イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
行くと最初なに乗りますか。いきなり巨大迷路?コーヒーカップ?ジェットコースター?お化け屋敷?
我が地元の岩見沢に遊園地があったのですが
まず行くと私は
ミラーハウス。
建物に入ると不思議な鏡の世界。今もあるのかなぁ。道が続いてると思ったら鏡だったり。いとこのタクが5歳くらいの頃に一緒にミラーハウス入って出てきたらタクの顔見たら鼻血でてました。きっと鏡にぶつかったのでしょう。
ミラーハウスに入って徐々に勢いある乗り物乗ってく。
一人っ子だから家族と遊園地行っても一人でジェットコースターとか乗ってたし、乗り物好きだったのに、20歳の時に東京ドーム横の遊園地で上に上がって急に下に落ちる乗り物(フリーホールみたいな)に乗ってから異変。
怖さが出てきました。浮き上がる時のなんて言って良いかわからないあの内蔵浮き上がる感じ。あれ?こんな感じになったっけなぁと違和感。
そしてこの間親戚一家のお家にいとこのユウちゃんと一緒に行きました。そのお家には中学1年の亮太君がいます。みんなで横浜のコスモワールドへ。すると最初っからグルグル回りながら船の乗り物バイキングみたいな動きする恐ろしさ2つ組み合わさった乗り物に『文香ちゃんのろーよー』とご推薦。
『ゆうちゃんもいるよ~』と道ずれにしようとしたら『文香ちゃんとのる』
と可愛すぎる言葉。そんな嬉しい事言ってくれるのだもの、
そりゃ乗らなきゃ。
乗ってからは、…亮太君のキャッキャしてる横で私…無言。こわかったぁ。
もう10分以上あったんじゃないかってくらい長かった…。安全バーは大丈夫かなって何度考えたか。だって飛び出そうになるのだもの。とても怖い。
それから360℃回転するのとかジェットコースターとかのオンパレード。
放心状態。顔がひきつりっぱなし。
もしもしもし好きな人出来てデートで遊園地きて絶叫マシーンのったら上手く笑えるかな。凄い顔お見せできそう。



こんばんは。
琴サンとグリーンランド杉木サンとお鍋。
お肉約2キロくらい買ったのに完食。
3回つくりました。温まって美味しくそして気がつくと杉木サンが寝てるというお鍋パーティー。


別れ話をしてる二人にみえる光景。



芝生みたいで眠くなるじゅーたん。




亮太君のお家でWiiを教えてくれました。スーパーマリオ。
昔のスーパーマリオよりすごい発展してました。氷をだしたりするマリオ。あのころのマリオじゃないんだ…リモコンも縦に使ったりしてまずはリモコンと格闘。



コスモワールドの乗り物。亮太君の後ろ姿。



親戚のお兄さんお姉さんに中華街でご飯ご馳走になりました。久しぶりの中華街。餃子も大きかった。
ゴマ団子とココナッツジュースも飲めました。

そして親戚の亮太君とお揃いのペンやパンダグッツを購入。
文香ちゃんいつ今度来るの?GWいっしょに旅行行こーよーとグイグイ引っ張ってくれる亮太君。可愛いのです。



☆あんちゃんさん
☆こきょうさん
☆ニャゴさん
☆みゆき*さん
☆Hなはっちょりさん
☆ヒカルさん
☆東京のママさん
☆さゆさゆさん
☆じゅうさん
☆副団長さん
☆ミーコさん
☆みさきさん
☆教授さん
☆これは星です。さん
☆チュッパ・チャプオさん
☆きのこっち。さん
☆キット♪さんさん
☆ちづるさん
☆ぬるま湯さん

はじめましてメッセージ、運動のお話、オシャレのお話しなどなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)
似てたのですね!!よくこの間見たよ~とか友達に言われたりします(*^_^*)でもそれは私では無かったり(o^_^o)香酢ですか!黒い粒のですよね!!酢は良いですよね!!りんご酢とか飲んでた時期ありました☆マラソンはみんなでワイワイ歩くのが良いですよね♪プール行きたいです!昨日TVで水泳やっていて泳ぎたくなりましたp(^-^)q
0にしました('-^*)しかし…そのあとすぐマイナスたまって大変でした(~_~;)マラソンは歩いたり走ったりゆっくりなペースでやりたいですね(^-^)
走って0にしたときはなんか気持ちよかったです!!やり遂げたって気持ちでいっぱいでしたよ(≧∀≦)27日は出演すると思いますよ☆全てじゃないですよ♪
私も長距離のほうが得意です!!運動部なのですね!!私もテニス部だったのに腕立ては…(;´д⊂)
その勢いです!!!!頑張ってくださいね!!!!あれー(*^O^*)それはそれは嬉しいです!ラジオの水曜日思い出しますね♪おまちしてますよー!
ストレッチは寝る前にしてますよ(≧∀≦)足をほぐしてから柔軟します!!眠たかったら今日はいっかぁ~と怠けちゃいます(~_~;)
マルコマルカ好きです☆マルコは店長の吉田さんとお話ししますo(^o^)o最近行けてないです!!移転してからは行きましたよ♪
札幌満喫ですねp(^-^)qお買い物できましたかぁ♪一緒に走ろうねってどんどん先にいっちゃうの寂しいですね(TOT)私は20キロ近くコースあるとコースが解らなくなり後ろからくる人を待ってくっついていった事あります(^^;;
私もやり始めてすぐ今日はいっかなぁ~と怠けます!!!!歩くのは良いですよね(*^_^*)ウォーキングは大切です♪私も2駅歩いて帰ってきたりします(o^_^o)
ありがとうございます!!周りの先輩後輩がすてきな方々なのです!!本当幸せですね(^-^)パンダグッツも横浜で買って増えてお部屋が寂しくないですp(^-^)q
芳香剤いい匂いですよね♪私はクローゼットに青とピンクの入れてますp(^O^)qビッグサンダー美味しいですよね!!クッキーとまたチョコの割合も美味しいです!50円の大きい方がまたうれしいですね(≧∀≦)
コロコロローラーはかかせませんね!!ヨーグルト食べてるのですね♪キャンディストリッパー見に行ったらまた可愛いパンツ沢山出てました!!色使いも可愛いですね(*^_^*)キャンディストリッパーのサルエルって履きやすくて好きです(≧∀≦)みさきさんがサロペット可愛く履きこなす姿想像できます(*⌒▽⌒*)
はいっ!!!!自分のペースで!頑張りますp(^-^)q1日目覚ましもかけず気にせず寝てゴロゴロ良いですよね(≧∀≦)
結構いるのですね!!私はテニスしてた頃でもまったくできませんでした(;´д⊂)肩ですか♪肩に力入れてやってみます☆できるかなぁ…♪
足お大事にしてください!!!!東京きて毎日お空みますが星は見えません☆心がスッキリと晴れてると何してもワクワクします♪ルンルンします♪星が見えなくても雲の上には見えるのだろうなぁとプラスな見方します(*^_^*)時間が止まることは無いですよ♪何もないこともないって事ですよね(*⌒▽⌒*)
お疲れ様です!札幌暖かいのですねp(^-^)qやっとですね!北海道に春がくると嬉しいです!!!!わぁー!10位以内に入ってたのですか!!!!凄いですねo(^o^)o普通に走ってたらきっと最初走ってもういいかなぁとだらだら歩いちゃいます(>_<。)私甘口なのです!!!!1~10だと1☆または2です♪1と2の差も解らないくらいなのに2で冒険したと思っちゃいます(*^_^*)コーヒーガム!!!!好きでした!!!!あの味懐かしい(≧∀≦)ティラミスもコーヒー染み込んでるのでお好きかなぁと気になっちゃいましたp(^-^)q
スカートいいですね!私もスカートは常に欲しいです♪もちろんプリーツです♪確かにお店行くとパンツの格好ですよね(*^_^*)スカート姿みたいですo(^o^)oおろそいのプリーツスタイルしちゃいますか(≧∀≦)初めまして!!!!メッセージありがとうございます!!嬉しいですp(^-^)q応援ありがとうございますヽ(≧▽≦)/はい!!!!がんばります!!!
マイナス100万点もたまるなんて…本当今思うとすごいですよね(^^;;お恥ずかしい(~_~;)1キロとかなら大丈夫ですが10キロ以上走るとなると苦手です!!!!えーーっ!ヘチマ食べるのですか!どんな味するのでしょうね!!!!イメージはメロンの皮のような味かなぁと想像しました(*⌒▽⌒*)