イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
いです東京。
汗をかかない私は厚着してお外でたらボワッーと体が熱くなりました。
歩いていたら女性のお2人が
『クリーム(日焼け止め)ぬらなきゃ』
『ぬってないの?私日焼けのコレ(日焼け防止の手袋)持ってきたよ』
と会話してました。

女性の皆様は日焼け止めしてるのでしょうか?
UV化粧品を使うとか?

私日焼け止めを中高部活の時でもってぬらなかったのです。もちろん今もUVとか気にしてません。
でもママや叔母には何度も日焼け止めしなさいUVしなさいと言われます。
確かに…そばかす?シミ?らしき物が出てきたような…日焼けして腕に腕時計のあとできたーと喜んでる場合じゃないのだなぁ。
この前ママにもらったUVクリーム付けようかしら。
でも男性が日焼けしてるとかっこよく見えますよね。野球部の日焼けとか素敵だなぁって見てました。



こんにちは。
今朝聴いた曲は
おとぎ話『ネオンBOYS』
ミドリ『Swing』です。ミドリのライブも近くなってきました。


告知でございます。
MTVメガベクトルで4日間自由が丘のスイーツフェスティバルのレポーターさせていただきました。
CS323
19時からです。
よろしくお願いします。



同じ高校の同級生と原宿デート。マルコマルカでTシャツ購入。前に1~2?年前に買ったワンピースの柄と同じ柄のTシャツが出ていて即購入。不思議の国のアリス柄。あと怪獣ちゃん(名前忘れた)のTシャツ。久しぶりにTシャツ買ったなぁ。するとマルコマルカの吉田さんが東京上京とお誕生日記念にマルコマルカ3周年の時のストラップをプレゼントしてくれました。感激。ストラップキラキラして可愛すぎるっ。ストラップ付けなきゃ。


光麺の麺太のラーメン。つけ麺の麺みたいで食べ応えありました。



モデルのアヤカちゃんとアミちゃん。二人とも可愛い。ウットリしちゃう。
酔ってもモデルさんに負けない、目線がどこに行ってたか解らないコトダルさん。ウットリしまくっちゃう。



初めて今日ハトコのまいこちゃんにタイ料理屋さんに連れてってもらいます。初。楽しみ。
その予習となったのですが昨日タイフェスタに行ってきました。
実は去年東京に来た時に丁度やっていて今年で2回目。
グリーンカレーやトムヤンクンなどなどの屋台が物凄い出店数。美味しかったぁ。お腹がもうタイ気分。
中島公園のお祭り行きたくなりました。



友ダチがトッポギを買ってきてくれたので韓国食材屋さんで買ったアサリダシダでアサリスープスパゲティー。


3月に実家で柔軟剤をパソコンで予約したのを忘れていて…
昨日柔軟剤届いたのですが…すごいデカくてビックリしました。こんなデカいスナッグル。英語で何リットル入ってるかわかりません。灯油タンクみたいです。GAINであらってスナッグルで柔らかく仕上げます。



☆茨城のカオリさん
☆アイスミルクさん
☆ニャゴさん
☆ごっちゃん☆さん
☆みゆき*さん
☆まゆきゃん♪さん
☆ゆきなさん
☆ぬるま湯さん
☆ゆうな☆さん
☆じゅうさん
☆練乳めろんさん
☆こきょうさん
☆きのこっち。さん
☆りりさん
☆さゆさゆさん
☆これは星です。さん
☆たにやーんさん
☆モンモさん

枕のお話、TVのお話、方角のお話などなどメッセージありがとうございます(*^_^*)
私もまったく気にしてなかったのですが知ったとたん気にしてます!!!東枕なのですね♪寝づらくなかったらきっと大丈夫だと思いますよp(^-^)q
いえいえですよ♪枕はなぜかずれてしまいますよね(°∇°;)枕で目を覚ましたこと…あるのかなぁとおもいだせません(~_~;)東なのですね♪前は私も東でした!!!
お疲れさまです!!!SUBWAY1回いくと次の日も行きたくなります♪長いフットロングがやっぱ良いですね(^-^)v寝相は昔からなのです(~_~;)1つ原因はわかるのですがそれからきっと丸まって寝るようになりそしてそれが変化してカエルみたいになり…あらっ!北枕なのですね!!!
わぁ♪♪まずはお友達からで♪ってねるとんが浮かびました☆タコライス美味しいですよね(≧∀≦)私も好きですp(^-^)qあの組み合わせナイスコラボです♪
観ていただきありがとうございます!!!どんどん食べれちゃいます♪抱き枕は寝る前に抱いたりしますが起きたら手放してます(;゜O゜)
首が曲がってるのですか!!!首寝違えたりしませんか!!!寝てるときはもう自由な形になっちゃいますね(~_~;)クリミーマミちゃん可愛いですよねp(^-^)q今日選択して良い匂いになりました(*^_^*)
ボディバター使ってるのですね!!!甘く良い匂いですね(^-^)v髪洗うときが1番良い匂いで嬉しいですo(^o^)oママもボディクリーム使ってます!!ママも匂いグッツ好きみたいです(o^_^o)
なぜか昔から丸まります(~_~;)クルッと♪お肉にトマトソース絡めて作ったのでトマトの味するのです(o^_^o)私はタコスにはサルサ乗せますがタコライスにはサルサ乗せてません♪ユニフォームにバット持ってるのですね(*^_^*)素敵です♪
枕でなかなか寝れませんね(;゜O゜)いつか枕で目覚めたいです(*^_^*)
お店の紹介の映像です☆私はそのままで落ち着きのない女の子でした(^-^)
ありがとうございます!!!フリスク大活躍ですp(^-^)qこっそり枕動いてるんじゃないのかなぁなんて…(≧∀≦)
そうなのです!枕変わっても外れるからいつもと同じなのです(=゜ω゜)ノわぁ!ピアノジャック♪ピアノジャックお好きな方だったのですね(*^_^*)ライブいきたいですー!!
オジョーカラーでみると嬉しくなります♪巻き込むのですね!!!人のお布団うばっちゃいますか♪私ママと寝てる時もママのお布団とって寝てました(;゜O゜)テンピュールで寝てみたいです!!!起きたら外れてますが…でもあのジワーッ身体の形になるの体感したいです!!!観て戴きありがとうございます!!!あのランキングはスタッフさんがしらべた順位だと?思いますよp(^-^)qオリーブ抜いちゃいます(T-T)オリーブ好きなのですね!!!ピクルスは好きですp(^-^)qピクルス多めでって言います♪コーヒーアート増やさなきゃです♪
枕大きめ好きなのですね♪ホテルの枕やクッション4つ(≧∀≦)使い放題ですね!!!ホテルの枕はふわふわしてますね(^-^)vコーヒーの絵まだ2つしか成功してないのですが次はパンダにチャレンジしてみます(*^_^*)喜んでいただき嬉しいです!!!今日もがんばりましょーうp(^-^)q
沢山寝ましたね!!!!!14時間!!!!!私も10時間オーバー寝てみたいです(T-T)すぐ起きてしまいます(~_~;)私も枕にかけてるブランケット洗ったので良い匂いです♪良い匂いに包まれて寝れるの嬉しいです!!!素敵な1日になりますように(≧∀≦)
ゲーム用枕ですね(^-^)vドラクエモンスターズ2ですか!!!モンスターと戦っていくゲームですか♪私のパパはドラクエとかファイナルファンタジーなど大好きです(*^_^*)
たにやーーん!!!学校お忙しそうですねp(^-^)q実習とかぶっちゃいましたか!!!でも実習で素敵な体験が待ってますね!!!頑張ってください!!!お手紙は新宿の東京吉本によろしくお願いします(*^_^*)嬉しいですo(^o^)o
北海道から上京されてるのですね♪そして北海道では札吉観に来て戴いてたのですね!!!ありがとうございます(≧∀≦)バンドマンさんですか!!音楽大好きですよーp(^-^)q是非是非音楽大好きなみんなで聴かせてください!!!新宿の東京吉本に送っていただけたら嬉しいです(*^_^*)楽しみですo(^o^)o道産子パワーで頑張りましょうね!!!