イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
お顔のエラから首にかけて貼るテープがあるみたいで、それは貼るとほうれい線が
目立たなくなるのです。
お肌の事には敏感になる年頃の私は
『テープがないからサビオでやろう』と夜中に気合い満々。*サビオは絆創膏。エラの方から貼って耳の後ろの方に伸ばしながら貼りました。
なんか美に良いことしてるぅ~とウキウキしちゃって寝ました。

そして

朝になって、取ってみたのです。首の方のうぶ毛が大量に抜け涙目でサビオを取ったらなぜか
ヒリヒリするのです。
鏡みてみるとエラのほうが赤くなっていて触るとビックリする激痛。
なんとサビオのテープの部分剥がしたら皮膚も剥がれました。


放心状態。


私は子供の頃塗っていた薬のせいで皮膚が薄いのです。すぐ青あざ出来るのです。でもまさかサビオに負けるなんて。
あのウキウキはなんだったんだ。
良かったらみんなにおしえよーっとなど考えてたのに。ダメな例題発見しちゃった感じ。

美に良いことしたと思ったら結果マイナス。
試合に勝っていてリリーフにあがってあと抑えたら勝利なのに満塁逆転ホームラン打たれた気分。
武田久投手には近づけない。



こんばんわ。
日ハム勝ちましたね。糸井選手かっこよかったですね。連勝です。
5月ですね。もうすぐ東京きて1ヶ月。
叔母が買ってきてくれたルタオのチーズケーキ。独り占め。うれしー。



韓国のインスタント麺にはまり毎日のように食してます。キムチ入れたり挽き肉入れたり一味がっつり入れたりして色々はっけんしてます。


横浜のH&Mで買ったカードケースをリメイクしてSuicaケースにしようと考え中。



友達が買ってくれたクリスピークリームドーナッツのマグカップ。沢山入るので好き。



もう4年前にもらったトトロとジジ。引っ越して新しい鍵になったらつけるって決めていて、いよいよ鍵に付けるときがきました。


今シーズン初かき氷。
今シーズンは何個いくでしょうか。
練乳かけも好きだけどレモンも好き。
人気はイチゴなのかな?



とんでん。久しぶり。とんでんのスイーツ類好き。次はソフト乗ってるかき氷にしよっと。
とんでんの甘栗は絶対。




モスのコーヒーシェイク。


☆きのこっち。さん
☆ニャゴさん
☆みゆき*さん
☆東京のママさん
☆ヒカルさん
☆チュッパ・チャプオさん
☆じゅうさん
☆こきょうさん
☆副団長さん
☆いちごぱふぇさん
☆KEIさん
☆これは星です。さん
☆あんちゃんさん
☆さゆさゆさん
☆ぬるま湯さん
☆マハロンさん
☆教授さん
☆TAICHIさん
お天気のお話、おいしいお話、乗り物のお話、涙のお話などなどメッセージありがとうございます(*^_^*)
左目のほくろ一緒ですかヾ(^▽^)ノ学生の時は恋系で良く泣いてました(*^_^*)別れて引きづってよくないてました(^_^;)続きありがとうございます!!!係員サン凄いさっぱりしていてビックリしました(°∇°;)私『ちょっとまってー』って言ってしまうかもo(^o^)oそして早歩きなのわかります!なぜか走らないですよね!!学祭とかのお化け屋敷は人が出てくるのでもう『出てこなくて大丈夫ですー!!』って言ってゴールしたの思い出しました(*^_^*)コーヒーの絵はたまたまできたオリジナルです!!ちょっとスピカちゃんににてます♪
ご先祖様に守っていただいてますo(^o^)o大変な時ひーおじいちゃんやひーおばあちゃんに守って頂きました!!いつも感謝の心忘れちゃいけません(*^_^*)コーヒーマシーン色々楽しさを見つけてきましたヾ(^▽^)ノオジョカフェです♪
2つあるのですね(o^_^o)チーズアイスっておいしいですよねーヾ(^▽^)ノ31のも♪チーズアイスみかけたら絶対手に取りますo(^o^)o
GWはお天気良いみたいですね(*^_^*)良かったです!!暖房ともしばしのお別れ出来そうですね♪♪うれしいです!
イベントしてますね(*^_^*)31行くと新しい味とかでてるとしばらく迷ってアイスとにらめっこしてます!!今北海道グリーンランドになってました(*^O^*)三井が取れてましたよ♪赤い糸ついてるかもですね(o^_^o)似てますか!!よーく見てみますo(^o^)o私にも姉妹いたのかもですね!!
そうですか(*^_^*)格好いい店員さんいたらきっと目も合わせれないと思います(°∇°;)想像でも見つめ合った事考えるとドキドキしてしまいます!!はい!!お大事にします♪
優しさですか(*^_^*)沢山感動したいですね!!沢山の感動と共に年をとっていきたいですo(^o^)o
正解ですp(^-^)qニコニコしながら…いや…ニヤニヤして絵をかいてましたヾ(^▽^)ノ子供ちゃんの純粋な心って本当こちらまで幸せな気持ちになりますね!!春風ですか!!北海道雨降りさんですよね!!GWはやっぱ晴れなきゃ~ですね(;O;)
ムシムシは大丈夫です!!寒さよりムシムシです(*⌒▽⌒*)東京の生活にほんのりと慣れてきました!満員電車の懐かしさが蘇りました!!!休みの朝とかの電車がガラーンとしてると不思議になります(*^_^*)
夜中にドキュメンタリーみていて涙止まらなくなったりしました(;O;)映画もエンドロール終わって会場明るくなって帰る路地も泣き続けたときあります(^_^;)周りから観るとあの子何かあったのかな?と思われちゃいますね!!堂々泣き虫宣言します(*⌒▽⌒*)ミックスジュース美味しいですね!!毎日なに混ぜようか楽しみも増えますねp(^-^)q
右下にホクロあるのですね♪涙ぼくろやっぱ涙もろいのでしょうかo(^o^)o北海道もいよいよお花見できるシーズンになりますね!!桜は沢山見れましたが桜の下でジンギスカンやお酒飲んだりしてません(;O;)円山公園でしたいです(*^_^*)
北海道は雨や雪が降ったみたいですね(;O;)札幌ではサッポロコレクションがやってるますね♪トイレ掃除も水場の掃除は毎日のようにしてますよー(*⌒▽⌒*)携帯忘れて家出たときは1日ソワソワします(*^_^*)コスモワールドの観覧車綺麗ですよね!!涙腺本当弱くなりますね!!!トイレの神様はもう心にズーーンときますよね(TOT)たしかに涙した時ってスッと寝れたりしますね!!!気持ちが落ち着くのですね!!!えーーっ!東苗穂にあるのですか!!!!気になります!!私も行ったことあるのですね!!今すごく頭の中で思い出してます~(=゜ω゜)ノ大崎にあるのですねo(^o^)o行きたいですっ!!行かなきゃですね!!
北海道は雨みたいですね(;_;)そして日ハム今日は稲葉さんのホームランもでて勝ちましたね!!昨日は…(T-T)叔母が観に行ってました!!!連勝してほしいですねっp(^-^)q
泣きボクロあるのです(*⌒▽⌒*)急流すべりは水かかるのもまた良いですね♪シートかけないで水かかります!!!味が覚えてないのです(^_^;)キュウリみたいな匂いしたような…濃いめの味したような…記憶です!!!

ロッキーロード美味しいですよねp(^-^)qチョコの味も濃くて美味ですね!!ロイズの生チョコとチョコポテトチップス食べたいですo(^o^)oチョコポテトチップス食べ出すと止まりませんね!ホワイトも美味です(*^_^*)パンじゅうもでるのですね!!!チラシはみたいですよね!!!
ゴールデンウイークですね(*^_^*)洗車できるくらいお天気よくなると良いですね!!!番組みていただきありがとうございます!!!あの水は本当歴代3位に入るくらいヤバかったです(T-T)いつも元気いっぱいなので元気おっそわけしますよーヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます!!!はい!!頑張りますp(^-^)q応援よろしくお願いします!!