イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
から東京に行くときに何のお土産買おうか迷います。いつも空港でウロウロしてます。まず自分にはかま栄のカマボコやソフトクリームを買ってからお土産選びスタート。
北海道出身で東京に住んでる友達には何欲しいと聞くと意外と
レーズンバターサンド
白い恋人
雪やこんこ
と言います。
確かに東京住んでた頃はりレーズンバターサンド送ってもらったことあります。だからこそ迷うのです。
函館のスナッフルズのチーズオムレット?
きのとやのスフレ?
塩辛?
ラベンダーグッツ?
焼きそば弁当?
お土産って迷いますね。




こんばんわ。北海道は雨です。北海道くると雨か雪降ります。つぎこそは…


旭川のこめ八というデカ盛りがあるお店。
銀玉の魂のモデルのみんな。手前にあるのがカレー。500円でおつりがくる料金で好きなだけおかずとカレーが食べれるのです。
スタッフのツッツンは普通に980円の大盛の唐揚げ定食を注文。
するとビックリするくらいの大きさの定食登場。もはや大皿料理。
美味しそうでした。次はそれにしようかなぁ。




モリマンさんとまちゃまちゃさんのトークライブが新宿でありました。北海道の姉さんモリマンさんが東京来るとなると当日までワクワクしてました。
朝まで打ち上げに参加させていただき、帰りは偶然モリマンさんと私の便が一緒で同じ飛行機で帰ってきました。しかも偶然にも飛行機の席が横に一列に揃うというミラクル。
北海道についてモリ夫さんと私が電車に乗っていたら、マンさんが居ないのです。そしたらメールきて
『トイレよったら遅れちゃった』と可愛いメールが来ました。朝から笑いました。眠さも吹っ飛びました。さすがマンさん。


いつも元気なヌノッチと琴さま。

おねむの時後ろに倒れそうだったマンさん。寝ていていきなり拍手していたマンさん。


あきはると。久々の再開。

岩見沢にほんの少し帰れました。440のミルィーユ。440のカスタードや生クリーム入ってるパンオススメです。


家族とじーあーちゃんと回転寿司。ネギトロ。

三笠の道の駅のアメリカンドックは大きくて美味しいです。
ソフトクリームも牛乳系でおうまです。


美味しいチョコレート発見。
チェルシーチョコ。



☆ニャゴさん
☆ヒカルさん
☆みさきさん
☆きのこっち。さん
☆KEIさん
☆こきょうさん
☆じゅうさん
☆よっちさん
☆さゆさゆさん
☆東京のママさん
☆Hなはっちょりさん
☆これは星です。さん
☆副団長さん
☆ぬるま湯さん
☆こやけ♪さん
☆ぁみ~ご☆さん
☆あんちゃんさん
☆チュッパ・チャプオさん

漫画のお話、ライブのお話、美味しいお話などなどメッセージありがとうございますo(^o^)o

帰ってしまうと淋しくなりますね(T^T)ぜひまたライブの時お待ちしてます(o^_^o)よろしくお願いします♪
お疲れさまです!!私は結婚願望あるのに結婚出来ないオチになり一緒には出来ないと思いますが結婚式のステージは色々セッティングしたいですね(o^_^o)
私も修学旅行は品プリでしたよー(*^_^*)懐かしいですよね♪今新しいマニキュア売ってますね♪小さいマニキュア可愛くて集めたくなります(≧∀≦)最近青や水色も好きなので水色のマニキュア欲しいです!
いえいえo(^o^)oいつもありがとうございます!!おかえりなさい(o^_^o)やっぱ泡あるんですねヾ(^▽^)ノモコモコですよね!!来ましたーーーー!もう私もTVっこなので嬉しいです(TOT)ご近所物語大好きです!!出てくるお洋服もオシャレでつとむくんも理想です(≧∀≦)唯一残してある漫画です!!お姉さんすごいですね(*^_^*)お見通しなのですねっ!!
沢山おいしい物ありますねo(^o^)o寒暖激しいですよね(>_<)今北海道も寒いです!!カッコいいですか(≧∀≦)嬉しいです!!!!もっとカッコ良くなれるよう頑張ります!!!!
お勉強させていただいてます!!!!半年で叶うなんて(o^_^o)日々頑張っているご褒美ですよ!!!!そうなのです☆長くいてくれる時は嬉しいけど帰るときは…(TOT)大丈夫です!せーの、バイバーーイ♪ですね(*^_^*)
故障したときは電気屋さんにかけてますよ(・∀・)b二子玉川のミスドまだ発見出来てません☆二子玉川は8年前と全然違ってビックリしました!!!!
キャーーーー(≧∀≦)さ埼玉から!!!!春到来ですね!!幸せにしてあげたいって思うのって凄い事ですよね!私にもそう思える時くるのかなぁ…マミーさんも安心出来ますね(*⌒▽⌒*)わぁ☆私もとても嬉しいですp(^O^)q
駆け込んだのですね(T^T)思い描くとジーンときました(TOT)みんなの前ではぐっと我慢して一人になると我慢がとけて涙止まらなくなりますね!!!見送るのも辛いけど見送られるのもさみしいですよね(つд`)帰るのって淋しいです(>_<)夜更かししましたよ♪ママは意外と夜更かしさんなのです(*^_^*)私より起きてたりしますよ~♪
おぉぉー!ドキドキ!!!!悩み相談してくれるのは嬉しいですね!!!!頼られるっていいですよね(≧∀≦)そして声が可愛いってまたドキドキですね♪ドキドキが恋になるとまたドキドキですp(^-^)q
エコポイント時間ってあるのですね!!エコポイント貰ったってそうゆうことなのですね(*⌒▽⌒*)ご近所物語状態ですね(*^_^*)漫画家さんじゃないですが(≧∀≦)こちらこそ読んでいただき嬉しいです♪上履き私も落書きだらけで白のスニーカーが遠くから見て白には見えないって言われました(^_^;)なんかなぜか書きたくなります!!
原宿もなかなか行けてませんね(^_^;)行きたいなぁ☆モリマンさんが東京に来たときはやっぱお会いしたいのでついて行っちゃいます(*⌒▽⌒*)
TVきて嬉しいですねぇヾ(^▽^)ノロザンさんはとてもお優しく素敵な兄さんでした!!!!ヘチマスポンジ最近みてないような…売ってるのかなぁ…
TVつけると安心しますよね!まず家に帰ってつけちゃいますよね(≧∀≦)アロマキャンドルはローズの匂いですp(^-^)q癒やされますね(o^_^o)今年初かき氷ですか!!!!羨ましいです!私も今年初かき氷したいです(≧∀≦)届きましたか♪喜んでいただき嬉しいです!!!!
お腹すきますね!!!!特に夜中!!!!ぜひお待ちしてますヾ(^▽^)ノ一人暮らしじゃ無かったのですね!一人暮らししたらTVの音は必需品ですよねp(^-^)q淋しさもへりますよねo(^o^)o
会場にいらっしゃってたのですね!!凄い!!講義はステージで頭の中で必死に勉強してました!わかりやすくて学生になった気分になれますね(≧∀≦)モリマンさんとまちゃまちゃさんのトークライブは女子トークの最上級トークですよ(≧∀≦)またあると思うので是非よろしくお願いします(o^_^o)
アルバム?持ってませんよ♪付き合ってる方が居て凄い大事に元彼の物持ってるわけでないので私は思い出の品として持ってるのですよ(o^_^o)もし大切な人ができたら考えなきゃですね♪身に着ける物とかではなく好きなコレクションだから大事にしてるって事もありますよ♪