ですか!!!みたーい!!!アリス柄可愛いですよねp(^-^)q飾っても可愛いです!!!私もマメに塗るとなると…スプレーになってたら意外と出来るかなぁとか考えたりしてます(^_^;)
温かいっていいですね♪北海道もポカポカですね!!!オジョーは人見知りなので冒険でたら人と会話しなかったり…(≧∀≦)冒険に是非つれてって下さい!!!でもナタリーって良いですね♪お外でDSも気持ちよさそうですねo(^o^)o
でかさにビックリと重さにビックリしましたよ(^_^;)可愛いですよね♪表紙など♪Tシャツの上にあったのがストラップなのです♪キラキラして可愛いのです(≧∀≦)タイ料理で好きなのがパッタイと言ってタイ焼きそばです!ニラや桜エビやもやしなど入って美味しいですよ♪タイに行ったことあるのですね!!!羨ましいですー!!!本場の食べてみたいです♪お花見ですかー!行きたいー!!屋台とか…円山公園行きたいです♪タジン鍋パーティーいいですねp(^-^)q野菜も沢山とれて美味しいですよね☆ランキングと同じのなのですね(^-^)暖かくなってもお鍋したいですね!!!
学生時代より白くなりましたp(^-^)qお肉にトマト風味を付けてるのですよ♪うちには辛いサルサソースしかないので乗せないのですよ♪おうちの上にシーサーですか( ´∀`)インパクトもありますし良いですねp(^-^)q
タイフェスティバルは代々木公園で開催してましたo(^o^)o凄い屋台数でビックリしました♪盛り上がってましたよー!!!TVでやってたのですね(^-^)
タイフェスティバルの後にサダヲさまーーー(≧∀≦)私もきっと叫んでたと思います♪グループ魂新曲ですかo(^o^)oこれはきっと夏フェス色々出演しそうな…♪最近また舞妓Haaaan!!!みてからとても泣くもんかが観たいです…泣くもんかの笑顔も素敵です!!!
首のところはシルバーですo(^o^)o柄がまた可愛くてそしてピンクなので嬉しいです!!!ストラップもキラキラでお気に入りですよ(≧∀≦)ありがとうございます!!!もし日焼けしてもルンルンで歩きます(^-^)v顔に塗ってるのですね!!やっぱ夏には欠かせないのですね!!!えーっ梅雨ですか( ̄□ ̄;)!!はやーーい!久々の梅雨を経験できます!!!でも雨降りはシュンとしてしまいます(>_<)韓国料理ですかo(^o^)o美味しいですよね!!!チヂミ~サムギョプサル~ユッケジャンスープ~♪…お腹減ってきます(≧∀≦)楽しみですね!!!
初めまして!!!読んで頂きありがとうございますp(^-^)q是非是非次はお声かけてくださいね(≧∀≦)また旭川行きますよo(^o^)oハイペリオン前にあるモル麺も楽しみです!!!旭川沢山美味しいところありますよね♪やはり日焼け止め必要ですかぁ!!!シミは恐いですね(>_<。)しなきゃですね(TOT)はいっ!頑張ります!!!お会いできますように!!!