イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
はママのイトコの子供達同士。結婚してハトコの子供同士は?なんだろう。
ハトコと約20年ぶりに再会しました。嬉かったぁ。
前に会ったのがひーじいちゃんがお空に行ってしまった時。ハトコは東京に住んでいてなかなか会えなかったのです。去年からメールで連絡していてやっと会えました。
20年ぶりだけどやっぱり親族だからか20年の空白も無かったかのように恋の話など沢山話しました。女の子集まるとガールズトークですね。プリクラも撮りました。なんとプリクラと一緒に付けマツゲもプレゼントで付いて来ました。今のプリクラ凄い。

そういえば最近イトコのゆうちゃんに教えてもらったのですが、イトコでも又従兄弟?(またいとこ)ってのがあると知りました。
ママの弟(叔父)のお嫁さん(叔母)の兄弟の子供と又従兄弟になると知りました。と言うことは私のイトコは二人しかいません。
私は一人っ子なので6歳8歳はなれてる男の子二人のイトコと遊ぶのが好きでした。兄弟みたいで。今でも可愛いです。もし弟がいたら彼女ができたなんて知ったらデートに付いていきたいっーなんて言っちゃうような…気がします。だから一人っ子なのかな。




こんばんわ。
ハトコのまいこちゃんとしおりちゃんに絵本の国のアリスというお店に連れて行ってもらいました。絵本が扉になっていてその奥にはいると大きいシャンデリアや店員さんがアリスなのです。メニューも飛び出る絵本みたいになってます。
ピザがトランプになっていたりパフェがチャシャ猫さん。夢の国でした。



apbankのフェスのDVDみていて飛鳥さんの晴天を誉めるなら夕暮れを待て聴いていてギターを引っ張り出しました。ヌルマユの番組の時にプロデューサー様に戴いたギター。まだほんのり弾ける。
門別でみた夕暮れ。


デコレーションした物達。充電器などやり出すと楽しくて止まらない。何にでも付けたくなる。


門別行ったときに焼きドーナッツと騎手さん勝負服のクッキー。なんと岩見沢出身の騎手の方のクッキー。同じ地元って嬉しい。伊藤騎手。頑張ってほしいです。



新千歳空港でメロンのミックス。


☆ニャゴさん
☆りりさん
☆東京のママさん
☆きのこっち。さん
☆こきょうさん
☆みゆき*さん
☆ヒカルさん
☆△地&□地さん
☆知美さん
☆じゅうさん
☆さゆさゆさん
☆ゆうな☆さん
☆ななみさん
☆アイスミルクさん
☆secandさん
☆マハロンさん
☆あんちゃんさん
☆副団長さん
☆KEIさん
☆ぬるま湯さん
☆これは星です。さん

美味しいお話、パンのお話、北海道のお話などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)
帰ってきました☆東京は今日雨ですね♪傘を持たずに家を出ました(*^_^*)
ポニーは本当癒されるお顔してましたよぉ~p(^-^)qパニーニですか!!出来立てパニーニは絶対おいしいですね!!!シュークリーム良いですねo(^o^)oイチゴトッピングですねヾ(^▽^)ノ私はきっと生クリームやカスタードをシュー生地から飛び出るくらい入れちゃいそうです!!!シュークリーム調べてみます(*^_^*)もちもちに焼きます!!!
それくらいかかるのですが早焼きってのがありましてそれで作ったのです(ノ_・。)しかもパン用の小麦粉ミックスだったのでショック大でした(~_~;)
パンダさんのパン!!!いいですね(≧∀≦)私も買うのは似ちゃいますね!!!北欧!!!私は細長いパンにクリーム入ってるのお米パンとたこ焼きパンも好きでしたo(^o^)o地下街で買ってましたよぉ~♪パンダを書き始めてから気がついたら集めてましたo(^o^)o中学の文集にもパンダ描いてあります♪パンダちゃんならなんでも飛びつきます!!!トロール!!!小学生の時持ってましたよ!!!鉛筆の上に付いてたり♪マックのおもちゃスヌーピーのとか集めてましたp(^-^)qハローウィンの日お誕生日なのですね!!!!!なるほどっ(≧∀≦)キノコちゃんグッツなのですね♪アメキャラで高校の時集めてたのはモコモコしてるウサギのバーニーグッツ集めてましたよ♪ポップルズのお人形付けてからポップルズも気になります(^-^)
寝ちゃったのですねo(^o^)o睡魔と戦ってたのですね!!!そのときにメッセージして頂いたなんて(ノ_・。)ありがとうございます!!!イースト菌も匂いにビックリしながら入れたのですが不完全燃焼ですね°・(ノД`)・°・セイコーマートの牛乳パン!!!わたしは牛乳パンに練乳つけてましたーp(^-^)q
なんか材料入れるだけで安心してたらだめでした(;O;)難しいですね!ポニー温かくて乗るときドキドキしますがゆっくり歩いてくれるので癒されました(*^_^*)
ありがとうございます!!!ポニーはとても可愛かったですよ~!!!お目がキラキラしてるように見えました(≧∀≦)
こちらこそありがとうございますp(^-^)qもっと元気届けれるように頑張ります(*^_^*)応援よろしくお願いします!!!
見つけていただき嬉しかったです(≧∀≦)写真ありがとうございました!!!love嬉しいです(〃▽〃)門別の日はお天気も良く楽しい1日でした!!!またお会いできますようにo(^o^)o
スイッチ入れたらあとは出来上がりまで待つみたいなのですが発酵してなかったのかもですね(つд`)そうですね!失敗は成功の元(≧∀≦)次こそはっ!!
どんぐりーー!今想像してお腹がとても減りました!!!あぁきっと新しいパンとか出てるのでしょうね(*^_^*)ラスクやちくわパンや明太子ポテトや…考えたら止まらなくなりましたっ!へこんじゃいましたーー(T_T)成功しますようにp(^-^)qできたてのパン美味しいですもんね♪ありがとうございます!!!お洋服大好きですo(^o^)o
なるほどー!!!何回も読ませて頂きました!!!すごくお勉強になりました(≧∀≦)さすがむかわ町代表ですp(^-^)q梟の女神様が居てくれていまのむかわ町があると言っても良いですよね!!!柳葉魚を食べるときに思い出しますね!!!アイスミルク先生っ!ありがとうございますっ!!
北海道行きました!!!門別を車で走ってるとお馬サン沢山お会いできますね(*^_^*)新しい上司サンとうまくいっているのですね(≧∀≦)飲みに行ったりいいですね!きっと上手く行くと前の上司さんも安心できますねp(^-^)qがんばりましょうっ!!!
なんか良さそうな感じしますよね(≧∀≦)剥がすとき気をつけてくださいね!!!肌に優しいテープで私もやりますっ(*^_^*)デニッシュのバターの匂いとかすきですヾ(^▽^)ノお惣菜こってりしたのすきです♪わぁ~!出来立てパンに出来立ての美味しいコーヒー…ニヤケますね( ´∀`)優雅な朝になるようまずパンをどうにかしなきゃ!私の朝も優雅ではなくボーーッとコーラ飲んだりします(~_~;)
発酵出来てなかったかもしれませんね(つд`)何度かやらないとつかめませんねp(^-^)q中身くり抜かれてました!!!自然に(;゜O゜)今度こそ中身あるパンつくります!!!ありがとうございます!!!やっぱプリーツスカート欠かせません(≧∀≦)
オジョカフェのコーヒーの種類増やすのがんばります♪相手見付けたら沢山美味しいコーヒー飲ませてあげたいですね(≧∀≦)今のところ予定なしですが…一人で飲むコーヒーも美味しいですo(^o^)o
パンを上手く作る道は厳しかったです(T_T)ギヨウジャニンニク入れたことないです!!!美味しいのですか?!生ラムのジンギスカンの時はタレにニンニクと唐辛子沢山入れます(≧∀≦)美味しいです(^-^)v
パンだけにパンパンがパンになったのですね(≧∀≦)パンは失敗しましたー°・(ノД`)・°・マグカップも地域で色々あるのですね!!!知りませんでした!!!キングタコスですか!!!食べてみたいですo(^o^)o決めました!!!タコライスちかじか作ろうと思います!!!シーサーは色々種類あって買うのわかりまp(^-^)q
アラレって名前になるかもしれなかったのでアラレちゃんに親近感です(≧∀≦)コンビニのサンドイッチといえばタマゴサンド好きです!!!あとちーずとハムとタマゴ入ってると嬉しいですo(^o^)o