イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
してる物を友達に見せてもらいました。色々な耳かき。ご当地の耳かきやハデハデな耳かきなどなど物凄い数でした。
私のコレクションを考えたら…なんだろうなぁ。
パンダグッツ。匂いグッツ、コサージュとかかなぁ。でもあの耳掻きを見たら私なんてコレクションって言って良いのかって思っちゃう。SF杉村だって仮面ライダーのコレクション凄いですし。
そんなこと思ってたら、この間、オモチャ屋さんに行ってチョロQを見ていて急に集めたくなりチョロQ探しへ。コレクションできるかな。
いろーんなチョロQあるんですね。地域限定のやコラボしてるチョロQなど。私が持ってるチョロQでイチ押しなのが
イオンの余興で頂いた
『イオンショッピングバスチョロQ』
意外とレアだと思ってるのですが…

でも何故今頃チョロQに目覚めたのか…


こんにちわ。
今北海道です。門別競馬場で余興です。お天気良いですね。お外の余興で天気良いのは嬉しいですね。
今門別行く途中でご飯戴きました。
『秀来』というラーメン屋さんの天塩ラーメン。シュウライと読むみたいです。おもっきりヒデキと読んでしまいました。はずい。



MTVのメガベクトルのレポーターのお仕事させていただきました。自由が丘でのスイーツフェスティバルでのレポートです。嬉しくて前の日寝れずでした。スタッフの皆様とてもお優しく凄い楽しいお仕事でした。放送日詳しく解ったら告知させていただきまーす。お菓子の家と琴美さん。


最近好きな匂いのラグナムーンの香水。ヘアースプレーも付けてます。


空弁。
鯖ずし。



サンクスのスイーツ。生クリーム入ってるシフォンケーキおいしかったぁ。リーピーター決定。


この間結婚式で北海道に帰った時、夜にモリ夫さんちのパーティーに参加させて頂きました。
モリ夫さんお手製のポテトサラダや朝方4時くらいに作っていただいたあんかけ焼きそば。とても美味。
朝まで沢山色んなお話しました。モリ夫さんとお話してたら話がドンドン出てきて止まらなくなります。気がつけば朝。また北海道帰ったら遊んでください。





☆ニャゴさん
☆きのこっち。さん
☆みゆき*さん
☆ヒカルさん
☆東京のママさん
☆KEIさん
☆こきょうさん
☆じゅうさん
☆アイスミルクさん
☆さゆさゆさん
☆こやけ♪さん
☆めぐみさん
☆これは星です。さん
☆マハロンさん
☆チユッパチャプオさん
☆あんちゃんさん
☆副団長さん
☆*もも*さん
☆ミーコさん
☆ぬるま湯さん
☆内地の人さん

乗り物のお話、美味しいお話、サビオのお話などなどメッセージありがとうございます(*^_^*)
ペロッといけますね♪おかわりもしたいですね♪満員電車は上手く立っていられなくよたよたしちゃいます(°∇°;)リンパには気を付けます(T-T)
今かさぶたになってます!大丈夫ですヾ(^▽^)ノ気を付けます(~_~;)似てますか!!!激似!!!まだそのCM観てません(>_<)観たいです♪冷麺大好きです!!!私も酢をたーーっぷりいれますp(^-^)qあの噛みごたえある麺も好きです♪韓国の乾麺はジャガイモの写真載ってたりす乾麺やあっさりの白いスープのとか美味しかったです!!!今度買ったらまた載せますね!!!コーヒーシェイク是非ですよ('-^*)美味です!少しリメイクしました!!!完成あと少しですヾ(^▽^)ノ
被れちゃいますね(T-T)はがすとき痛いですよね(>_<。)ひとりでホールごとで!!!おいしくてペロッといけますp(^-^)q北海道暖かいの嬉しいです!!!桜ですね!!!
わぁ!!!嬉しいお言葉ありがとうございますo(^o^)o気を付けます(T-T)まさか被れるとは…赤い糸のように出会う人とは見えない糸で繋がってると思います(*^_^*)
東京は暖かいですね♪お外を歩きたくなりますねp(^-^)qまだ長袖きてます(*^_^*)
弱いのです(T-T)アレルギーには悩まされますよね(>_<。)リンパマッサージは大切ですよね!!!私も下半身のリンパ弱いのでマッサージかかせませんp(^-^)q
北海道晴れるの嬉しいですね!!!暖かいですね!!!サビオは商品名なのですね!!!!知らなかったですo(^o^)oサンピアザですよね♪北海道沢山イベントあるみたいですね!!!是非楽しんでください♪ファイターズ負けちゃいましたね(>_<。)
本物のテープは解らないのですがしわ延ばしみたいなテープの代わりに絆創膏はりました(>_<。)ちゃんと専用の貼らないと駄目ですねp(^-^)q
1ヶ月になりますね!ほんの少しですが東京に住んでるのだなぁと実感してます(*^_^*)でも早いものですね♪サビオに負けてしまいました(;´д⊂)まかさのですね!!!傷にはるものですね('-^*)ありがとうございます!!!体にきをつけて頑張ります!!!
日ハム連勝しましたね!!!でもここ2日は…(>_<。)日ハム戦応援して是非勝利戦観れますようにp(^-^)q皮膚大丈夫です!皮膚弱いのですね(>_<。)季節にも敏感になりますよね(T-T)
久々の物凄いヒリヒリを体験しました(TOT)とんでんは東京と千葉の実籾近くで発見しました!!!北海道では結構いろいろな所にあります(*^_^*)
初めまして!!!観て頂きファンになって頂きありがとうございます(*^_^*)うれしいです!!!昔からよく食べてたみたいです(°∇°;)気付かなかったのです!!!でも沢山食べたらコアリズムとストレッチはかかせませんo(^o^)o
もうすぐ完治ですヾ(^▽^)ノカサブタさんです!!!水場は綺麗だと気持ちよいですよね♪ピカピカに♪
大丈夫ですp(^-^)qほうれい線気になりますよね(T-T)美容系はいろいろ試したくなりますね(*^_^*)ママから貰った美顔器使ってますが美顔器につけるジェルがしっとりして気持ち良いです!!!美顔器使うと肌に良い事したーと気持ちよくなりますo(^o^)oまた何かあったら報告します♪
暖かい日に芝生でゴロンは気持ちよいですね!!!ゆっくりお休み楽しんでください!!!あら…不思議な目でしたか(>_<)モスシェイクのコーヒーとマックシェイクのイチゴ好きです☆落ち込んでる友達に何も出来なく話聞くだけしか出来ませんでした(T-T)元気になるのを待つしかできませんでした(T-T)日々のお手入れ大切ですね!!!
サビオの粘着力に負けました!!!たしかに物凄い粘着力でした°・(ノД`)・°・気を付けます!!!モスシェイクコーヒー美味しいですよね!!!玄米シェークのパフェもすきです!!上戸あやちゃんに似てますか!!!自分では解らないのですがCM観てないので観たいです(*^_^*)思いっきりシール貼ってますよーヾ(^▽^)ノインパクト大です♪
今さっきつきました☆北海道も暖かいです!!!気持ち良いです!!!はい!頑張りますp(^-^)q
お揃いですかo(^o^)oあのコーヒーカップ沢山入って良いですよね(*^_^*)ドーナッツ食べたくなってきました!!!ちかじか行きます!横浜行きましたよー!やっぱ横浜楽しいですね!!!ジェットコースター乗りましたーo(^o^)o水の下に入る寸前ドキドキでした!!!ワールドポーターでお買い物好きですヾ(^▽^)ノこの間はコスモワールド後すぐ中華街に行ったので次ぎきたときは行きますヾ(^▽^)ノステーキチャーハン♪とてもひかれます!!!
大丈夫ですよー!カサブタさんと戦い中です♪今日は暖かくて急流スベリびよりですね(*^_^*)沖縄行きたいですね!!!ラフテーやソーキそば食べたいですね☆ヘチマも♪
バンドエイド!!!なんか
お洒落ですねo(^o^)oサビオ販売してないですね!!!ビックリです!今もサビオですよヾ(^▽^)ノサビオって絆創膏ってこと知らなかったら絆創膏って想像できませんよね!!!