イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
です。
飛行機乗る前、空港は8℃と表示されてました。
私にしては、がっつり薄着。しかも素足。冒険ですね。
飛行機乗ると飛行機を操作してるパイロットさんって凄いなぁ今通ったCAさんいつも笑顔素敵だぁなんて思いながらの上空の旅。
今年の初めくらいに横の席になった男性の方にお声かけていただきました。
スーツを着ていたので
お仕事ですか?と聴くと、就職活動で東京に行くところでした。
飛行機乗ると今頃東京でお仕事してるのかなぁと思い出します。
話は変わり
また最近、恒例の寝れ寝れ寝れない週間です。
2日前、お布団に入って昔の事など思い出したりしてニヤっと笑ったり(ヤバい…)、あぁ~友達(名前)に会いたいなって口に出した瞬間、
急にバチンっとなりました。
ハッとお布団みたら
腕の数珠がはじけてました。
私、今までは数珠はじけると何かあったりするのです。

何かしら。
良いこと?悪いこと?なんだったのだろう…悪い事じゃなきゃいいな。早く寝なさいって事?そんな朝方5時の出来事。




おはようございます。
北海道10℃ありません。雨みたいです。いつも北海道くると雨だなぁ。
今朝聴いた曲は
THE BAWDIES
の『IT'S TOO LATE』です。
私、THEBAWDIESが好きになってます。なななんと
岩見沢での初フェスにも出演すると解りとても行きたいです。ジョインアライブ。これはヤバいっ。公式サイトの出演バンドが凄いー。



空港に、じーあーちゃんとママが迎えに来てくれました。
夜ご飯は千歳空港近くの回転寿司。
美味しいですね。
写真はトロサーモン。



お土産に家族にクリスピークリームドーナッツ。
あっとゆうまに、さばけました。



NSCの同期でもあり北海道仲間である、ニューロマンスおにぎりとグリーンランド杉木氏とコトダル氏4人で我が家でたこ焼きパーティー。
おにぎり本当久々会ったけどNSC時代より身体大きくなってた。
ママが送ってくれたシューズ立て。私作れなくて置いてあったのですが救世主出現。
杉木大樹さん(28)富良野出身。
お父さんのように黙々と作ってくれました。
ありがとう、お父さん。




高校の同級生と夜ご飯。
何回会っても高校の話に花が咲きます。
夜ご飯は韓国料理。
この前東京大神宮いったさぁ~と言うと
えっ私もっーーっと二人して同時に縁結びを出し合いました。
ミラクル。
二人して同じ事してた。


友達のデコ電。美味しそうな携帯。
ガッチャンだったら一口だなぁ。




☆ニャゴさん
☆ヒカルさん
☆副団長さん
☆みゆき*さん
☆KEIさん
☆ミーコさん
☆ぁみ~ご☆さん
☆りりさん
☆東京のママさん
☆マハロンさん
☆山田さん
☆ゆきなさん
☆T・Nさん
☆ぬるま湯さん
☆さゆさゆさん
☆じゅうさん
☆これは星です。さん
☆あんちゃんさん
☆きのこっち。さん
☆こきょうさん

髪型のお話、お洋服のお話、美味しいお話、などなどメッセージありがとうございます(*^_^*)


Fは屁みたいな音と元雷鼓のビデミさんに言われました(T-T)たしかに全然音でてなくて恥ずかしかったです(つд`)親族はとても大切な存在ですよ♪やっぱ女の子は恋と聞けば行動ですねp(^-^)q
ありがとうございます!!!ギャルになったらまずショップ店員もしてみたいですね(^-^)あと日焼けもしてみたいです(*^_^*)
よく早く恋しろと言われて恋する気満々なのですけどなかなか出来ないものですね(^^;;あせらず首ながーーくして待ちます☆恋するの楽しみですよ(*^_^*)
1年前にかけたのですねp(^-^)q女子力アップですね♪パーマのスタイリング剤とか買ったりヘアーチェンジするとワクワクですね(^-^)v
ありがとうございます(*^_^*)パーマかけたら朝の寝癖が倍になりました(^^;;本当親に沢山の感謝ですね!!!親孝行をいっぱいできるよう頑張りますp(^-^)q
リーボックのメタリック紫は気に入ってます(^-^)v最近青や紫が多かったです♪音楽学校行かれてるのですね(≧∀≦)ギタリストですか!!!私少ししかギター弾けないので憧れちゃいます!!!かっこいいなぁ(〃▽〃)
嬉しいお言葉ありがとうございますo(^o^)oパーマかけちゃいました♪紫良いですよね(≧∀≦)淡い紫や濃い紫♪青や紫が気になってます!!!全身紫とか好きです♪♪
嬉しいです!!ありがとうございます!!!!本当年の近い親戚いるって嬉しいですね♪心強いですo(^o^)oわぁー!お菓子作れるなんて素敵です(☆▽☆ )凄いですね!!!手作りクッキーとかおいしいですよね!!はいっ!頑張りますp(^-^)qありがとうございます!!!お手紙すごい嬉しいです!!東京本社でよろしくお願いします(*^_^*)
メッセージありがとうございます!!
ありがとうございます(o^O^o)ゴムみたいになりますよね!!!!!洗った後とかもう伸びて伸びて(^^;;髪をいたわらなきゃですね(^-^)v物産展残念でしたね(T-T)でもまたありますよね♪今回いけなかった分楽しみ2倍ですね!!!一緒に絆創膏気をつけましょう!!!
ありがとうございますo(^o^)o頑張ります!!!応援よろしくお願いします!!!
パーマかけましたー!!!パーマ液がまだほんのりします(o^_^o)是非是非アリスの国を満喫してきてください(≧∀≦)♪楽しみですね♪ありがとうございます!!!頑張りますo(^o^)o
高校の後輩なのですね♪覚えていて頂き嬉しいです(^-^)v同じ母校だと親近感わきますよね♪同じ出身校として頑張ります!!!是非見かけたらお声かけてくださいね(o^_^o)
昨日羽田で千葉のマグカップ発見しましたよ(o^O^o)そして羽田はバッチリありましたよ!やっぱ札幌は欲しくなりますね♪作る気満々ですよー(o^_^o)東京帰ったら作らなきゃ(≧∀≦)本格的なシーサーは持ってません!!!お菓子についていたシーサーはありました☆
ありがとうございますo(^o^)oお洋服のお店色々可愛くていいですよね!!!私もプリーツスカート発見してから好きになりました!!!大阪行ったときも寄りましたo(^o^)oお買い物したいですね♪Tシャツ買い物したいです!!!
あらら(^_^;)そうかもしれませんね♪♪やっぱ必死にならなきゃですっっ(^-^)vリカちゃんのお友達になれたら嬉しいです(*^_^*)昔ジェニーちゃんとリカちゃんとイサム君持ってました!!黒のアコギいいですね(≧∀≦)かっこいーですね!!ピンクのギターも可愛くてお店とかで観ると立ち止まっちゃいますo(^o^)oありがとうございます!!!!!ピンクと紫の組み合わせ好きですo(^o^)oパーマ久々にかけると鏡見る度違和感ありましたがやっと慣れてきました!!!トッポギなんかハマりました(o^_^o)辛いイメージだったのに甘辛で新大久保行くと100%の確率で買ってます!!!ホットクチーズも買います(≧∀≦)私も祖父が食べる唐辛子?ふりかけ?が美味しかったみたいなのでまた新大久保に買いに行きます(*^_^*)
私高校の時に美容室で友達がパーマかけていてじゃあ私もってかけてパーマがサザエさんパーマになりました!!!アニーは可愛くて羨ましいです(≧∀≦)しかも金髪でパーマ良いですね!!!染めてパーマは憧れました♪髪痛んで出来ませんでした(T-T)本当キシキシして髪染めてもすぐ落ちたりしますよね(TOT)どんどん落ちて金髪みたいに戻ったり…トロールちゃんですね♪ピンクしてないのですね!!!してるかと思いましたo(^o^)oわぁ~マカロン好きなので嬉しいです(≧∀≦)春は沢山パステルカラー着たくなります(*^O^*)
大人になりました(*^_^*)ありがとうございますっ!パーマや髪染めって時間かかるので、よしっ行こうって気合い入れて行きます(o^_^o)しかも初めての美容室だと緊張してソワソワしてしまいます!!!今回初めての美容室だったのですが徐々に落ち着きました♪えーーーっピアノジャックっ!!また新しくメンバー出たのですね!!チェックします(≧∀≦)行きたーーーいっ!!!