イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
の上であまり寝ない私です。(朝起きたら枕外して丸まって寝てる)枕に好きなクリミーマミちゃんのブランケットかけてます。
枕変わったら寝れない方いますよね。私どんな枕でもオッケーです。ちゃんと枕で寝たいですね。
でも枕の方角は気にしてます。
前にお寺の方に今の寝てる方角寝づらいでしょ?と言われ変えたら寝れたのでそれから気になり方位磁石買いました。
しかーし
どこが北から南か解らなく説明書を隅々みて…赤い針が北なんだと分かりました。
今寝てる方角は…

南でした。
あれ?南東?
東?
動かす度変わる…
きっと南だと…思う。
寝れない週間な私は快眠を目指します。




こんばんわ。今朝聴いた曲は嘘つきバービー『スナック『おおぬか』』Mr.Children『ALIVE』です。
今付いてるストラップ達。フリスクケースと駒澤のストラップと御守りとポップルズ。


おうちご飯。
念願のタコライス。
そしてレタスの炒めもの。

コーヒーでアート第二団。お団子の女の子…に見えた。


お仕事でコトダルさんとカップル役。コトダルさんギャル男役。かっこよかったぁ。同期のスリムクラブとセブンbyセブンと一緒でとても楽しかったです。北海道の時は会えなかった同期と最近少しずつ会えて嬉しい。
お仕事先で戴いたマフィン美味しかったです。御馳走様でした。



ママチョイスのビクトリアシークレットのシャンプーとコンディショナー。甘く良いにおいします。


初の朝SUBWAY。
ピーマンとオリーブ抜きです。



函館空港の1階のソフトクリーム。あっさりしながら牛乳のお味がバッチリで美味です。



☆けんとさん
☆茨城のカオリさん
☆ニャゴさん
☆これは星です。さん
☆みゆき*さん
☆みさきさん
☆KEIさん
☆きのこっち。さん
☆みかさん
☆ゆーいちさん
☆ゴン太さん
☆ゆみるさん
☆こやけ♪さん
☆カンキチさん
☆練乳メロンさん
☆あーちゃんさん
☆ちたんさん
☆クロロさん
☆LALAでらら♂さん
☆よっちさん
☆りりさん
☆やすたけさん
☆さゆさゆさん
☆こきょうさん
☆Hなはっちょりさん
☆ゆうな☆さん
☆じゅうさん
☆マハロンさん
☆ぬるま湯さん
☆ジーナさん
☆ごっちゃん☆さん
☆東京のママさん

番組のお話、美味しいお話、ブレスレットのお話、初めましてメッセージなどなどメッセージありがとうございます(*^_^*)

東京移籍しました!!!故郷を離れるのは寂しいですね(T-T)1ヶ月たちました♪番組たのしみにして戴きありがとうございます(*^_^*)マキさん連呼してたのですね☆マキさんはいつもキュートです(^-^)v応援うれしいです!!!よろしくお願いします!!!
もちろんです!!茨城代表でもあり、いつもぷりぷりにメールでいろんな情報など教えて戴き本当にありがとうございました!o(^o^)oそして観ていただきありがとうございます!!!嬉しいです!!!ぷりぷりが懐かしいですね♪番組観て戴きありがとうございます!!!TVでお会いできましたね(*^_^*)余韻に浸って戴きうれしいです!!!
イカ刺しは3つだけにしました☆やっぱイカ刺しおいしいですね(^-^)vお疲れさまです!観て戴き嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!!気をつけて帰りましたよーp(^-^)q
楽しみにして戴きありがとうございます(≧∀≦)そして銀玉もいつもありがとうございます(*^_^*)早くサブちゃんに勝ちたいです…デカ盛りですよo(^o^)oとても美味しかったです!!!観ていただけてたら嬉しいです(≧∀≦)
前髪切って黒くしたのですね!!!それは是非観たいです♪また会いに行きますね(*^_^*)今度こそお会いできますように♪みさきさんだったのですねo(^o^)oすごいっ!!!あのプチプチカレンダー自分で買おうとしてました!!!たのしみにして戴き嬉しいです!!!
あらら☆またでれるよう頑張ります(o^_^o)その時はよろしくお願いします♪
録画ありがとうございますっ!!嬉しいです!!!エアキャップって言うのですね♪プチプチ止まらなくなります(o^_^o)全部つぶしたくなります!!!クッキーにあるような形ですね(*^_^*)私久しぶりにミスドいきました!!!色々出てました♪あゆみちゃんジャージ…似合うなぁ…演技のライブいいですねo(^o^)o
観て戴きありがとうございます!!!!!嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)照れちゃいました(〃▽〃)
観て戴き嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!!笑顔観ると自分も笑顔になっちゃいます(o^_^o)笑顔って良いですよね!!!
観て戴き嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!!とても美味しかったですo(^o^)oすぐ食べちゃいました!!!!!
観て戴き嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!!私一口が大きいみたいです(^_^;)美味しかったのでパクパクいけましたよo(^o^)oたのしみにして頂けた事が嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます!!!!!お仕事お疲れさまです!!!また出演できよう頑張ります!!!
観て戴きありがとうございます!!!!!美味しくてそして口が大きいので勢いよく食べちゃいました(≧∀≦)北海道以外ではCSのMTVメガベクトルに17日~出演させていただきますよ♪
観て戴きありがとうございます!!!!!美味しくてそしてデカ盛り食べるのうれしくて勢いよく食べちゃいます(*^_^*)わぁ♪ありがとうございます!!!
観て戴きありがとうございます!!!!!パッツン似合いますか!!!ありがとうございます(≧∀≦)自分でいつもチョキチョキ切ってます!!!幸せな気分になっていただき嬉しいですo(^o^)o私も幸せです!!!
観て戴き嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!甘いもの嬉しいです♪プリンも美味しかったですよ(o^_^o)笑道ルールかわりましたね♪京に移籍しました!!!札幌から札幌吉本と私達も応援よろしくお願いします!!!
観て戴きありがとうございます!!!!!もちろんです♪癒されて戴きとても嬉しいです(≧∀≦)これからも頑張りますo(^o^)o応援よろしくお願いします!!!
観て戴きありがとうございます!!!!!嬉しいお言葉ありがとうございます(〃▽〃)はいっ!頑張ります!!!観て戴きありがとうございます!!!!!3月に会って以来ですね(*^_^*)TVでの再会ですね!!!私もそう行っていただき嬉しいです!!!また絶対会えますよーー!!!お会いしたいです!!!
観て戴きありがとうございます!!!!!嬉しいお言葉ありがとうございます!!!わぁ!!!元気をお分けできてすごく嬉しいです(≧∀≦)明日も1日頑張りましょうo(^o^)o大好きありがとうございます(*^_^*)ニヤニヤしちゃいました( ´∀`)
観て戴き捜して戴きありがとうございます!!!!!嬉しいです(*^O^*)はいっ!!頑張りましすo(^o^)o
観て戴きありがとうございます!!!!!もっと映るよう頑張りますp(^O^)q応援よろしくお願いします!!!嬉しいです!!!
観て戴きありがとうございます!!!!!お友達さんに連絡網ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです!!!まずまきさんに伝えなきゃと飛ばしてしまいました(^O^)サブちゃんにいつかてるのでしょうか…本気で勝ちたくて勝ちたくて…(T-T)頑張ります!!!アリオはイベントたくさんで楽しいですね♪買い物してよし食も色々ありますねo(^o^)o無料ですね!!!横のサッポロビール園も好きです♪皆様のメッセージで沢山の元気戴いてますp(^-^)q
部活お疲れさまです!!!いえいえ♪部活頑張って下さいねp(^-^)qファイトですよ♪観て戴きありがとうございます!!!!!喜んで戴き私も嬉しいです(≧∀≦)がむしゃらに頑張ります!!!録画と楽しみにして戴きありがとうございますっ!!嬉しいですp(^-^)q
観て戴きありがとうございます!!!!!どれも美味しかったですヾ(^▽^)ノパッションさんはとてもやさしいんですよ(o^_^o)姉さんは頼もしいですね(≧∀≦)
観て戴きありがとうございます!!!!!美味しくて3斤ペロッと行けちゃいました(o^_^o)ハニートースト大好きです!!!数珠切れちゃました(T-T)身代わりになってくれたのかもしれませんね!!!悪いこと引き受けてくれたのかもです!!!感謝しなきゃですね(o^_^o)情報ありがとうございます!!!!!
観て戴きありがとうございます!!!!!髪に付いてましたね♪付いてるのもわからず食べ続けてました(o^_^o)美味しかったですo(^o^)oマグカップだーと嬉しくなりました♪野球の格好したシーサーですか!!!気になるー!!めちゃくちゃ良いですね(*^_^*)絶対私買おうか迷うと思います!!!!!
観て戴きありがとうございます!!!!!あまり痛くならないです(*^_^*)たまに眉間痛くなりますが冷たいものも一気に飲めます(^-^)v観て戴きありがとうございます!!!!!付き合ってのお言葉ありがとうございます(≧∀≦)美味しくて一気に食べれちゃいました!!!胃の中にスルーっとです(*^_^*)
観て戴きありがとうございます!!!!食すること好きなので笑顔になっちゃいますね(*^_^*)