イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
がある人は泣き虫なんだよって左目の下にホクロがある私は泣き虫なのは涙ぼくろのせいにしてたけど最近やたらと涙もろいのです。
ニュースで潮干狩りの特集していて海岸は凄い人の数でそこで男の子が迷子になってしまい迷子センターに男の子が大人しくお母さんを待ってるのですがお母さんが現れた瞬間、わぁぁーんとお母さんに抱きつき泣き出したのです。ずっと泣くの我慢していてお母さんの顔見た瞬間に安心して急に涙溢れ出てきたのですよね。
私、号泣。
良かった、良かったねって声入りで。
そして東京に引っ越す前に夜中にPVが流れていて
植村花菜さんの『トイレの神様』の曲のPV。おばあちゃんと孫の女の子のストーリーなのですが、じーちゃんおばーちゃんっ子の自分と照らしあわして見ていて、むせるぐらいの号号泣。
ちょうど昨日もPV流れていてデジャヴのように涙が止まりませんでした。小さい頃はよくおじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらったなぁと色々思い出に浸ってると携帯がなり、ドキッとして何故か何故かリモコン取ってリモコンを見つめていて、…あっ携帯じゃないって気付いたときに急に違う悲しさがあり涙も止まり…。結論、年々涙もろくなってる前に泣き虫なのかなぁ。



こんばんは。
コーヒー入れたときに爪楊枝で珈琲の茶色い部分を伸ばしたら顔が出来た。嬉しくて写真撮ってずっと見てたらぬるくなっちやった。

ミックスジュース。
まず
バナナと牛乳。
そして
イチゴと牛乳。
そのあとに飲むヨーグルトとバナナも美味しかったです。


無印良品に行くとあっとゆうまに時間が過ぎる。
マスカルポーネチーズアイスがあってもちろん買いました。チーズアイス大好き。


つけ麺より普通のラーメン好きなのですが六厘舎という名前聞いたことあるっと手にとりそして作りました。
美味しい。鳥とか豚骨とかのダシ好きなのですが魚のダシで味も濃くて美味しかったです。一味も沢山入れても美味しかったです。
もう1回買おう。


31で好きなあじ発見。ココナッツグローブ?だっけなぁ…ココナッツのアイスにココナッツチップも大きく入っていてキャラメルも入っていて好きです。そしてストロベリーチーズケーキも。


朝ご飯。
マフィンにハムとチーズと飲むヨーグルト。


カレー。
ナン大きくて折らなきゃ乗らなかったナン。





☆オジョウさん
☆ニャゴさん
☆みゆき*さん
☆きのこっち。さん
☆こきょうさん
☆ヒカルさん
☆東京のママさん
☆じゅうさん
☆副団長さん
☆さゆさゆさん
☆マハロンさん
☆教授さん
☆こやけ♪さん
☆ゆうな☆さん
☆ぬるま湯さん
☆Hなはっちょりさん
☆チュッパ・チャプオさん
☆これは星です。さん

乗り物のお話、おいしいお話、などなどメッセージありがとうございますヾ(^▽^)ノ

そう言って頂き嬉しいです(*^_^*)営業などのお仕事で帰れるよう頑張りますp(^-^)q待っててくださーい!
吉田さんですよ(o^_^o)ちかじかご結婚されるんですよ♪横浜楽しかったですよ!!雨いやですね(T-T)肌寒いです!!ぜひ27日お待ちしてますo(^o^)o
ミラーハウス楽しいですよね!!テニス部だと右腕太くなりますよね(*^_^*)筋肉つきます!!ふくらはぎもパンパンになりました!!久しぶりにテニスしたいですねp(^-^)qサーブとか打ちたいです!
下見るのですね!私はいつもキョロキョロして歩いてました(o^_^o)鏡の世界ってこんなのかなぁと妄想したり☆わぁー!バイキングの端っこなんて浮き上がりっぱなしですよね!!想像でも怖いです(T-T)足に力入ります!!お化け屋敷のお話笑いました(≧∀≦)私もホラー映画とか駄目なのです!!お化け屋敷も耳ふさいでずーーっと下向いてます!!ぷしゅーっと風とか出てきたときには声すら出ません(つд`)
亮太くんはとても甘えてくるので可愛いのです(*^_^*)帰りもいつ来るのいつ来るの?ってo(^o^)o何歳になっても言ってくれるのかなぁ…イッツ・ア・スモールワールド好きです!!行ったら二回は乗ります(≧∀≦)怖い乗り物だめなのですね!!ディズニーランドはお土産屋さんたくさんありますから良いですよね(o^_^o)門別だけです☆札幌でお仕事出来るよう頑張ります!!ゴルマみに行きたかったです!!
可愛く言って戴けちゃうのですね(≧∀≦)地元の岩見沢も三井グリーンランドなのです!!今名前変わったかもしれませんがでも偶然ですね!!似てるのか気になりますね(*^_^*)熊本行ってみたいです♪
みんな沢山食べてましたよ♪お鍋はみんなで沢山食べれちゃいますねp(^-^)q
花やしき行ったことないです!!目の前を通ったときに花やしきとわかりました!!乗るまでは私も大丈夫だなぁと思ってたのに乗って激しく動いた時とった後のなんとも言えない感じが(T-T)本当まさにギャップですね!!
絶叫お好きなのですね(o^_^o)笑うなんて凄いですね!!フジヤマとか乗ったら…ゾッとします(;´д⊂)顔が終始引きつると思います(°∇°;)乗ってみたいけど怖いし…の戦いですね!!ルスツの立つジェットコースター乗ったことないです!!怖そうですよね!!フリーホールは乗ったのですが目を閉じていて何が起こったか解らないうちに終わってました(~_~;)改札通れないくらい買い物できたのですね(≧∀≦)買い物したくなってきましたー!!ステラやパルコ行きたいです♪はい!頑張りましよー!!!
途中で写真!!凄いですね!!私絶対手を掴むところから手を離せません(>_<。)でも写真出来上がったらおもしろそうですね!!お化け屋敷は歩くの嫌です(T-T)乗り物のお化け屋敷ならまだ安心できます!!北海道物産展!!テンション上がりますね(*^O^*)何が出店するのでしょうねo(^o^)o行けるといいですね!!
二日酔い大丈夫ですか(>_<。)頭痛かったりするんですよね(T-T)お大事にしてください!!残業頑張ってください!!円山動物園にありましたね(o^_^o)なつかしい!今も少しありますよね♪北海道に暖かな春ですね(≧∀≦)
桜木町へ行くとやっぱゆずの桜木町が頭に流れますねo(^o^)o涙声でカラオケで歌ったことも思い出します!!あの観覧車は夜見ると花火みたいに綺麗ですね!!行くたびに写真撮っちゃいますね♪パンダグッズふえましたーo(^O^)o
ジェットコースターは大丈夫なのですね(≧∀≦)でも絶叫のると涙でるの今なら私涙出そうです(T-T)乗ってから動き出すまでもドキドキしっぱなしです(>_<。)私は声がでなくなります(~_~;)
そうなのです!安全って解ってるのに何故か色んな不安が(°∇°;)怖いですよね!!急流すべり私も好きで小さい頃降りては乗って繰り返してましたo(^o^)oメロンのおつけ物おばあちゃちで初めて食べたときドキドキしました!!!
おっ!両思いなのですか!!それは二人が同じ思いなら大丈夫だと思うのですが(≧∀≦)私は女性なのでやっぱ好きな男の子から告白されたら物凄くうれしいですよー(*^_^*)
時間が止まらないから1分1秒0コンマ何秒も何もない時なんて無いって事を言いたかったです♪私はそんな何かを動かすように大きくはありませんよ(*^_^*)思って頂いてるよりまだまだなのです☆やりたい事描いてる事をこれからについての夢を表に出さない人も居ると思いますよぉ♪ちなみに私はその中の1人です(*^^*)足お大事にしてください!!
セクシーですか!!確かに肌色みたいで生足って考えたらビックリ写真ですね(≧∀≦)あのじゅうたん気持ちよいのです(o^_^o)ふわふわで♪